Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

MKチャリティカップ前夜。

d0156990_23145927.jpg

明日から男女同時開催となる公式戦の第5回MKチャリティカップがMKボウル上賀茂さんで開催されます。

昨年は残念ながら出場権を得る事が出来ませんでしたが、今年は参加する事が出来てとても嬉しいです(^-^)

今日は前夜祭がありました。
協賛企業の方々と一緒に2ゲーム投球し、パーティーに参加しました。

50周年を迎えるMKグループ様の歴史をスライドショーなどで知ることが出来ました。

タクシードライバーとして誇りをもつ、という言葉がとても印象的でした。

また、乗務員の皆さんによる1日3回行われている挨拶の練習のパフォーマンスも素晴らしかったです。

MKクループ様のその歴史の深さと、継続してやり続ける事の大切さを感じました。

途中で、MKボウル上賀茂さんとゆかりのある京都産業大学混声合唱団によるパフォーマンスもあり楽しかったです。

今夜の前夜祭でMKタクシーの乗務員の皆様や、いろんな方々から元気をいただいた気がします。
プロボウラーとしての誇りをもち、良いプレーが出来るように明日から精一杯頑張ります!

そして今回、MKチャリティカップに参加出来る事を本当に楽しみにしていたので、ボウリングを最後の一投まで楽しんで投げたいと思います(^^)v

明日は午後からのスタートになります。
また皆様からパワーを頂けたら嬉しいです☆
応援よろしくお願いします(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-01 23:14 | 大会 | Comments(75)
Commented by DCAD at 2010-09-01 23:30 x
明日からなんですね(*'O'*)。

大会自体は初参加ですか、楽しみですね(^o^)。

午後からですか、最終日まで残れたなら、見に行きたいですね。
もちろん、パワーはおくりますよo(^-^o)(o^-^)o。

自分らしくやってみましょう。

MKタクシーは都市圏では知られた会社なんですよ。
おもてなしの心、持ってます。
京都に来たんだから、乗ってみて欲しいですよ(*-_-*)ノ。

うまくいきますように。
Commented by りり~ at 2010-09-01 23:32 x
さなえちゃんチャリティカップ頑張ってくださいね
Commented by ひぃ at 2010-09-01 23:33 x
いよいよMKチャリティですね

頑張って下さい!!

パワー送りま~す!!!
Commented by イタチャン at 2010-09-01 23:35 x
MKチャリティカップ頑張って下さい
応援に行けませんが遠くからパワーを送りますo(^-^)oファイト
Commented by スバリスト at 2010-09-01 23:39 x
いよいよ公式戦MKチャリティカップですねぇ。
いつもの如く、闘志を燃やしてることだと思います。
ここで一言、
『Don't think "Feel" 』
息を吐いて念じて下さい。
何かパワーを感じるはず!?
良い結果を期待してま~す(^^)/
ではでは。。。
Commented by しばやん at 2010-09-01 23:40 x
こんばんは。いよいよ始まりますね!ボウリングを楽しみつつ頑張って下さい♪今回も大阪からパワー送りますね(^^)/ 僕も以前、介護タクシーの仕事をしていたので、少し分かる気がします。お年寄りの方がご利用されてましたが、安全はもちろん、車内での会話等たくさん気遣いをしておりました。でも「ありがとう」と別れ際に言われると逆にこっちが元気もらえます☆ほんと不思議です(^_^;) 森プロもファンからたくさんの元気をもらって、明日からの試合頑張って下さい(^o^)
Commented by ulty at 2010-09-01 23:43 x
タクシーにもボウリングにも人それぞれに歴史ありですね。頑張ってください
Commented by xperico99 at 2010-09-01 23:54 x
行っときましょ~!
なんたって、今年は投げられるんですから。

あっ、「新兵器投入」に決定いたしました。

あしたの前半、ターゲットを忘れずに&落ちついて!
Commented by マイケル at 2010-09-01 23:55 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^)/

いよいよ明日から始まりますね。

前夜祭も盛り上がったみたいで、テンションが上がったみたいですね♪

その気持ちのまま頑張って下さいね\(^o^)/

自分のテンポで、悔いのないボウリングが出来るように祈っています!!

遠くからではありますが、パワーを送りますね★

そして、最後には最高の笑顔\(^o^)/が見たいです(*^-')b
Commented by 海人 at 2010-09-02 00:16 x
森さん、こんばんは。
いよいよですね。
プロボウラーとしての誇りって良いですね。
自分も見習わないと、です。
Commented by kazu at 2010-09-02 00:57 x
今日のフォトすっごくいいですね~
アングルと光の加減が絶妙です(^▽^)/
MKチャリティカップってMKタクシーの主催なんですね。
タクシー会社がボウリング大会を主催するって若干違和感がありますf^_^;
森プロの勇姿を是非見たいので、決勝RRまで残ってくださいね!
Commented by ゴンシ at 2010-09-02 00:57 x
また影ながら応援してます。
でも良かったですね。今年は彩奈江ちゃんのMK出場が決まって嬉しい限りです。
あとは活躍を! オリャ(ノ-o-)ノ P
Commented by 名古屋KZ at 2010-09-02 01:00 x
森ちゃん、こんばんわー!

いよいよ明日からまた大一番が始まりますね。
そーそー、確か去年のMKはチャリティーイベントにサインボールが
出場しただけで、森ちゃんもファンもホント悔しい思いをしたよね・・・。
今年は2年越しの思いを込めての満を持しての出場なんだし、
攻めの姿勢&投魂パワー全開だけど冷静に、そしてプロボウラーで
あるという誇りとともに、人気・実力ともにトップクラスの女子ボウリング界を代表する選手でありPリーガーであるという誇りと自信も持って
臆することなく堂々と戦って来て下さいね!

森ちゃん!明日は朝からしまっていこーぜ!
あなたの熱く輝くプレーで、忘れられない熱い夏にしようぜ☆
Commented by ふぁいてぃん。 at 2010-09-02 01:10 x
京都は暑いですね(´゚∀゚`)酷暑の京都へようこそ~!

今年は……なんとか観戦することができそうです。ヨカッタヨカッタヾ(*´∀`*)ノ゛
女子プロボウラーさんは2日間12Gで決まっちゃいますから午前で投げ込まれた後のレーン対処に苦労すると思われますが,なんとか上位でいてほしいです♪(*´∀`*)ノシ  
Commented by hiro♂ at 2010-09-02 01:16 x
森プロ、Fight!!
気合いと根性で頑張ってくださいp(^^)q
新人戦での屈辱をはらせますように…
目指せ、優勝&パーフェクト!!
Commented by ゆっち at 2010-09-02 01:25 x
後悔のないように一投一投楽しんで下さい(`∇´ゞパワー彩奈江プロに届けo(`▽´)o頑張って下さい♪
Commented by じょう at 2010-09-02 01:29 x
こんばんは。やっぱり、ボーリングは楽しくやらないとねo(^-^)o 結果より一球一球集中して、納得いくボーリングができればいいと思う。
Commented by ぁぉ at 2010-09-02 01:39 x
がんば p('(ェ)'。)q
Commented by クリス at 2010-09-02 01:50 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
やってきましたね、MKチャリティカップ!!
前夜祭お疲れ様でした。
彩奈江プロらしく楽しく精一杯いければ、結果は着いてくると思います。
しーっかり、応援していますからね。
頑張って下さい!!
パワー全開で送りますよぉーー!!
((○(>_<)○))
Commented by やまもと at 2010-09-02 02:04 x
いろんなトーナメントで前夜祭とかパーティが行われているみたいですけど、それぞれが趣向を凝らしたもので楽しそうですね。

この経済状況なので、タクシードライバーさんも大変かと思いますが・・・自分の仕事に誇りを持たないと、ですね。

さて、明日からまた戦いが始まりますね。
もちろん、できる限りのパワー送りますよ!
Commented by yo92039300 at 2010-09-02 02:05
彩奈江プロファイト~(^-^)ノ~~

見に行けないのがめちゃ残念(;_;)

テレビで放映してくれたらいいのですがヾ( ´ー`)

悔いの無いようガンバ
Commented by speedf at 2010-09-02 04:31 x
お疲れ様で(* ̄O ̄)ノございます♪
ガッツ溢れる プレーで\( ̄0 ̄)/ 歴史に名を 刻んで下さい♪
(ノ≧∇≦)ノε=ε=〇
Commented by にしやん at 2010-09-02 07:04 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
いよいよですね。
体調は万全ですか?

試合では、気負わず一投に集中してそして楽しくボウリングができるよう願っています(^_^)v

試合が終わる頃には、嬉しい報告がブログで見れると良いなあ(^_^)

少し早いけど、今から彩奈江プロに向けてパワーを送りますからね~V(^-^)V
Commented by ワッキー at 2010-09-02 07:23 x
よいよ始まりますね
彩奈江プロの熱い戦いが始まりますね右手にパワーを

会社員は土曜日しか応援いけないので決勝戦で姿を見れますように
Commented by s561214 at 2010-09-02 07:52
こんにちは☆

いよいよMK開幕ですね!

直接は応援に行けませんが、微力ながら岐阜県よりパワー送りたいと思います(^-^)

好い報告を期待しています!

YOSSY
Commented by マーシー at 2010-09-02 07:55 x
さなえちゃんおはよぉ(^o^)/
今日から頑張って、予選通過して決勝ラウンドまで進んでね┏( ・_・)┛ε=●
Commented by nobu at 2010-09-02 08:10 x
力強いショット、ありがとうございます。

参加権が取れたことを糧に暴れまくって下さい。
Commented by マーチン at 2010-09-02 08:42 x
森プロ、お疲れちゃんです!
いよいよMKボウル上賀茂にて大会ですね!京都へ向けて活躍を祈りますね♪
『投魂』でストライク連発やぁ~(*^-^)b
Commented by ぼりっけ at 2010-09-02 12:03 x
彩奈江プロの記事を読んで本当にその通りだと思ったし楽しみにしてたんだぁ~♪♪♪というのが伝わって来ましたよ。楽しみながらもしめるとこはしめるで気負いせずに頑張って下さいね!!岡山県の空の下から応援してまーす。\(^o^)/
Commented by よし at 2010-09-02 12:05 x
パワーちゅ~う~にゅ~\^o^/
Commented by よし at 2010-09-02 12:06 x
パワーちゅ~う~にゅ~\^o^/
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-02 12:22 x
こんにちは(o^∀^o)続けてコメントです(≧▼≦)
MKチャリティカップ待ちに待った気持ちですね。
森プロらしく自分自身を信じて投球して下さい。

今回は遅れずにPowerを送ります(≧▼≦)イケ~イケ~
ここでなぞ掛けです。
森彩奈江プロと掛けましてガラスの靴と解きますその心は・・・どちらも一つの輝きが待ってます(o^∀^o)

応援してます。
Fight~Fight~Sanae
Commented by プリメーラワゴン at 2010-09-02 12:42 x
彩奈江プロこんにちわ♪(^O^)

いよいよ今日からですね☆

現地で応援できませんが、楽しんできてください!
Commented by ハヤト at 2010-09-02 13:29 x
初めまして、最近ボーリングにハマリだして
森さんの存在を知りました。
こんな美人さんがいるなら余計ボーリングに
ハマりそう(笑)
応援してます。頑張って下さいね。
Commented by スワロウ at 2010-09-02 21:33 x
予選前半の結果みました!森ちゃんならまだまだ挽回できる範囲と思いました!力まず落ち着いて一投一投大切に投げていればきっと結果にでるはず!軽井沢の地から家族みんなで応援しています!
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-09-03 01:35 x
1日目お疲れ様~。
ちょっと厳しい位置だけど、まだまだ大丈夫!
新潟からパワー送ります・・・(‐人‐)
応援してるぞ~!FIGHT!!o(^-^)o
Commented by モナチェリ at 2010-09-03 01:58 x
《 予選前半戦6G/1192P 》

お疲れ様でした。
初っぱなに156が出た時は、いったいどうなることかと、ハラハラドキドキ…寿命が3年縮みましたよ^_^;

でも、後半よく盛り返しましたね。
ナイス・ファイト!!

カットラインまで-21ですね。
明日の後半戦6Gで一気に挽回して、
ごぼう抜きしちゃいましょう!!

最後まで諦めずに“一投入魂”です。

頑張って下さい(^_^)v
Commented by オージロー at 2010-09-03 02:37 x
タフなコンディションの様ですね。

気持ちで負けずに、レーンと対話して下さい。

心地良い緊張を楽しむ位の、強い気持ちで。
Commented by hi6yukey at 2010-09-03 10:46
心で負けるな

頑張れ彩奈江ちゃん!
Commented by モナチェリ at 2010-09-03 11:08 x
おはようございます。

運命の予選後半戦が迫って来ました。

大爆発を信じてます!!

祈ってます(-人-)

“ 一投入魂 ”

頑張って下さい(^o^)v
Commented by 香川はじめ at 2010-09-03 17:34 x
予選追加、そしてパーフェクトおめでとう。
Commented by 味采カズボー at 2010-09-03 17:40 x
パーフェクト、おめでとう!
準決勝も頑張って下さい!
Commented by hiro♂ at 2010-09-03 18:11 x
森プロ、準決勝進出おめでとう!
そして、10G目のパーフェクト達成おめでとう!

応援してたかいがありました。

準決勝も頑張ってくださいp(^^)q

Fight!森プロ
Commented by Ren at 2010-09-03 18:23 x
彩奈江プロ、こんばんは^^
準決勝進出、そしてパーフェクトおめでとう!
後半怒涛の追い上げでしたね~
明日は応援に行くので頑張ってくださいね^^
Commented by トマジーニ at 2010-09-03 18:29 x
パーフェクトおめでとうございます。
Commented by ピースケ at 2010-09-03 18:52 x
パーフェクト達成おめでとうございます!
o(^-^)o

さすがに実力者の彩奈江Pだけあって、近い内に出すんじゃないかと期待してました。
パーフェクト達成の瞬間、その場にいたことを幸せに思います!

それと、サイン&写真ありがとうございました!
マジック無くして鞄の中を探してたら、[慌てなくて良いですよ♪フロントに行ってからまたここに戻って来ますからね♪]と優しく言ってくれて、彩奈江Pのファンに対する思いやりを凄く感じました。

明日の試合も頑張って下さい!(^O^)

素敵な感動をありがとうございました!o(^-^)o
Commented by パワーストーン君 at 2010-09-03 19:08 x
お疲れさまです(*^□^*)


予選通過&パーフェクトおめでとうございます☆


ハラハラドキドキしちゃいました。


明日もTV決勝まで頑張って下さいねp(^^)q


応援しています!


でわ、でわ失礼致します。
Commented by スワロウ at 2010-09-03 19:27 x
凄い!凄いの一言に尽きるね♪ パーフェクトおめでとう!森ちゃんには神が舞い降りたのかな(笑)明日も爆発期待しております!
Commented by 埼玉ゴリラ at 2010-09-03 19:33 x
\(^O^)/やった~
パーフェクト&予選通過
おめでとう(*^▽^)/

後半の追い込み
信じてずっとパワーを
送ってました~

このアゲアゲ調子で
1番テッペンまで
いっちゃいましょ~
(^_^)v
Commented by 埼玉ゴリラ at 2010-09-03 19:34 x
\(^O^)/やった~
パーフェクト&予選通過
おめでとう(*^▽^)/

後半の追い込み
信じてずっとパワーを
送ってました~

このアゲアゲ調子で
1番テッペンまで
いっちゃいましょ~
(^_^)v
Commented by 燃えぬ at 2010-09-03 20:30 x
彩奈江プロぉ (・O・)
パーフェクトゲーム達成ですかぁ
今回、俺っちのパワーを与えることができなかったのですが・・・
そんな中、 よく頑張っていただきました!!!
おめでとうございます
今回も達成時の写真をPCの壁紙にしよう!
かと思いましたが、表情が爽やかすぎてウィルス撃退
してくれないかもなのでやめておきます。

準決勝もクリア!期待してますよ!!
ソウリャ、パワージャ(ノ炎O炎)ノ======>力 <(^森^)>
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-09-03 20:32 x
あ・・・・・・・・
俺っちの名前が消えてしまってた(>へ<)ンア~

縁起悪いから改めて付け足させてもらいわすわ
Commented by にしやん at 2010-09-03 20:36 x
彩奈江プロ、予選お疲れ様でした。そしてパーフェクトおめでとうo(^-^)o

明日も今の勢いを継続してくださいよ~(^_^)v

明日は今日以上のパワーを送りますからね~V(^-^)V
Commented by よし at 2010-09-03 21:31 x
パーフェクトおめでとう!明日もまたまたファイト!
Commented by 直人 at 2010-09-03 21:45 x
パーフェクトおめでとう!!
この調子で頑張ってね!!
応援してます
Commented by やまねっち at 2010-09-03 22:25 x
予選通過&パーフェクト達成おめでとうございます!
Commented by hideyuki at 2010-09-03 22:59 x
試合終了後に直接伝えましたが、改めてパーフェクト達成おめでとうございます(^o^)/
パーフェクト達成記念にいただいたサインは宝物になりますo(^-^)o
一気にランクアップして、あしたが楽しみですね。
あしたも応援に行きますので、頑張ってください(^-^)/
Commented by hide373 at 2010-09-03 23:06 x
パーフェクトゲームおめでとう。
明日は、ますます楽しみですね。
京都MKは、昔よく遊んでましたが
当然、応援には、いけません。
遠く、南の空から応援しています。
集中力ですよ。
Commented by いわむら at 2010-09-03 23:40 x
パーフェクトおめでとうございます。
初めて、現場でパーフェクト観ました。
感動しました。
Commented by ほわっち at 2010-09-03 23:48 x
僕も見に行きます♪
頑張ってくださいね♪

ファイトです(*^_^*)
Commented by モナチェリ at 2010-09-04 01:38 x
予選通過おめでとうございます。

そして、10G目のパーフェクト達成、
合わせておめでとうございます。

嬉しいです(*^^*)

明日の準決勝も“一投入魂”の精神で、
最後まで諦めないで頑張って下さい。

ご健闘をお祈りします(^○^)v
Commented by 松本けんちゃんです at 2010-09-04 03:33 x
予選通過おめでとうー(^o^)vそしてパーフェクトゲーム達成!超おめでとうーO(≧∇≦)O !!すごい!すごい!今日は仕事で応援行けなかったけど明日なんとか行きたいなーヾ(≧∇≦)ラウンドロビンにPリーガーなんと12人進出!今大会激アツやねー(^o^)v彩奈江ちゃん、ついに頂点にたつチャンスが来たよ(・o・)ゞ!トップを狙え シンデレラガール森 彩奈江O(≧∇≦)O !!
Commented by ぼりっけ at 2010-09-04 04:32 x
まさかとは思ってましたがパーフェクト達成♪♪♪☆おめでとうございますっ♪パーフェクト出せるなんて彩奈江プロに波が来てるのかもしれないですね!!!引き続き気を引き締めて頑張って下さい!!!倉敷の空の下から応援してまーす。\(^o^)/
Commented by オージロー at 2010-09-04 05:36 x
準決勝進出&300点、本当にオメデトウございます。

お父様が観戦される目の前での300点、格別に嬉しかったでしょうね。

頂点目指して、更なる御活躍をお祈りいたします。
Commented by じょう at 2010-09-04 06:12 x
こんばんは。予選結果見ました。さすがです。パーフェクト出すとは、凄すぎです。
Commented by バルオ at 2010-09-04 06:18 x
森P 準決勝もぜひがんばって下さい\(^ー^)/
Commented by 京都のはやちゃん at 2010-09-04 06:42 x
パーフェクト達成&準決勝進出おめでとうございます。感動しました。優勝めざして頑張ってください。今日は友人も応援に駆けつけます。いままでの悔しさを準決勝戦でぶつけてください。8時半には行けませんが11時まえには会場入りしたい。そのころには準決勝終盤かも・・・。何とか決勝戦まで突き進んで!!!じゃまた!
Commented by マコマコ at 2010-09-04 08:38 x
準決勝進出おめでとう(*^▽^)/

そして、パーフェクトおめでとう!!
Commented by あまえんぼう at 2010-09-04 10:07 x
お久しぶりです!

パーフェクトおめでとう!(^O^)

PC壊れてて他のスコアわかりませんが、きっと溜め込んだパワー爆発してますよね!?
Commented by hideyuki at 2010-09-04 13:31 x
準決勝お疲れさまでしたm(__)m
最終ゲームでは「こりゃ、2日連続でいっちゃうのでは?o(^-^)o」と思ったのですが、残念でした。
9フレの10ピン、憎たらしかったですね。しかもストライク表示って…。
前半3ゲームの崩れが痛かったですけど、今回の大会は次につながるものがたくさんありましたよね(^o^)
Commented by モナチェリ at 2010-09-04 14:29 x
《 MKチャリティカップ準決勝 》

準決勝6G/1228
18Gトータル/3811
カットラインまで-89。
総合17位。

結果論ですが、
準決勝前半3Gが悪過ぎました。
しかし、パーフェクト達成、準決勝後半3Gの猛烈な追い上げも含め、たくさんの収穫があったのも事実。
次戦に繋げて欲しいものです。

3日間お疲れ様でしたm(__)m
Commented by まさきちゃん at 2010-09-04 22:37 x
MKチャリティーカップ、お疲れ様でした。名古屋から、名古屋kzと応援しに行きました。これからも、頑張って下さい。
Commented by とがしま at 2010-09-04 23:27 x
パーフェクトおめでとう。やったね。やっと本来の森プロに戻って来たかな。また何処かでチャレンジ見つけたら顔だしに行きます。また一緒に投げてください。今日稲沢グランドで土屋富士子さんに会って相変わらず元気なママさんですよね。明日も稲沢で大会です。今日は全然ダメだったけと明日森プロのようにパーフェクト目指して頑張る。応援してください。
Commented by Ren at 2010-09-05 15:58 x
MKチャリティカップお疲れ様でした。
準決勝前半調子悪かったのが痛かったですね;;
でも後半は調子上向きで4G目か6G目の7(8?)連続ストライク来た時は鳥肌立ちましたよ^^;
次回は決勝進出を目指して頑張ってくださいね^^

#今の所25日の浜松グランドボウルの交流練習会に参加しようか考えてます^^;
26日の黒磯はちょっと遠いし今の自分にはチャレンジより練習会のが合ってるので^^;;
Commented by 埼玉ゴリラ at 2010-09-05 20:54 x
本当にパーフェクト
おめでとう(*^▽^)/

何だか自分の事のように
嬉しくてホームのセンターで皆に話しちゃいました(笑)

現地に応援に行けなくて

細かい事は分からないけど

blogを読んだ感じでは

良い緊張感の中で

真剣に…集中出来て…

なおかつ楽しみながら…

色々と得る事もあって…

と充実出来た大会だったんだな~と感じます

これからの更なる飛躍を

期待せずには

いられない~(笑)
o(>▽<)oワクワク…

この大会の彩奈江ちゃんの頑張りに自分もパワーを貰いました

オイラも投げ込むぞ~

パワーをありがとう

そして
お疲れ様でした…

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム