Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

ロコボウルさんにて&PリーグDVD第4弾発売日決定☆

d0156990_881885.jpg

一昨日は千葉県のロコボウルさんにてチャレンジマッチでした。
今回はPリーグ第26戦、そしてボウリングマガジンの表紙になったときの衣装で投球しました。

関東でのチャレンジマッチはしばらくぶりでしたが、楽しく投げられました(^-^)/
参加者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


最近、チャレンジマッチではPリーグのときの衣装やテンガロンハットでの投球をリクエストされることが多く、改めてPリーグの影響力の大きさを実感しています。

とくにPリーグが地上波で放送されている地域では、ボウリング場以外の場所でも声をかけられることがあります。

そんなときは照れくさい気持ちもあるのですが、とても嬉しいですし、Pリーグでさらに頑張らないと、というモチベーションにもつながっています。


さて、先日PリーグDVD第4弾の内容を少しお伝えしましたが、発売日が決定しました!
10月25日(月)の発売です。

内容は10対10の東西対抗戦、DVD第2弾・第3弾にも収録されていたP★トークの第3弾、そして新規参戦選手のプロフィールです。

今回も見どころたっぷりの盛りだくさんな内容になっていますので、ぜひご覧ください☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-22 08:08 | プロチャレ | Comments(27)
Commented by マイケル at 2010-09-22 09:03 x
彩奈江ちゃん、おはよ~!
ボウリングはもっとメジャーになっていいスポーツだと思うので頑張って下さい(^-^)/

第四弾、必ず買います!!

予告ではかなり盛り上がってたみたいなので、今から楽しみにしてます(^-^)b
Commented by chiinon-chan at 2010-09-22 10:12
DVD4楽しみです。予約しに行かなくては!なのだ。
Commented by マーチン at 2010-09-22 11:27 x
お疲れちゃ~ん♪

プロチャレの衣装、7月の栃木県『第二トーヨーボウル』の時に着ていたものと同じって事ですね!
一緒に写真撮影して頂いたし、最終4ゲーム目には同じボックスで投球も出来たし、あの時は本当にありがとうございました!まさしく、ボウリングマガジンと同じで、感激したなぁ!
DVD第4弾の発売日、了解しましたよぉ~!必ず、絶対、間違いなく購入しまっせ(*^-^)b
それでは、体調崩さないように頑張ってください!
Commented by ぼりっけ at 2010-09-22 11:45 x
ついに決まりましたか?!P☆リーグオフィシャルDVD第4弾が……!!!!たっ楽しみです!!彩奈江さんは確か東軍でしたよね?!どんな内容なのかな?早く来い♪来い♪発売日~~♪♪♪\(^o^)/ P★リーグの影響は強い!と思いますが負けずに頑張って下さい。彩奈江さんのボウリングに対する熱き!思いとか真面目なとことか好きですよ。(*^^*)
Commented by ゆっち at 2010-09-22 12:31 x
リラックマめっちゃかわいい~(≧∇≦)ですね♪
東西対決楽しみにしてます(o^∀^o)Pトーク今回は誰が出てるんだろう(=゜-゜)??早く発売日になって欲しいです♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-22 12:32 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
DVDvol.4の発売日の情報ありがとうございます\(^o^)/

すっごい楽しみ~(^_-)
Commented by クリス at 2010-09-22 13:17 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
書き込みサボっててすみませんm(_ _)m
たくさんのチャレンジマッチお疲れ様です。
宮城にもいらしたんですよね。
行きたかったけど仕事でした(>_<。)
名和プロとのピンとボール二個の画像面白かったですよ。
今回の画像は久しぶりにクマですね。
彩奈江プロらしいです。
DVDの発売日決定しましたね。
今回も特典あるのかな?
もしもサイン入りなら複数枚かってしまうかも。
P★リーグもDVDも楽しみにしてます。
これからもからだ第一に頑張ってね(o^-')b
Commented by にしやん at 2010-09-22 13:55 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)/

発売日決定しましたね・・・実は、昨日P★LEAGUEオフィシャルサイトから確認してました。

早めに予約して購入しま~す(^_^)v


9月ももうすぐ終わるのに、まだ暑いですよね(>_<)

体調には気をつけてくださいねV(^-^)V
Commented by ulty at 2010-09-22 14:23 x
こんにちは、第4弾ですか早いですね。チャレンジもDVDも楽しめれば何よりですね。
Commented by DCAD at 2010-09-22 15:06 x
おっ、リラックマ彩奈江ヴァージョン、ですね(*'O'*)。

かわいい。

こういうのが増えてくると、コレクター魂、もっと火が付きますよ
(o^▽^o)/。

他の衣装のも見てみたいですっ。

プロチャレマッチ、お疲れ様でした、
イベントですからね、楽しくやって、参加者様といい交流ができればいいですね。

今日は夏のぶり返しみたいですね。基本は涼しくなってゆくので、
体調管理十分に、お仕事続けましょう。

Commented by じょう at 2010-09-22 17:07 x
こんにちは。森ちゃんはもう有名人ですね!やっぱり、Pリーグはみんな観てるんですね?昨夜、ちょうど27戦Dグループを放送してました。負けて悔しくて涙する森ちゃんが印象強かったです。ボーリングに対する熱い思いが伝わりました。PリーグDVD第4弾決まりましたね!発売が楽しみです。今夜は稲沢でプロチャレですね?ボーリングアーティスト吉田プロ参戦と熱いチャレンジになりそう(≧∇≦)今夜も気合い全開で楽しみましょう
Commented by テンガロン和 at 2010-09-22 18:21 x
昨日はお疲れ様~久しぶりに一緒に投げられて楽しかったです♪ちなみに、どこで声かけられたの?渋谷109とか(^w^)
Commented by speedf at 2010-09-22 18:54 x
お疲れ様で( 」´0`)」ごわす♪

P☆リーグDVD 発売日を楽しみにしてます
O(≧▽≦)O♪


(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by ぞんび at 2010-09-22 20:09 x
初めてコメントさせてもらいます。

ロコボウルでは、ご一緒させていただきました。
もうちょっといいところを見せたかったのですが
力が入ってダメですね~。
でも、トータルで数ピン勝ったじぇ~。
それよりもなによりも楽しかったのです。

また、機会があればよろしくお願いします。

あと、忘れ物にご注意下さい!

では。
Commented by なかのっち at 2010-09-22 20:42 x
うぉ~、Pリーグと同じ衣装の('ω'*)
カワイすぎる!!まいりましたm(_ _)m
Commented by りり~ at 2010-09-22 21:46 x
おぉ~猿江ならぬ熊江。世界に一つだけの熊?
Commented by nobu at 2010-09-22 21:53 x
テンガロン&衣装の影響、大!!ですよ。照れるところが森プロっぽいですけど。DVD、発売ペースが速いですね、ファンとしては大歓迎です。
Commented by プリメーラワゴン at 2010-09-22 23:39 x
彩奈江プロこんばんわ☆

DVDの発売日は、彩奈江プロのHPで見ました♪

もちろん買いますよ!

日曜日のチャレンジ楽しみにしてます☆
Commented by 海人 at 2010-09-23 00:44 x
森さん、こんばんは。
そしてお疲れ様です。

DVD第4弾、発売日決定ですねー。
選手の皆さんはもちろん、スタッフの方々の力の入り具合は
予告編から感じています。
楽しみにしています!
Commented by クリス at 2010-09-23 01:25 x
しまった~!!
クマさんは、Pリーグ第26戦の衣装を着ているではないですか。
( ̄□ ̄;)!!
気づくのが遅れてしまった。
(>_<。)
彩奈江プロとお揃いイイなぁ。。
Commented by やまもと at 2010-09-23 04:37 x
リラックマが彩奈江プロと同じ衣装!
これはすばらしいですね。
しかも帽子まで・・・芸が細かいですね。

チャレンジ楽しかったです。
練習不足を実感しましたけど、楽しかったからよしとしちゃいます。

地上波放送地域では、もうスター扱いですね。
コンビニにもうかうか行けなかったりして・・・

DVDはもちろん即買いしますよ。
どんな活躍されてるか楽しみです。

Commented by うっちー at 2010-09-23 10:29 x
お疲れさまです(^o^)DVD発売決定ですね!
早く予約しないと!
昨日のプロチャレ行きたかったです…(T_T)
仕事で休みが取れず…凄く楽しみにしてたのに
体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by しばやん at 2010-09-23 11:37 x
DVD第4弾、早速ネットで注文しました~!

今から楽しみです♪

どんな衣装を着てるかも
楽しみにします(^_^)/
Commented by 松本けんちゃん at 2010-09-23 12:58 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^-^ゞ松本けんちゃんですっ(^o^)/P★DVD第4弾めちゃたのしみー(^o^ゞ予告見たらみんな笑顔が弾けて楽しそうやん( ̄▽ ̄)b彩奈江ちゃんの活躍期待しとりまっせー(^o^)/あと次のトーナメント、フィランスロピーもこないだMKで300出した調子でまたビッグゲーム期待しとります!情熱も+(^o^)+プラスで!
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-23 18:39 x
ロコボウルでのチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。森さんとは、3か月ぶりの再開ということもあり覚えていらっしゃらないのかと思っていたのですが、森さんのほうから御無沙汰しておりますとお声をかけていただき大変うれしかったです。たった一言ではあったのですが大変勇気づけられました。それと、森さんへプレゼントをお渡ししたのですが、快く受け取ってくださり
大変感激いたしました。
 森さんにひとつお伝えしなければならないことがあり、チャレンジマッチ終了後に10/17の下館チャレンジマッチに参加すると
お伝えしてしまったのですが、事情が出来てしまい、行けなくなってしまいました。大変申し訳ありません。10/2の品川での試合、10/31のサウンドボウル牛久でのチャレンジマッチにはお伺いしたく思っておりますのでその際はよろしくお願いいたします。
Commented by スタリオン at 2010-09-26 13:21 x
前日はお疲れ様でした m(..)m

久々にお会い出来て嬉しかったです (*^v^*)

転戦、連戦でいろいろ大変かと思いが無理せぬようにボウリングを楽しんで下さいね

( ^^)ノ~~●iiii

またお会い出来るのを楽しみにしております (^o^)/
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-27 12:06 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チャレンジお疲れ様です。

毎回森プロのチャレンジに行かれる所は凄く賑やかですね(o^∀^o)楽しみにされてる方も沢山いらっしゃると思います。


チャレンジが近くである時は伺います(o^∀^o)


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム