Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

HANDA CUPフィランスロピートーナメント!

d0156990_23382933.jpg

HANDA CUPフィランスロピートーナメントが終わりました。

プロ選抜大会は8ゲーム1,732ピン、8位で本大会に進出することができました。

そして予選は10ゲーム1,928ピン、予選通過ラインに34ピン届かず、最終成績は50位でした。
ポイントは少しですが獲得しました。


前半の5ゲームが終わった時点では、予選通過ラインより上のスコアでしたが、後半にスコアを伸ばせませんでした。


皆さんからいただいたパワーを発揮出来ず申し訳なく、悔しい気持ちもありますが、前向きに次に向けて頑張りたいです。

今回もたくさんの応援をしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m


次の公式戦は10月20日から開催されるROUND1Cup Ladiesです。
今年最後の関西での公式戦でもあるので、関西のファンの皆さんの前でいい投球をできればと思っています。

あと半月ほどに迫っておりあまり時間はありませんが、トレーニングや体調管理をしっかりして、万全の状態で臨みたいと思います(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-10-04 23:38 | 大会 | Comments(34)
Commented by イタチャン at 2010-10-04 23:44 x
フィランスロピートーナメントお疲れ様でした
関西でのラウンド1カップは爆発f^_^;して下さいo(^-^)o
Commented by ミッキー at 2010-10-04 23:55 x
お疲れ様でした。体調はいかがですか?

今度13日、名古屋グランドボウルに見学行きます
Commented by じょう at 2010-10-04 23:55 x
こんばんは。HANDA CUPお疲れでしたm(__)m 土曜日に応援行きたかったけど行けませんでした(>_<) またすぐに公式戦があります。それまで多忙だけど調整して上位入賞期待してます(*^^*) 豊川のプロチャレ参戦するのでその時は楽しく投げましょう(^-^)
Commented by hideyuki at 2010-10-04 23:57 x
彩奈江プロ

フィランスロピーお疲れさまでしたm(__)m
選抜大会がいい感じだったので、本戦でも9月のMK以上のパフォーマンスを期待してたんですが、ちょっと残念でしたね。
でも、成功から得れるものもあれば、悔しい結果から得られるものも多いのではと思います。
心身ともにリフレッシュして、半月後のラウンドワンカップはまた心機一転頑張ってください(^_^)/
Commented by ワッキー at 2010-10-04 23:58 x
彩奈江プロお疲れ様です。少しだけたらなかったんですよね
関西でのround1はピンが折れるくらいバチバチにいわしたってなぁ
金曜日は行けないかもしれないので
最低でも準決勝いやラウンドロビンいや初タイトルダッシュパワーを堺に送ります
Commented by ulty at 2010-10-05 00:04 x
こんばんは、お疲れ様です。投げてる彩奈江プロは素敵ですね。初日に拝見して改めて感じました。ネクストファイトです。
Commented by speedf at 2010-10-05 00:05 x
お疲れ様で(*^ー^)ノ♪ございます☆

結果は残念でしたが
次の ラウンド1カップに 向けて 全力投球です☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by よし at 2010-10-05 00:13 x
お疲れ様でした。前半圏内だっただけに悔しいですね(>_<)ラウンドワンでリベンジに期待!月末にはチャレンジよろしくお願いします。
Commented by DCAD at 2010-10-05 00:15 x
初参加のトーナメント、お疲れ様でしたm(_`_)m。

自分がうまくやれても、そこは個人競技、難しいものがありますね
Y(>_<、)Y。

この経験を次に生かしましょう。

次は、ついにっ、大阪でトーナメント、ですよ(^o^)/。

前回は沖縄でしたから、長躯応援には行けませんでしたが、
行きますよ。はいっ。

今からもうっ、楽しみなんです。

お待ちしてますよ。体調全開に、凛々しいお姿拝見できること
嬉しいかぎりです。

それまで、各地でプロチャレマッチですね。

うまくやれますように(*-_-*)ノ。
Commented by マイケル at 2010-10-05 00:16 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^o^)/

今回は悔しい結果なってしまいましたね。パワーを送ったけど、足りずに申し訳ないm(__)m

でもこれをバネに次のROUND1で爆発しちゃって下さい(*^-')b

あまり時間がないですが、ベストに近いコンディションに持っていけるように頑張って♪

彩奈江ちゃんの満面の笑顔、見せて下さいね\(^o^)/
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-10-05 00:26
お疲れさまでした!!

初のトーナメント観戦で緊張しながら
見てました。

今回地元出身のプロを応援してたんで
彩奈江Pメインではありませんでした。
すみませんm(__)m

2日目隣のBOXだったんで、
通して応援できました。

大阪は行けませんが頑張って下さい。
埼玉から応援パワー送り続けます(^_-)-☆

By ピースケ
Commented by 海人 at 2010-10-05 00:34 x
森さん、こんばんは。
そしてお疲れ様です。

予選通過は非常に良い成績でしたが、、、残念でした。
次への課題もある事かと思いますが、また気分を入れ替えて頑張って下さい。

次の大会は大阪ですね。
一度お姿を拝見しに行けたら・・・

Commented by りり~ at 2010-10-05 00:48 x
フィランスロピーお疲れ様~結果より自分が満足いくボウリングを出来たかどうかが大事ですよ。そうすれば結果は自ずとついて来ますからね~
Commented by Ren at 2010-10-05 01:49 x
フィランスロピーお疲れ様でした。
準決勝に進めず残念でしたが今回のレーンはかなり難しかったと聞いてます。
これもいい勉強だったと思って次回ラウンドワンカップに向けて調整してくださいね^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-05 05:53 x
彩奈江さん☆おはようございます\(^o^)/

フィランスロピーお疲れ様でしたm(__)m
11月のラウンド1カップ!がんばってくださいねo(^o^)o

パワー送りますから(⌒0⌒)/~~
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-10-05 06:55 x
おつかれさまでした
今回、応援コメントを送れませんでした(・_・;
それが予選突破しなかった一番の要因だったのかも?

彩奈江プロ
はぉんだぉに ごめんなさい (・_・;;
(なまってなんていねぇずら)

次回はきちんといたします・・・の予定
頑張るんじゃぞ!
Commented by 松本けんちゃんですっ at 2010-10-05 06:57 x
ホンダカップお疲れ様でしたー(^_^ゞ松本けんちゃんですっO(≧▽≦)O!本選実力が発揮できなくて彩奈江ちゃん自身すごく悔しかったと思う(>_<)でもトーナメントはずーっとこれからも続いていくからPリーグで言ってたみたいに1つずつ順位を上げていくってゆう気持ちでいいんじゃないかな(^-^)b焦らずに頂点がつかめるその時を信じて頑張っていってね(^-^ゞけんちゃんはいつも応援してるよ(^o^)v
Commented by テンガロン和 at 2010-10-05 08:11 x
お疲れさんです☆予選10Gまで気の抜けない展開でしたね…最終日まで応援したかったです(>_<)練習で自信回復して、次回は頑張ってクマ☆
Commented by マーチン at 2010-10-05 09:11 x
お疲れちゃ~ん♪

日々、忙しい中での体調管理、調整…色々と大変だと思うけど、胸に秘めた思いは大切にして、次戦に臨んでね(*^-^)b

微力ながら、いつも応援しとりますっ\(^_^)/
Commented by 名古屋KZ at 2010-10-05 09:55 x
森ちゃん、おはようございますー!

初出場のHANDA CUP、お疲れ様でした。
初日前半4Gが三位、後半8Gで八位と、終始安心して
見ていられたのですが、やっぱり速報を見る度に「おぉぉっ!!」と
アドレナリンが出まくり結局、熱くなってしまいました・・・。(笑)

結果は少し残念でしたけど、最近は後半猛烈に追い上げる形が多かった中、素人が言うのも申し訳ないのですが、華麗にスタートダッシュを決めた今回、次に繋がる新たな何かを掴んだんではないでしょうか?

今回の最初から投魂パワー全開でブッ飛ばしてファンのみんなを
喜ばせてくれた森ちゃんは、とっても素敵でしたよ~♪ ^^v

ゆっくり休んで切り替えて、20からのROUND1Cup Ladiesで
また素敵に輝いて下さいねー☆ 「^^
Commented by ゆっち at 2010-10-05 12:29 x
お疲れ様でした♪後少しだったんですね(ノ><)ノその悔しさを次爆発さしちゃって下さい( ̄∀ ̄)関西近いので強いパワー送れると思います(笑)体調には気をつけて下さい♪
Commented by nobu at 2010-10-05 12:33 x
ポイント獲得、おめでとうございます。途中まで好調をキープしていただけに悔しいですね。でも前へ進めましたよね。

PリーグDVD・4の宣伝が始まっていますが、待望のPトーク参加!!があるようですね。感激です。
Commented by にしやん at 2010-10-05 12:44 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ
HANDA CUPお疲れ様でした。

選抜通過が良い感じだっただけに、予選落ちはホントに悔しいですよね(>_<)

この悔しさは、ROUND1Cupにぶつけましょう(^_^)
Commented by タケ at 2010-10-05 12:59 x
試合お疲れ様でした(^O^) Pリーグを観に行ってサインをもらった時、とても優しかったのでそこからファンになりました! この間の試合観に行ったのですが前の方で観られずただ拍手だけ送ってましたf^_^; これからも応援してますので頑張って下さい!(b^ー°)
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-05 22:59 x
トーナメントお疲れ様です。10月2日の予選後半5ゲームを
実際に拝見いたしましたが、予選通過とならず大変残念でありました。周りの方はすごい人たちばかりなので緊張してしまったの
かなと思います。10月は、試合やチャレンジマッチで大忙しの森さんなのでトレーニングも大事ですが、体調を崩してしまっては何もならないので体調管理はしっかりしていただきたいと思います。
Commented by 静岡県人会 at 2010-10-05 23:06 x
お疲れ様です。

何かが足りない…。

何だろう…。

それが、優勝者との違いなのでしょう。

早く見つけて、

ステップアップして下さい(^_^)v
Commented by クリス at 2010-10-06 02:15 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
フィランスロピートーナメントお疲れ様でしたm(_ _)m
初日の選抜をしっかりしたスコアで勝ち抜き、本大会へ出場したのは、糧になると思います。
予選は、後半スコアが伸びなかったとの事ですが、レーンコンディションも難しかったようですね。
厳しいですね、プロの世界は…。。

今回の写真を待ち受けにしました。
彩奈江プロの背中を追いかけて、上手くなりたいとの気持ちからです。
round1カップの前に、今度仙台で承認大会がありますよね。
仕事しっかり休み取りました(^-^)
応援に行きますので、よろしくお願いします(o^-')b
Commented by やまもと at 2010-10-06 02:42 x
遅くなってしまいましたが、今回もおつかれさまでした。
プロ選抜は安定していて、しかも爆発力も見せてくださって、安心して観ていられましたよ。

予選はなかなか難しそうなコンディションに見えましたが、最後まで戦う姿がとても印象に残りました。

関西は先日パーフェクトを出したところですし、Round1Cupでもきっといい投球ができるはず!
Commented by フラワーアレンジメント 大好き at 2010-10-06 09:08 x
いつもこのブログを拝見しています。同じスポーツを志す者として応援させてください。
Commented by chiinon-chan at 2010-10-06 11:39
気候もよくなってきたので、ここら一発、ガーンとかましてやってくださいな!ROUND1 CUPいっぱい!いっぱい!期待してますからね。
Commented by プリメーラワゴン at 2010-10-06 21:35 x
お疲れ様でした!

う~ん、残念です…

次回のラウンドワンカップレディースでリベンジですね!
Commented by なお at 2010-10-07 00:30 x
遅くなりましたが、お疲れさまでした!

今回は惜しくも通過を逃しましたが、彩奈江Pのガッツと根性を最後まで見せていただきましたよ(*^^*)

次のROUND1 CUPで頑張ってくださいp(^-^)q

最後に、お疲れのところサインしていただき、ありがとうございましたm(__)mキンパツ
Commented by アロマテラピー大好き! at 2010-10-07 08:36 x
学生時代の時のスポーツ三昧を想い出します・・・ また、訪問しますね。
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-07 16:24 x
こんにちは(・∀・)ノ
フィランスロピーお疲れ様でした。今回はレーンコンディションが難しい状態みたいでしたね(m'□'m)
でも次に繋がる試合だったと思います。


季節の変わり目ですので体調気をつけて下さい。


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム