Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

サウンドボウル黒磯店さん&福島オープン☆

d0156990_225056.jpg

d0156990_2250591.jpg

一昨日はサウンドボウル黒磯店さんにて板倉奈智美プロと中村美月プロとチャレンジマッチでした。
何回もチャレンジマッチを開催していただいているので、今回も楽しく投げられました(^-^)
参加者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


そして、昨日と今日開催された福島オープンに参加しました。

アマチュアの選手は、何度か開催される予選会を通過すればこの大会に出場できるのですが、その予選会に一番多く参加された方が私のファンということで、開会式で記念品として昔使用していたシューズとピンにサインをしてプレゼントさせていただきました。

東北では公式戦もなくなかなか来られないので、東北のファンの方にお会いできて嬉しかったですo(^o^)o

初日の終了後にはパーティーがありました。
いろんな方々と交流でき、輪が広がってとても楽しかったです(^_^)

それにしてもこの3日間、美月プロと楽しい出来事がいっぱいありました。
しゃぶしゃぶで美月プロが作ってくれた手料理、レタスしゃぶしゃぶが愛情たっぷりで美味しかったです(^_-)-☆

さて、大会の結果ですが、初日が終わった時点では予選通過ラインより上にいたのですが、2日目にスコアを伸ばせず、予選を通過することはできませんでした。

投球を少し改造中なのでコツがつかむまで大変でしたが、最終ゲームの7フレーム目から6連続ストライクで締めくくることができたので、いい感触で新人戦に臨めそうです(^-^)v

新人戦に向けて戦闘体勢です!むんっo(^-^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-08-01 22:50 | Comments(33)
Commented by Wonder Boogie at 2010-08-01 22:59 x
昨年、新人戦で300出してますよね。今年は優勝のタイトル目指してファイトです。
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-08-01 23:08 x
福島オープンお疲れさまでした(^O^)/
今回も彩奈江Pの生き生きとしたプレーを堪能させていただきました…ありがとうございました。
今回の福島オープンの思い出は、『エ〇コップ』になりそうです。(笑)
来週の新潟サウンドボウルでまたお目にかかると思います、はつらつプレーに期待しています。
Commented by DCAD at 2010-08-01 23:22 x
プロチャレマッチ、公式戦、お疲れ様でした。

遠征ご苦労様でした。

レタスしゃぶしゃぶ、ですか?肉をしゃぶしゃぶにしてレタスで巻く?でしょうか。

野菜だけど朝鮮料理にそんなのありましたね。
アレじゃないのかな。

こういう時期こそ、肉、ですよね。
スタミナたっぷり、ビタミン、ミネラルも肉からとりましょう。

体調管理、気をつけて、あまりエアコンを頼りにしないように。
熱いときこそ、熱いもので新陳代謝良くしましょう。





彩奈江さん、新人戦の出場資格、まだあるのですね
(o^▽^o)/。

Commented by じょう at 2010-08-01 23:26 x
こんばんは、お疲れです。多忙だけど充実した日を過ごしてるみたいだね。結果はよくなくても、きっかけを掴めれば次が楽しみだね。今月もよろしくm(_ _)m
Commented by JUNIE at 2010-08-01 23:29 x
黒磯のチャレンジ、と~っても楽しかったです。
ありがとうございました♪m(u_u)m

福島オープン、いい感触で締めくくれたのはナイスですねっ。
新人戦、昨年は2日目に観に行っていました。
今年はいけ無そうですけど、彩奈江さんの活躍、期待してますねっ♪
GoodLuck~(^^)/
Commented by しばやん at 2010-08-01 23:34 x
こんばんは~ 
プロチャレ&福島オープンお疲れさん!

ほお、中村プロの手料理ですか~
やはり手作りは嬉しいもんですね♪

さて、いよいよ新人戦ですね。
良い感じに臨めそうですね。

頑張ってください!
Commented by イタチャン at 2010-08-01 23:35 x
チャレンジマッチお疲れ様でした(^O^)/
色々な方と交流出来て良かったですねo(^-^)o
新人戦頑張って下さいp(^^)q
Commented by にしやん at 2010-08-01 23:36 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/お疲れ様でした。

福島オープンの結果は残念でしたが、良い感じで新人戦に臨めそうですね(^_^)

静岡には戻られるんですか?気分を新たにして新人戦では表彰台の‘てっぺん’目指していきましょうよ(^_^)v

おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by ulxu at 2010-08-01 23:54 x
東北・福島、お疲れ様です。良い感触得て試合に挑めるのは良いことだと思います。
Commented by モナチェリ at 2010-08-01 23:58 x
お疲れ様です。

いよいよ新人戦ですね。
是非とも、
昨年のリベンジを!!

頑張って下さいq(^-^q)
Commented by マイケル at 2010-08-02 00:22 x
彩奈江ちゃん、こんばんは( ̄▽ ̄)b

チャレンジ、福島オープンお疲れ様でした!

パーティーの衣装も綺麗でうっとり…しました♪

もちろん彩奈江ちゃんも綺麗です(照)

美月プロと仲良しなんですね!美月プロの料理、羨ましい…★

予選通過出来なかったのは残念ですが、改造中の投球が出来上がったら、鬼に金棒ですね(^-^)/

新人戦も気合い入れて頑張って下さい★
Commented by ブルースカイ at 2010-08-02 01:13 x
チャレンジマッチお疲れ様です。

コツをつかんだ影響で6連続ストライクを出したなんて新人戦期待しちゃいますよ。

成績はもちろん昨年よりも上の順位でお願いしま~す。
Commented by よし at 2010-08-02 01:33 x
チャレンジと福島オープンお疲れ様でした(^O^)美月ちゃん、プロとしてライバルでありながら妹みたいに可愛いいんじゃないですかね。新人戦と言えば初の公認パーフェクトを出したのを思い出しますね\^o^/去年の悔しい思いをぶつけて、また活躍を期待しています!
Commented by やまもと at 2010-08-02 02:07 x
2日間おつかれさまでした。
予選後半はスプリットに泣かされた感はありますが・・・終わりよければすべてよしということで。

パーティーでの正装、なかなか普段は見られないので新鮮でいいですね。
お2人が仲の良い姉妹みたいで、なんだかほのぼのしちゃいます。

新人戦まであと少しなので、まずは体調を万全に整えてくださいね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-08-02 02:39 x
そういえば福島でしたよね。おつかれさまでした
さて、この場を借りて第27戦収録時の俺っちについて報告させていただきます。
その日は“5G/セット”で投げたのですが、 あまりにも!あまりにも!投球&成績が 「まずぅ~~い(>o<)」
だったので、強烈にモヤモヤが残った俺っちは思わずフロントに
「もう1杯!(>汁<;)/」と、直訴!
そしたら“9G/セット”のコースが出来てたので行うことにしました。 スタンスやリリースが本来とはほど遠かったので、ここは気持ちを改め、初心に帰るつもりでジックリ丁寧に投球したら、なんかリズムが取れてきて、スタンスがスムーズになって、リリースは変なままだが球が裏ポケット?にバンバン入ってきた!!
結果アベレージ大幅UP!そして通算11G目にして最高潮に!! 無事14Gイイ感じで投げきって終了(もちろん休まずぶっ通しで)これは掴んだよ!(^フ^)ノ 俺っちの投法、マイナーチェンジを施すことになりそう!
実は来週上京してる俺っちは急遽8/8の名和プロチャレに参戦することが決定!今週shirokumaが見守る中で試し斬りして、挑んでみます。終わったら、報告しますね!
Commented by クリス at 2010-08-02 04:03 x
彩奈江プロ(^-^)
チャレンジマッチ並びに大会お疲れ様でした_(._.)_
今回の大会、福島だったんですよね。。
東北に住んでるとなかなか会えないから、このチャンスを逃したくなかったなぁ(>_<。)
なんで仕事かなぁ。。
しょぼん°・(ノД`)・°・

中村美月プロと仲良しですねぇ(^-^)
レタスしゃぶしゃぶは愛情たっぷりで旨味成分が倍増したに違いない(o^-')b
楽しく過ごせたなら善きかな善きかな。。

投球を改造中ということで、しっかりコツをつかんで、新人戦に臨んでほしいと思います(*^-^)ノ
むんっo(^-^)o
Commented by hiro♂ at 2010-08-02 09:27 x
森プロ、福島オープンお疲れ様でしたm(__)m
正直、初日に森プロを見かけたときは目力が強く話しかけにくかったf^_^;でも、パーティーのときから話でき、2日目にも少しですが話することができて嬉しかったです。
新人戦でパーフェクト出せるよう祈ってます。
千社札シール&サインありがとうございました。
一緒に写真撮れなかったことだけが心残りでした
Commented by 猫猫パンチ at 2010-08-02 10:09 x
お疲れ様です~!

福島オープン残念でしたね~!

blog見てたら片井Pが優勝されたようで!

森Pも新人戦頑張って下さいね!

中々東北に来る事は無いでしょうが!

またきかいがあれば来て下さいね!

5月の仙台コロナ思い出しました!

これからもご活躍期待してます!
Commented by kusa at 2010-08-02 10:10 x
美月プロとの2shotなんか姉妹みたいな感じで素敵ですね
愛情のこもった料理?を食べたなら恋人かな(笑)

新人戦に向けて更に調子を上げて大会でフィーバーしちゃって下さい。
Commented by マネージャー at 2010-08-02 12:34 x
森プロ!お疲れ~した!福島オープンは楽しんでもらえたかな!もっとお話しがしたかったけどファンの皆さんの対応でそうもいきませんでした。でもそんな忙しい中でもお話しをしていただいてありがとうございました!来年の福島オープンにも是非参加してね!
二日間、本当にありがとうございました(^0^)/
Commented by ゆっち at 2010-08-02 12:35 x
新人戦頑張って下さい(o^∀^o)応援してます♪彩奈江プロが納得行く投球できるれば優勝が見えて来ると思いますのでパワー送っときます!(b^ー°)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-02 12:37 x
彩奈江さん☆こんにちは)^o^(

チャレンジと福島オープンお疲れ様でしたm(__)m

昨日は9月に行われる山形オープンの予選会に参加してきました!
が、ぜんっぜんダメでした(>_<)初めての予選会参加でガチガチでしたね(*_*)
後、数える程しか予選会ありませんが めげずに挑戦していきたいと思いますp(^-^)q
Commented by マントくん at 2010-08-02 12:59 x
福島お疲れ様でした
新人戦頑張って下さいね
マントくんはMKに向けて頑張り
まーす
Commented by オージロー at 2010-08-02 14:14 x
福島OP、お疲れ様でしたm(__)m

そして、黒磯でのチャレンジでは、お世話になりました。

前回更新の“山本アナ”の記事ではカキコできなかったので、遅ればせながら・・・。

私は一視聴者としてしか彼女を存じませんでしたが、スポーツに造詣の深い女性アナの突然の訃報には言葉もありませんでした。

何か、悔しい限りです。

悩みを相談することができたなら・・・。

周囲の誰かが、悩みに気づいてあげることができたなら・・・。

今となっては、唯々ご冥福をお祈りいたすばかりです。

悩みは心の奥に溜め込まず、吐き出した方が良いのかと思います。
Commented by at 2010-08-02 20:01 x
サインとシューズありがとうございました

頑張ってください
Commented by 福岡の山本山 at 2010-08-02 20:35 x
彩奈江プロこんばんは。
福島オープンお疲れ様でした!
最後に弾みのつく投球ができたようで、新人戦では今年こそ
頂点目指して頑張ってくださいね。
美月プロといい時間が過ごせたようで良かったですね。
9日の見附のチャレンジ伺う予定ですので、またお会いしましょう!
Commented by 海人 at 2010-08-02 23:06 x
森さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

いい感触で締めくくれたのは良かったですね。
次の大会も好調が続きますように。

長谷川プロや中村プロ、仲良しな人たちと切磋琢磨、ですね。
Commented by あぶ~ at 2010-08-02 23:36 x
福島オープン、残念でしたね(T-T)

新人戦までには改造中の投球が出来上がるといいですね!

私事ですが、先月末から久々にリーグ戦に参加してます!定期的に投げて、勝負にこだわるなかで集中力を養っていけたらなと思います(^0^)/
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-02 23:37 x
福島オープン大変お疲れさまでした。中村プロの料理を堪能されたということで良い思い出となったことでしょう。大会では、
最終ゲームで6連続ストライクとなったそうでいい態勢で
新人戦にのぞめると思います。新人戦では、森プロの納得の
いくボウリングを貫いてください。
Commented by とがしま at 2010-08-02 23:55 x
森プロこんばんは。福島オープンは残念だったけど、新人戦応援するよ。また豊川グランドに来てください。パワフルになった森プロにチャレンジしたい)^o^(
Commented by yo92039300 at 2010-08-03 03:02
ぎょぎょ\(゜□゜)/

森プロが黒磯におられたんですか(;_;)

しまった(;_;)

黒磯に居たのに宇都宮に戻り、第二トーヨーボウルで一人で投げてました(;_;)

チキショ~~(|||_|||)

もっと応援しなきゃ(^-^)ノ~~

エイ!エイ!オーノ~~
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-04 19:37 x
こんばんは(o^∀^o)
福島OPお疲れ様でした。

フォーム改造どうですか?今、僕もフォーム改造に切磋琢磨してます(m'□'m)

応援してます。
Fight~
Commented by なんでやねん! at 2010-08-06 13:40 x
お疲れさまでした。
わかってもらえるかな?
楽しい一時をありがとう。
いい思い出になりました。
疲労…ごめんね。
『カマ』に磨きをかけておいてね(笑)
また会える日を楽しみにしています。
ありがとう。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム