Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

Pリーグ第28戦前夜。

d0156990_2335227.jpg

明日はPリーグ第28戦、そして明後日はPリーグDVD第4弾の収録です。

前回の衣装は遊び心をテーマにつなぎを着ました。
観客の皆様に楽しんでいただくのはもちろん、自分自身も楽しめる衣装に今回もしました(^0^)

第28戦の収録は第27戦と同じく、たくさんのお子さんたちが観に来てくださるので、プロボウラーに憧れを持ってもらえるようなプレーをしたいです。

恐がらずに思い切りの良いプレーを心がけ、応援してくださっている皆さんのパワーを感じながら、最後の一投までしっかり投げきってきますo(^o^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-08-22 23:35 | 大会 | Comments(35)
Commented by ulty at 2010-08-22 23:52 x
もう28戦ですか?収録ですか?忙しいですね。楽しんでくださいです
Commented by てんピン at 2010-08-23 00:17 x
27戦の放送日の翌日に28戦とは( ̄○ ̄;)
誰と当たるか楽しみですねぇ頑張ってください(^_^)v
Commented by DCAD at 2010-08-23 00:22 x
P☆リーグとDVD両方の収録だったのですね。

うまくやれれば、いいですね(^o^)/。

悔いなくやれれば、それで良し。

ミスを転じてうまくやれればそれで良し。

自分を大事にしましょう。

上手くいかなくても、そこから得るもの、多いですね。
次に生かせる経験になるでしょう(o^▽^o)/。

とにかく、1試合完全燃焼。
悔いなく試合できればいいですね。

DVDは楽しみにしてますよ。
彩奈江さんらしさでてれば、いいな。
Commented by 海人 at 2010-08-23 00:29 x
森さん、こんばんは。
BS日テレでは、今日が森さんの試合でしたよ。
ゲームの詳細は避けますが、
第28戦も気合満タンでがんばってきて下さい。
応援しています。

ベッドの上にテンガロンが見えますねー
第28戦の衣装に使うのでしょうか??
Commented by ひぃ at 2010-08-23 00:35 x
お疲れさまです

今日の放送見ました
残念な結果になってしまいましたね

明日明後日と連日の収録となりますが、前回から1ヶ月経って修正できたでしょうか!?

僕の方は見事に抽選にハズレてしまいましたので、観戦に行けませんが頑張って下さい!!

本当に思い切り良くね!!
Commented by Jaclock at 2010-08-23 00:43 x
眠そうですね(笑)。

Pリーグの観戦とはすっかり縁が無くなった私ですが、
心の中ではいつも応援しています。

子供達の前でいいとこ見せましょ。

スペアボール引っ張らないよーに(笑)。
Commented by にしやん at 2010-08-23 00:49 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

明日、明後日とPリーグ収録なんですね(^_^)28戦での好成績(優勝)を願ってますからねぇV(^-^)V

あと、DVD第4弾でもダブルス戦はあるんですかね?もしあるならパートナーが誰なのか気になります。
個人的に“某Pリーガー”と組んだダブルス戦が観たいと以前からずっと思ってはいるんですが、実現するまでは内緒にさせてください(^_^;)
実現したらコメントさせて頂きますので・・・・・・。
Commented by マーチン at 2010-08-23 00:56 x
お疲れちゃ~ん♪

早くも第28戦の収録ですか!しかも、DVD第4弾の収録とは…28戦の放送はもちろんの事、DVDの発売が待ち遠しいなぁ\(^_^)/

第27戦の森プロの戦いは、今日だったんですよね!今回は録画作戦なので、帰宅してからゆっくり拝見します!

とにかく、『投魂』で気持ちの入ったボウリングを期待しています!

それでは(^-^)ノ~~
Commented by マイケル at 2010-08-23 01:04 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

日付が変わって今日Pリーグの収録なんですね。

今回の衣装も楽しみにしてますよ♪

気負わず、自分のボウリングをして下さい。自ずと結果はついてくると思います。

微力ではありますがパワーを送らせてもらいます。

頑張ってね★

笑顔も忘れずに\(^o^)/
Commented by りり~ at 2010-08-23 01:12 x
Pリーグ頑張ってください。いつも影ながらですが応援してます。頑張ってさなえちゃん。
Commented by よし at 2010-08-23 01:14 x
またまたユニホームが楽しみです(^O^)
暑い日がつづきますが、元気いっぱい彩奈江ちゃんらしいプレー期待してます\^o^/
Commented by やまもと at 2010-08-23 02:20 x
ちょうど今日はPリーグ1回戦の放送日でしたが・・・
今回もすばらしい魅せる衣装でしたね。

なので、今回の衣装も楽しみにしています。
そして、納得いく投球ができて、笑顔でインタビューを受けているところをぜひ観たいです。

今回も微力ながらパワーを田町に向かって送ります!
完全燃焼してきてくださいね。
Commented by kazu at 2010-08-23 03:33 x
おおっ!!
DVD第4弾待ってましたよ~
やはり今回もオリジナルダブルス戦があるんでしょうね?
これが好きで過去の第2弾と第3弾も購入して、
これまでにもう何回も見返してます(^^ゞ
ベッドの上に見えるテンガロンハットは28戦用の物でしょうか?
連戦ですがW優勝目指してがんばってくださ~い(^▽^)/
Commented by じょう at 2010-08-23 03:46 x
こんばんは。いよいよPリーグですね。本戦とDVD用と続けてなんですね?本戦は今回こそ、決勝まで勝って最高の笑顔が見たいです(>_<)DVDはダブルスなのかな?誰と組んでどんな結果になるか楽しみです。森ちゃんの活躍期待してます。
Commented by クリス at 2010-08-23 04:13 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
試合前夜のアップ、いつも有難うございます。
ちゃんと寝れてますか?

今日第27戦見ました。
3フレがキーになりましたね。
今回もおしゃれでしたね(^-^)
ピンクのつなぎが可愛く、ハットではなくキャップというのが似合っていて、ピアスがピンときたもんだ。
何より彩奈江プロ自身が超可愛かったです(≧∀≦)
明日、明後日といいプレーができますように!
パワーを送らさせていただきますよ((○(>_<)○))
Commented by 名古屋KZ at 2010-08-23 04:43 x
森ちゃん、こんばんわー!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
う、後ろに森ちゃんの素敵な素敵なトレードマークが!
トイレで起きた夜中に何だか得した気分です♪ヽ(゜∀゜)ノ ワーイワーイ

明日はまた朝から大一番なんですね。
キラキラ輝くあなたの熱いハツラツ投魂プレーを見たら絶対に
チビちゃん達は森ちゃんにもプロボウラーにも憧れると思いますよ☆
それに森ちゃんは毎回他の人の試合を見てる時の姿勢も立派です。
中には足を組んでガム噛んでる選手もいますから・・・(苦笑)
森ちゃん、明日はまた朝から微力ながらパワー送りますんで
チビちゃん達を本物のプロのプレーで魅了してきて下さーい!

P・S 帽子のパワーのおかげで、四回裏1アウト満塁の打席で
ライト前に2点タイムリーヒットを打ち、チームも優勝出来ました!!
森ちゃんの投魂パワー、マジですごかったっす・・・。┌(<:)アザ-ス!
Commented by イタチャン at 2010-08-23 07:08 x
Pリーグ28戦頑張って下さいo(^-^)o
DVD4弾楽しみにしてまーす(^O^)/
Commented by 京都のはやちゃん at 2010-08-23 07:13 x
会場には行けませんが、Pリーグ28戦とPリーグDVD4収録頑張ってください。DVD楽しみにしています。あ、MKチャリティーカップも頑張ってください。ではまた!
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-08-23 07:13 x
つきなみではございますが・・・全力で頑張ってください(・念・)ノ

俺っちが伝えたい“本題”ですが、昨日進展があったんですが
後日報告させていただきます。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-23 12:31 x
彩奈江さん☆こんにちは~(^^ゞお疲れ様ですm(__)m
もう収録始まってますね♪前回はイージーミスも出してしまい(>_<)かなり悔しかったと思います!
今回はミスをしないで上位目指してほしいです)^o^(
田町へ そして彩奈江さんの右腕に僕のパワーよ届け~d=(^o^)=b
Commented by モナチェリ at 2010-08-23 15:24 x
P★リーグ第28戦、

鬼門の⑦ピンは、

お祓いしておきました(^_^;

“一投入魂”

頑張って下さいo(^o^)o


※ 進化しつつある完成形ボウリングは、
来年の開幕戦に間に合いますか?
来シーズンを楽しみにしてます。
Commented by ゆっち at 2010-08-23 16:55 x
彩奈江プロのPリーグ優勝願ってます(o^∀^o)DVDの収録って事はその内DVD出るんですね♪どんなペアで投げるかわかりませんが楽しみにしてます(≧∇≦)個人的には長谷川真実プロか中村美月プロか名和秋プロと彩奈江プロが組んで欲しいかな( ̄∀ ̄)笑☆
Commented by nobu at 2010-08-23 17:05 x
もう戦いは始まってますね。お客さんを楽しませるのと同じくらい、自身のボウリングを楽しんで下さい。
27戦の衣裳、明るくて良かったですよ~。
Commented by ワッキー at 2010-08-23 19:17 x
お疲れ様です。

28戦どうでしたかぁ熱い戦いと彩奈江プロのスタイルや熱意が子供さんに伝わるといいですね暑いけど28戦とDVD頑張ってください(笑)
Commented by yo92039300 at 2010-08-23 22:36
彩奈江ぷろお疲れ様っすm(_ _)m

いっつも悔しいそうなんで、こっちまで悔しい気持ち移っちゃいます(-_-)

頑張ってね(*^-^)b
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-23 22:51 x
こんばんは。明日はPリーグの収録・明後日はDVDの収録ですか。Pリーグの収録では、悔いを残さず、見ている人に喜んで
もらえるようなプレーを心掛けるとよいとおもいます。応援
しております。
Commented by speedf at 2010-08-23 23:51 x
お疲れ様で(* ̄O ̄)ノござる♪
前回の衣装も 素敵でした ( ̄0 ̄)/
今回も 楽しみにしてます
\( ̄0 ̄)/
DVDの第4段も 楽しみです♪
ボウリングを楽しみながら頑張って下さい
(ノ≧∇≦)ノε=ε=〇
Commented by tgvx491 at 2010-08-23 23:55
お疲れ様です~ なんか違う名前で間違って投稿されてたので削除しました(^_^;)

Pリーグ28戦はどうだったのかな?

DVDの販売も心待ちにしています。

それではハードな日程ですが、体調崩さず
頑張ってください(^O^)
金曜日会えるの楽しみです★
Commented by あぶ~ at 2010-08-24 00:13 x
収録お疲れ様でした。テレビで放送される日を心待ちにしてますp(^^)q


まだまだ暑い日が続きますので、体調管理だけは充分気をつけてくださいね!
Commented by ひぃ at 2010-08-24 00:43 x
今日はPリーグ28戦収録でしたね!

どうだったでしょうか!?

実は昨日コメントしたつもりだったのですが、表示されていなかったので寝ぼけて送ったつもりになっていたかもしれません

というわけで気を取り直して・・・

明日のDVD収録頑張ってくださいね!!
Commented by xperico99 at 2010-08-25 09:48 x
あのDVD、1日で撮っちゃうんですか~?!

コスチュームね~っ。
まずは「お子様向け」狙いですか?
「アンパンマン」のコスプレ・・・無理か・・・。

でも、結構大胆でしたよ!ツナギ。
「流れ」で「着ぐるみ」もアリちゃ~有りですけど・・・。

期待してます!
えっ?・・・フツーなヤツですって!

Commented by chiinon-chan at 2010-08-25 18:04
彩奈江pって、色白さんですね~。シンデレラじゃなくて、白雪姫やん!

なんてね!(^0^)
Commented by みこママ at 2010-08-25 18:11 x
森プロ、久しびりです。もう、28戦の収録がおわったんですね。
早い~!
九州はまだ24or25戦じゃなかったかな?
この頃森プロのブログに書き込みができなかったっていうのが
私事ですが今月に入ってリュウマチになってしまいました。
右手なのでパソコンも中々打てず、ボーリング(月1、月例会)
もできないでいます。
つい最近、ボールを買いなおしたばかりなのに・・・
できない自分がはがいい、夜になるとうつ病が出て
それと戦っている所存です。
なので、私の分までPリーグ&プロチャレ頑張って
下さい。TVの前で応援してます。
手の調子が良ければ又書き込みしま~す!
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-27 12:06 x
こんにちは(・∀・)ノ
またまた、コメント遅くなりました。ごめんなさい。

今回はどうだったんでしょうか?パワーを送り忘れました(m'□'m)森プロだから自分の投球を信じて投球されたと思います。
DVD収録もあられたみたいでお疲れ様でした。リフレッシュして下さい。


応援してます。
Fight~
Commented by ロン at 2010-10-06 13:03 x
頑張ってください!
優勝してください! 

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム