人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

サウンドボウル牛久店さんにて☆

サウンドボウル牛久店さんにて☆_d0156990_2336314.jpg

今日の静岡はとても暑い、夏らしい陽気でした。
夜は神明ボウルのNBFリーグに参加しました。
久しぶりに神明ボウルのお客様ともゆっくり話せて和みました~(^-^)

さて昨日はサウンドボウル牛久店さんで長谷川真実プロ、中村美月プロと私の3人でチャレンジマッチでした。
千葉女子オープンの最終日と重なっていたので、決勝ラウンドロビンに残っていれば不参加ということだったのですが…
3人とも選抜大会を通過できなかったので、予定どおり開催ということになりました。

公式戦で結果を残せなかったことで少し落ち込んでいたのですが、参加者の皆さんと楽しく投げられて気持ちも切り替えることができ、BIGBOX東大和カップに向けて気持ちが高まってきました。
今度はみんなで決勝ラウンドロビンに進出できました、といういいご報告ができるようにしたいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2010-06-28 23:36 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by マイケル at 2010-06-28 23:47 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^^)/

昨日のチャレンジも楽しく出来たみたいで良かったですね♪

参加したみなさんも複雑な気持ちだったでしょうが、終わった事は気にせず、前を向いて進んで行きましょう(^-^)/

次の大会の前に参加者のみなさんとリラックスしたボウリングが出来て、いい方向に向かうよう期待しています。

彩奈江ちゃん、ファイトぉ~、オ~♪
Commented by ☆まこと☆ at 2010-06-29 00:07 x
チャレンジ楽しかったです
ありがとうございました
僕のこと覚えてくれていたらとても嬉しいです
サインありがとうございます
生でみるとやっぱり迫力がありますね
またプロチャレンジいくのでよろしくお願いします
これからも公式戦orPリーグ頑張って下さい
Commented by DCAD at 2010-06-29 00:11 x
なるほど、ダブルブッキング、だったのですね(^o^)/。

日曜日にお越しの方々にとっては朗報ですよね。

ある意味、いいことですよね。

あっという間に次の大会ですね。気持ちと集中力を高めてゆきましょう
о(ж>▽<)y ☆。

昨日は蒸し暑くて初のエアコン稼動となりましたよ。
彩奈江さん、体調崩さないよう、お気をつけください。
Commented by にしやん at 2010-06-29 00:16 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/前回のブログ(千葉オープン)で、‘リベンジが果たせずにヘコんでいるのでは?’とコメントさせて頂いたんですが、あの時はやっぱりヘコんでたんですね(^_^;)でも今は本当に気持ちの切り替えができているようですね。良かったです(^O^)
Commented by あまえんぼう at 2010-06-29 00:19 x
チャレンジお疲れ様です

多忙ですねー、体調崩さないよう気をつけて下さい(^O^)/
Commented by スタリオン at 2010-06-29 00:40 x
チャレンジお疲れ様でした m(..)m

今回のチャレンジは複雑な気持ちだったかと思います

東大和では三人揃って最終日まで投げていたいですね

( ^^)ノ~~●iiii
Commented by kusa at 2010-06-29 00:46 x
昨日はありがとうございました。
ハンデを貰ってても手も足もでませんでした。
今回の調子を東大和に持って行って下さい。
Commented by かずひろ at 2010-06-29 00:54 x
お疲れ様でした。

気分も次に迎えるようになったんでしょうか?
今回のことは今回のことで考えて、次に向けての
糧にすれば良いと思いますので。

今度は、いい意味の予定外をなることを
楽しみにしておきます。
Commented by ulty at 2010-06-29 01:26 x
こんばんは、お疲れ様です!久々のお客様方との会話、和やかでいいですね♪静岡は激暑でしたね
Commented by やまもと at 2010-06-29 02:20 x
昨日、チャレンジが終わったあとすぐに静岡に戻られたのは、リーグがあったからなんですね。
長時間の移動、おつかれさまです。

予定通りの開催というのはちょっと複雑な思いもありましたが、いざ始まってみたらやっぱりおもいっきり楽しんじゃいました。
最近は私のくじ運も上向いているようです(笑)。

ラウンドロビンでのこの3人の対戦、ぜひ観てみたいですね。
そしてTV決勝でも対決してほしいです。
そのときに勝つのはもちろん彩奈江プロですけどね(^_^)v
Commented by てっちゃん at 2010-06-29 02:53 x
いやぁ,なんて素敵なスリーショット♪
この3人がみんなラウンドロビンに進出,
なんてことになったら……はしゃいじゃうよ(笑)
でも,期待してるからね!
Commented by chiinon-chan at 2010-06-29 07:40
東大和カップ、がんばりたまえ!ふ・ふ・ふ。
Commented by ゆう at 2010-06-29 07:43 x
牛久ではありがとうございました!(^O^)


楽しい1日を過ごせました!!(^O^) またチャレンジします!

ストライク連発! 凄かったですね!!(^O^)
Commented by よし at 2010-06-29 08:03 x
チャレンジお疲れ様でした(^O^)昨日の今日で気持ちを切り替えるのは大変だったと思いますm(__)mしかし、悔しい気持ちもありつつ、次に向かって切り替えるのも必要ですね。チャレンジでは初めて一緒に投げられてうれしかったです(^O^)いつも一言二言しかお話出来なかったですから。ありがとうございました。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-29 08:18 x
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

たくさんの方からパワーもらって!
次のトーナメント頑張ってくださいねp(^-^)q

写メの3人娘♪良い顔してる(^^)
Commented by ゆっち at 2010-06-29 12:31 x
次は3人で決勝投げ合うのを願い楽しみにしています(=^▽^=)
Commented by JUNIE at 2010-06-29 17:18 x
日曜日は、ありがとうございました(^^)/
彩奈江さんのチャレンジは3回目でしたけれど、初めて一緒のボックスで投げられて、嬉しかったですっ♪今までお話したかったことも、たくさん話せてよかったですっ!名前も覚えててくれて、ありがとです♪

次の公式戦、活躍を期待していますねっ!
あっ、それから、さわやか彩奈江さんに『アクエリアスのCM』がきますようにぃ~(^^)/
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-06-29 18:23 x
先日は、千葉オープン&サウンドボウル牛久店でのチャレンジお疲れさまでした。
シールをペタッさせていただいた悪戯好きのしょうちゃんボウラーです。
久しぶりに彩奈江Pにお会いできてオイラのテンションも急上昇してしまいました(^○^)
…スコアは急上昇とは行かなかったですが…(T_T)
大変楽しい時間をすごすことができましたありがとうございました。
さて、千葉女子オープンは残念な結果に終わってしまいましたが、次の東大和カップは表彰台を目指し頑張ってください、落ち込んでいる暇なんてないですよ(^_-)-☆
次回、オイラが彩奈江Pにお会いできるのは7月31日~8月1日のウェルズホーム杯福島オープンになると思います。彩奈江Pも参加されるとのこと、パフォーマンスを期待しています。
オイラも昨年より一つでもポジションを上げれるように頑張ります。その日に向かって練習練習!!(^O^)頑張りましょう!!

PS:シールはきちんとはがしてくださいね、
『魔よけ』になったり、貼っておくと『お金がたまる』とか『キョンシーが動けなくなる』とかの効果はまったくありませんので…
しいて言えば彩奈江Pに悪い虫が付かなくなる効果が有るかも(^O^)
Commented by よっし~ at 2010-06-29 19:13 x
お疲れ様でした。
3人それぞれ同じ写真かと思ったら、個々のブログの為に、
センターを入れ替えて撮ったんだね。
今回は久々にチャレンジで会えて楽しかったですよ。
あの写真は勇ましくて良いけれど、時間勝負ですね(笑)
Commented by 海人 at 2010-06-29 20:59 x
森さん、こんばんは。
一昨日、昨日と、気分転換となった様で何よりです。

不徳の致すところですが、自分はまだプロチャレンジに参加した事がありません。
どんな雰囲気なんだろうなぁ。

あと。写真のユニフォーム、素敵ですね。

Commented by xperico99 at 2010-06-29 22:18 x
ピグ仲間3人衆ですね!?

森プロの部屋は何階建てですか?

ウチの嫁は確か4階までいっちゃってたような・・・(;^_^A
Commented by なかのっち at 2010-06-29 22:27 x
ホームページ更にかっこよくなりましたね↓
http://www.sanae-mori.com/
Commented by TAKAHIRO at 2010-06-30 18:08 x
こんにちは(o^∀^o)

チャレンジお疲れ様でした楽しまれましたか?
チャレンジはファンの方との交流の場所ですね。色々とお話をされて下さい。

応援してます。
Fight~
Commented by s561214 at 2010-06-30 21:02
一昨日はありがとうございました!

神明ボウルでのチャレンジから約1ヶ月ぶりでしたが、覚えていてくださって感激です!!

そして、昨日Pリーグ25戦の決勝を見ました。

準優勝おめでとうございます。

1ピン差はとても悔しいと思いますが、腐らずにまた優勝を狙ってほしいと思います!

さなえプロならきっと大丈夫だと思いますよ☆

YOSSY

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム