Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

新人戦を終えて…

d0156990_23253871.jpg

新人戦が終わりました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
予選の結果は次点の25位でした。

全然投げ込みが足りないです。いろんなものが足りないです。
環境が変わった事を機に、練習方法を考え直したいです。
この夏に投げ込んで次につなげていきます。

さて、帰りは両親と車で静岡に帰りました。
高速を使わずのんびりとドライブしながら帰りました。

途中にある、まかいの牧場でとても美味しいソフトクリームを食べたり、ちょっとした旅行のようでした。

静岡に到着後、母親とショッピングに行ったりしてリフレッシュしました。

慎重な父親に対し、母親はさっぱりしていてポジティブ思考な性格です。
私以上の天然キャラで笑い声が絶えない感じです。

だから何か迷ったり落ち込んだりしている時に、ポンッと背中を押してくれて幾度も助けられています。
今までもこれからも、人生の大切な岐路に立たされた時、母親の存在はなくてはならないものに感じます。

父親とのバランスは抜群の夫婦だなぁと自分の両親ながらいつも羨ましくみています(笑)

まだまだ両親に支えてもらってばかりですが、家族の有り難みを身に染みて感じました。


明後日からサウンドボウルさんの新潟2店舗でチャレンジマッチです。
久しぶりの新潟なので楽しみです(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-08-06 23:25 | 大会 | Comments(45)
Commented by DCAD at 2010-08-06 23:42 x
新人戦、お疲れ様でした。

うまくいかなくても、明日への展望が見えればそれでよし。
自分がどうすればいいかわかってればそれに向かって猪突猛進。

プロチャレを通してうまくやれればいいですね。

うまくいくときってどうですか、イメージできてるでしょうか。

意外と物事に没入していて回りがまるで解らない事、多いですね。

勝つと見えないこと、多いですね。

次への展望、うまくイメージしましょう。

新潟でのプロチャレ、頑張れ。
Commented by にしやん at 2010-08-06 23:55 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/新人戦お疲れ様でした。

結果を知った時、思わず“嘘やろ?”と声に出してしまいました。チャンスはあるので、来年こそ‘忘れ物’を取りに行ってください(^_^)

今後もお忙しいでしょうが、練習・トレーニングをしっかり積んで‘成長した’‘ひと皮剥けた’森彩奈江を見せてくださいよ(^_^)v
Commented by プラネット at 2010-08-06 23:55 x
オレも最近わかりましたよ、自分の実力以上のものは どんなにがんばっても『出せない』し『出ない』って事です!!

無理して 背伸びしたって なんにもいいことないんですよね!
なるようにしかならないし…

新潟では『夏の思い出』を作っていただきたいです!

お待ちしてますよ!
Commented by フィーゴたか at 2010-08-06 23:58 x
お疲れ様でした。
感謝する心を忘れなければきっといいことが続きます!!
家族のありがたみ、いっぱい感じでくださいね^^
Commented by よし at 2010-08-07 00:02 x
お疲れ様でした(^O^)次点は残念でしたf^_^;投げ込んで見えてくるものもあるかもしれませんね。新潟は暑そうだけど今、何処へ行っても暑いから変わらないですね。f^_^;
Commented by じょう at 2010-08-07 00:03 x
こんばんは。お疲れです。新人戦は残念でしたね。次はもっと強くなってるさ。帰りはご両親といい思い出ができましたね。家族旅行みたいですね。来週からはプロチャレが続きますね。楽しみにしてます
Commented by lels at 2010-08-07 00:12 x
お疲れ様っす。両親が仲良いっていいっすね。新潟頑張ってくださいっす。
Commented by マイケル at 2010-08-07 00:14 x
彩奈江ちゃん、こんばんは( ̄▽ ̄)b

新人戦は残念な結果になってしまいましたが、前を向いて、進んでいきましょう。

ほどほどに、体調に注意して投げ込んで下さい。

ご両親といい時間を過ごせたみたいですね。

両親は偉大だと思います。言葉には出さなくても、色々分かってくれてると思います。これからもご両親に感謝の気持ちを忘れずにね♪

チャレンジも頑張って下さいね★

もちろん、笑顔も忘れずにね\(^o^)/
Commented by 名古屋KZ at 2010-08-07 00:17 x
森ちゃん、こんばんわー!
新人戦お疲れ様でした。
結果は残念でしたけど、明るい笑顔のお父様、
2度目の登場で控えめに遠めで写ってらっしゃるお母様、
そして何よりも森ちゃんが元気そうなのがファンにとっては何よりです♪
試合終わってからなかなかブログの更新が無かったんで
心配してましたよ~!(笑)

それはそうと森ちゃん、アリとキリギリスの話じゃないんだけど、
今から残りの夏場の間に足りないという投げ込みとかを頑張ってさー
ぜひ近い将来に訪れるであろう歓喜の日に備えて頑張っとこーぜー☆
それとこれからも猛暑の日が続きますが、まだまだ全国にはあなたを
待っているファンがたくさんいますんで頑張って下さいね!

森ちゃん
次の公式戦からまた気持ちを新たにして締まっていこうぜー!!

プロとして、女性として、そして人間として、
すべての面で素敵に輝いている森ちゃんを、心から応援しています。
Commented by マネージャー at 2010-08-07 00:22 x
お疲れ様でした
前をしっかり見据えて
頑張って行きましょう
Commented by ワッキー at 2010-08-07 00:29 x
彩奈江プロお疲れ様でした。

微笑ましいソフトクリーム食べる雰囲気ですね(^^ゞ
確かに必要ですね自分と違うと頃を持つ異性は、お互い尊敬でき和ませてくれるパートナーいいですよね(^^)

グランドに変わられてから背負う物も増えた気がしますがMKで爆発してください☆
Commented by しばやん at 2010-08-07 00:36 x
何だか家族って良いな~って記事を読んで
思いました(^_^) ゆっくり出来て良かったね!

うちの両親は体育会系の親父と文化系の母親で
以前から全然タイプが違うな~って思ってましたが、
逆にバランスが取れてるのかな(^_^;)

似た者夫婦も良いけど、お互いタイプが違うのも
良いのかもしれませんね。

さて、しばらく公式戦まで空きますのが
練習頑張ってください!
毎日うだるような暑さなので、体調崩さないようにね☆

移籍を機に色々と試してみるのも
良いでしょうね。

それにしても美味しそうだ~ 
牧場のアイスクリームは最高だね(^O^)
Commented by イタチャン at 2010-08-07 00:47 x
新人戦お疲れ様でした
次点25位惜しかったですね
久しぶりの両親と時間を過ごして良いリフレッシュができましたねo(^-^)o新潟でのチャレンジマッチ楽しんでください(^O^)/
Commented by かずひろ at 2010-08-07 00:48 x
お疲れ様でした。

結果は残念な結果でしたが、次に気持ちを切り替えて頑張って下さい。

ご両親ととっても仲が良いんですね。僕としては母がもう居ない分
羨ましいですね。

何時までも仲良く頑張って下さいね。
Commented by at 2010-08-07 01:04 x
8月5日で僕は31歳になりました。

気持ちは23ですが

人生においてボウリングは笑いと涙が色々ありますが、同年代頑張って行きましょう。
Commented by yo92039300 at 2010-08-07 01:12
お疲れ様です(^o^)v-~~~
新潟行きたい!

です(;_;)

悔しいから投げ込みっすか(>_<)

投げるならご一緒したいです(*^o^)乂(^-^*)
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-08-07 01:47 x
お初です!
地元新潟に、ようこそいらっしゃいませ!
当日はチャレンジマッチ、参加させていただきますので、楽しみにしてます!!
Commented by ぁぉ at 2010-08-07 02:07 x
新人戦は残念でしたね。。。

見附でお待ちしてます。
久々にお会いできるので楽しみです♪
Commented by とがしま at 2010-08-07 02:09 x
新人戦お疲れ様でした。
ヤッパ練習は大事です、自分も一時リーグや大会が練習代わりになってたけど、最近練習するようになったよ。森プロのチャレンジには負けないように練習してます。岡崎グランドでお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by クリス at 2010-08-07 02:11 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
新人戦お疲れ様でした。
m(_ _)m
予選通過まではあと少しでしたが、厳しい試合になりましたね。
前半のスコアが響きましたね。残念。。

投げ込みをしっかりして今後に備えましょ(o^-')b

家族写真拝見しました。
素晴らしい写真(*^-^)
素敵なご家族ですね。
背中を押してくれるお母様、見守ってくれるお父様、頑張る彩奈江さん。
素晴らしい!羨ましい!!
それが全て分かる写真。
あったかい写真ですね。
夏バテしないよう体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね(o^-')b
Commented by あぶ~ at 2010-08-07 03:25 x
新人戦お疲れ様でした。

両親からすれば、さなえPはいくつになっても「かわいい娘」ですからね!

甘えれるときは甘えて、そしていつかタイトルをとって親孝行できるといいですね(^0^)/

もちろん、私もその日が来ることをファンとして願ってますからねっ!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-07 04:51 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

新人戦お疲れ様でしたm(__)m
いろんな課題を見つけられた大会だったようですね♪
それにしても素敵なご両親(*^^*)そんな環境の中で彩奈江さんはすくすく成長してきたんですね(^_-)
更なる成長楽しみにしてますp(^-^)q

新潟でのチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o
朝から みんみん蝉の大合唱(*_*)今日も暑くなりそうです(>_<)
水分補給はしっかりと!
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-08-07 09:07
お疲れさまでした!!
団長と応援してましたよ(^_^)v
途中離籍しましたが・・・
浮気者ですみませんm(__)m

ホント惜しかったですね。
気を取り直して次頑張って下さい。

新潟全シフト参加します(>_<)
牛久も参加したのですが話が出来ませんでした。
今度はちゃんと挨拶します(^^ゞ
少しでも話が出来るといいな(*^_^*)
Commented by マーチン at 2010-08-07 09:27 x
森プロ、新人戦お疲れちゃんでしたぁ!
両親とのゆったりドライブ、良いリフレッシュになったのでは?
今後とも森プロの活躍、見守って行きます!プロチャレにも参加して行きますよ!
それでは(^-^)ノ~~
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-07 09:45 x
新人戦大変お疲れさまでした。予選は大変惜しかったですね。
帰りは御両親と色々楽しまれたみたいで何よりです。明後日の
チャレンジマッチでは是非ボウリングを楽しんできてください。
そこで得られたものが次の試合につながるといいですね。
Commented by nobu at 2010-08-07 11:17 x
協会のHPを見て驚き。次点だったのですね…。

次点で惜しい!!という状況ではなく、足りない部分が見えてきた大会だったんですね。波はあって当然。精進あるのみです。
Commented by ゆっち at 2010-08-07 13:30 x
お疲れ様でした♪結果出なかったのは残念かと思います(>_<)しか~し!!すぐ彩奈江プロの努力実る日が来ると思います(o^∀^o)ずっと応援してますので頑張って下さい♪落ち込みすぎないで下さいね(>Σ<)
Commented by Wonder Boogie at 2010-08-07 17:39 x
人間だから迷ったり悩んだり…はみんなそう。仕事も試合も、真面目に頑張っていれば良い事あるから。今出来る事をやって飛躍してね。
Commented by ちゃちゃ♂ at 2010-08-07 18:23 x
やっぱり何事も練習が大切ですよね?
自分も、ボウリングの練習も友達とボウリングを一緒に投げる練習も仕事の予習(勉強?)も全然、スムーズに進んでないので、森Pのように実践できるように見習いたいです(^^)
もうすぐ、会社のボウリングクラブが出来、自分のユニフォームに・・・目指せ300!とプリントされるので、早く出せるように併せて頑張ります・・・いつになるか分かりませんが・・・(笑)!
これからも、頑張って周りの人も森Pも楽しくなることを願ってます(^^)ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Commented by モナチェリ at 2010-08-07 20:39 x
新人戦お疲れ様でした。

8月はトーナメントがないので、絶好のトレーニング月間です。
プロであるがゆえ、
契約上チャレンジやファンサービスなど何かとご多忙でしょうが、どうか有意義な夏をお過ごし下さい。

MKチャリティーで、一回りも二回りも大きくなった森プロを見られることを期待します。
Commented by もりっクマ at 2010-08-07 21:49 x
新人戦お疲れ様です(--;)
応援に行けるかなと思ったのですが・・・・
しっしっ仕事がぁぁぁ・・・・
みたいな感じで行けませんでした。

黒磯で言った『CD』もうじきできますo(^o^)o

彩奈江さんの為に無い頭で考え抜いて
作らせて頂きます(*^_^*)


では
次会える時を楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by xperico at 2010-08-07 22:06 x
森プロの右手が父上より・・・。
って、毎度思うんですが、森プロは「怪物くん」か!?
「手」ビョ~ンって延びるんでしょ!

こっからチャレンジの連チャンですよね。

大好きなボーリングできるのはイイですけど
移動もあるし&超暑いし・・・ご自愛を!
Commented by at 2010-08-07 22:46 x
お疲れ様でした
(>_<)残念

頑張ってください
プロチャレ参加出来る時を楽しみにしてます
Commented by かほ♪ at 2010-08-07 22:47 x
彩奈江プロ、惜しかったです(/_;)
あとちょっと・・・。
次の日、次点と言うことで会場にいらっしゃったとき、
握手してもらったものです。
彩奈江プロの気さくな感じが、いろんな方に声をかけられていましたね。
これからも応援しています。
Commented by hiro♂ at 2010-08-08 02:16 x
森プロ、お疲れ様です。
今日はサウンドボウル六日町でチャレンジですね。勝利者ゼロ目指して頑張ってくださいp(^^)q
今日ヒマなのでドライブも兼ねてサウンドボウル六日町店まで観戦に行きます。投げたいけど定員オーバーかもしれないし…
豪華メンバーだから観戦だけでも楽しみにしてます
Commented by 稲妻パラダイス at 2010-08-08 10:56 x
新人戦、時期が合わないせいかなかなか応援に行けません… ごめんなさい。

家族の絆… 両親を亡くした私には、うらやましい限りです。いつまでも家族の絆、大切にして下さいね!
又、いつの日かチャレンジでご一緒させていただきますね!
Commented by ゴンシ at 2010-08-08 11:25 x
クヨクヨせず,また前向きに頑張って下さいね。
(o^-')b
また応援に駆け付けたいです。
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-08 11:41 x
こんにちは(o^∀^o)新人戦お疲れ様でした。

惜しかったですね、でも森プロが新人戦終わって、何かに気づいたならいいと思います、次に繋がるように頑張って、自分の納得いくまで投球したらいいと思います。そしたらきっと良いヒントが見つかり結果がついてきます(o^∀^o)


家族で楽しそうですね、ソフトクリーム美味しそうですよ(o^∀^o)ゆっくりリフレッシュして下さい。
MKチャリティカップ行けたら行きます(o^∀^o)


応援してます。
Fight~Fight~SANAE
Commented by chiinon-chan at 2010-08-08 14:30
そうだねえ~、ご両親の支えは、とても大きいですよ。感謝!感謝!

お父様は、俳優さんで、いけるかも!(^0^)/
Commented by ロキ at 2010-08-08 20:05 x
お疲れ様です☆

オヒゲダンディーなお父様でo(^-^)o
Commented by とがしま at 2010-08-09 00:17 x
こんばんは(^_^)新潟のチャレンジはどうですか。自分はあまり酒は飲めない方だけど新潟の酒は美味しいので飲みすぎないで明日のチャレンジも頑張ってねp(^-^)q
Commented by ミドル英二 at 2010-08-09 01:45 x
次点、惜しかったですね。しかし、最近の森Pは、以前より力強さが増している感じがしますが気のせいでしょうか。ますますのご活躍、注目いたしております。
Commented by てんピン at 2010-08-09 05:17 x
じゃあ来年が新人戦は最後ですねぇ
来年に向けて進化していきましょう
Commented by テンガロン和 at 2010-08-09 06:49 x
こんにちは~母さん、そんなに積極的なんですか(≧∇≦)だから、ダンディーなパパをゲット出来たのね☆
森ちゃんも早くゲットしましょー(笑)
Commented by hi6yukey at 2010-08-09 10:26
私は31歳で父親は亡くなったので
バランスのいいふ~ふなんて彩奈江さん良い目標ありですね
グランドボウルは強いプロ多いですね
いいとこ吸収して下さいね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム