Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

HANDA CUPフィランスロピートーナメント前夜。

d0156990_2239769.jpg

いよいよ明日から、品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて、公式戦のHANDA CUPフィランスロピートーナメントが始まります。

昨年新設されたトーナメントですが、昨年は出場できなかったので、今回が初出場になります。
昨年悔しい思いをしたぶん、今年は出場することができて喜びもまたひとしおです。


明日はプロ選抜大会です。
プロ選抜大会の上位50名が明後日からの本大会に出場できます。
まずは本大会の出場権を獲得することを目標にしたいと思います。


明日のことを考えると、だんだん緊張感が高まってきましたが、硬くならないようにリラックスしてボウリングを楽しむことを心がけていきたいです。


落ち着かない時は、ボールに触れると落ち着きます。
ベッドでゴロゴロしてると、このままボールと一緒に寝ちゃいそうです(*^^*)


いつものお願いですが、皆さんも品川に向かってパワーを送ってくださると嬉しいです(^o^)
よろしくお願いします☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-09-30 22:39 | 大会 | Comments(39)
Commented by ulty at 2010-09-30 22:48 x
こんばんは、いよいよですね。皆さまの楽しいパフォーマンス期待してます。頑張ってください
Commented by ひぃ at 2010-09-30 22:57 x
今パワーを送ってます!!!!!

感じますかぁ??????

タイからですよぉ!!!!

今日は早く休んで明日から頑張って下さいね

応援してます!!
Commented by 茨城のT.S at 2010-09-30 23:05 x
 こんばんは。いよいよ明日ですね。ブログにも書いてあるように、リラックスしてボウリングを楽しむことができれば神様は
森さんに味方してくれることと思います。
 気持ちを落ち着かせるためにボールに触れるんですか。やはり
ボウリングが好きだからこそできることと思います。
 明日からの大会では、自分の日程の関係上、土曜日に品川に
応援に行きたいと思っております。
Commented by タカしゃん at 2010-09-30 23:17 x
こんばんちゃ~(^^)/

明日からいよいよHonda Cupですね
昨年は出れなかったみたいだけど今年はチャンス到来と言う意味でも一投入魂であっこチャン・美佳チャン・麗チャン達とガンバってくださいねぇ~(^_^)v


今夜は明日からに備えられゆっくり身体を休めてあげてください

おやすみんちょ(-.-)zzZ
Commented by テンガロン和 at 2010-09-30 23:19 x
明日は品川に応援行きますよ~森Pの実力を出し切れるように頑張って下さい☆☆しかし…ボウルちゃんが羨ましいなぁ(≧ε≦)おやすみ~♪
Commented by DCAD at 2010-09-30 23:20 x
来ましたねo(^-^o)(o^-^)o。

とりあえずは試合に向けて集中、集中(*-_-*)ノ。

自信は普段の練習から生み出すもの、悔いなくできれば、
自然に災い転じて福となす、ですよ。

彩奈江さんを見守ってくれてるものはちゃんと見てくれてる
(^o^)/。

苦労の分だけ栄光あり、やって見せましょう。

きっとうまくいきますよ。

パワ~、おくりますよ。
Commented by しばやん at 2010-09-30 23:43 x
もちろん今回もパワー送りますよ~
リラックマ、いやリラックスして頑張って
下さい!

白星☆を掴んで、新たにステップアップして
行く姿をぜひ見たいと思います(^_^)

おおー、ボールに触れながら寝たこと
さすがにないですね。。

まずは本大会へ出場期待しています♪
結果をJPBAのHPで観るのも
いつも以上に楽しみにしてます☆

ミスっても下を向かず、気持ちを切り替えて
上を目指してGO!!!
Commented by hi6yukey at 2010-09-30 23:55
がんばってっ!

Commented by ぞんび at 2010-10-01 00:12 x
パワー送りますよー!!
アプローチに立つ度に背中でキャッチして下さい。

では。
Commented by マイケル at 2010-10-01 00:14 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

いよいよですね!昨年出られなかった分、思い切って頑張ってね\(^o^)/

遠く福岡からではありますが彩奈江ちゃんの右手にパワーを送ります♪

笑顔で予選、突破だぁ★
Commented by イタチャン at 2010-10-01 00:53 x
フィランスロピー大会頑張って下さいo(^-^)o
微力ですがパワー送りまーすf^_^;出場権獲得目指して(ファイト)p(^^)q
Commented by じょう at 2010-10-01 00:59 x
こんばんは。今日から公式戦ですね!ボールに触ってると落ち着くのは森ちゃんらしくていいね(^-^)心は熱く頭は冷静にやれば、獲得できるさ(^_^)v いつも通り気合いを送ります(ノ><)ノ
Commented by りり~ at 2010-10-01 01:08 x
ベッドでボールと一緒に寝て(-_-)zzz風邪をひかないようにね~本大会出場出来る様に祈って力を送りま~す。頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by ゆっち at 2010-10-01 01:38 x
楽しんで投げて下さい(≧∇≦)パワー送りますo(`▽´)o上位50人入れる様に願ってます♪彩奈江さんなら大丈夫☆緊張し過ぎないようにリラックスです( ̄∀ ̄)笑
Commented by ゴンシ at 2010-10-01 01:40 x
ナチュラルスウィングと共に大勝利だ~彩奈江ちゃん。
実は自分もナチュラルスウィング購入します。 (o^-')b
いいボ―ルみたいですね。
Commented by クリス at 2010-10-01 01:50 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
ちゃんと寝れてますか?
ちょっとセクシーな写真…、ボウルになりたい。。

フィランスロピートーナメントが始まりますね。
本大会出場目指して初めての大会を楽しんでください(o^-')b

彩奈江プロ!ファイト!!

品川までしっかりフルパワー送ります!!
((○(>_<)○))
Commented by やまもと at 2010-10-01 02:56 x
今年は全試合出場が間違いなさそうですね。
たくさんの場所で投げられることは嬉しいもんですよね。

プロ選抜の通過は間違いないと思ってますよ。
本大会でどんなボウリングを見せてくださるか、いまから楽しみにしてますから。

ボールに触れると落ち着くなんて、さすがボウリング大好きな彩奈江プロですね。
ボールのにおいは気になりませんか?(笑)

もちろんパワー送りますよ!
Commented by hideyuki at 2010-10-01 03:17 x
恒例の試合前夜のコメント、楽しみに待ってました(^-^)
MKチャリティカップからちょうど1ヶ月、前回以上のパフォーマンスを期待してますねっo(^-^)o
今回は品川まで応援に行けませんが、京都からパワーを送って結果を待っています。
P★LEAGUE第29戦に応募してますので、当選しておめでとうを直接伝えられるように頑張ってくださいねっ(^_-)
Commented by マーシー at 2010-10-01 06:41 x
彩奈江ちゃんおはよ♪
楽しく投げきれれば、結果は付いて来るから頑張ってo(^-^)o
Commented by やじ at 2010-10-01 06:58 x
久コメです(^^;)頑張って下さい!(^o^)/応援してます!(^o^)/
Commented by にしやん at 2010-10-01 07:35 x
彩奈江プロ、おはようございます(^∀^)ノ
いよいよ決戦の3日間が始まります。

体調は万全でしょうか?

まずは選抜大会通過を目指して、焦らず・気負わず・冷静に対処し、楽しんで投げてください(^_^)

会場には行けませんが、三重から応援しています♪
選抜通過はもちろん、本大会での好成績を願ってます♪

それでは、今から品川に居る彩奈江プロに向けてパワーを送りますからね~(^_^)v
受け取ってくださいよ~V(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-01 08:04 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

HONDA CAPがんばってくださいo(^o^)o
品川に向けてパワー発信~(⌒0⌒)/~~
Commented by kusa at 2010-10-01 08:12 x
品川にパワー======3
選抜突破!!!
明日は応援に駆けつけます!!!
Commented by 名古屋KZ at 2010-10-01 09:33 x
森ちゃん、おはようございます。

いよいよですね!
オレはパーフェクトの300点と50位以内に入れるようにちなんで
今から熱田神宮に行ってお賽銭350円してきま~す。 (笑)

今日の秋晴れの名古屋の空の様な爽やか笑顔&プレーで
ぜひ品川で輝いてきて下さい☆
大丈夫!
あなたの右腕には、全国の熱いファンの魂が宿っているんですから。
ブログでの嬉しい報告待ってま~す♪
Commented by わかたか at 2010-10-01 11:06 x
チョッとこの画像はかわいすぎやしませんか!

パワー送っときます!
Commented by ワッキー at 2010-10-01 11:59 x
パワー(--)/==3
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-01 12:24 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
フィランスロピーですね公式戦ですね(≧▼≦)

森プロらしい投球をして下さい(≧▼≦)ナチュラルスイングのようにナチュラルに情熱を注いで一球一球投げて下さい(o^∀^o)

僕もボールとゴロゴロするときがあります。最近はスピードリコシェとゴロゴロしました(o^∀^o)いつも感謝の気持ちを込めてボールに接してます(o^∀^o)


Power送ります~~
応援してます。
Fight~Fight~
Commented by s561214 at 2010-10-01 12:34
選抜の結果はどうだったでしょうか?

きっと通過できていると信じています。

優勝狙っていきましょう☆

YOSSY
Commented by てんピン at 2010-10-01 18:39 x
選抜通過おめでとうございます(^O^)明日からも頑張ってください
Commented by パワーストーン君 at 2010-10-01 18:53 x
本選進出おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ


ご褒美にまた、くまちゃん探していきますね(o^o^o)

明日も頑張ってくださいね!
応援しています☆
Commented by モナチェリ at 2010-10-01 23:08 x
選抜通過おめでとうございます。

このクラスでは、当然かと思いますが…。

明日からが本番です。

予選、ラウンドロビン突破を目指して頑張って下さい(^_^)b

一投入魂!!
Commented by xperico99 at 2010-10-02 00:07 x
Good job !

後半をきちっと纏めあげられましたね(^・^)

明日は立ち上がりに集中して
マイナスを減らせばイケますって!!(^^)!
Commented by 松本けんちゃん at 2010-10-02 00:39 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー!松本けんちゃんですっ( ̄▽ ̄)b明日のトーナメント、ラウンドロビン目指して、いつもの情熱投球でストライクラッシュお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ミッキー at 2010-10-02 00:42 x
29日の岡崎グランドボウルお疲れ様でした。サインと写真ありがとうございました。今度は13日の親善大会 名古屋グランドボウルに見に行きたいと思います。よろしくお願いします。
Commented by じょう at 2010-10-02 02:19 x
選抜通過おめでとう(^o^)/ 森ちゃんならやってくれると信じてた(^-^) 今日は本戦だね!油断せず最後まで熱い投球見せてください(^_^)v
Commented by Ren at 2010-10-02 09:36 x
彩奈江プロ、おはようございます^^
先日の黒磯はお疲れ様でした。
26戦の衣装フル装備にはびっくりしました^^
同じBOXにはなれませんでしたが隣のBOXだったのでハイタッチもできて楽しかったです\^^/
スコアがよければもっと楽しかったかも^^;
岡崎でもちょっとですがお話できてよかったです。
長距離の移動が多くて大変だと思いますが頑張ってくださいね。
HANDA CUP選抜通過おめでとう♪
もうすぐ本戦がスタートですね。
応援してるので頑張ってくださいね^^
Commented by nobu at 2010-10-02 18:30 x
初出場なんですね~、おめでとうございます。明日の戦いに進めたのか分かりませんが、残っていて欲しい。
Commented by xperico99 at 2010-10-03 03:48 x
しゃ~ないなっ!(^_^;) ♪
Commented by プリザーブドフラワー大好き! at 2010-10-05 09:14 x
本気で鍛練をする姿に感動しています^^これからも応援させてください。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム