Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

P★リーグDVD第4弾の内容をちょっぴり公開!


たくさんのコメント本当にありがとうございました!(^_^)


さて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、PリーグDVD第4弾の内容を少しお知らせいたします(^0^)/


今回のオリジナル対戦はPリーグ初の東西対抗戦です。

私は東チームです。
東チームのチームカラーは青。
青系でユニフォームを揃えました(*^^*)

片井キャプテンを中心にまとまった本当に良いチームだったと思います。

一言で言えばすごく楽しかったです☆
ボウリング最高!と思いました。


西チームとの熱い戦いの中で生まれた様々なドラマを、ぜひ皆さんに観ていただきたいです!

今までのPリーグでは観られなかった新たな一面を観ることができるかも!?
ボウリングの面白さを存分に堪能していただける内容です!
お楽しみに(*^o^*)
d0156990_1374820.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-06 23:07 | Comments(29)
Commented by りり~ at 2010-09-06 23:10 x
東チームが勝ったのかな?勝ってたら良いな。
Commented by やまねっち at 2010-09-06 23:16 x
P☆LEAGUE-vol-4楽しみにしてます!
Commented by じょう at 2010-09-06 23:17 x
こんばんは。今回はチーム戦ですか?個性豊かなメンバーだから楽しみだぁ。発売が決まったら、即注文します。
Commented by マイケル at 2010-09-06 23:37 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

MKカップ、お疲れ様でした!
おぉ~★DVDすごい事になってますなぁ♪初の試みなんですね!

たった今、Pリーグを見終わって、予告でやってました。

見応えがありそう★

絶対買って見たいと思います(^-^)b

彩奈江ちゃんの笑顔も見たいです\(^o^)/
Commented by スバリスト at 2010-09-06 23:38 x
第4弾の発売が楽しみ!
もちろん!東贔屓です。
…住んでるの西だけど^_^;
Commented by プリメーラワゴン at 2010-09-06 23:44 x
なるほど、だから西チームが赤なんですね…

発売が待ち遠しいです!
Commented by イタチャン at 2010-09-06 23:47 x
東西対決のPリーグDVD第4弾早く見てみたいです
発売日が待ち遠しいですo(^-^)o
Commented by にしやん at 2010-09-06 23:48 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/

昨日のPリーグ(27戦Fグループ)放送でも観ましたが、DVD第4弾の“東西対抗戦”は予想外でした(ダブルス戦だと思っていたので)

片井プロを中心に、良いメンバー構成だと思います・・・一方、西チームは個性派が多いですね(誰?とはいいませんが、ご想像にお任せします)

発売日が待ち遠しいですV(^-^)V
Commented by DCAD at 2010-09-06 23:56 x
石川でのプロチャレ、お疲れ様でした。

DVDは第3弾のセールス良かったみたいですね(^o^)。

発売の日、楽しみにしてます。

全開は初回限定、うまくいかなかったので今度はうまくいきます様に・・・。

どんなお楽しみあるのでしょうか。

次のプロチャレマッチは新潟ですね。

気をつけていってらっしゃい(*-_-*)ノ。
Commented by ゴンシ at 2010-09-07 00:02 x
京都でのパ―フェクト,一年振りおめでとうおこしやす。
(o^-')b
しかし辛口ですけど毎回スコアが安定していれば能力的に決勝RR進出できていたと思います。 (ToT)
ま―さておきDVDはいつも拝見してます。彩奈江プロの素敵なプレイに夢中です。
新しい東西対抗は非常に楽しみです。
(^-^)v
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-07 00:07 x
DVDの内容を予告で少しだけ見ました。今までと方式が違って東西対抗戦だそうですね。森さんの感想の中にすごく
楽しかったとあったのでDVDを購入するのが今から楽しみです。発売日がわかったら教えていただけると大変助かります。
Commented by しばやん at 2010-09-07 00:47 x
おお!東西対抗戦楽しみですね(^_^)

この分だとPリーグのDVD
これからも続きそうですね☆

大阪に住んでるけど、東を応援しようかな(笑)
発売日、楽しみにしてます(^O^)/

Commented by クリス at 2010-09-07 02:40 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
DVD第4弾ですね~。
東西対抗戦とやら…はて、どういう形式なんでしょ(?_?)
一人ずつ東西でマッチ戦になるのかな?
彩奈江プロのガッツポーズが沢山見られるかな。
妄想しながら楽しみに発売を待ってます(o^-')b

今日、初めてのマイボールを注文してきました。505Tを選びました。
しっかり自分のものにして、彩奈江プロに会いに行きます(*^-^)ノ
Commented by kazu at 2010-09-07 02:42 x
番組の告知で少し見ましたが、ものすご~く盛り上がっているのが伺えました。
私的には東西戦ではなく、ヤングチームVSアダルトチームです(笑)
東チームが片井キャプテンということは、西チームは中谷プロがキャプテンなんでしょうかね?
片井プロはナショナルチームで長くキャプテンをやっていたので、一番の適任者だと思います。
きっと良いチームになったと思います☆
DVDが出るのを楽しみに待ってますね~(*^▽^*)
Commented by 松本けんちゃん(^-^)/ at 2010-09-07 08:13 x
松本けんちゃんです(^-^ゞMKではパーフェクト生で見れなかって残念( ´∀`)!お仕事で。今度の DVD 第4弾めちゃくちゃ楽しそーやね(^o^)/個人戦とは違うチーム戦やしボーリングの楽しさがより伝わるよね(^^)d素晴らしい内容めっちゃ!!期待してます(*^-')bまたジェームス山のチャレンジ見に行きますのでよろしくねー彩奈江ちゃん(^-^ゞ
Commented by よし at 2010-09-07 08:13 x
おはようございます。オールイースタンですね。うまくチーム分け出来たのかな?f^_^;いろんな形の対決は面白いねo(^-^)o楽しみに待ってます。
Commented by ゴー at 2010-09-07 09:05 x
“PリーグDVD第4弾”早く観たいでーす!
チームカラーが青ということで、彩奈江プロのハットも青で本当にステキですね!
Commented by あぶ~ at 2010-09-07 12:24 x
DVDも第4弾ということで、より一掃楽しい内容になってきましたね!

普段はライバルでもDVDでは仲間...野球のオールスターみたいで今から発売が楽しみo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-07 12:35 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

DVDvol.4の情報が解禁になりましたね♪
今回は東西対抗戦!てっきりダブルス対戦3だと思ってました_(^^;)ゞ

発売日が待ち遠しいですね♪またvol.4の情報更新お願いします(^_-)
Commented by ゆっこ at 2010-09-07 15:15 x
発売日いつ~?待ち遠しい!
Commented by ulty at 2010-09-07 16:41 x
趣向、趣旨の角度を変えれば色んな見方も楽しみ方もありますね。きゃわゆすです。
Commented by ゆっち at 2010-09-07 16:53 x
東西で分かれてやったんですね(o^∀^o)僕は関西なのでDVDでは西チームの応援します(笑)どんな結果かわからないですが楽しみにしてます!(b^ー°)
Commented by 名古屋KZ at 2010-09-07 17:14 x
森ちゃん、こんにちは!

お!!

もしや・・・!?

28戦前夜のブログで写ってた素敵なトレードマークかな?(笑)
一足お先に素敵な情報を、あざ~~っす♪

ところで、東チーム・西チームって・・・
これじゃ何だか東さんと西さんっつーリーダーのチームみたい (笑)
シンプルに東軍・西軍で良かったんじゃないの? 
と、たまにはツッコんでみたりして・・・ (爆)

ブルーが素敵な森ちゃんの「東チーム」の活躍を楽しみにしてます☆
Commented by 海人 at 2010-09-08 00:14 x
森さん、こんばんは。
いつぞやのブログの写真に出ていた青いテンガロンハットは
DVD第4弾用だったのですねー。
楽しみです!
Commented by やまもと at 2010-09-08 02:06 x
今度はダブルスじゃなく、団体戦だったんですね。
10人でチームということは、1人1フレームということでしょうか。
投げる順番なんかも、勝敗を左右しそうで楽しみです。

チームみんなで大喜びしてるシーンも予告で流れてたので、どんな展開になるのか待ち遠しいです。

おまけは今回もトレカかなぁ?
Commented by みこママ at 2010-09-08 05:54 x
今日は、リュウマチの調子が少し良いみたいなのでパソコン
してみました。
パーフェクトゲームおめでとうございます。
久しぶりにさなえプロのかわいい笑顔を見た気がします
私事ですが、リュウマチがひどくて(右手、右足)関節
が曲がってきてるため今ボーリングを休んでます。
うつ病も発症して何か左手でできないか今考えてます
思いついたのが左手でボーリングをするか?孫の為におくるみを
つくるか考えてます。
わたしも、今難病と戦ってるので森プロも私の分まで
試合でどんどん勝ってください。
九州から声援送ります。ファイト・・さなねプロ~!
Commented by xperico99 at 2010-09-08 21:53 x
出ますか~っDVD第4弾!

「西軍」のキャプテンは・・・?

濃いですからね~っ、西は。
その中でキャプテンを勤めるのはMKウィナー?!

正直、森プロがあのキャラになっちゃったら・・・
「二日連続パーフェクト」より腰抜かします・・・ ハイ!

Take just the way you are!
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-09 11:05 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
続けてコメントです。

DVD第4弾ですね~買いますよ。勉強になりますから東西対決なんかオールスターみたいですね、今までとは違って見えるのかなと思います(o^∀^o)
必ず買いますよ(≧▼≦)


応援してます。
Fight~
Commented by クマの悟朗 at 2010-09-11 20:48 x
対抗戦ってすごく盛り上がりますよね。
DVD買います
楽しみにしてます。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム