Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

夏休み☆

d0156990_17561892.jpg

グランドボウルではお盆のスペシャル企画として、毎日プロチャレンジマッチが開催されていましたが、昨日で無事最終日を迎えました。
お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございましたm(__)m


一昨日の岡崎グランドボウルでは、私の地元である静岡や、関東方面から来てくださっていて嬉しかったです(^-^)
神明ボウルのチャレンジマッチで一緒に投げていた頃を思い出し、そんなに昔のことではないのですが、懐かしい気持ちになりました。
そして静岡のお土産で有名な「こっこ」とうなぎパイを食べていると、なんだか懐かしくて癒されました。


また、最近プライベートでも懐かしい友達と会える機会が多くて嬉しいです(^-^)

先日も2年ぶりに元神明ボウルのスタッフで一緒に働いていた女の子と食事に行きました。
そんなに経っている感覚はなかったので、もう2年も経ってるなんてびっくりでした。

この休みに静岡に帰り、高校時代の部活の友達と会う予定です。
高校時代の話や、それぞれの近況のことで盛り上がれたらいいなぁ(*^^*)
いまから楽しみです♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-08-16 17:31 | Comments(33)
Commented by にしやん at 2010-08-16 18:09 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/5日間のチャレンジお疲れ様でした。

夏休みはどのくらい取るのかわかりませんが、今までずっと忙しかったと思うので思う存分満喫してくださいね(^_^)v

後日、ブログでアップして頂けると嬉しいですV(^-^)V
Commented by 稲妻パラダイス at 2010-08-16 18:12 x
お盆中はグランドボウル各店を回ったんですね!?
懐かしいの友との出会い…本当に身も心も癒されますね!

彩奈江Pは高校時代の部活はなにをやってました? 高校でボウリング部と言うのはあまり聞きませんが…
私は勿論高校もそうですが、小6から社会人に至るまで、ずっと剣道をやってました。こう見えても一応師範代まで行ったんですよ!でも岐路に立たされ、敢えなくボウリングに移項…
以来ずっとボウリングです。
Commented by スバリスト at 2010-08-16 18:34 x
毎日のプロチャレンジお疲れ様でした。
岡崎以外の4日間を投げさせてもらいましたが、
めっちゃ楽しく投げる事ができました。
体力はある彩奈江ちゃんですが、
気疲れは相当なものだったと思います。
この休みは思いっきり地元で癒されるといいですね。
俺の写真も癒しになればいいなぁ・・・(^^)b
毎回のチャレンジで彩奈江ちゃんを撮ってて思ったこと。
TVでも雑誌でもブログでも、右斜めメインで撮られてたり撮ってたりするけど、
左斜めが知的な大人の女性で素敵です!
ついつい見とれてまう~(^_^;オレ、馬鹿。。。。。

来月会う時は、
嬉しい知らせが欲しいですね!
プロチャレンジでもPリーグでも、公式戦でも、
“投魂”シンデレラでお願いしま~す。

ではでは。。。



Commented by DCAD at 2010-08-16 18:38 x
連日のプロチャレマッチお疲れ様でした(^o^)/。

楽しめたでしょうか。

この暑い時期ですから、ゆっくり過ごせるといいですね
(っ・ω・)っww。

ONとOFF、きっちり分けて遊ぶときは遊ぶ、寝るときは寝る?!
夏休み、楽しみたいですね。

リフレッシュして、次、つぎっ。



Commented by ひぃ at 2010-08-16 19:30 x
連日のチャレンジお疲れさまでした

お盆休み中は仕事だったのでチャレンジしに行けませんでしが、レベルを上げて再度チャレンジしに行きます!!

そんな中で僕も昨日高校の部活の仲間で集まって軽く夕飯を食べてきました

高校を卒業してそれぞれ別々の人生を歩んでいるわけですが、集合すればその頃と何も変わらない感じで話ができるのが非常に新鮮で楽しいです

彩奈江ちゃんもきっと盛り上がりますよ!!

それでは良い休日を~
Commented by フィーゴたか at 2010-08-16 19:37 x
ゆっくりと休んでくださいね~~
Commented by イタチャン at 2010-08-16 19:41 x
チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
5店での?チャレンジは楽しく投げられ良かったですね
Commented by イタチャン at 2010-08-16 19:42 x
5店での?チャレンジマッチお疲れ様でした。楽しく投げられ良かったですねp(^^)q
Commented by じょう at 2010-08-16 20:05 x
こんばんは。グランドボウル5日連続のプロチャレ、本当にお疲れでしたm(_ _)m 5日のうち4日参戦しましたが、移動とかハードスケジュールだと実感しました(>_<) だけど森ちゃんはずっと笑顔で、話しかけてくれたり盛り上げてくれたり感謝してます。休みはしっかりリフレッシュできるといいですね。これからPリーグや遠征が続きますが、体調には気をつけてほしいです。この連休は最高に楽しくいい思い出ができました。森ちゃん、本当にありがとうm(_ _)m またプロチャレで会えるのを楽しみにしてます
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-16 20:21 x
彩奈江さん☆こんばんは(^o^)/~~

連日のチャレンジお疲れ様でしたm(__)m

僕は、今日で連休終了!友達と旅行に行ったり)^o^(農作業したりp(^^)qボウリングの練習したり♪
色々頑張りました(^o^)/~~

彩奈江さんは これから夏休み?高校時代のお友達と会うみたいだね♪
楽しい充実した休みにしてくださいね(*^^*)
Commented by としや at 2010-08-16 20:52 x
夏休みですかぁ~(^O^)リフレッシュしてまた元気なブログを楽しみにしてますね☆
Commented by りり~ at 2010-08-16 21:04 x
岡崎&半田グランドボウルでのチャレンジお疲れ様でした。半田では後半戦負けましたが…次はそうはいきませんよ。
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-16 21:23 x
5日連続のチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。連日の猛暑という状況もありましたが無事終了したことを聞き何よりです。
馴染みの友達に会う機会もあるといことで、普段ではなかなか話せいないようなことも大いに話し、森さんの中に溜まっているストレスを発散させてほしいと思います。それが次のチャレンジマッチまたは次の試合においていい結果をもたらすことを楽しみに
しております。
Commented by よし at 2010-08-16 22:17 x
連日のチャレンジお疲れ様でしたm(__)m最近、彩奈江ちゃんや真実ちゃん達プロボーラーのスケジュールや元気さに驚いています(ノ゚O゚)ノ移動も大変だしね。いつも笑顔で頭が下がるしありがとうございます。これから少しゆっくり出来るみたいですね(^O^)お疲れ様でした(^O^)/
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-08-16 22:24
懐かしい人との一時、時間を遡って昔に返りますよね。
貴重なおやすみ大事に使ってくださいね(^^)v

新潟で初めて話が出来て感激でした。
同箱で投げることも出来ましたし・・・
あっ、ジュースゴチでした(^^ゞ

埼玉へもバンバン来て下さいね。
バンバン参加しちゃいますから・・・(*^_^*)

by ピースケ
Commented by テンガロン和 at 2010-08-16 22:36 x
パステル系の衣装で、いつもより子供っぽく見えます~チャレンジで忙しいだけに、休みは実家や友達とおしゃべりして、リラックス出来ると良いですね☆
Commented by マーシー at 2010-08-16 22:57 x
彩奈江ちゃん連日のチャレンジ&遠征おつかれさま(`∇´ゞ
ウナギパイ食べてたら夏バテしないかもね。夜のおやつって書いてあるからスタミナ付くかも…
夏休み楽しんでね♪
Commented by マイケル at 2010-08-16 23:08 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^_^)/

連日のチャレンジお疲れ様でした!

暑い中の移動、ボウリングと大変だったと思います。
調子のいい時ばかりではなかったでしょうが、参加者の皆さんと楽しく過ごせたんじゃないでしょうか?

何日かはゆっくり出来るのかな?

地元の友人などと会ってリフレッシュして下さいね★
パワーをためて彩奈江スマイル全開でオイラ達を癒して下さい。

オイラは彩奈江スマイルで癒されています\(^o^)/
Commented by マーチン at 2010-08-16 23:14 x
お疲れちゃんです!

忙しい日々、身体を休ませる事が少なかったでしょうから、地元でゆったり出来るといいですね(*^-^)b

そうそう、9月にサウンドボウル黒磯店で『長谷川実美プロ』と一緒にプロチャレがありますよね!必ず出場させていただきますので、その時にはよろしくです(b^-゜)
Commented by ulxu at 2010-08-16 23:21 x
お疲れ様です。夏休み、休みの日に友との再会は癒されますね。良き休日を…です
Commented by ゆっち at 2010-08-16 23:35 x
夏休み満喫して下さい(o^∀^o)私服いいですね♪明日久しぶりにボウリング行ってきま~すo(`▽´)o
Commented by とがしま at 2010-08-17 00:14 x
グランドのチャレンジお疲れ様。お盆のチャレンジは一回しか行けなかったのが残念。しかも負けちゃった。(;_;)次回はリベンジします。10月に藤枝オープンがあるよね。この時は応援に行きます。次回の試合はMKオープン?かな。自分も4・5日で稲沢グランドで試合なので応援に行けませんがゆっくり身体休め、リフレッシュして次の試合頑張ってね。
Commented by 名古屋KZ at 2010-08-17 00:45 x
森ちゃん、こんばんわー!

猛暑の中連日のプロチャレ、本当にお疲れ様でした! 「(^∇^*)
13日の名古屋GBでは久々にあなたのハツラツプレーを見れ、そして
帽子に「闘魂」改め「投魂」注入して頂き本当にありがとうございました。
あ!それと、9月のMKに向けて右手にパワー送ったつもりの
「グータッチ」だったんだけどなんだか訳分んなかったでしょ~? (笑)
野球でタイムリーヒットやホームラン打った選手が仲間と拳を合わせん
(巨人の原監督なんかがやってんだけど、両手で・・・分かるかな~?)
だけど、説明不足でやったもんだから、ただの触りたがりの変質者の
おっさんみてーになっちゃって本当にごめんなさいね・・・ (汗)
でも森ちゃんのおかげでオレにとってホントに「熱い夏」になりました!

おまけに今日の写真も、そこらのタレントやアイドルよりも
よっぽど素敵です・・・。  (*v.v)。ポッ

あなたを知れて、あなたのファンになれて、オレは本当に幸せです♪

今日からゆっくり休んで、何卒よい夏休みをお過ごしください☆
これからも素敵に輝くあなたを是非応援させて下さいね。 (〃'∇'〃)ゝ
Commented by やまもと at 2010-08-17 05:04 x
連日のプロチャレおつかれさまでした。
移動も含めてかなりハードだったでしょうから、ゆっくり体を休めてくださいね。

精神面では友達と会ってリフレッシュできてる感じでしょうか。
来週にはPリーグもありますし、それに向けて心身ともにいい感じになってきてる気がします。

今日の写メは避暑地のお嬢様っぽい雰囲気でいいですね。
Commented by 妄想大臣 at 2010-08-17 06:30 x
高校時代の友達と同窓会ですねー。

ガールズトークに花が咲くのかな???(笑)

写メは、夏~って感じの装いですね。 

素敵ですよー、彩奈江さんは何を着ても似合います。

P☆LEAGUEのファッションリーダーですもんね。

美しすぎるのは罪です。

なんちってー。(^_-)-☆

ではでは、またー。(^o^)/~~~

Commented by マサ at 2010-08-17 10:23 x
私服のさなえプロ可愛いですね!
Commented by あぶ~ at 2010-08-17 13:07 x
岡崎ではお世話になりました。

せっかくのボールをお披露目できず残念でしたが、みんなで記念撮影出来てよかったです(^0^)/

またお会いする機会に今回の写真をお渡しできればと思いますo(^-^)o
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-17 13:32 x
こんにちは(o^∀^o)
チャレンジお疲れ様でした疲れは蓄まってませんか?

写メ見ました、夏らしい格好で涼しそうですね。
砂浜で蒼い海を歩いてる感じがします(≧▼≦)
静岡ではゆっくりリフレッシュして休んで下さい。


応援してます。
Fight~Fight~
Commented by クリス at 2010-08-17 15:41 x
連日のチャレンジマッチお疲れ様でしたm(_ _)m
夏休みいい思い出を作って下さいね(*^-^)ノ

画像は自分の携帯の待ち受けにさせていただきます(o^-')b
Commented by 海人 at 2010-08-18 01:03 x
森さん、こんばんは。
連日のチャレンジ、お疲れ様でした。

夏休み、という事でリフレッシュですねー。
英気を養って下さい。
8月、9月とスケジュールもぎっしりですね。
体調にはくれぐれもお気をつけて。
応援しています。
Commented by モナチェリ at 2010-08-18 14:45 x
GB・プロチャレ・ツアー、
大変お疲れ様でした。

待望の夏休み!!!
心身共にリフレッシュして
後半戦に臨んで下さい。

日曜日のP★リーグ第27戦1回戦も楽しみにしてます(^o^)b
Commented by プリメーラワゴン at 2010-08-18 21:24 x
彩奈江プロこんばんわ☆

グランドボウルチャレンジお疲れ様でした!

せっかく遠征したのに、お会い出来なくて残念でした…

夏休み、楽しんで下さいね♪
Commented by at 2010-08-25 21:57 x
森さん、こんばんは☆
初コメ大変遅くなりました(T_T)

先日は握手やサインなどして頂き、本当にありがとうございました!(:_;)
嬉しくて皆に自慢しています♪
今年一番最高の出来事です(v_v)

森さんはテレビや写真で見る以上に、素敵でキラキラ輝いたオーラを放たれていました(☆_☆)
間近でお話することも出来て、もっと大ファンになりました(#^.^#)

これからも応援してます!\^o^/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム