Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

My Third Aomori!

d0156990_15553031.jpg

この3日間、まさに旅という言葉がぴったりなプロチャレンジマッチによる遠征でした。

一昨日は、兵庫県のジェームス山グランドボウルにてチャレンジマッチがありました。
初めて来ましたが、坂が多くてほとんど平らな所がなさそうな感じでした。
私が生まれ育った静岡は平野なので、町並みが全く違う雰囲気でとても新鮮に映りました。

夜のチャレンジが終わり、次の日の青森へ向けて三宮駅から寝台特急のサンライズ瀬戸に乗りこみました。
初めての寝台特急は、想像よりも遥かに快適でした。
部屋も個室になっていて、ひとりなら問題ないスペースです。
シャワー室もあり、何不自由なく東京に無事到着する事ができました。
d0156990_15553030.jpg

途中、朝焼けや日の出をみることが出来てとても感動しました(*^^*)
d0156990_15553096.jpg


そして東京駅から東北新幹線に乗り八戸に向かいました。

アイビーボウル下田さんにて長谷川真実プロ、中村智プロ、田沢広也プロとチャレンジマッチでした。

青森県では以前、弘前のサンサンボウルさんに伺って以来、3回目のチャレンジマッチです。
久しぶりに来ることが出来て嬉しかったです。

海の幸や初めて馬肉を使った桜鍋を食べる事ができ、青森の食文化を堪能しました。

今回、観光する時間がありませんでしたが、いつか十和田湖に行ってみたいです。

ちなみに、JR東日本の「My First Aomori」のイメージキャラクターが三浦春馬さんです。
地元のテレビでキャンペーンのCMを観られるかなとちょっと期待していましたが、残念ながらみる事ができませんでした(-.-;)

2日間とも初めてのボウリング場でしたが、本当に楽しく投げる事が出来ました。
2センターとも偶然にも海の近くのセンターで、夏も終わりに差し掛かりましたが、私にとって今年最後になるであろう夏を感じられる場所に来られて幸せでした。
参加していただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました(^^)

d0156990_1555315.jpg


今週は公式戦のMKチャリティカップが京都で開催されます。
休養をとりつつ、大会へ向けて準備をしていきたいですo(^-^)o

※最初の更新で誤って2回目と書いてしまいました。正しくは3回目です。申し訳ありませんでした(T_T)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-08-29 15:55 | プロチャレ | Comments(40)
Commented by hiro at 2010-08-29 16:05 x
ジェームス山グランドボウルプロチャレ参加させていただきました。途中同じボックスで投げることができ、プロの投球をまじかで見れ大変楽しかったです。MKチャリティカップがんばってください。来月のプロチャレも楽しみにしています。
Commented by イタチャン at 2010-08-29 17:30 x
2日間チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
移動距離がかなりあって大変そうですが大丈夫ですか!
MKチャリティカップ頑張って下さいp(^^)q
Commented by ひぃ at 2010-08-29 17:55 x
お疲れさまです

2日間に渡ってかなりハードなスケジュールでしたね

電車好きの私としては寝台特急とかちょっと羨ましいです

でも自分は明日から1ヶ月タイへ出張なので、飛行機に乗れるのが非常に楽しみだったりします

が、その1ヶ月間全くボウリングができないのが残念です
シャドーボウリングしてイメージトレーニングしてます!!

そして現地でもインターネットはつながると思うのでブログのチェックばっちりしときます

それではしっかり休んでMKチャリティーに備えて下さい
応援してますので頑張って下さい!!
Commented by にしやん at 2010-08-29 18:01 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/
チャレンジお疲れ様でした。

それにしてもすごい移動でしたね(-.-;)
静岡→兵庫→東京→青森→静岡でしょ?

今はしっかり体を休めて、MKに臨んでくださいね(^_^)v
Commented by KEN at 2010-08-29 18:16 x
森プロはじめまして。
きのう、アイビーボウルで生森プロを初めて拝見させていただきました^^
テレビで見るのと違って森プロ、いや彩奈江ちゃんがちっちゃくてかわいいことにびっくりしました^^;
参加者のみなさんに気を配りながら、楽しそうに投げているお姿に感心しました。さすがプロですね^^
彩奈江ちゃんが青森を気に入っていただけるとうれしいです。また、来県していただけるのを楽しみにしています^^
Commented by じょう at 2010-08-29 18:20 x
こんにちは。長距離の遠征、お疲れでした。神戸へ行って、次の日は青森と西へ北へと移動距離はハンパないですね。どちらも楽しく投げれてよかったね。次はMKですね?活躍期待してます。もうすぐ9月、来月もプロチャレ参戦する予定です。
Commented by なかの at 2010-08-29 18:41 x
ジェームズ山の後は、寝台で移動だったんですね。
さらに東京から青森までΣ(・ω・ノ)ノ!(マジで?)
ハードスケジュールお疲れ様ですm(..)m
Commented by ゆっち at 2010-08-29 18:52 x
お疲れ様です♪
もう夏も終わりなんですね☆はやい( ̄∀ ̄)気温は真夏ですが(笑)公式戦頑張って下さい(`∇´ゞ彩奈江プロの右手にパワーバシバシ送っときますo(`▽´)o
Commented by DCAD at 2010-08-29 19:03 x
お仕事お疲れさまです。m(_`_)m。

深夜、陸路での移動ですか、初めての経験だったのでしょうか。
東京到着が夜明けごろなので、富士山は見れませんね。

ジェームス山は瀬戸内海を見下ろせるところにあって、風光明媚なところなので、また来てゆっくりされるといいですね。まだ付近に洋館も残ってるはずですよ。

もうすぐ公式戦、彩奈江さんらしくやれれば、いいですね。

うまくいきますように。
Commented by ulty at 2010-08-29 19:31 x
お疲れ様です。サンライズいい特急です。昔、僕も乗りました。静岡とは違う街並み景色、いいですね。十和田湖湖畔の綺麗な懐かしき場所です。頑張ってください
Commented by 茨城のT.S at 2010-08-29 19:48 x
チャレンジマッチお疲れさまでした。今回は、遠征ということで
一層大変だったと思います。ブログを拝見する限りかなり充実されていたように感じます。今週MKチャリティカップが控えていますが、それまでの間しっかり休養をとっていただき森プロが後で
納得のいく投球ができるよう応援しております。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-29 20:55 x
彩奈江さん☆おばんです~(^^ゞ
遠征お疲れ様でした\(__)青森満喫されましたか?移動!移動!でお疲れじゃないですか?

MKカップも控えてますしo(^o^)o体調だけには気をつけて(*^^*)
明日から また頑張っていこうd=(^o^)=b
Commented by マイケル at 2010-08-29 21:20 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

今回もかなりの移動でのチャレンジ、お疲れ様でした!

ボウリングするだけでも大変なのに寝台に乗っての移動と、頭が下がります。

美味しい物を食べて少しはリフレッシュ出来たかな?
体調を万全にしてMK頑張ってね★
Commented by yo92039300 at 2010-08-29 21:26
お疲れ様です(^-^)ノ~~

移動ばっかし大変ですね(-.-)zzZ

ゆっくり出来ないのもかわいそう(;_;)

誰のしわざだろう´`ちゃんと休みも入れなきゃね
Commented by xperico99 at 2010-08-29 23:07 x
ホント ハードですね~っ!
正直、お体心配しちゃいます・・・。

しかし・・・、やっぱり森プロは「鉄子」だったんですね!?
Commented by ☆和矧☆ at 2010-08-29 23:16 x
プロチャレ楽しかったです!!

今度十和田湖案内しますよ!!
森プロからもらったサイン入りユニフォーム大事にします!!

いづのさんの実況に負けないで活躍してください!!
Commented by アサヒボウル 中村 智 at 2010-08-30 01:20 x
チャレンジお疲れ様でした!

また青森に来てくださいね~!

次はぜひ弘前に。

ちなみに自分の名前間違ってま~す(^_^)

MKチャリティカップ頑張って下さい!

Commented by マーシー at 2010-08-30 06:49 x
長旅&チャレンジお疲れさまm(_ _)m
寝台車で寝るのも心地いいよね。
来月のMKチャリティー頑張ってo(^-^)o
Commented by ごりちゃん at 2010-08-30 08:54 x
これからも、ごりちゃん&さるえのコンビで仲良くして下さいませ(笑)
来月もまた会いましょう
Commented by ゆう at 2010-08-30 10:21 x
ジェームス山のチャレンジでも昼夜同じボックスで嬉しかったです兵庫県まで行ってよかったです笑次会うのは名古屋グランドですね‼また一緒に投げたいです 旅お疲れ様でした 体を壊さないようにしてくださいね!


Commented by 名古屋KZ at 2010-08-30 10:24 x
森ちゃん、おはようございますー!

連日のタイトなスケジュールでのチャレンジ&移動
本当にお疲れ様です。

お~! 寝台特急での移動ですか!
「ワッキーの地名しりとり」や「水曜どうでしょうのサイコロの旅」
みたいで何かすごいねぇ~、うらやましい!いい経験出来ましたね♪

「私にとって今年最後になるであろう夏を感じられる場所に来られて幸せでした。」って、おいおい森ちゃん!
あなたにとっての熱い夏が感じられる今年最後の場所は
ズバリ、今週の京都でしょ~~~?(笑)

三浦春馬くんとは程遠いおっさんですが、(爆)
夏の最後に熱く輝く森ちゃんを、心から応援してるからねー! ^^v
Commented by よし at 2010-08-30 10:47 x
おつかれさま~。それにしてもハードスケジュールですね。今の寝台車は快適なんですね(^O^)
Commented by プリメーラワゴン at 2010-08-30 13:03 x
彩奈江プロこんにちわ♪

チャレンジお疲れ様でした!

サンライズに乗ったんですか☆

まだ乗った事がないので羨ましいです…(^^ゞ
Commented by 名無 at 2010-08-30 19:42 x
青森は3回目じゃなかったでした?
私は3年ほど前に一緒に投げさせてもらいましたが・・・昔の事は忘れてしまった感じですかね。
Commented by しばやん at 2010-08-30 20:58 x
森プロこんばんわ☆ しばやんです。
無事に寝台特急で行けたようで
安心しました(^_^)

神戸では同じボックスになり、楽しい時間を過ごすことが
出来ました♪ ほんとありがとうございました~

公式戦が迫ってますが、歴史好きな森プロ。
歴史の詰まった京都の地で新たな歴史を作ってください!
もちろんボウリングの☆

変わらず応援してます(^O^)
Commented by モナチェリ at 2010-08-30 22:33 x
超ハードな遠征、
大変お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり休んで、MKチャリティーカップ[京都]に臨んで下さい。

大活躍を期待してます。

頑張って下さいo(^o^)o
Commented by 海人 at 2010-08-30 23:02 x
森さん、こんばんは。
相変わらずの全国行脚、ですね。お疲れ様です。
自分はまだ寝台列車は未経験なのですが。
森さんの文面からすると、非常に快適なようですねー。
自分も少し興味が沸いて来ました。

そして。
今週はまた大会ですね。
良い準備をして、気合い十分で備えて下さいね。
Commented by クリス at 2010-08-30 23:52 x
彩奈江プロ!!
大失敗してしまいました。
スケジュールのチェックが甘く、青森それも岩手寄りの八戸に来るのを、前日の夜になって気付きました。
当日は仕事もあって後の祭りでした(>_<。)
あまりの失態に泣いちゃいました°・(ノД`)・°・
次のチャンスの宮城のチャレンジにも行けないし。。
いつになったら会いに行けるんだろ、おれ。。
でもいつか必ず会いに行きますから。。

さて、遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
長旅になったようですが、寝台に乗ったり、美味しいものを食べたり、チャレンジを楽しめたりと充実していたようで良かったです(*^-^)ノ
Commented by とがしま at 2010-08-31 00:16 x
今晩。久し振りです。強行スケジュールなのにスゴく楽しんでる彩奈江プロはヤッパ元気印で、体育会系です。今度のMKチャリティーガンバですp(^-^)q。応援にいけませんが、豊川から応援してます。自分も4.5日と稲沢グランドでABBFの大会があります。お互い良い成績が残せるようがんばりましょう。q(^-^q)
Commented by やまもと at 2010-08-31 02:54 x
移動だけでもかなりハードだったんですね。
おつかれさまでした。

きっと、体はかなり疲れたり凝ったりしてると思うので、しっかり休めたりほぐしたりしてくださいね。
でも、寝台車での移動って思ってたより優雅な感じ?!

MKチャリティがせまってきましたね。
いろんなセンターでいろんなレーンを経験していることが、きっと役に立つんじゃないでしょうか。

ちなみに、チャリティオークションには出品されるんですか?
Commented by 埼玉ゴリラ at 2010-08-31 06:56 x
自分にとって青森は
想い出の多い土地なんです(o^∀^o)

とくに八戸(^_^)v
八食センター←食い物かい(笑)

でも美味しい物って
テンション上がりますもんね

しかも列車からの朝日も…

すべてアゲアゲでMKに
いざ…出陣!(b^ー°)

楽しんで一暴れして
きちゃって下さいね

埼玉からパワー送ってま~す
Commented by 京都のはやちゃん at 2010-08-31 07:08 x
さなえプロおはようございます。遠征ご苦労様です。サンライズ号は乗ったことありません。昔に山口行ったときに京都から寝台列車に乗ったことがあるくらいですね。さあ、明日からMKチャリティーカップですね。9月3日4日と観戦に行きますんでよろしく。決勝RRまで残ってください!!応援してます!!じゃまた!!
Commented by ぴんくのうさぎ at 2010-08-31 08:48 x
チャレンジお疲れさまでした(^^
彩奈江プロチャレとお休みがなかなか合わなくて参加出来ないのですが、また一緒に投げられる日を楽しみにしています
まだまだ暑いので、体に十分気をつけてくださいねぇ
埼玉ゴリラさんから、お話を聞いています<(_ _)>
Commented by ワッキー at 2010-08-31 14:37 x
金曜日お疲れ様でした。
彩奈江プロに内緒にしてた無いことがバレちゃって少しどっきりした日でした(笑)
しかし関西に居てたと思ったら今度は青森ですかぁ…MKが近いのでゆっくり身体を休めて爆発してくださいね
Commented by 名古屋KZ at 2010-08-31 23:18 x
森ちゃん、こんばんわー!

今日Pリーグ27戦Cグループを見ました。 (D組はまだです・・・。)
エンディングで待ちに待った森ちゃんがついに出てきましたよ!
今までとは違った斬新な帽子と衣装、そしていつも一番楽しみに
している入場ん時のカメラへのキメポーズ、最高でした♪
あまりにも素敵だったので、思わず何回も見てしまいましたよ☆(笑)

おぉ、青森へは今回3回目だったんすね~。
しかし、間違いをすぐ直す所が、律儀な森ちゃんらしいわ。
ドンマイ森ちゃん、誰でも間違いや勘違いはあるからね・・・。(笑)

こんなファンを大切にするアスリートが忘れる訳ありませんよ~!
しか~し、オレ的にはコメントに速攻で反応してもらえた名無さんが
逆に超羨ましいんですけど~~。 (笑)  (。・ˇεˇ・。) イイナーイイナー
Commented by あぶ~ at 2010-08-31 23:52 x
兵庫から青森なんてハードスケジュールですね...お疲れ様でした。

全国のさなえPファンのためにこれからもあちこちのボウリング場に招待されますように......
Commented by オージロー at 2010-09-01 18:43 x
いや~~、快適な移動とは言え、かなりの強行軍お疲れ様です。

思ったよりも疲れは溜まっていると思いますが、十分な休養は取れましたか?

明日からのMKチャリティーでの御健闘、心よりお祈り致しております。
Commented by モナチェリ at 2010-09-01 19:58 x
“一投入魂”

悔いが残らないように気持ちを込めて、

最後まで全力で投げ切って下さい。

仮に結果が出なくとも、
それが出来れば焏涙ではなく、
煜笑顔になるはずです。

頑張って下さい。
Commented by kusa at 2010-09-01 20:47 x
僕は本当にmy first aomoriでしたよ

アイビーボウル下田でのチャレンジもムチャクチャ楽しめましたし夕飯に食べた南部せんべい汁も最高でした
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-02 12:12 x
こんにちは(o^∀^o)青森でのチャレンジお疲れ様でした。凄い参加者の方が多くて良いですね(o^∀^o)

楽しくボウリングが出来ますね(o^∀^o)MKチャリティ頑張って下さい(≧▼≦)

応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム