Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

近況☆

d0156990_22513295.jpg

d0156990_22513279.jpg

最近は車よりも新幹線での移動が多く、全国各地を行ったり来たりの時間を過ごしています。
明日は愛知県の岡崎グランドボウルでの大会に参加するので、新幹線でblogを書きながら移動しています。


更新が遅れてしまいましたが、一昨日はサウンドボウル黒磯店さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。

天気があまりよくない中でしたが、遠方からご参加いただいた方もいらっしゃったのは、本当に有り難いことです。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


そして昨日は、久しぶりに買い物と映画「BECK」を観てきました(^0^)/

原作の漫画が大好きで全巻持っています。

主人公が仲間と出会い、バンドを組んで成長していくストーリーです。
演じているのはプロのミュージシャンではなく俳優さんなので、演奏シーンがどうなるか気になっていましたが、イメージが崩れずにとても良かったです。
配役も抜群だったと思います。


また、所々にある漫画を読んでいるとわかる演出に笑ってしまいました。

何より、エンディングに流れるoasisの曲が、かっこよすぎて聴き入ってしまいました。

「Don't Look Back in Anger」、とても思い出深く、とても大好きな曲です☆


まだまだ観たい映画だらけです。
次に映画を観る機会があったら「君に届け」を観たいなと思っています(*''*)


息抜きも出来たので、もう間近に迫ったフィランスロピートーナメントに向けてさらに良い時間を過ごしていきたいですo(^-^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-28 22:51 | Comments(30)
Commented by イタチャン at 2010-09-28 23:12 x
良い息抜きが出来て良かったですねo(^-^)o
フィランスロピー頑張てくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by まさ at 2010-09-28 23:18 x
先日のサウンド黒磯でのプロチャレ、お疲れ様でしたm(._.)m森彩奈様、いまひとつレンコンに悩まれていたみたく、スコア的には…でしたが、わたし自身もビミョーなスコアでしたが、楽しめました。ありがとうございます
Commented by しばやん at 2010-09-28 23:23 x
お疲れ様です。

映画「BECK」は気になってました(^_^)
CMであの曲聴いて、グッときましたね~

「Don't Look Back in Anger」はよく路上ライブで
歌ってので、僕にとって思い出の曲です☆

「君に届け」は純愛って感じの映画だね(*^_^*)

映画は最近、レンタルが多いなぁ~
たまには映画館で観るのも良いかも♪

それでは、トーナメント頑張って下さい!

ラウワンカップもお待ちしております<m(__)m>

肩の力を抜いて、無心で打ってください☆☆☆
Commented by マイケル at 2010-09-28 23:41 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^)/

夜の移動、お疲れ様です!
ホント、大変だね( ̄0 ̄)/
頑張ってる彩奈江ちゃんをますます応援しますよ♪

映画を見て、リラックス出来たかな?

これから涼しくなり、寒くなっていくので、風邪ひかないようにね\(^o^)/

彩奈江スマイル全開で頑張って(^3^)/
Commented by DCAD at 2010-09-28 23:51 x
プロチャレマッチ、お疲れ様でした。

黒磯は栃木県ですね。新幹線でいけるとはいえ、遠い、ですね
m(_`_)m。

なんか強そうな、キャリー、ですね(^o^)/。

BECKは何年か前にアニメとして放送されてるの見ましたよ。
音楽を通じて仲間の絆を構築してゆく様がなかなか
印象的でしたね。

週末にはトーナメント、ですね。

コンディションをうまく持ってこれますように
(*-_-*)ノ。
Commented by にしやん at 2010-09-28 23:51 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

つかの間休日は、リフレッシュできたようですね(^_^)

音楽好きの彩奈江プロにとっては“BECK”は外せないですよね。
あと、“君に届け”も早く観れると良いですね(^_^)v

明日の岡崎での大会頑張ってくださいV(^-^)V
Commented by ミッキー at 2010-09-29 00:04 x
初めまして。今日の岡崎グランドボウル見に行きたいと思います。
サインをお願いするかもです。よろしくお願いします。
Commented by ulty at 2010-09-29 00:34 x
漫画の映画化はよくありますね。原作知ってるといい場面で好感ですね。
Commented by よし at 2010-09-29 00:56 x
おつかれさま~。長距離なると電車の方が楽かもしれませんね。仮眠も取れるし。しかし、ほんと飛び回ってますね。(^O^)
Commented by じょう at 2010-09-29 00:59 x
こんばんは。浜松に黒磯、岡崎と多忙ですね(>_<) 車では大変な移動だよね? 真実プロとのツーショットはいい顔してるね(^-^) 岡崎で大会!?知らなかった(^_^;) 映画は久しぶりにバイオⅣ観ましたね。週末のフィランスロピー、応援に行けたら行きます。体には気をつけて
Commented by あぶ~ at 2010-09-29 01:14 x
チャレンジお疲れ様でした。

私は海猿の3Dを見てきました。

初3Dだったんですが、圧巻でしたよo(^-^)o

機会あれば是非見てほしいです!
Commented by りり~ at 2010-09-29 01:14 x
フィランスロピートーナメント頑張って~やれば出来る。映画か~行きたいですね~
Commented by ゆっち at 2010-09-29 01:34 x
☆君に届け☆見たいです♪彩奈江さん最近忙しそうですね(=。_。)異常気象で急に寒くなったり暑くなったりするので体調崩さないで下さいね( ̄∀ ̄)トーナメント彩奈江さんの活躍楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented by kazu at 2010-09-29 01:41 x
おお!
「君に届け」ですか!
自分は深夜のアニメを見て好きになって、
単行本も全部読みましたよ~(^▽^)/
でも過去の作品もそうですが、
アニメの実写化って難しいと思うんですよね~
今までにアニメよりもいいと思った実写版に出会ったことがありませんf^_^;
まあ根がアニメ好きというのもあるんですが…(;^∇^)ゞ
もし観たら感想など宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
Commented by やまもと at 2010-09-29 02:15 x
人気プロの宿命とはいえ、全国あちこちでチャレンジマッチがあって、移動だけでもハードですね。
ほんとにおつかれさまです。

最近、ぜんぜん映画観られてないです。
「君に届け」は原作も人気みたいですね。
風早くんが理想の男性、っていうのをけっこう聞いたことあるような・・・(笑)。

大忙しの彩奈江プロなので、そんなふうに息抜きできる時間があったっていうだけでも、なんだかホッとします。
明日も楽しんできてくださいね。
Commented by ひっしー at 2010-09-29 02:37 x
黒磯サウンドお疲れ様でした。
今回は、今まで以上に楽しく投げることができました。
ありがとうございました。
Xジャンプやってもれえて嬉しかったです!
わざわざ、私のレーンまで見に来てくれて
ストライクを出すのに凄く緊張しました!
でもストライクでて、Xジャンプもできました。
ありがとうございました。
10月は、下館ミナミ、サウンド牛久参加させていただきます。
Commented by sqeedf at 2010-09-29 06:13 x
お疲れ様で(* ̄O ̄)ノございます☆

各地への移動 大変ですね
各地の美味しい物を食べてパワフルに 頑張ってo(^o^)o下さいませ☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by プリメーラワゴン at 2010-09-29 11:26 x
彩奈江殿、先日のサウンドボウル黒磯では2シフトお疲れ様でござった!

1シフト目の3ゲーム目に一緒に投げられて楽しかったでござる♪(*^□^*)

今日、職場の大会頑張るでござるよ☆
Commented by ワッキー at 2010-09-29 11:57 x
お疲れ様です。
以外ですね(笑)BECKを全巻もってるなんて
映画楽しかったですかぁ
Commented by 名古屋KZ at 2010-09-29 12:51 x
森ちゃん、こんにちわー!

昨夜のブログでせっかく予定に載ってなかった大会の情報を教えて
くれたので、Pリーグ(27戦E組)を見終わって速攻で寝て、今朝、
朝1時間早く会社へ行き、午前中の仕事を大急ぎで終わらせ
昼までには岡崎へ応援行こうと思ったんですが、全力でやった結果
終わったのが今(12時半)でした・・・。(涙)
よって今、この世の終わりのような顔でコメント書いています。(笑)

HANDAカップ前最後の調整であろう今日の親善大会、どうでしたか?
近くで応援は出来ませんでしたが、あなたの大会や公式戦の時は
いつも心の中では勝手にですが一緒に戦わせてもらってますからね♪

今日は朝からお疲れ様でした。
束の間の時間でしょうが、ゆっくり休んでその時に備えて下さいね☆
Commented by こたろう at 2010-09-29 22:47 x
お疲れ様です。
黒磯チャレンジの方は参加させて頂き有難う御座いました。
移動でお疲れの様でしたが、ゲーム中は流石プロです。

あと「X JUMP」は思いっきって願います(笑)
(笑い過ぎてもうその後は集中するのは不可能でした。)
私も今度使わせて頂きますね。
HANDA CUPとROUND1 CUPは応援しに行きますので
「X JUMP」で炸裂して下さい!
Commented by テンガロン和 at 2010-09-30 00:25 x
新幹線写メのモノクロのカバンカッコ可愛いです(^O^)金曜日からいよいよ予選ですね!一位突破目指して、投魂☆頑張って下さい♪
Commented by 海人 at 2010-09-30 00:28 x
森さん、こんばんは。
そしてお疲れ様です。

相変わらずの全国行脚ですね。
そんな中でもリフレッシュもされているようで何よりです。

映画「BECK」は自分もちょっと気になってました。
原作ファンの期待を裏切らないって事は、良い出来栄えだったんでしょうねー。
ますます気になります。
そして。エンディングはOASISですかー!
自分もアルバム「Morning Glory?」は今でもお気に入りの1枚です。
Commented by クリス at 2010-09-30 03:02 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチ及び大会お疲れ様です。
新幹線移動ですか。
車よりは幾分楽なのかもしれませんが、全国あちこちに移動するとなるとそれでも大変だと思います。
チャレンジは長谷川プロとでしたね。
もうすっかりお馴染みのコンビになりましたね。
是非お会いしたい(^-^)

フィランスロピーを前に、お買い物と映画鑑賞で充電モードですね。
自分は年に7本位映画を観ますが、まだBECK観に行ってないです。
君に届けもいいですね。
どちらも観に行きたいです(o^-')b
Commented by Jaclock at 2010-09-30 09:12 x
ご無沙汰しております。

チャレのスケジュールがビッシリですが、練習はできてますか?

チョット心配…

フィランスロピー寄らせてもらいますので、いいとこ見せてね。

オアシス解散しちゃいましたね。

Don't look back in angerは違うけど、リアムの声は迫力があって
よかったよ。

もちろんノエルの曲もね。

あっ、押尾学の息子の名前がリアムだってこと思い出した…(笑)。
Commented by みこママ at 2010-09-30 21:55 x
お久しぶりです。みこままです。
毎日、新幹線で全国走り回ってるみたいですね。
ずっとリュウマチの調子が悪く体調も悪くなりブログを見て
なかった。ごめんなさい!
私は大好きなボーリングを辞め早2ヶ月・・・・
今現在、手に負担がこないようにパズルに
はまってます。
さなえプロと同じ誕生日の娘は只今
妊娠5ヶ月になりましたよ。私も難病なんかに負けないように
頑張るので、森プロもリーグで優勝できるように
頑張ってください!ファイト!!
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-30 22:02 x
こんばんは。コメント遅くなりすいません。チャレンジマッチ
大変お疲れ様でした。
 映画が大変お好きなようですが、もし新たに観た映画がありましたらブログでの御報告していただけるとありがたいです。
 明日から試合ですが、自分の納得のいく投球を貫いてください。
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-01 12:15 x
こんにちは(・∀・)ノ続けてコメント(o^∀^o)

森プロはチャレンジで忙しそうですね(o^∀^o)
新幹線ですね、僕も遠征では利用します。
新幹線から見た景色はまた地元とは違う景色が見れて楽しいですよ(o^∀^o)

体調には気をつけて下さい

応援してます。
Fight~
Commented by ねぎっち at 2010-10-01 18:17 x
いつも、忙しく、飛び回ってますね~
お疲れ様です。

ところで、オアシスのその曲は、名古屋グランパスのサポーターが選手入場の前に詞を変えて歌っている曲ですよ。
機会があったら、グランドボウル所属レディース隊でスタジアム来てみたら、どうですか?
では、大会頑張ってください。
Commented by 盆栽大好き! at 2010-10-04 08:02 x
とっても応援しています^^更新楽しみにしてますねーー★

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム