人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

浜松グランドボウルで笹本愛美プロと…☆

浜松グランドボウルで笹本愛美プロと…☆_d0156990_23533790.jpg

今日は浜松グランドボウルで同期の笹本愛美プロとチャレンジマッチでした(^0^)/


久しぶりにめぐちゃんと会え、近況など話せて楽しかったです☆
笹本プロは今浜松グランドボウルの副支配人をしています(^-^)


静岡県内でのチャレンジマッチは所属がグランドボウルに変わってから初めてでした。

久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです。
県外からもご参加いただき、ありがとうございました(^0^)/

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m


ところで、静岡のお土産といえば、「うなぎパイ」は有名ですが、「こっこ」もオススメです。
静岡っ子もおやつでよく食べます。

私も大好きなんです☆

こっこの歌も歌えちゃいます♪(^ε^)

♪たまごかな~?、ケーキかな~?、こっここっこ~ぴよこっこ~、美味しさいっぱい夢いっぱい、こっここっこ~、……こっこっー!♪


こんな感じですf^_^;


静岡駅から新幹線で移動の時に、ついついおやつとして小分けタイプのこっこを買って食べていますよ~(*^^*)


さて、明日はサウンドボウル黒磯店さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチです☆

新幹線での移動なので、こっこを食べて元気いっぱいになって、また明日もボウリングを皆さんと楽しみたいと思います(^ε-)☆
by pl_sanae_mori | 2010-09-25 23:53 | プロチャレ | Comments(29)
Commented by にしやん at 2010-09-26 00:28 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ
チャレンジお疲れ様でした。

地元静岡でのチャレンジは楽しめましたか?

つい最近(といっても2ヶ月くらい前ですが)、“こっこ”を初めて食べましたよ(^_^)・・・職場の後輩に静岡出身の子が居て里帰りのお土産で頂きました。
とても美味しかったですよ(^_^)v

明日は“こっこ”を食べて、長谷川プロとのチャレンジ頑張ってくださいV(^-^)V
Commented by ulty at 2010-09-26 00:30 x
こんばんは、同期で同支部ですね。西へ東へですね。鉄には移動楽しみですが、彩奈江プロはどうでしょうゆす
Commented by よこちん at 2010-09-26 00:37 x
チャレンジお疲れ様でした(*^o^*)隣のボックスで投げてました

また近くでチャレンジがあれば参加したいです
バックにサインしていただきありがとうございます
Commented by マイケル at 2010-09-26 00:39 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^ゞ

チャレンジお疲れ様です!
同期と話すと盛り上がるよね♪

地元でのチャレンジ盛り上がったでしょうね!!

仲良しの長谷川Pとのチャレンジ頑張って下さいね!
夏の疲れが出やすいので、気を付けてね~\(^o^)/
Commented by よこちん at 2010-09-26 00:41 x
チャレンジお疲れ様でした(*^o^*)
隣のボックスで投げてました!

ちょっとしか話できなかったけど楽しかったです!

バックにサインしていただきありがとうございます!

また近くでチャレンジあれば参加したいです!
Commented by 名古屋人 at 2010-09-26 00:44 x
浜松お疲れさまです
彩奈江プロに勝ててよかったです
あっ、こっこ買い忘れました

次は春日井GB楽しみにしてます

試合頑張ってください
またねー
Commented by DCAD at 2010-09-26 01:14 x
プロチャレマッチ、お疲れ様でしたm(_`_)m。

そうですか、笹本プロは副支配人なんですね。
そういう待遇もあるんですね。面白いですね(^o^)。

こっこ、ですか。どんなお菓子なんでしょう。

九州にはひよこ饅頭なんていうのがありますよ。
ぜひ目にしていただきたいもんです。

気をつけて行ってらっしゃい。
気をつけてお帰りなさい(*-_-*)ノ。
Commented by タケ at 2010-09-26 01:42 x
彩奈江プロ こんにちは 連日お疲れさまですm(__)m 体調崩してませんか? 
また名古屋に来てくださいね! また行きます。
Commented by じょう at 2010-09-26 02:17 x
こんばんは。ピンクのテンガローハットをゲットしたじょうです(*^^*)
昨日は昼・夜と交流会・大会と長く一緒にできて楽しい1日でした(>_<)
初の会場だったので、昼は練習したのに大会はひどい結果でした。でも、抽選賞で森ちゃんがかぶってたハットをゲット!!!(・_・;)
夢かと思いました。しばらく、信じられず真っ白になりました(^_^;)ほんとにありがとうm(__)m 大切に保存しますf^_^;
夜のシフトも森ちゃんは気軽に接してくれて、楽しい時間でした。
今日は忘れることない幸せな1日になりました。ありがとう
Commented by りり~ at 2010-09-26 02:29 x
ピンク色のテンガロンハットは可愛らしいですね~良く似合ってます。鰻パイ最近食べてないなぁ~こっこですか。美味しそうですね~地元製品食べて力を付けて頑張ってくださいね。最近朝晩寒いから体にも気をつけてください
Commented by やまもと at 2010-09-26 02:38 x
「こっこ」は食べたことないですね。
その歌はテレビのCMで流れてるんですか?
一度食べてみたいなぁ。

そして、その歌を彩奈江プロの生声で聴いてみたいです(笑)。

静岡から栃木の移動も大変だと思いますけど、楽しんでくださいね。
Commented by kazu at 2010-09-26 02:44 x
う~ん・・・
やっぱり音が無いと分かりません(^^ゞ
うなぎパイは何度も食べたことがありますが、
こっこというのは全く知りませんでした。
今度静岡行ったら食べてみますね^^

あと今日の写真はいつもと違ってりりしく写ってますね☆
テンガロンがすご~く似合ってますよ(^▽^)/
Commented by クリス at 2010-09-26 03:06 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
地元でのチャレンジお疲れ様です。
岩手にもグランドボウル出来ないかなぁ。。
って思っちゃいました。
ピンクのテンガロン、よく似合いますね。
素敵です(o^-')b

仕事とボウリングの毎日で体がクタクタです。
プロの方々の体力はスゴいと思います。

今度会いに行けるかもしれません。
まだ決まりではないのですが、ワクワクしています。

あ、うなぎパイは食べたことありますよ(^-^)
美味しい。
こっことやらはまだ食べたことないなぁ。
彩奈江さんの歌で食べたくなりました(≧∀≦)
きっと美味しい。
Commented by 名古屋KZ at 2010-09-26 03:45 x
森ちゃんこんばんわー!

おぉ~~!
さすがミステンガロン、似合ってるね~、素敵素敵♪
初めてテンガロンハットで衝撃の登場をキメた14戦ん時のピンクが
やっぱ一番森ちゃんを象徴していていいですね!

ちなみにですが、その時以来オレのパソコンの壁紙も
ピンクのテンガロンでピストルのポーズをかっこよくキメてる森ちゃんです(笑)
一度でいいからいつかテンガロンの森ちゃんを生で見て見たいです☆

明日のチャレンジも素敵に輝いて来て下さいね。森ちゃん頑張ってー!
Commented by yo92039300 at 2010-09-26 05:48
森ぷろおはようこざる~(^O^)/

今日は埼玉に出張で行けましぇ~ん(;_;)

頑張ってきて下さい(^O^)

どうやら真実Pは調子いいみたい(*^o^)乂(^-^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-26 06:39 x
彩奈江さん☆おはよう(⌒0⌒)/~~

チャレンジお疲れ様m(__)mやっぱり!彩奈江さんにはテンガロンハットが良く似合う(^_-)

真実ちゃん☆とのチャレンジ楽しんでね(^з^)-☆
Commented by マーチン at 2010-09-26 08:39 x
お疲れちゃ~ん♪
今日のプロチャレは仕事のために行けません(*´Д`)=з
またの機会によろしくお願いします!
しかし、面白い歌があるんですね!

今度、生歌で聞かせてくださ~い(*^-^)b
では(^-^)ノ~~
Commented by あぶ~ at 2010-09-26 09:41 x
チャレンジマッチ、お疲れ様でした。

こっこ、おいしいですよね!先日、会社の慰安旅行で静岡に行ったのですが、両親へのお土産に買っちゃいましたo(^-^)o
Commented by イタチャン at 2010-09-26 13:41 x
チャレンジお疲れ様です
こっこはまだ食べたこと無いです(>_<)
今度食べてみますo(^-^)o左足がよければチャレンジに行きたかったですm(__)m早く治します(^O^)/
Commented by 花の中3トリオ世代 at 2010-09-26 19:25 x
『 こっこの唄 』

もちろん知ってます。

♪こっこここ~こっこここ~青い鳥~♪

  桜田淳子で~す‐☆


だよね?
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-26 20:13 x
浜松のチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。同期の方とのチャレンジマッチですか。同期の方とであれば、色々な事を話しやすく
お互いに情報交換も容易になると思うので森さんの今後にとって
大いにプラスとなったのではないでしょうか。
 静岡名物にこっこというのがあったんですか。なんとなくおいしそうな感じがするので一度是非食べてみたいと思います。
 今週は、品川での試合もあることですし、休めるときは大いに
休んでおいたほうがよいと思います。
Commented by ゆっち at 2010-09-27 00:15 x
こっこ食べてみたいです(≧∇≦)ピンクのテンガロンが彩奈江さんは一番お似合いですね(≧ε≦)
Commented by Ren at 2010-09-27 03:07 x
先ほど黒磯より帰宅しました^^;
浜松も参加したかったです(近い方が参加できないってどゆこと?(汗。
チャレンジとっても楽しかったです♪
詳しい感想は後日述べるでござる、おやすみなさいzzz
Commented by 松本けんちゃんですっ at 2010-09-27 05:08 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^○^)松本けんちゃんですっ(^-^ゞ彩奈江ちゃんこっこ好っきゃねー(^o^)/こっこの歌全部歌えるんちゃうん(⌒0⌒)(笑)そんなに美味しいの僕にも分けてー(^○^)なんてね!また次のホンダカップ、情熱投球で頑張ってねー(*^-')b!おみやげにこっこ買っていくわー(^○^)(笑)
Commented by kusa at 2010-09-27 17:08 x
ミホミ製菓のこっこ美味しいですよね

最近食べてないな~

昨日の黒磯は行けませんでしたが、今週のフィランソロピーは応援行きます!
Commented by まさきちゃん at 2010-09-27 21:46 x
今晩み~。テンガロンハット素敵ですね。一度、チャレンジカップで見たいです。来月、大会頑張って下さい。素敵な、森ちゃんスマイル沢山見せて下さい。名古屋でのチャレンジカップは、応援しに行きます~。
Commented by テンガロン和 at 2010-09-27 22:33 x
こっこの歌、今度聞かせてください~週末は品川に応援行きますね(*^o^*)
Commented by ゆか at 2010-09-28 15:53 x
初めてコメントします!
Pリーグで彩奈江プロの事を知りました。

毎回、彩奈江プロのコスチュームを楽しみにしています♪
応援しているので頑張ってください。
風邪引かないように気を付けてくださいね(^ω^)
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-01 12:11 x
こんにちは(・∀・)ノ
チャレンジお疲れ様でした浜松は静岡ですよね?

地元でのチャレンジはまた違った雰囲気ですね。
盛り上がりも違うと思います(o^∀^o)

楽しそうですね(≧▼≦)


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム