Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

2010プロボウリングレディース新人戦前夜。

d0156990_2238293.jpg

明日から2日間にわたり、埼玉県のスポルト浦和国際ボウルにて女子新人戦が開催されます。

一年前、ひとつの夢を叶え、ひとつの忘れ物をしました。
あの日の喜びと悔しさは今でも忘れられません。

新人戦は開催日程の都合から両親が揃って見に来られる数少ない大会です。

両親への言葉だけでは伝えきれない感謝の気持ちを形で表せる絶好のチャンスだと思っています。


抽選の結果、明日の予選はAシフトでの投球になりました。

お近くの方はぜひ応援に来ていただけたら、また、応援に来られない方も埼玉に向かってパワーを送っていただけると嬉しいです(*^^*)


この夏一番の決戦はスポルト浦和国際ボウルにて!
いざ出陣だぁー(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-08-03 22:38 | 大会 | Comments(43)
Commented by スワロウ at 2010-08-03 22:58 x
明日の新人戦に向けてエールを送ります!がんばれ!魂を込めて軽井沢から送ります!MORIより!
Commented by タカしゃん at 2010-08-03 22:59 x
お疲れ様m(_ _)m

普段の練習を踏まえて一投入魂でガンバって、両親に良い所を見せてください。

名古屋の空から応援してまぁ~す
Commented by xperico99 at 2010-08-03 23:06 x
去年の予選スコア表で300を見たときは
我のこと以上に嬉しかったのを思い出します。

とりあえず、明日はJPBAのHPをチラ観しながら
応援させてもらいます。

相手はしれてるって!
イケます! 森プロ (^_^)v
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-08-03 23:06 x
新人戦頑張ってください(^O^)/

次回のコメントに『おめでとう』と書きこむ事ができるよう期待しています。
Commented by ロキ at 2010-08-03 23:06 x
相変わらず美しい人デスネ

いつも応援していますよ(≧∇≦)ノ

頑張って下さい☆
Commented by じょう at 2010-08-03 23:08 x
こんばんは。新人戦はご両親が観戦するのかな?いつも通り熱く冷静にやれば、いい結果が出るさ。名古屋からパワーを送ります。
Commented by モナチェリ at 2010-08-03 23:09 x
いざ、浦和国際!!

いよいよですね。
昨年のリベンジの時がやって来ました。

“優 勝”
これしかないでしょう。
一球入魂、全力投球で頑張って下さい(^○^)v
Commented by DCAD at 2010-08-03 23:20 x
爽やかなユニフォーム、素敵ですよ(^o^)。

昨年パーフェクトを出した試合、思い出深いの当たり前ですね。

何が足りなかったなんて、彩奈江さんが一番知ってるはず、
今度はうまくやって見せましょう。

P☆リーグを通して彩奈江さんが日々進化してるのちゃんと確認してますよ(o^▽^o)/。

自分を信じてやってみましょう。

今年はBS日テレでの放送はないのかな?

観たいですね。彩奈江さんの勇姿(^o^)/。

パワー、おくりますよ(*-_-*)ノ。




Commented by マイケル at 2010-08-03 23:25 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^)/

いよいよ熱い戦いが始まるんですね。

去年の悔しさをぶつけて、今年は喜びだけを噛みしめられるよう、納得のいくボウリングを目指して下さい。

ご両親も来られるとの事ですので、日頃の感謝の気持ちをスコアで表しましょう(^-^ゞ

応援には行けませんが、福岡からパワーを送らせてもらいます。

良い報告を待ってるからね( ̄▽ ̄)b

彩奈江ちゃん、ファイト~★♪
Commented by ulxu at 2010-08-03 23:28 x
いよいよ新人が開催しますね。忘れ物とりに言葉に出来ない気持ちを込めて頑張ってください。
Commented by マネージャー at 2010-08-03 23:33 x
願いは叶うよ!頑張れ~!
Commented by しばやん at 2010-08-03 23:48 x
新人戦やってきましたね!
去年の奮闘と悔しさを思い出して
頑張って下さい☆

もちろん今回もパワーを
送ります(^_^)/

両親への感謝の気持ちやファンへの恩返しを
ボウリングで出し切って下さい。

必ず優勝できる日は来ると信じています。

前だけ向いて、彩奈江プロのボウリングを
してください!

ガンバレ~☆
Commented by にしやん at 2010-08-03 23:50 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/今日も1日お疲れ様でした。

昨年は、‘喜びになるはずだった物’を最後にいたずらされ置いてきてしまいましたね(-.-;)

明日からの2日間で‘忘れ物’を掴み取り、忘れ物→宝物に替えてくださいよ(^_^)

悔し泣きの彩奈江プロしか見たことない僕に“うれし泣き”を見せてくれませんか?
簡単でない事は解ってます・・・でも見たいです。
Commented by イタチャン at 2010-08-03 23:57 x
いよいよですね(^O^)/
去年の悔しさを今年の新人戦で爆発して下さいo(^-^)o
遠くからパワー送りますp(^^)q
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-03 23:57 x
こんばんは。いよいよ明日から新人戦ですね。ご両親が来られるということですか。大切な人の為に1投1投に心を込める。
すごくいい心がけだと思います。その心を持っていれば、神様はきっと貴方に味方してくれると思いますよ。
Commented by ワッキー at 2010-08-04 00:04 x
新人戦爆発ですね

応援には行けませんが楽しみに速報楽しみに見てますね
Commented by ポーク at 2010-08-04 00:08 x
頑張ってください

森プロならやれます

Pリーグみたいな普段と変わらない感じで頑張ってください
埼玉に向けて勝てるように応援してます
Commented by 海人 at 2010-08-04 00:33 x
森さん、こんばんは。
明日からまた大会ですね。
自分は仕事の都合もあり、会場に伺う事は残念ながらできませんが。
大阪からパワー送っておきます。

がんばっている姿を見てもらえたら
それが最高に親孝行になりますね。
気合い入れていきましょうー

Commented by 名古屋KZ at 2010-08-04 00:34 x
森ちゃん、こんばんわー!

ついに来ましたか、この夏の大一番の新人戦の時が。
予選でのパーフェクト&予選1位でのテレビ決勝&準優勝
去年の新人戦は間違いなく、あなたの大会でしたね!
あなたの後ろで一生懸命応援しているお父さまのお姿、
パーフェクトの後のブログで初登場したお母さまの嬉しそうなお顔、
今でも昨日の事のように鮮明に蘇りますよ☆

森ちゃん、明日は朝一番から全身全霊を込めて
埼玉に向って渾身の魂の応援&パワーを送らせてもらいます!

が、しか~し!

頭は冷静、試合運びはクレバーに、周りは緊張でガチガチの新人
こっちは経験も実績も充分の女子ボウリング界のスーパーアイドル
ぜひ気持ちで相手の上に立って、横綱相撲で戦って来て下さい!
もしピンチの時でも、気持ち切らさずに威風堂々としていて下さいね♪
関係ねーオレの方が完全にアドレナリン出ちゃってますけど・・・(笑)

頑張れよ森ちゃん!
明日があなたにとって人生で一番熱く輝いた夏の日となるように
投魂シンデレラの大活躍を心の底から切にお祈りしています。
Commented by とがしま at 2010-08-04 00:37 x
森彩奈江プロの身体中にパワーを送ります。新人戦はパワフル彩奈江で頑張って下さい。豊川から応援してます。p(^-^)q
Commented by マーチン at 2010-08-04 00:45 x
森プロ、お疲れちゃ~ん♪
いよいよ新人戦が始まりますね!
仕事の都合により応援には行けませが、埼玉へパワーを送り続けまっせぇ~(*^-^)b
1ピンでも多く打てますように(*゜▽゜)ノ≡●
Commented by マルケス at 2010-08-04 00:45 x
失敗を恐れず攻めて攻めて攻めまくって下さいp(^-^)q

行けませんが必勝祈願しパワーを送りますね(ノ-"-)ノ~

頑張って下さい(o^-')b
Commented by 猫猫パンチ at 2010-08-04 01:36 x
頑張って下さいね!

森プロなら去年の忘れ物持って帰ってこれますから!

ご両親の為にも!

そしと本人の為に!

宮城から応援してるので!
Commented by やまもと at 2010-08-04 02:14 x
去年のパーフェクトのときの様子は、いまでも深く目に焼き付いています。
あれからもう1年経ったと思うと、なんだか早いですね。

そして、優勝を逃した悔しさも深く心に刻まれています。
ファンの私でさえそうなんですから、ご本人の胸にも深く刻まれているかと思います。
今年はその忘れ物を取り戻すための大会ですね。

ぜひご両親の前で、うれし涙を流す姿を見せてくださいね。
私も応援のパワーを送ります!
Commented by hiro♂ at 2010-08-04 02:15 x
森プロ、お疲れ様です。
福島オープン終わって、すぐ新人戦とは大変ですね。福島オープンのとき話しましたがパーフェクト出してください。
会場には行けませんが、郡山から応援しています。
ファイト!森プロp(^^)q
Commented by フィーゴたか at 2010-08-04 02:22 x
頑張ってください!!!
パワー送ります~~
Commented by クリス at 2010-08-04 03:09 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
新人戦ですね。
昨年果たせなかった思いをボールに込め頑張って下さい!!
ご両親に成長した姿を見せてあげられるように頑張ってね(^-^)

心にテンガロンハットを。
いい緊張感をもって、自分を追い込んで、実力を出しきって下さい!!

パワーをフルで送ります!!
むん!!o(>_<)oむん!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-04 05:28 x
彩奈江さん☆おはよう~(^o^)/~~

さぁ!いよいよ決戦の朝ですよ(^_-)
彩奈江さんは まだ夢の中かな?

自分を信じて全力投球してください(^з^)-☆山形からパワー送りますよ~\(^o^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-08-04 07:31 x
新人戦で
新人らしからぬ活躍を
期待してますよ
1年間の成果を見せ付けてやってください
(・_・)はい
Commented by sugi at 2010-08-04 09:54 x
福島の仕上がりならばっちりですね!
優勝の報告を楽しみにしてます
Commented by at 2010-08-04 10:40 x
頑張ってください
(o^∀^o)
応援してますね
Commented by JAPH at 2010-08-04 12:14 x
森プロ!
全力で力を出し切れるように
僕の残業に使う予定だったパワーを送ります!!!

がんばってください!
Commented by あぶ~ at 2010-08-04 12:27 x
ふぁいと~!!

TEPPEN目指して頑張って(^0^)/
Commented by s561214 at 2010-08-04 12:38
あいにく仕事の都合でそちらに伺えないため、ちょっと遠いですが岐阜県から念を送ります☆

好い報告を期待しています!

そして、今度開催されるサウンドボウル六日町&見附でのチャレンジ楽しみにしています♪

YOSSY
Commented by ゆっち at 2010-08-04 12:39 x
優勝目指して頑張って下さい♪たくさんパワー送っときます( ~っ~)/
Commented by nobu at 2010-08-04 12:59 x
夢、叶えて下さい。応援しています。
Commented by モナチェリ at 2010-08-04 16:56 x
ま、まさかの次点…。

たったの13ピン差…。

………( ̄▽ ̄;)

ショックでしょうが、気持ちを切り替えて、MKチャリティーに臨んで下さい。
ボウリングの奥深さを痛感しました。

頑張れっっ!!!
森 彩奈江!!!
Commented by Wonder Boogie at 2010-08-04 19:21 x
悔しいね…次点って…
明日、会場いかなければならないんでしょ…

この悔しいさは後半戦で、はらして下さい。勝負の借りは勝負で返すしかないから。
Commented by yo92039300 at 2010-08-04 22:56
お疲れ様で~す

応援行けませんです(ノ_・。)


応援行った人自分の分もお願いしますm(_ _)m
Commented by hell-B at 2010-08-04 23:16 x
ご両親の前で素晴らしいボーリングが出来るよう残念ながら見に行って応援出来ませんが気持ちは浦和まで届けますよ~(^-^)☆ハァト

(^O^)v☆ハァト
Commented by hiro♂ at 2010-08-05 01:25 x
森プロ、新人戦お疲れ様ですm(__)m
予選Aシフト13位で次点…決勝トーナメントまでわずか13ピン足りず残念でしたね。福島オープン&移動で疲れてましたか?
今回の悔しさをバネに次の大会も頑張ってください。郡山から応援してます。ファイト!!森プロp(^^)q目指せパーフェクト&優勝!!
Commented by マサ at 2010-08-06 21:03 x
森プロ ドンマイ!
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-06 22:59 x
こんばんは(o^∀^o)

新人戦どうでしたか?森プロがこのコメント見てる時は結果は出てますね。遅くなってごめんなさい。
自分のボウリングをして納得するなら良いと思います色んな悩みありますが、ご両親の前で成長した姿を見せてあげて下さい。
喜ばれると思います。


応援してます。
Fight~Fight~(o^∀^o)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム