Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

司ボウル玉名さんでチャレンジマッチでござる☆

d0156990_18124484.jpg

昨日までの暑さが和らぎ、今日は涼しく、ようやく秋めいてきましたね(^-^)

昨日は司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。

すっかり第2の故郷という感じで、熊本に来るとホッとします。

お客様も温かく楽しい方たちばかりです。今回、他県から参加して下さった方々も多かった気がします。
九州の皆さんになかなか会える機会が少ないので嬉しかったです(^_^)

ご参加いただいた皆さん、観覧に来ていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

チャレンジ終了後は、司ロイヤルホテルの部屋で長谷川真実プロと恒例のガールズトークが出来て楽しかったです♪
そして今回もプリクラ撮りました(*^^*)

ちなみに、熊本城に行って以来、司ボウル玉名さんでのチャレンジの時には、微妙にござる言葉で会話してしまいますf^_^;

今回はランチの時に、熊本市内のアーケード街を初めて歩きました。
洋服のショップの路面店が並んでいてついつい立ち寄りたくなってしまいました。

またプライベートで熊本にゆっくりと遊びに来たいなぁ(*>ω<)☆


さて、帰りは新幹線で静岡まで帰ってきました。

5時間くらいかかりますが、その間に睡魔に襲われながらも久しぶりに少し本を読むことができました。


明日は柿田川パークレーンズさんで開催されるアミノバリュー杯があります。
地元である静岡のボウラーさんと久しぶりに投げることができるので楽しみです(^^)v

今日は家についたら爆睡してしまいそうです。
体の疲れをとって明日からの仕事にまた備えたいですo(^-^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-15 18:12 | プロチャレ | Comments(28)
Commented by りりー at 2010-09-15 18:27 x
お疲れ様でした。
足を故障してなかったら参加したかったです。

九州新幹線が開通すると、少しは近くなりますね。
Commented by マイケル at 2010-09-15 19:22 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^)/

今回のチャレンジも楽しく過ごせたみたいですね♪

長谷川Pとのガールストークも盛り上がったことでしょう。第二の故郷と言ってもらえてうれしか~★

同じ九州人として鼻が高いです。

静岡まで移動も大変でしょうが、のんびり帰って下さい。

プライベートでも是非!お越しください(^-^ゞ

福岡もよか所ですよ~♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-15 19:25 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

熊本チャレンジお疲れ様でござったm(__)m久々のござるトーク(^_-)

ほんと朝晩だいぶ涼しくなってきましたね…秋がすぐそこまで♪

彩奈江さん☆家に着いたらぐっすり寝て(-.-)Zzz・・・・明日から また頑張っていきましょうo(^o^)o
Commented by てんピン at 2010-09-15 19:56 x
休むのも仕事ですよ(^o^)
Commented by にしやん at 2010-09-15 20:05 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
チャレンジお疲れ様でした。
それにしても、神戸→名古屋→熊本→静岡の移動は大変でしたね(-.-;)

今回はドクターフィッシュ体験できたんでしょうか?
個人的には、“さなえ、魚についばまれるの巻パート2”が見たいんですけど・・・・・・。

明日の大会のためにもゆっくり休んでください。そして好成績を願ってますよV(^-^)V
Commented by ulty at 2010-09-15 20:07 x
こんばんは、ロングな新幹線の移動距離ですね。空ならもうちょっと早いですかね。よかですね。
Commented by しばやん at 2010-09-15 20:24 x
さすが熊本はテンション上がりますね☆

プリクラ、二人でフォロースルーは
良いですね~(^O^)/

ほんと仲の良い姉妹に見えてきました。

僕もいつか熊本で投げて
ゆっくり司ロイヤルで過ごせたらと
思ってます♪
Commented by DCAD at 2010-09-15 20:26 x
お仕事、お疲れ様でしたm(_`_)m。

お尻、痛かったでしょ(^o^)/。

そうですね。玉名は熊本でも福岡に近いので、
新幹線を使えますね。

来年には九州新幹線、全通するから、また、交通の便がよくなりますね玉名にも駅、できるんですよ(^o^)。

そういえば、熊本のときだけ"ござる"って使ってますね。
あれ?!

昨年は優勝した記念すべき大会ですね。
ディフェンディングチャンピオン、凛々しいですね
o(^▽^)o。

雨が降るたび、気温が下がって過ごしやすくなりますよ。

うまくやれますようにね(*-_-*)ノ。
Commented by バルオ at 2010-09-15 20:28 x
熊本を第2の故郷と言ってもらえるのはうれしい限りですまたゆっくり遊びに来て下さいね(^◇^)┛
Commented by りり~ at 2010-09-15 20:41 x
熊本でのチャレンジお疲れ様~プリクラ綺麗に撮れてますね~ゆっくり休んでくださいね。
Commented by じょう at 2010-09-15 21:01 x
こんばんは。熊本でのプロチャレお疲れでしたm(__)m 長谷川プロとのプロチャレが恒例になってきたね。長谷川プロ、感じ変わりましたね?( ̄o ̄;) すぐに静岡に戻ってと移動がハードですが、体調は気をつけて。地元でゆっくりできるといいね
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-15 21:17 x
チャレンジマッチお疲れさまでした。長谷川プロとガールズトークやプリクラも経験されたということでさぞかし楽しかったことであろうと思います。今日は、ゆっくり休養して明日の仕事に
備えてくださいね。
Commented by まさきちゃん at 2010-09-15 21:21 x
お疲れ様です。熊本~静岡まで5時間で帰ってこれるですね。今日は、ゆっくり休んで明日の地元開催で、頑張って下さい。22日の稲沢グランドボールは応援に行きます~。体調崩さないで下さいね。お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by 福岡の山本山 at 2010-09-15 21:59 x
彩奈江プロ、こんばんは。
昨日は、熊本チャレンジお疲れ様でした。
第2の故郷、今回も満喫できましたか?
真実プロとはどんなガールズトークしたのでしょう?
さてさて、開運木札で、次のフィランソロピーから、
今シーズンの残りも頑張ってください!
あ、森プロのブログで寝台列車の記事がありましたが、
私も乗りたくなって(笑)、今度、同じ「サンライズ瀬戸」
に乗ってきまーす。楽しみ。
新幹線も長距離よく乗っていますよ。5,6時間は平気です。
Commented by よっし~ at 2010-09-15 23:00 x
お疲れ様でござる(笑)
熊本で少しくらいゆっくりする時間があると思ったら、明日は柿田川でしたか、相変わらず忙しいでござるな~。
好成績を期待してるでござるよ。
Commented by マーチン at 2010-09-15 23:41 x
お疲れちゃ~ん(^O^)

再びの熊本県、気分もリフレッシュ出来たようで良かったですね!
しかし、相変わらずのハードスケジュール(^o^;)体調崩さないようにしてにゃ(*^-^)b
Commented by イタチャン at 2010-09-16 00:04 x
司ボウル玉名さんでのチャレンジお疲れ様です(^O^)/
月に1回チャレンジ?あるので第2の故郷でもあると思います
(熊)本ですからねf^_^;
Commented by speedf at 2010-09-16 00:07 x
お疲れ様で(* ̄O ̄)ノございます♪

朝晩は過ごしやすく成りましたですねぇ(*^ー^)ノ♪
各地への移動が大変ですねぇ
季節の変わり目 体調を崩さない様に 頑張って下さい
(ノ≧∇≦)ノトリャ~ε=ε=〇
Commented by まさと at 2010-09-16 00:17 x
司ボウルでのプロチャレおつかれさまでした^^
何ともいえない成績で落ち込んでしまいましたが
彩奈江ちゃんと話ができて嬉しかったです。
それと、みんなが彩奈江ちゃんにプレゼントあげてたのみてたら
自分のしょうもないストラップが恥ずかしかった^^;
また熊本まで参加しますね(^O^)/

無事に福岡に帰りつきましたよ^^
これからも覚えててくださいね(#^.^#)
ほんとうにおつかれさまでした^^

Commented by xperico99 at 2010-09-16 00:39 x
このプリクラ
ヘタなプロモーション用お写真よりキュートですよ!

しかし、その格好でプリクラ・・・
それも・・・そのポーズ・・・(^_^;)
Commented by ゆっち at 2010-09-16 01:28 x
お疲れ様です(o^∀^o)体調に気をつけて明日から頑張って下さい( ̄∀ ̄)
Commented by ひぃ at 2010-09-16 02:09 x
ちょちょちょちょ・・・
え~!!聞いてないよ~
って感じです

柿田川に来るなんて・・・

いつも投げてるセンターなのに

どうしてこんな時に出張してるんだぁ!!
しかもタイだし・・・

と気にしていても仕方ないのですが、近くのボウリング場に来てくれるのがすごく嬉しいです

出張してなければ絶対に行きます
絶対に・・・うぅ・・・でござる

また来てください!!
絶対に!!!
Commented by やまもと at 2010-09-16 03:04 x
きっと今ごろ爆睡中でしょうね。
4日連続チャレンジ、かつかなりの長距離移動もあったと思うので、しっかり休養してくださいね。

熊本では、この前テレビで紹介されたから、いつもよりお客さんが増えたりしたんじゃないですか?
看板娘ですもんね。

司ボウルさんにも、司ロイヤルホテルさんにも1度行ってみたいです。
Commented by クリス at 2010-09-16 04:28 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
前の記事にコメント入れそびれました。。
すみません(>_<。)
3連続のチャレンジお疲れ様でしたm(_ _)m
さらに、第2の故郷の熊本の司ボウル玉名さんでのチャレンジ、お疲れ様でごさる。
<(_'_)>
なぜにごさる?笑

長谷川プロとのチャレンジもガールズトークも盛り上がったみたいで楽しめたみたいですね(^-^)
良かったでござる。

各地を飛び回っての過密スケジュールで、非常に大変だと思いますが、カラダに気を付けて、楽しんで日々を送って下さいね。
(o^-')b

あ、プリクラ下さい!!
お願いします!!
Commented by 青帽子うっちー at 2010-09-16 07:44 x
お疲れさまです。しっかり休んで疲れを取ってチャレンジマッチ頑張ってください。(^o^)
Commented by 松本けんちゃんですっ at 2010-09-16 18:34 x
彩菜江ちゃんお疲れっすー(^o^)/松本けんちゃんですっ( ̄▽ ̄)b真美ちゃんとホンマ親友やねー(^o^ゞ友達でありライバルでもあるって最高の環境やで(・o・)ゞ!これからもお互いい関係で頑張ってねー(*^-')b情熱も+(^o^)+プラスで!!
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-17 16:20 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ続けてコメント(o^∀^o)

チャレンジお疲れ様でした同じボックスで投げましたがまだまだでしたね。少しは練習したんですが。
球速上がってもポケットに入らないとダメですね。
また、練習します。
次は遠征にグランドボウルさんに行きますね(o^∀^o)

応援してます。
Fight~Fight~
Commented by 肥後の熊 at 2010-09-24 16:40 x
お久しぶりでござる(笑)
今回、またしても司ボウル行けませんでした
仕事に邪魔されました。
彩奈江プロに会いたかったです
また一緒に投げたいですね!!ということでまた、熊本県に遊びに来て下さい

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム