Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

アミノバリュー杯!

d0156990_23265887.jpg

今日は柿田川パークレーンズさんで開催された第12回アミノバリュー杯JLBC静岡レディーストーナメントに参加してきました。
昨年の大会では優勝した思い出のある大会です。

大会はJPBA静岡支部所属の女性プロボウラー8名と、JLBCのアマチュアボウラーの方々が参加され盛大に行われました。


突然、初めて開会式の司会進行をやることになり、とっっっっっても緊張しました(T-T)

でも良い経験が出来ました(*^o^*)


大会の結果は6ゲームでプラス80で決勝3名には入れませんでしたが、楽しく投げることができました♪
そして参加者の皆さんが活き活きとしていて、ボウリングを楽しんでいる様子が印象的でした(^_^)


静岡支部所属のプロボウラーに会って、静岡に帰ってきたんだなと改めて実感しました。
楽しかったです♪


しかし、また今夜から移動です。
新幹線の最終ぎりぎり間に合いましたf^_^;

明日はジェームス山グランドボウルでチャレンジです!
がんばるぞぉー(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-16 23:26 | 大会 | Comments(23)
Commented by マイケル at 2010-09-16 23:49 x
彩奈江ちゃん、こんばんは~(^-^)/

今日もお疲れ様でした!

せっかく地元だったのに、もう移動なんですね。

少しは堪能出来たでしょうか?

連日のチャレンジ、移動お疲れ様です!

体には十分気を付けて乗り切って下さいね♪

もちろん、笑顔でね\(^o^)/
Commented by イタチャン at 2010-09-17 00:16 x
アミノバリュー杯JLBC静岡レディーストーナメントお疲れ様でしたo(^-^)o司会はかなり緊張したみたいですねm(__)m
休む間もなく次のチャレンジの場所まで向かってハードですね(>_<)
お体には気をつけて下さいf^_^;
Commented by ulty at 2010-09-17 00:39 x
こんばんは、柿田川さんの大会。!もしかして久々の支部、いい経験は何よりと思います。頑張ってください
Commented by DCAD at 2010-09-17 01:09 x
お疲れ様ですm(_`_)m。

MCまでさせられたんですかっ!
ディフェンディングチャンピオン、だからじゃないですよね
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

プロチャレ、神戸、石巻と大変ですね。

移動も貴重な時間です、有効に使いましょう。

明日もお仕事、頑張れ。
Commented by ゆっち at 2010-09-17 01:29 x
お疲れ様で~す(o^∀^o)最近急に気温が下がったので体調気をつけて下さい♪最近彩奈江さんハードですね( ̄3 ̄)無理せず頑張って下さいo(`▽´)o
Commented by じょう at 2010-09-17 01:31 x
こんばんは。地元はやっぱり落ち着くよね?過去に好成績残した試合は気分いいよね!森ちゃんの「とっっっっっても」て表現がすごく分かりやすくて面白い(^_^;) 休む暇なく最終で再び神戸入り?大丈夫かい? 無理しないでね
Commented by テンガロン和 at 2010-09-17 01:36 x
森ちゃんが司会進行(◎o◎)主催者さん…なんて大胆な事を(笑)
Commented by マーチン at 2010-09-17 02:49 x
お疲れちゃ~ん♪

相変わらずのハードスケジュールですなぁ!
この密なスケジュールをこなす事によって、確実に彩奈江プロの成長の糧になりますよっ(*^-^)b

…でも、本当に体調は崩しませんように(*^o^*)

それでは、明日も頑張って(*゜▽゜)ノ≡●
Commented by ひぃ at 2010-09-17 03:11 x
お疲れ様です

遅くにすみません

柿田川は大会だったんですね

でも豪華なメンバーがそろって観戦したかったなぁ

またすぐに移動とは大変ですね

頑張って下さい!!

Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-09-17 03:52 x
お忙しそうですね~。
体調崩さないように頑張って下さい!
この写真、森プロの顔が一際大きく見えるんだけど・・・(笑)
Commented by kusa at 2010-09-17 08:35 x
彩奈江プロの司会見たかったですぞ

今週は移動移動で大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。
Commented by 名古屋KZ at 2010-09-17 08:39 x
森ちゃん、おはようございますー!

おぉ!
チャレンジマッチや大会以外にも色んな予定が入ってるんですね。
大変ですなぁー。 
でも森ちゃんの司会進行、見てみたいわぁ~~。(笑)

ところでここで、またまた始まった移動の嵐の中で頑張る森ちゃんに
元気を出してもらえそうな報告があります。
昨日の「ぐるナイ」でゲストに三浦春馬くんが出ていたのですが
好きな女性のタイプが「黒髪でロングでロマンチストな女性」だって!
見ていて思わず「うゎ~、モロ森ちゃんじゃん!」と
テレビに向かってツッこんじゃいましたよ。(笑)
ヒヒヒ・・・、森ちゃん、良かったじゃん!
どぉ、少しはテンションあがったかな?? (笑)

今日からもまた元気ハツラツ素敵な森ちゃんで頑張って来てねー☆
Commented by にしやん at 2010-09-17 08:45 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
昨日のアミノバリュー杯、夜間の移動お疲れ様でした。

司会というのは、ホントに緊張しますね(-.-;)
自分も彩奈江プロと同じくあがり性(?)なので・・・。

今日のチャレンジも昨日同様楽しんでくださいねV(^-^)V
Commented by 青帽子うっちー at 2010-09-17 09:20 x
惜しかったですねぇ!プラスなのに…楽しくできて良かったですね(^o^)
僕も地元に帰りたいと思いました(^_^;)
移動が多く疲れると思いますがチャレンジ頑張ってくださいV(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-17 12:31 x
彩奈江さん☆こんにちは(^_-)
大会お疲れ様でしたm(__)m
でも大会終わってすぐ移動(゜ロ゜;ゆっくりできな~い(*_*)

今日のチャレンジ頑張ってくださいねo(^o^)o
Commented by りり~ at 2010-09-17 12:37 x
あっちえ飛んでこっちえ飛んで毎日移動ばかりで大変ですけど体には気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by speedf at 2010-09-17 21:32 x
お疲れ様で( 」´0`)」ございます♪

移動が大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)
秋の味覚を食べて ('∇`)
体力をつけて 頑張って下さいませ
(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-17 22:05 x
トーナメントお疲れさまでした。かなり盛り上がったと聞き
何よりです。開会式の司会進行をいきなり任されてしまった
ということでかなり緊張されたとおもいます。大勢の人の前で
話すときは、自分で考えていたことなのにいざとなると頭が
瞬間的に真っ白になってしまいますよね。そういう時は、
リラックスですよ。
 話は変わりますが9/20(月)のロコボウルでのチャレンジマッチに参加いたしますので、森さんにお会いできることを
非常に楽しみにしておりまです。いっぱいお話できるといいですね。
Commented by まさきちゃん at 2010-09-17 23:33 x
いつも、可愛い写メで元気が出ます。今度は、森ちゃんが元気が出るよう応援します。これからも、頑張って下さい。
Commented by モナチェリ at 2010-09-18 02:34 x
お疲れ様です(*^^*)

人気者の森プロだけに、全国各地から声が掛かるのでしょうね。

季節の変わり目で、体調を崩しやすくなっています。
くれぐれも気を付けて頑張って下さい。
Commented by やまもと at 2010-09-18 05:29 x
なんとMCですか?!
どんな進行されたのか、すごーく気になります。
観てみたかったなぁ。

それにしても、静岡ってプロボウラーの方多いですよね。
1つの県でJPBAの1支部になってるところって、そんなに多くないですし。

って、また遠距離移動なんですね。
この前神戸に行かれたと思ったら、また兵庫なんですねぇ。
Commented by あぶ~ at 2010-09-18 09:20 x
おはようございます。

静岡といえば...

今、会社の日帰り慰安旅行で清水へ向かってます。寿司食べ放題&マグロ解体ショーですo(^-^)o


来月、豊川GBにも見えられるそうですが、木曜はリーグ戦に参加してて...今回は不参加でごめんなさいm(._.)m
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-21 22:19 x
こんばんは(o^∀^o)
静岡でのボウリングどうでしたか?地元凱旋ですね。

プロになったら支部の方々と投げれるんですね。
色々とお話や勉強が沢山できますね(o^∀^o)


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム