Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

第37話 Pリーグ28戦&DVD第4弾収録の巻☆

d0156990_2059065.jpg

2日間にわたって行われたPリーグ第28戦とDVD第4弾の収録が終わりました。
長いような短いような、とても濃い時間でした。

そしてその夜、本当によく眠りました。

収録が終わって家に着き、まだ興奮が覚めやらぬままシャワーを浴び、ベッドに潜り込みました。
2日間の出来事をひとつひとつ振り返っているうちに眠りについていました。

朝、目が覚めた時、とても長い夢をみていたような気持ちでした。

Pリーグの収録が終わった後はいつもこんな感覚になります。


田町ハイレーンの59番60番レーンは華やかな夢の舞台ですが、選手の汗と涙が染み付いている場所なんだなぁとふと思いました。

今回、DVD第4弾制作決定を聞いた時、とても嬉しかったです。
Pリーグファンの皆様のおかげでまたこうして第4弾制作が決定いたしました。
本当にありがとうございます(^-^)

また、今回のDVDも大変タイトなスケジュールの中、スタッフの方々や様々な方々に御尽力いただいて作られました。
それを改めて感じ、また今まで以上にたくさんの方に観ていただきたい気持ちが強くなりました。

Pリーグの本戦だけではわからないPリーガーとボウリングの新たな魅力を感じていただける内容だと思うので、ぜひたくさんの皆さんに観ていただきたいです♪
発売日など詳細は決まり次第随時お知らせしていきます。
楽しみにしていてくださいねっ(^0^)/

ちなみに今日は神明ボウルに久しぶりに顔を出しましたよ〜(*^.^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-08-26 20:59 | 大会 | Comments(32)
Commented by ひぃ at 2010-08-26 21:06 x
2日間お疲れさまでした

内容から第28戦はかなり熱い戦いだったのかなと感じ取れます

第27戦の放送が終わっていないのに既に楽しみです

DVDもきっと良い出来栄えかと思いますので更に楽しみですね


しかし神明ボウルにいたのであれば行きたかったな~
仕事だったけど・・・

それではゆっくりお休み下さい!!
Commented by しばやん at 2010-08-26 21:07 x
こんばんは☆ しばやんです。

DVD第4弾まで続くのは、それだけ需要が
あるだけではなくて、多くの方の努力や苦労が
あったからなんでしょうね。

それはやはりPリーガーの皆さんが必死に
投げている姿を傍で観ているからだと
思います。

発売日楽しみにしています!

おお!神明ボウルで投げたんですね(^_^)/
懐かしいです♪
最後のプロチャレ以来、静岡には行ってないので
また機会があれば行ってみたいですね。

これからも森プロと同時にPリーグを応援して行きます☆
Commented by にしやん at 2010-08-26 21:59 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

遅くなりましたが、Pリーグ(28戦&DVD第4弾)収録お疲れ様でした。

今回のブログを読んで、改めて彩奈江プロのPリーグに対する想いや情熱が凄いものなんだと再認識しました。
DVDの発売日が明らかになったら、すぐ予約して購入しますね(^_^)v

観覧席でPリーグの雰囲気を味わいたいという気持ちが一層強くなりましたV(^-^)V
Commented by マイケル at 2010-08-26 22:01 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

PリーグとDVDの収録お疲れ様でした!

2日連続はハードですね。
DVDも1日で録るなんて…

相当な疲れじゃないですか?でもオイラ達はそれを楽しみにしているので…

必ず購入して見たいと思います。

28戦も楽しみにしています(^-^)b

まだまだ暑いので体調を崩さないように笑顔で乗り切りましょう(^3^)/
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-26 22:02 x
Pリーグ第28戦の収録並びにDVDの収録お疲れさまでした。
第28戦こそは悔いが残らないよう森プロの納得のいく投球をしていただきたいと思います。DVDに関しては、発売日が
分かり次第早急に購入したいと思います。DVDにどのような
内容が収録されているか非常に楽しみです。
Commented by yo92039300 at 2010-08-26 22:24
興奮覚めやらぬ???ですと~~(((゜д゜;)))

優勝?ですか~?


あ~早くみたいヾ( ´ー`)

また栃木きてね(^-^)ノ~~
Commented by DCAD at 2010-08-26 23:15 x
彩奈江さん、お仕事お疲れ様ですm(_`_)m。

楽しめたでしょうか。自分から楽しもうと思えたでしょうか。
肩肘張らずできたのなら、それで良し(*⌒∇⌒*)。

明日には神戸、青森!とプロチャレマッチ、続きますね。

楽しんできましょうo(^▽^)o。

気をつけて行ってらっしゃい、そして気をつけてお帰りなさい
(*-_-*)ノ。

Commented by じょう at 2010-08-26 23:33 x
こんばんは。2日間のPリーグ収録、お疲れでしたm(_ _)m 参戦している皆さんは大変なんだね。第28戦ともなると、歴史も長く大勢の人に支えられてるんですね。あの59,60番レーンにはそれだけの汗や涙があるんだなぁ。これからもずっと続いてほしいです。いつか田町で投げてみたい。今回のPリーグ、楽しみにしてます
Commented by マーチン at 2010-08-26 23:42 x
お疲れちゃんでしたぁ♪
DVD第4弾の発売、本当に今から楽しみです!あ~っ、待ち遠しいなぁ(*^_^*)

今回のPリーグの2日間の収録が、今後の大会に向けて、何かのキッカケになるといいですね(*^-^)b
てな訳で、今後も森プロを応援していきます!
では(^-^)ノ~~
Commented by タカしゃん at 2010-08-27 00:21 x
お疲れ様m(_ _)m

収録費用は掛かるだろうけどこれから第5第6…と続いて行く事を願ってます
Commented by にしむ~ at 2010-08-27 00:24 x
森プロ2日間に渡る収録お疲れ様でした(^^)
私は24日のDVDの収録観戦しました。
小腹が空いたので自販機前でおにぎり食べてると、森プロが目の前を通られて「おぉ!森プロだぁ~」と心内で興奮しながらも、態度は正常心を保ちつつ軽く会釈。当方シャイなもんで話すことも出来ず(笑)握手くらいしてもらえばよかったと後悔(^^;)
京都在住ですのでMKチャリティー仕事帰りにでも覗きに行こうかと思ってます。頑張ってくださいね!!
Commented by クリス at 2010-08-27 01:32 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
P★LEAGUE第28戦及びDVD第4弾の収録大変お疲れ様でしたm(_ _)m
どちらも超~楽しみに待ってますよ(o^-')b

彩奈江さんってブログの題つけるのうまいですね。
第37話~、こちらのブログに移ってから確かに37話目でした。
ついつい確かめちゃいましたよ(´□`)

神明ボウルへは久しぶりですね。ゆっくりできたんでしょうか。。

まだまだ暑い日が続くようなので、体調崩されませぬよう(*^-^)
Commented by ulty at 2010-08-27 02:07 x
いつも可愛ゆすですね。各レーンには携わる方々の思いが込められてますね。それを感じた時、感謝の気持ちで溢れますね。
Commented by やまもと at 2010-08-27 02:08 x
Pリーグの収録は肉体的にも、精神的にもかなりハードなものなんでしょうね。
1ゲームマッチの難しさもあるでしょうし。

DVDの収録はちょっと雰囲気が変わって、楽しめたでしょうか?
文章から察するに、かなりスタッフ、選手含めた一体感のあるものだった、って気がしますけど。

こうやって我々が楽しい放送を観られるのも、徹夜やそれに近い状態で働いてくださるスタッフさんのおかげですもんね。
もっと感謝しなきゃいけませんね。

神明ボウルではなつかしい顔に会えましたか?
Commented by きまぐれサウスポー at 2010-08-27 02:29 x
28戦&DVD収録、お疲れ様~♪
スタッフやファンに支えられるプロ選手の方がいるように、そのプロ選手に憧れて、家族や友達に支えられながらプロを目指す人たちも数多くいます。そんな人たちのためにも、プロ選手として頑張って下さいね!私は森プロの謙虚な姿勢とボウリングに賭ける情熱が大好きです!(^^)
今回の28戦は期待してもいい!?いいのかな!?
今から楽しみです!
Commented by プリメーラワゴン at 2010-08-27 07:02 x
彩奈江プロおはようございます♪

2日間の収録お疲れ様でした!

MKに向けて頑張ってください!
Commented by kusa at 2010-08-27 07:49 x
DVD第4弾、今から楽しみです。いったいどんな内容になってるのかな?
ん、ん、第37話…すばらしいタイトルですwww
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-27 08:16 x
彩奈江さん☆おはよう~d=(^o^)=b
2日間の収録お疲れ様ですm(__)m

楽しみに待ってま~す(^з^)-☆
今日も1日頑張っていきましょうo(^o^)o
Commented by ごりちゃん at 2010-08-27 08:40 x
お疲れ様
本日、2部に参加します
1部ゎ終わりかけギリギリ位に到着予定です
ヨロシクねっ
Commented by やじ at 2010-08-27 09:31 x
久コメです(^^;)発売楽しみにしてま~す!(^o^)/
Commented by 松本けんちゃん at 2010-08-27 10:34 x
P★28戦、DVD第4弾収録お疲れぇーっす(^-^)/
なかなか熱い内容になったみたいやねーO(≧∇≦)O !!ひょっとしたら!彩奈江ちゃん(・o・)ゞ!めちゃ期待して待ってるよー('∇`)!
Commented by よし at 2010-08-27 10:49 x
試合もいいけどトークも面白いですよね!恋騒風もいいなあ
Commented by ユキト at 2010-08-27 11:08 x
2日間、本当にお疲れ様でした!
僕はDVD第4弾の方に行きました!
ものすごくいい内容だったので鳥肌がずっとしてました!
森プロと握手出来たことが夏の思い出が出来ました!
いつか必ず、プロチャレ行きたいと思います!
Commented by ゆっち at 2010-08-27 12:36 x
お疲れ様でした♪
DVD楽しみにしてます(o^∀^o)発売日等わかり次第早急にブログで報告して下さい♪待ってま~す(`∇´ゞ笑
Commented by Pretty at 2010-08-27 13:51 x
字幕を付いて欲しいですね

何と言ったか全くわかりません(涙)
Commented by クマの悟朗 at 2010-08-27 18:47 x
2日間本当にお疲れ様でした。
28戦の放送とDVD第4弾楽しみに待ってます。
まだしばらくこの暑さ続くようですので
体には注意してがんばってください!
Commented by speedf at 2010-08-27 18:53 x
お疲れ様で♪( ̄▽ ̄)ノ″ござる♪
DVDの発売を ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しみにしてます♪
ワクワク(o^-^o)
Commented by りり~ at 2010-08-27 19:02 x
Pリーグ及びDVDの収録お疲れ様~ゆっくり休んで下さい。
Commented by 埼玉ゴリラ at 2010-08-28 05:18 x
収録お疲れ様でした
DVD絶対買わせて貰います

彩奈江プロの最高の笑顔を

期待して見ま~す

発売が待ち遠しいな~
(*^o^*)

今回のブログで彩奈江プロのPリーグへの
真剣な想いが今まで以上に伝わってきました

そんなアスリート達の
真剣勝負が

興奮と感動を自分達に
与えてくれているんですよね

あらためて感謝の気持ちで
いっぱいになりました

感動を…
そして夢をいつも

ありがとう

これからも沢山の感動を
お願いしますね
Commented by TAKAHIRO at 2010-08-28 16:46 x
こんにちは(・∀・)ノ
リーグ戦とDVDの内容気になります(≧▼≦)

DVDの発売が気になりますね。発売したら必ず買いますDVD3弾までありますが、やっぱり何度観ても勉強になります。繰り返し観て自分の投球に繋がるように勉強してます(≧▼≦)発売が楽しみです(o^∀^o)


応援してます。
Fight~Fight~
Commented by KEN at 2010-08-29 00:41 x
森プロはじめまして!!
プロ、いや彩奈江ちゃんのかわいさにめろめろになってしまいました^^;
というのも、今晩、下田アイビーボウルではじめて生彩奈江ちゃんを拝見!!
テレビで見ていたお姿より、ちっちゃくてかわいい彩奈江ちゃんにびっくり&ファンサービス振りにますますファンになりました。今度は、観戦ではなく、今回のようなチャレンジカップで一緒にボウリングを楽しめたらなあ、と本気で思いました^^
Commented by ゆっこ at 2010-08-30 09:38 x
小4の息子と28戦見に行きました!子供にサインと握手、
ありがとうございました。ずっと静岡に帰ってきてからも興奮してました。
1部の方しか観戦出来なかったので、結果がとっても気になります。
これからも応援してます!!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム