人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

大磯プリンスホテルボウリングセンターさんにて☆

大磯プリンスホテルボウリングセンターさんにて☆_d0156990_23514251.jpg

サッカーワールドカップのパラグアイ戦が始まりましたね(^0^)/
きっと皆さんもテレビで観戦中かと思います。
このブログをご覧になる頃には結果がでてるかもしれませんね。
日本の勝利を祈っています!\(・o・)/
私は車で帰っている途中なのでラジオを聴いて応援しています。

さて、今日は大磯プリンスホテルボウリングセンターのリーグにゲストで呼んでいただきました。

吉川朋絵プロと工藤貴志プロとの3人チームです。

声が飛び交い、活気溢れる楽しいリーグ戦でした(^-^)
吉川プロとはアマチュア時代に面識があり、私の金髪を見たことがあるという話やいろんな話が出来て楽しかったです♪

またぜひ参加させていただけたらなぁと思います☆
by pl_sanae_mori | 2010-06-29 23:51 | プロチャレ | Comments(26)
Commented by にしやん at 2010-06-29 23:59 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/お疲れ様です。事故等に気をつけて静岡までお帰りくださいね(^O^)
Commented by マイケル at 2010-06-30 00:10 x
彩奈江ちゃん、こんばんは~(^o^)/

忙しそうでなによりですね♪

オイラも金髪の時の彩奈江ちゃんが見てみかたかったな~(^_^)/

でも、今の黒髪が似合っていてステキです★

これからもオイラ達を楽しませて下さいね(*^-')b

彩奈江ちゃん、サイコー♪
Commented by hell-B at 2010-06-30 00:11 x
日本…厳しい状況が続いてますね、自分も今勝利を信じて観てます
今日も森プロの可憐な姿にキュンキュンしちゃいます↑↑(*´∇`*)☆ハァト
Commented by よし at 2010-06-30 00:12 x
こんばんは、リーグのゲストとゆうのもあるんですね(^O^)お疲れ様でした。気をつけてお帰りくださいませませ。
Commented by 茨城のT.S at 2010-06-30 00:29 x
森プロこんばんは。今回のブログの更新の時間が0時前ということで遅くまで大変だなと感じました。休養すべき時には大いに休むことも必要ですよ。
Commented by まさ at 2010-06-30 00:39 x
お疲れ様でした。千葉女子での結果は、良し悪しはべつにして、森Pが今現在を努力した結果です。後悔するくらいなら反省する生き方を…です。これから、サウンドボウル各店で、プロチャレが続きますが、森Pの笑顔は、ミンナを癒します。いろいろありますが、笑う門には福来る、です。
Commented by DCAD at 2010-06-30 00:42 x
うんっ?ブロンド、の彩奈江さん?!

どんな感じ、だったのでしょうo(^▽^)o。

以外にも似合ってたのかも。

日本中は皆こっちに注目してますね。

彩奈江さんは気をつけてお帰りなさい(っ・ω・)っww。
Commented by やまもと at 2010-06-30 00:52 x
パラグアイ戦は延長に入りましたねー。
どうなることかドキドキです・・・

アマチュア時代の金髪姿の彩奈江プロ・・・ぜひとも写真を見てみたいもんです(笑)。
プロが普段から参加するリーグ戦っていうのも、豪華でいいですよね。

こんなふうにプロとアマチュアが普段から一緒にプレイできるスポーツなんて、なかなかないですからね。
Commented by 名古屋KZ at 2010-06-30 00:56 x
森ちゃん、こんばんわー!

遅くまでおつかれさまです。
今、後半が終わり、今から延長戦に入るとこです。
もう森ちゃんはラジオから自宅のテレビの前かな?
最後まで精一杯応援しましょうね~!

ちなみに・・・

サッカーが終わると名古屋は1:34からPリーグ25戦の決勝戦です♪
フッ・・・、今夜は長いぜ・・・。(笑)
それでは~ 「^^
Commented by イタチャン at 2010-06-30 01:28 x
ワールドカップ見てますo(^-^)o
金髪にしたことがあるんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by 名古屋KZ at 2010-06-30 01:35 x
森ちゃん、お疲れさま~!

0-0でPKだよ・・・。
すげードキドキ・・・。
いつも森ちゃんもこんな緊張感の中で試合してんだね・・・。
すごいよ、ホントに。
よし、PKが始まる!
ここは一発、炎の男川島に期待ですね!!
Commented by ulty at 2010-06-30 01:55 x
こんばんは、おお~な方々とリーグですね。楽しそうですね。サッカーは残念でした。
Commented by 名古屋KZ at 2010-06-30 02:20 x
さっきパラグアイ戦が終わり、今Pリーグ25戦の決勝戦が終わりました。
いやー、両方とも素晴らしい名勝負でした!
サムライジャパンも投魂シンデレラも、ホント頑張ったぜ・・・。
どちらの真剣な眼差しもとてもキラキラ輝いていてとっても素敵でした☆
おじさんは大満足です♪
さて、そろそろ明日の朝起きるのが怪しくなってきちゃうんで寝ますねー。

サムライジャパン&投魂シンデレラ、熱い夜をありがとう!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-30 07:29 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

ブログの写メで金髪の被り物してる彩奈江さんは見ましたけど
彩奈江さんは美しい黒髪のままでいてほしいなぁ~(*^^*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-06-30 09:01 x
おつかれさまです。場所はどこであれ“おおいそ”がしですね
(・念・)
俺っちは彩奈江金髪はみたことないですねぇ
それがいいです!(いろんな意味を含んで・・・)
Commented by やじ at 2010-06-30 09:47 x
日本負けましたね…(T_T)でもよく頑張ったね…勝たしてあげたかった…(T_T)
Commented by chiinon-chan at 2010-06-30 11:03
またまた、美男美女ですなあ~!右端のおじさんは、プロ?
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-06-30 12:34 x
(・_・)エッ......?彩奈江Pって、昔グレていたんですか?ヤンキーだったのですか?(笑)
金髪の彩奈江Pも見てみたいですね(=^▽^=)
ぜひ今度お会いした時に写メなど拝見させて下さい(*^-^)b
Commented by しばやん at 2010-06-30 13:07 x
勝負の世界は結果が全てなので、厳しいですね。
日本は最後まで全力で頑張ったと思います。

リーグはプロチャレとまた違う感じなんでしょうね☆

色々な場所や選手とボウリングするのも良い経験になりますね!
Commented by kusa at 2010-06-30 19:02 x
日本残念でした(T^T)

金髪時代の彩奈江プロ…僕も見ましたよ今年の4月1日のブログで
Commented by フィーゴたか at 2010-06-30 21:19 x
パラグアイ戦見た後、やっと25戦決勝見れました!!
なかなか厳しい戦いで、惜しかったんですね><
Commented by みやーん at 2010-07-01 06:10 x
グランドボウルの所属契約
司ロイヤルホテルのスポンサー契約
おめでとうございます。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
Commented by あっきーら at 2010-07-01 16:03 x
森プロはじめまして。


7月1日付けでグランドボウルの専属プロになるということで、いつか、森プロとボーリング出来ることを楽しみにしています。


Pリーガーが四人もいるので、すごいな~と思います。


これからも応援しますので頑張って下さい。


ちなみに、僕は稲沢グランドボウルで、投げています。
Commented by TAKAHIRO at 2010-07-01 16:48 x
こんにちは
チャレンジお疲れ様でした日本代表惜しかったですねあと少しでした、でも日本の代表としてプレーされ感動を沢山頂きました

ボウリングチーム戦どうでしたか?チーム戦はもっと違う緊張感が味わえるんでしょうか(>_<)プレーしてみたいです

応援してます。
Fight~
Commented by JAPH at 2010-07-01 19:36 x
金髪の森プロだと…

P☆League でお披露目ですね、分かります。 笑
Commented by BLUE at 2010-07-01 20:09 x
グランドボウル所属契約おめでとう(^-^)v
さらに三重県にも来てくれるなんて、なんて幸せな事なんでしょう。17日は仕事なのでチャレンジ出来ませんが、いつかはお願いしたいと思います。公式戦で暴れる姿見たいで~す。頑張って下さいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム