人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

お台場で☆

お台場で☆_d0156990_11403587.jpg

お台場で☆_d0156990_11403584.jpg

お台場で☆_d0156990_11403517.jpg

お台場で☆_d0156990_11403530.jpg

昨日は長谷川真実プロと中村美月プロとお台場に行きました。

プライベートでこの3人で遊ぶのは初めてだったのでとても楽しみにしていました。

ゆりかもめに揺られながら、わいわいとお台場に向かい、ヴィーナスフォートでショッピングをしました。
途中、白熊をみつけてさらにテンションが上がりました('ω'*)

夕ご飯はガールズトークをしながら中華を食べ、デザートにクレープを食べ、かなり満腹、満足でした。

お台場は久しぶりでしたが、観覧車の照明がキティちゃんぽくなっていたり、いたるところでキティちゃんをみかけました。
等身大ガンダムはわかりますが、等身大を越えているであろう巨大キティちゃんのライトアップされた姿には驚きました(×o×)

そしてゲームセンターに移動し、プリクラをとりました(*^^*)
目が大きくなってしまうことに驚いた事は以前blogに書きましたが、今回は肌質を変えられる設定があることにまた驚きました。

マシュマロ肌になれる設定があり、マシュマロスマイルこと長谷川真実プロとコラボレートして、下町の鉄腕マシュマロルーキーこと中村美月プロと、シンデレラマシュマロガールこと森彩奈江になろうと思ったのですが、設定の仕方がよくわからず、結局出来ませんでした(T-T)

変顔プリも撮ったのですが、大変な出来栄えだったのでお蔵入りとさせていただきます…(^_^;)

今度はゆっくりと、また遊びに行きたいな(^0^)/
by pl_sanae_mori | 2010-08-20 11:40 | Comments(29)
Commented by にしやん at 2010-08-20 11:58 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/

長谷川プロ・中村プロとはホントに仲が良いんですね(^_^)

変顔プリクラ・・・見たかったような見なくて良かったような(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-20 12:34 x
彩奈江さん☆こんにちは♪
美月ちゃん☆真実ちゃん☆とデートうらやましいぞ(^з^)-☆

白熊にテンション上がるなんて彩奈江さん らしいです(^^ゞ

3人とも眩しいぞ~(*_*)
Commented by イタチャン at 2010-08-20 12:35 x
3人でのデートはさぞ楽しかったでしょうねo(^-^)o熊との写メは流石.彩奈江プロって思いましたp(^^)q
Commented by マイケル at 2010-08-20 12:56 x
彩奈江ちゃん、こんにちは(^-^)/

豪華な三人組ですね!

プライベートでも仲良しなのは良い事ですね♪

どんな話で盛り上がったのかな?気になるところです( ̄0 ̄)/

リフレッシュ出来て、またチャレンジ等頑張って下さいね★\(^o^)/
Commented by よし at 2010-08-20 13:00 x
私の知ってる三人じゃな~い!f^_^;今のプリクラは凄いことになってますねぇ( ̄▽ ̄;)
Commented by マサ at 2010-08-20 13:55 x
三人とも目がヤバくて怖いです…
俺もマシュマロになりたい!
Commented by じょう at 2010-08-20 14:33 x
こんにちは。長谷川プロ・中村プロとデートですか!? ほんとに仲がいいんだね? 熊を見てテンソン上がるのは森ちゃんらしい(^_^;) 最近のプリクラはいろいろあって分からないよね(-.-;) 変顔は是非見てみたいです。楽しい休みになってよかったね
Commented by DCAD at 2010-08-20 15:02 x
(o^▽^o)/。最近のプリクラ、目がどうにかしてる。

なんかすごいですね。
美月プロ、顔が全然違うよY(>_<、)Y。

変顔プリ、見たかったなぁ(^o^)/。

白熊さんとのツーショット、なかなかお似合いですよ
o(^▽^)o。
Commented by 福岡の山本山 at 2010-08-20 15:03 x
彩奈江プロ、こんにちは。
仲良し3人組でのデート、いいですねえ。
お台場もいろいろ変わっていってるんですねえ。
クマとのツーショットはさすが、彩奈江ちゃん!
マシュマロ肌トリオの写真はまた次回に期待します。
変顔プリクラ、何かの機会に是非流出させてください(笑)
司ロイヤルホテルさんの写真等リリースも待ち遠しいです!
今後のチャレンジ、大会頑張ってくださいね。
Commented by りり~ at 2010-08-20 16:33 x
Pリーグに備えゆっくり体を休めて心身共にリフレッシュですね~
Commented by kazu at 2010-08-20 16:58 x
今のプリクラすごいですね~☆
3人ともAKB48並の可愛さです(^▽^)/
女の子がハマるのよく分かります。
ただ何の情報もなく見て誰だか分かるのは、
髪型に特徴のある森プロだけですね~f^_^;
Commented by chiinon-chan at 2010-08-20 18:13
もう~3人とも、笑わせるのは、よせ!
おもろすぎるわっ! (^0^)
Commented by フィーゴたか at 2010-08-20 19:53 x
顔変えなくてもかわいいのに^^
楽しそう~
Commented by ulxu at 2010-08-20 21:06 x
暑い中、お台場デート熱いです。楽しい様子が伝わります。息抜きですか?
Commented by マーチン at 2010-08-20 22:32 x
お疲れちゃんです!

かわいいプリクラですなぁ(=^▽^=)
ボウリングを全く知らない人に、この3人の職業をクイズにしたら、何人正解するでしょうか?
本当にかわいい女の子3人組ですね!
それにしても、お台場は混んでいたでしょうね!
自分もお台場に行きた~い(*^-^)b
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-20 22:49 x
こんばんは。同じプロとのプライベート大変貴重だったのではないでしょうか。ショッピング・ガールズトーク・おいしい食事そしてプリクラとどれをとっても楽しそうな感じが
こちらまで伝わってきます。
 ショッピングの途中で白熊をみてテンションが上がるあたりは、森さんは本当に熊がお好きだなということを感じます。先日のドクターフィッシュといい、今回のお台場といい、かなりいい体験をされたように思います。楽しいと思えることがあるということは本当に幸せですよね
 長くなりすいませんがこのあたりで失礼いたします。
Commented by あぶ~ at 2010-08-21 01:26 x
お台場はまだいったことないですが、テレビで見る限りだとすごく楽しそうですよね(^o^)

それにしても...3人とも綺麗ですね(^.^)
Commented by ゆっち at 2010-08-21 01:34 x
今のプリクラって凄いですね(o^∀^o)TVの印象と全然違いますね(^O^)プリクラ何年も撮ってないなぁ(笑)今度は変顔のアップもお願いしますo(`▽´)o笑
Commented by 海人 at 2010-08-21 01:46 x
森さん、こんばんは。
楽しい休日を過ごされたようで何よりです。

プリクラ。女の子ならではの楽しみ方ですよねー。
でも自分は、補正前の素の状態で十分素敵だと思いますよ。
Commented by モナチェリ at 2010-08-21 03:36 x
変顔プリクラ…(((・・;)

見たいっ!!!
見たいっ!!!
見たいっ!!!
見たいっ!!!
見たいっ!!!
見たいっ!!!
見たいっ!!!
見たいっ!!!
  :
  :
見たいな~(((^_^;)

何とか公開して頂けませんか?
お願いします(^人^)
Commented by やまもと at 2010-08-21 03:54 x
ゆりかもめは今の時期は家族連れで混んでますね。
ヴィーナスフォートはアウトレットもできたし、買い物楽しそうですね。
ワイワイ楽しく話しながら買い物してる姿がなんとなく想像できます。

プリクラの進化はすさまじいですね。
何年か後には、今は想像もできない機能が追加されてるかも。
Commented by ひぃ at 2010-08-21 12:11 x
こんにちは

3人楽しそ~!

1度でいいからその中に入ってみたい・・・

でもそこまで贅沢は言えないので、せめて街で出会してみたいなぁ

良い買い物はできましたか?

休む時は休んで、また頑張って下さいね
Commented by ひろくん at 2010-08-21 14:07 x
仲のイイ感じがよくでていてうらやましいな~
三人の良さがでている気がしますよー~
Commented by xperico99 at 2010-08-21 21:16 x
真美&美月プロともお会いてますけど・・・。
もう・・・これは識別不可です。

第一、これじゃコワい! (^_^;)
Commented by クリス at 2010-08-22 00:24 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
仲良し3人組でのお出かけは、非常に楽しそうですね。。
東京には白熊さんが居るんですねΣ(゚□゚;)
ツーショットなんて撮ったら、彩奈江さんのテンション上がりまくるの当然のですよね(≧∀≦)
マシュマロ化作戦を是非とも次回お願いしますm(_ _)m

ん?
長谷川プロは、マシュマロスマイルマシュマロですな。。
Commented by 名古屋KZ at 2010-08-22 07:08 x
森ちゃん、おはようございますー!

おぉ!
一番気心の知れた仲間たちとの充実したひとときですね♪
残りのお休みも、素敵な時間をお過ごし下さい。

オレは今から「闘魂」&「投魂」の帽子かぶって決勝戦行って来ます。
今日は森ちゃんからパワーもらうぜ~ぃ!(笑)
Commented by 松本けんちゃんです at 2010-08-22 08:11 x
お台場で3人で、楽しく過ごせたんやね
めちゃ嬉しさが伝わったよー3人でマシュマロトリオになったんや(笑) リーダーはやっぱり本家、真美ちゃんかな(笑)
リフレッシュ後のMKチャリティ楽しみにしてるよ
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-23 11:52 x
こんにちは(・∀・)ノ
お台場楽しかったですか?良いですね3人で行けるなんて幸せですね(o^∀^o)

シロクマとのツーショットはとても良いですね。気持ちが涼しげになりそうですプリクラはまるで3人共に別人みたいですね(≧▼≦)

応援してます。
Fight~Fight~
Commented by クマの悟朗 at 2010-08-24 18:58 x
白くまとのツーショット
彩奈江ちゃん、いい笑顔してますね(^^)
しあわせそうですね★

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム