Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

吉田真由美プロ with GRANDBOWL PROBOWLERS!

d0156990_18153827.jpg

今朝の名古屋での目覚めは、あまり良いものではありませんでした。

ものすごい雷鳴…(T-T)

この雷の中帰るのは嫌だなぁと思いながら2度寝をして目が覚めると、すっかり雷も止み、悠々と家に帰ることが出来ました(^0^)

昨夜は愛知県の稲沢グランドボウルでチャレンジマッチがあったため、昨日から名古屋に来ていました。
吉田真由美プロ with GRANDBOWL PROBOWLERSでのチャレンジマッチです!

本当にたくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m

稲沢グランドボウルでは、明日より男子の公式戦の東海オープンが開催されます。
グランドボウル専属の斉藤茂雄プロも参加します。

また、来月には「GRANDBOWL CUP」として男子の新人戦も開催されます。
昨日のチャレンジマッチは、この新人戦のアマチュア参加者予選を兼ねており、熱い戦いが繰り広げられました。


さて、ジャパンオープンまであと1ヶ月ちょっととなりました。
チーム戦は今年も去年と同じメンバーで出場することになりました。
去年のチームはチームワークもよく、チーム戦でも上位に入ることができました。
今年も同じメンバーで出たいとずっと思っていたので、いまから楽しみにしています。

お揃いのユニフォームを探し中です。
どんなユニフォームになるのかお楽しみに☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-23 18:15 | プロチャレ | Comments(23)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-23 18:33 x
彩奈江さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

豪華なメンバーですね♪今日は「大石奈緒☆Birthdayイベント」でしたo(^o^)oみんな楽しそうにボウリングしてました(^з^)-☆

今は帰って来て、一人で居酒屋で飲んでま~す(^_^)/□☆(T-T)
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-23 18:46 x
連日のチャレンジマッチ大変ご苦労さまです。今日は、昨日よりも気温がぐっと下がっているようです。このような時が一番、
体調が崩れやすいと思われますのでくれぐれも体調には気をつけてください。
Commented by にしやん at 2010-09-23 18:57 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

名古屋でのチャレンジお疲れ様でした。
すごい豪華なメンバーですよね(^_^)
僕も行きたかったなぁ(;_;)

名古屋は、雷がすごかったようですね・・・三重では、雷はなかったと思いますが午前中は雨がすごかったです(>_<)
今は、止んでいますが風が強く寒いですよ(;_;)

気温差があるので、体調には気をつけてください(^_^)v
Commented by イタチャン at 2010-09-23 19:37 x
昨日は稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
参加者が多かったですね
彩奈江プロが声をかけてくれたときはびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ嬉しかったですp(^^)qあと,サインありがとうございました
楽しかったです
Commented by マイケル at 2010-09-23 19:58 x
彩奈江ちゃん、こんばんは~(^-^)/

今回はすごいメンバーですね!

Pリーグさながらの興奮が伝わってきそうですね♪

天気も不安定な時期なので、気を付けて下さいね~★
これからも笑顔で頑張れ~(^o^)/
Commented by りり~ at 2010-09-23 20:01 x
稲沢でのチャレンジお疲れ様でした~お互いに散々な結果(-.-;)でしたけどこれからも頑張って~東海オープン何処まで行けるかわからないけど頑張りま~す。さぁさなえちゃんも一緒にあごをかこう~カリカリ
Commented by ulty at 2010-09-23 20:27 x
こんばんは、雷は色々と怖いですね。頑張ってくださいゆす
Commented by タケ at 2010-09-23 21:39 x
昨日の稲沢ボウルでの、ゲームお疲れさまでした。 
今朝はスゴい雷でしたね。僕も雷で起きました。

昨日はずっと彩奈江プロの後ろで観てました。

ゲームが始まる前に写真撮らせていただき、最後にTシャツにサインもいただき、ありがとうございましたm(__)m

これからもずっと応援します!
頑張ってください。

Pリーグで優勝して一緒に嬉し泣きしちゃいましょう(^^)v
Commented by じょう at 2010-09-23 22:53 x
こんばんは。今朝は荒れた天気でしたね(^_^;) 時々、雷鳴ってどこか落ちるかと思ったよ。森ちゃん、怖くて二度寝するとは!?(¬з¬) 稲沢はお疲れでしたm(__)m 参加者が多くて話ができなかったですが、楽しく投球できました。
Commented by speedf at 2010-09-23 23:22 x
お疲れ様で(* ̄O ̄)ノございます♪

なんと、凄い☆メンバー
\( ̄0 ̄)/

参加してみたいものです♪
来月の大会に向けて 練習に励んで下さい

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by DCAD at 2010-09-23 23:53 x
名古屋でのチャレンジマッチ、お疲れ様でしたm(_`_)m。

前線の南下で荒れましたが、おかげで気温が下がって
気持ちいい天気になりましたね。

私もあの間、ずっと起きてましたよY(>_<、)Y。

写真に写ってるプロの面々、皆笑顔、素敵ですよ。
笑顔は万難を退散させる最大の武器ですね。

気持ちの通じ合える仲間と同じ気持ちになって、
目標達成に一丸になれればいいですね(^o^)/。

Commented by 名古屋KZ at 2010-09-24 01:20 x
森ちゃん、こんばんわー!

稲沢でのチャレンジ、お疲れ様でした。 
仕事がなかなか終わらず、おまけに名古屋高速の事故渋滞と
道中での強烈な雷雨で、稲沢GBに着いたのが21時半過ぎでしたが
森ちゃんのハツラツプレーが見れて行ったかいがありました♪
すごい人でしたね~。駐車場も止める所無かったし。(笑)
それに何より森ちゃんの人気もすごかったですわ。┐(´ー`)┌ サスガ!

京都で輝いた熱い夏は終わろうとしていますが、これから始まる
森ちゃんのような爽やかなシーズンもまた、熱く輝いて下さいね☆

スポーツの秋
いつも素敵なアスリートであるあなたを今まで以上に応援しています。
Commented by やまもと at 2010-09-24 02:53 x
プロがこれだけたくさんいらっしゃると、ものすごく豪華なチャレンジマッチだったんでしょうね。

ジャパンオープン、去年と同じチームで参加なんですね。
チーム名は「常夏天然娘。」でしたけど、今年はどうなるんでしょうか?
去年は薄いピンクでかわいい感じのユニフォームだったので、今年はどうなるのか楽しみです。
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-09-24 03:51 x
お疲れ様です!
うわー、豪華すぎるメンバーですね!!
いいな~。でも愛知はちょっと遠いんだよな~・・・(苦笑)
新潟もここ何日かはスゴイ雨でした。一気に気温も冷え込んで肌寒いです。
季節の変わり目、体調崩さないように、まずは来週の公式戦に向けて頑張って下さいね!
Commented by ゆっち at 2010-09-24 07:23 x
豪華メンバーですね~(゜∀゜ノ)ノ笑☆ジャパンオープン頑張って下さい♪後1ヶ月ちょいあるので調整して最高の結果報告楽しみにしています(*^o^*)
Commented by テンガロン和 at 2010-09-24 07:29 x
衣装と、決めポーズも楽しみにしてますよ(^O^)チャレンジで忙しそうですが、練習も頑張って本戦でも暴れて下さい♪
Commented by マーチン at 2010-09-24 13:16 x
お疲れちゃん♪

お揃いのユニフォームっていいですよね!身が引き締まる感が出て、少し違う緊張の中、投球する事になりそうですね!

26日は長谷川真実プロと、黒磯サウンドボウルにてプロチャレなんですよね!しかし…

(>_<)仕事のために行けな~い!

またの機会に参加します!
Commented by 肥後の熊 at 2010-09-24 16:44 x
ジャパンオープンもうすぐですね
リラックマ 
いや、リラックスして頑張ってください!
雷は熊本県も酷かったですよ
Commented by まさきちゃん at 2010-09-24 21:32 x
今晩み~。稲沢チャレンジカップお疲れ様でした。さしぶりの森ちゃんスマイルに、元気が出ました。体調崩さない様、頑張って下さい。
Commented by 松本けんちゃん at 2010-09-24 22:03 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^o^ゞ松本けんちゃんですっ(^o^)/!吉田Pのチャレンジすんごいメンバーやったねー( ̄▽ ̄)bまさにミニPリーグやね(^o^)/(笑)盛り上がったやろなー(⌒0⌒)また次の大会前回の300思い出して情熱投球でね(^○^)
Commented by Ren at 2010-09-25 12:58 x
彩奈江プロ、こんにちは^^
ご無沙汰してます^^;
連日のチャレンジお疲れ様です。
稲沢のチャレンジ、ほとんどPリーグみたいな顔ぶれで豪華ですね♪
司ホテルのHP見ましたがどれも素敵ですね^^
さて、今日の浜松の練習交流会に参加すると言ったんですが、明日の黒磯チャレンジに参加します^^;
ボウリングの調子は相変わらずイマイチですが楽しく投げたいと思ってるのでよろしくお願いします^^/
浜松は通り道なので顔を出すかもしれません^^;

Commented by しばやん at 2010-09-25 22:57 x
吉田プロにグランドボウルメンバー、すごく豪華ですね! 稲沢は一度は行って、体感してみたいですね~ 雨などで急に気温が下がって来たので、体調管理に気をつけてね。まだ先ですが、来月プロチャレ参加します!僕のプロチャレ参加は、今年最後になりそうですが、楽しみたいと思います(^_^)v
Commented by TAKAHIRO at 2010-09-28 13:10 x
こんにちは(・∀・)ノ
凄い豪華なメンバーですねこのメンバーで一緒にボウリングすると緊張しますね
でも楽しくボウリングできますねアドバイスとかを頂けます(≧▼≦)

グランドボウルさんに近い内に伺いたいですね。116レーンを見てみたいです。
応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム