人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

プレナミヤギさんにて☆

プレナミヤギさんにて☆_d0156990_2332773.jpg

プレナミヤギさんにて☆_d0156990_2332770.jpg

昨日は兵庫県のジェームス山グランドボウルさんでチャレンジマッチでした。

グランドボウル系列のセンターでPリーグの衣装をフル装備で投げるのは、所属になってから初めてでした。
ちょっとドキドキしましたが、皆さんと楽しく投げられて良かったです(^_^)

お昼ご飯にはずっと食べたかった明石焼きを食べました。
美味しかったです(^^)


そして今日は宮城県の石巻市にあるプレナミヤギさんで名和秋プロとチャレンジマッチでした。

前回5月に来てから2度目になります。

今回はプロが2人いるということで、ダブルス戦でした。

3ゲーム目と4ゲーム目を1フレーム毎交代で投げるベーカー方式で投げました。

チャレンジマッチでなかなかベーカーをやることがないので、とても楽しかったです。

秋プロとのベーカーはノーミスで2ゲームとも200アップとチームワーク抜群でした☆

なんと参加者の方がベーカーでパーフェクトを達成し、とても盛り上がりました(^0^)/
すごかったです!

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そして、この力作の画像をご覧ください!

心霊写真!?

名和秋プロのblogに載っているものと顔がビミョーに違うので是非見比べてみてくださいね(^_-)-☆
by pl_sanae_mori | 2010-09-18 23:32 | プロチャレ | Comments(28)
Commented by しばやん at 2010-09-18 23:45 x
アハハ、確かに力作ですね 笑
まさか顔がボールだったとは!!

名和さんとのプロチャレは何か
珍しいような気がしますね~
ダブルス戦とは、また違った雰囲気だったん
でしょうね(^O^)

ジェームスでの写メボウリング仲間に
今日たまたま見せてもらってました。
うーん、行きたかったな(>_<)

それでは、引き続きプロチャレ楽しみつつ
頑張って下さい(^_^)/


Commented by マイケル at 2010-09-18 23:55 x
彩奈江ちゃん、こんばんは( ̄▽ ̄)b

チャレンジお疲れ様で~す♪

ハードスケジュールみたいですが、体調に気を付けて下さいね~★

画像、イイ感じです(^-^)/
オチャメな彩奈江ちゃんが見られて嬉しいです!

これからもかわいい画像、ヨロシクね\(^o^)/
Commented by DCAD at 2010-09-19 00:06 x
プロチャレマッチお疲れ様でしたm(_`_)m。

今回もサンライズと新幹線の乗り継ぎだったのでしょうか。

明石焼き、美味しいですよね。あっさり感がなんともいえません
Y(>_<、)Y。

ピン型のこけし、面白いですね(^o^)/。

心霊?!写真ですか?

名和プロの前髪がびみょうに変わったぐらいしかわかりませんが。
左右の位置も違う気がしますが。
Commented by ulty at 2010-09-19 00:09 x
こんばんは、チャレンジマッチも色んな趣向があり楽しいですね。
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-09-19 00:12 x
若干・・・顔の角度が違う?
生首怖いよ~ (((゜д゜;)))
でも、名和プロちょっと肩が出てる(笑)
黒髪シスターズ、素敵です☆(o^-')b

ダブルス戦でのパーフェクトってすごいですね~。
まだパーフェクトを生で見たことないから、一度でいいから見てみたいですね。自分で出せ・・・・ないと思うんで(苦笑)
連日、大変お疲れ様でした~!
Commented by イタチャン at 2010-09-19 00:19 x
2日間チャレンジお疲れ様でしたo(^-^)o
ベーカー方式?でパーフェクト凄いですΣ(゚ロ゚ノ)ノ足が無い恐い((゚Д゚ll))けれど影が見えますf^_^;
Commented by よっし~ at 2010-09-19 00:42 x
お疲れ様でした。
Pリーグの衣装はこちらでもお願~い♪

写真の方は、首だけだしてるのは、こちらのブログだと2人とも肩のラインが見えるから、そんなに怖くはないけど、秋プロのは見えないから怖い・・・。

その下は、こちらでは、秋プロが前に出てるのかな。
Commented by にしやん at 2010-09-19 01:29 x
彩奈江プロ、こんばんは(^o^)/
チャレンジお疲れ様でした。

力作写真は、名和プロといろいろ話し合ってのポーズなんですよね?

茶目っ気もあってgoodです♪

それにしても、彩奈江プロも名和プロも黒髪がよく似合いますV(^-^)V
Commented by じょう at 2010-09-19 02:25 x
こんばんは。兵庫に宮城と大移動のプロチャレお疲れですm(__)m 一枚目写メの2人の表情が可愛いかったですね(^-^) 最初、何か分かりませんでした(^_^;)
Commented by 松本けんちゃんですっ at 2010-09-19 02:57 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^o^)/松本けんちゃんですっ(^o^ゞ!昨日ジェームス山行けなくてごめんねー( ┰_┰) 仕事休めなくって残念。また今度はなんとか応援いくのでヨロシクねー(*^-')b情熱マックスで頑張ってなー( ̄▽ ̄)b
Commented by やまもと at 2010-09-19 04:03 x
明石焼き、ふわふわでおいしいですよね。
個人的にはたこ焼きより好きです。

プロチャレでダブルスは珍しいですね。
なんか皆さんの楽しんでる様子が浮かびます。

これは塗装されていないピンでしょうか?
これだけの力作の画像ということは・・・何回か撮り直しとかしちゃってます?
Commented by ぼりっけ at 2010-09-19 06:27 x
チャレンジお疲れさまです。兵庫県では念願の明石焼きが食べれて良かったですね。美味しかったのかな?宮城ではいつもと違う形式でボウリングができて良かったですね。名和プロとのコンビネーションが良くてノーミスで2ゲームとも200アップだなんてさすがにプロですね。お二人とも確かさそり座なので上手く絡めたのかなっ?!楽しい時間を過ごせたなら○ですよね。遠征お疲れさまです。\(^o^)/
Commented by speedf at 2010-09-19 07:37 x
お疲れ様で(* ̄O ̄)ノございます♪

素敵な~ツーショットですねぇ
(-ω☆)キラリ

惚れてまうやろ~O(≧▽≦)O

明石焼き~美味いっすよね♪
沢山 食べて パワフルストライク!

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by みの at 2010-09-19 07:58 x
森Pのお茶目な写メはいつも可愛さ満点ですね。移動は大変でしょうが楽しさが伝わってきますので安心します
これからも応援するんで頑張ってください。
しかしベーカーでパーフェクトなんてすごい緊張するんでしょうね、ど下手な私なら固まってしまいそうです(≧∀≦)
Commented by 猫猫パンチ at 2010-09-19 09:33 x
お疲れ様でしたぁ~!

プレナ宮城は二回目ですよね~!

仙台コロナの時はありがとうございましたぁ~!

今回は名和秋プロも一緒だったんですね~!

知らなかった~!

中々時間がとれなくて!

宮城オープンは観戦行くかなぁ!

牛タン食べましたか?

石巻ならやはり海の幸が豊富だからお魚系だったかな!

次回宮城オープンに来た時もござる言葉でお願いします!

宮城は伊達政宗がおりますから!
Commented by りり~ at 2010-09-19 10:15 x
兵庫県から宮崎県迄の移動ご苦労様~パーフェクトゲームですか。凄いですね~
Commented by マーチン at 2010-09-19 14:17 x
お疲れちゃ~ん♪

自分も以前、兵庫県に行った時は『明石焼き』をかなり食べましたよ!
綺麗な黄色で、ダシ醤油も美味しかったなぁ!

名和プロのブログも拝見しましたよ!ピンとボールに見立てているんですね!
確かに違う写真ですが、どうやって撮影したのかな?
とにかく、毎日ごくろうさま(*^-^)b
体調、崩さないようにしてね!
Commented by ゆっち at 2010-09-19 14:53 x
夢のツーショットやぁ~(≧∇≦)笑☆
PリーグDVD発売日決まりましたね(o^∀^o)さっそく予約しちゃいました♪彩奈江さんのサイン入ってますように(=゜-゜)
Commented by うっちー at 2010-09-19 16:04 x
お疲れさまです(^o^)
明石焼き美味しいですよね(^_^;)
僕も明石焼き好きですよ
森プロとダブルスしてみたいなぁ~なんちゃってV(^-^)V
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-19 19:55 x
こんばんは。チャレンジマッチ大変お疲れ様です。結構ハード
スケジュールな中で楽しくプレイできるというのは大変よい
事だと思います。まだ暑い日が続いているようですが、体調には
十分注意してください。
 話は変わりますが、いよいよ明日ロコボウルでのチャレンジマッチに参加いたします。森さんに石岡でのチャレンジマッチ以来
3か月ぶりに会えるので今からわくわくしています。人間いくつになっても好きな人に会えるというこのわくわくする気持ち
とても大事だと思っています。明日は、大変限られた時間では
あるかと思いますが、是非たくさんお話できればと思っております。明日は色々とよろしくお願いいたします。
Commented by まさきちゃん at 2010-09-19 22:29 x
お疲れ様です。いつも、森ちゃんのブログ見てると元気が出ます。これからも、頑張って下さい。いつも、応援してます~。
Commented by テンガロン和 at 2010-09-20 01:12 x
アラサーのお2人!控え室でいったい何やってるんですかぁ(笑)仲が良さそうで、微笑ましいです(*^_^*)
Commented by ひぃ at 2010-09-20 01:25 x
いきなりちょっと怖い写真でビックリです!!

石巻といえば今年の3月頃に行きました
仕事ですが・・・

本当に日本全国飛び回って大変ですね

身体に気をつけて頑張って下さい
Commented by kusa at 2010-09-20 11:27 x
キャーヽ(≧▽≦)/
彩奈江プロと名和プロの首が浮いてる
ん、名和プロ肩がでてるぞ?
Commented by xperico99 at 2010-09-21 01:01 x
お写真ね~っ
名和プロのブログに行ってきましたよ~っ。

「想像を絶する〇〇〇〇しさ」でした・・・(-_-)/~~~

完敗です(-_-)

そうそう!Handa・Cupですね (^_^)
Commented by よし at 2010-09-21 08:05 x
おつかれさま~(^O^)Pリーグのユニホーム、他で着ないのはもったいないですよ~(^O^)/
Commented by chiinon-chan at 2010-09-21 18:35
こらこら!2人で遊んで~!普段のイメージから考えると、とってもおもろすぎて、あとひきっぱなしです。今夜、夢に出てきそうでこわい!!!
あはははははは。(^^)
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-24 15:38 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
名和プロとチャレンジでしたか。黒髪Sisterみたいですね。姉妹みたいで仲良しに見えます。


チャレンジで休む時間ありますか?時間ある時は身体を休ませて下さい。
公式戦もうすぐですね。


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム