Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

あるクマの生活。

d0156990_2219676.jpg

せっかくくま('ω'*)というカテゴリを加えたので、今一番のお気に入りのクマを紹介したいと思います☆

バンダイから出ているカプセルトイの「あるクマの生活-仕事編-」のきぐるみバイトをするクマです。

クマの着ぐるみを着てるのがクマって!(>ω<*)っと思わずつっこんじゃいます。
も~可愛すぎます☆

しかもよくフィギュアをみると、白熊の背中にリラックマと同様にファスナーがついているんですっw(゜o゜)w

つまり着ぐるみが着ぐるみを着ちゃってるということに~!
中身は誰なのか非常に気になるところですが、そういうちょっとしたこだわりというかシャレが面白くてとても気に入っています。

ちなみに着ぐるみバイト以外は、外回りクマ、工事現場クマ、アフター5クマ、コンビニバイトをするクマの5種類あります。

全種類集めたかったのですが、今まで販売してた所ではもう違うカプセルトイになってしまっていて念願叶いませんでした(T-T)

一番欲しかったこのクマをゲット出来たのはクマ縁があってかなり満足ではあります♪(*^^*)

これからも様々なクマを捕獲すべく頑張っていきたいと思いますっ(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-06-13 22:19 | くま('ω'*) | Comments(29)
Commented by koucha at 2010-06-13 22:37 x
くまちゃんかわいいぞ
Commented by 1973年11月19日生まれ at 2010-06-13 22:42 x
今日自分もこのガチャガチャやってみました。
コンビニバイトのクマでした。。
Commented by マイケル at 2010-06-13 22:46 x
アメブロの時からクマ好きは知っていましたが、ここまでとはO(≧▽≦)O

そういうところも好きです(^-^)/

これからもいっぱいクマグッズ集めて紹介してくださいね(^-^)b
Commented by フィーゴたか at 2010-06-13 22:51 x
中身を見せてしまってるのですね・・・
やっぱ自分はコリラ派です^^
Commented by DCAD at 2010-06-13 23:02 x
相変わらず、ハマってますね。(^o^)/

いわゆる、クマ捕獲ってやつですね。

ガチャガチャをまじまじと見る機会、あまりないのですが、
こういうの見ると見つけたらチェックしてみたいですね。

う~ん、いいセンスしてるなぁ。

こういうのはやっぱりコレクター魂を刺激しますよね。

素敵な投稿でしたよ。
Commented by ulxu at 2010-06-13 23:02 x
くまにも色々あるのですね。見つけるのも探すのも楽しみですね!
Commented by しばやん at 2010-06-13 23:05 x
クマの中にクマとは良いですな~笑
外側がカワイイキャラだけど、
中は意外とリアルな顔だね(^_^;)

サナエちゃんは、クマを見てると
テンション上がるんだね!

どれくらいコレクションしているのか気になる所ですが
これからもクマネタ楽しみにしてます☆
Commented by こいちゃん at 2010-06-13 23:12 x
ストライク狙う時にどこを見ますか?全然狙ったところに行かないです。
Commented by かずひろ at 2010-06-13 23:36 x
クマ好きの森Pならではですね。

でもクマの着ぐるみを着ているクマも着ぐるみと言うのが凝ってると
言うか面白いですね。

全部が集めれなかったのは残念でしたが、これからも色んなクマ
アイテムを紹介して欲しいです。

また、ボウリングも頑張ってください。
Commented by テンガロン和 at 2010-06-13 23:59 x
♪ある日~森の中~クマさんに、出会った~花咲く森の道~クマさんに出会った♪


って童謡があるぐらいだから、クマ縁はあるのでしょう(*^o^*)
Commented by てっちゃん at 2010-06-14 00:10 x
カテゴリに「くま」があるって……
彩奈江ちゃんだけだよね,きっと(笑)
ま,彩奈江ちゃんらしくて,いいと思う!
Commented by よし at 2010-06-14 00:18 x
クマIN熊IN誰?いろんなクマさんがありますね(^O^)
Commented by xperico99 at 2010-06-14 00:29 x
お疲れさまです・・・ホント!

やはり「クマ」方面は間口が広いんですね!
でも、こんなの見たこと無いです。

森プロが「ガチャポン」を必死で?あさってるの見たら・・・
多分声掛けられないくらい集中してるんでしょうね!

こんな「メンタルトレーニング」があったとは!?

Commented by 海人 at 2010-06-14 01:25 x
森さん、こんばんは。
カテゴリ「くま('ω'*)」が遂に来ましたねー!
くまが着ぐるみのくまって・・・おもしろいセンスですねぇ

昨日の魂を感じさせる内容とは打って変わって、
今回のような内奥もギャップが素敵ですね。
Commented by やまもと at 2010-06-14 01:54 x
ちょっとそのカプセルトイのことを調べてみたんですが・・・
アフター5クマが、頭にネクタイ巻いた酔っぱらい風なのがウケました(笑)。

お部屋の中は、きっとクマグッズであふれ返ってるんでしょうね。
そんなお部屋で過ごしてる彩奈江プロを想像すると、微笑ましいですね。

これからも定期的に「くま」カテゴリの記事更新はあるんでしょうか?
楽しみにしてますね。
Commented by 肥後の熊 at 2010-06-14 02:36 x
初めまして(笑)

熊に着ぐるみっておもしろいですね!!

今日、なんとラウンドワンカード森彩奈江プロを手に入れました!!
やったーっ!!
テンション上がりました!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-14 07:32 x
さすがクマLOVE彩奈江さん☆
これからも貴重なクマを捕獲すべく頑張ってくださいp(^-^)q
Commented by speedf at 2010-06-14 08:17 x
大好きですねぇ~ 熊ちゃんが♪
Commented by イタチャン at 2010-06-14 19:00 x
クマの着ぐるみを着ているクマってかなりリアルで恐い)゚0゚(ヒィィです
Commented by nobu at 2010-06-14 20:07 x
たまには、こんな風に「くま情報」をお願いします。白クマの顔が味があっていいです。
Commented by nayota93 at 2010-06-14 22:12
熊が熊のぬいぐるみっておシャレ・・・ですね(^O^)
でも可愛いですね~
白熊くん暑そう...^^;
Commented by スタリオン at 2010-06-14 23:16 x
なんとも言えない表情ですね(*^v^*)

着ぐるみを脱いだとき、何て言ったかも気になります

この時期だとかなり暑そうですよね (^^ゞ
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-06-15 00:16 x
おもろいね! 
着ぐるみクマの中に白クマ
そして白クマのジッパー下ろすと中身は・・・・・・

“ニシオカトクマ”でしょう!(やっぱトロだね) 

こりゃあ1本取られましたわ
マトリョーシカ ならぬ “マトリョークマ” ですな (^ク^)

「やっぱりロシアだ! 100頭隠れてても だいじょ~~ぶ」
\(^社^)人(^長^)/
Commented by ワッキー at 2010-06-15 08:48 x
ご無沙汰してます。機種変更して迷子になってました(笑)

相変わらずレアなくまさんを探してますね(^_-)ちょっと興味湧くくまさんですが…

昨日遅くなりましたがボウリングマガジン買いました(^○^)まだ読んでいる途中ですが彩奈江プロのチェックポイントがあんなに有るんかと思いながら見て参考にします(^○^)
Commented by ゆっち at 2010-06-15 12:25 x
ボウリングマガジン買いました♪まだ届いてないんですけどね( ´ー`)笑★楽しみにしてま~す♪こないだボウリングで自己ベスト253出しました♪もっともっと頑張ります(=^▽^=)
Commented by TAKAHIRO at 2010-06-15 12:50 x
こんにちは(^O^)


一番欲しかったクマをゲットされたんですね(>_<)
良かった~(o^∀^o)

色々なクマがあると思うので捕獲して下さい。


応援してます。
Fight~
Commented by chiinon-chan at 2010-06-15 13:00
彩奈江プロのくまちゃん好きには、ほんとにくまった(困った)もんだ!フュ~フュ~
Commented by きぃ at 2010-06-17 10:15 x
夕張メロン熊って
ご存知ですか?
ちょっとリアルで怖いんですけど、、
Commented by じゅ~ん at 2010-10-04 09:37 x
初です、いつも素敵な彩奈江プロ応援してます。所で既に知っていたら良いんですけど北海道電力の地元CMには白熊親子のぬいぐるみが踊って登場しますよ、HPにも登場しますのでご覧ください

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム