Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

浜岡グランドボウルにて☆

d0156990_029413.jpg

静岡県の浜岡グランドボウルで酒井美佳プロとチャレンジマッチでした☆

ユニフォームを赤と白でお揃いにしました〜♪


グランドボウル所属になって初めての浜岡グランドボウルでのチャレンジマッチでした。

最初に入ったボックスの方がなんとパーフェクトゲームを達成されました!
私も引っ張っていただき、そのゲームは279点でした(*^^*)

あちらこちらでパーフェクトチャンスのコールがかかる、スコアも盛り上がったチャレンジマッチでした☆
ご参加いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m


現在浜岡からの帰りですが、東名高速道路が工事中なので下道でのんびり家に帰っています。

日付が変わってしまいましたが、明日は愛知県の豊川グランドボウルでチャレンジマッチです。
やはり渋滞が予想されるので早めに出発予定です。
高速を利用される方は早めの出発をお勧めします(^-^)


さてさて、PリーグDVDの発売がいよいよ迫ってきました。

今回、おなじみのPトークに出ています。
相当ハラハラドキドキでしたf^_^;
お楽しみに〜!

そして、今回もスペシャル特典として初回制作分に限り、100本にPリーガーの直筆サイン入りカードが入っています。

ぜひこのスペシャルバージョンを手に入れてください(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-10-07 00:29 | プロチャレ | Comments(29)
Commented by speedf at 2010-10-07 00:37 x
お疲れ様で( 」´0`)」ございます☆

お二人とも キュートですねぇ
O(≧▽≦)O

DVD すでに予約しました☆
楽しみです♪

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by DCAD at 2010-10-07 00:44 x
プロチャレマッチ、お疲れ様でしたm(_`_)m。

タイミングの悪い更新工事、ですねY(>_<、)Y。

ここのボウリング場は一度行ってみたいですね。
何せ道路の向こうは砂丘、そして太平洋ですもんね。

どんな風景なんでしょうか。

DVD、前回は外れでした、今回は当たりますように(*-_-*)ノ。

明日も気をつけて、お仕事がんばれ。
Commented by 名古屋KZ at 2010-10-07 01:05 x
森ちゃん、こんばんわー!

パソコンの電源を落とす前に泣きの1回と思い、念の為見てみたら
こんな遅い時間にブログ更新されてビックリしましたよ~(笑)

森ちゃん、元気そうですね!よかったです♪
久々の笑顔の写真、素敵です・・・。(*v.v)。ポッ

くれぐれも気を付けてお帰りくださいよ~。
13日の親善大会がラウンド1レディース前の最後なので
また応援に行かせて下さい。

素敵に輝く森ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by マイケル at 2010-10-07 01:20 x
彩奈江ちゃん、こんばんは~★

遅くの更新、移動お疲れ様です~♪

日付かわって今日もチャレンジなんですね。体調は大丈夫ですか?

寒くなってきたので、気を付けて下さいね(^-^ゞ

先日のPリーグでDVDの内容が紹介されていましたが、Pトーク出てましたね♪
これで楽しみが増えました!!絶対買うね~(^3^)/

画像のツーショット、最高です(^o^)/

二人共キレイです(*^_^*)
でも、彩奈江ちゃんの方がキレイです♪(照)
Commented by やまもと at 2010-10-07 01:57 x
赤と白のユニフォームというと、やっぱりピザーラのユニフォームを思い出しちゃいますね。

チャレンジマッチで、プロの目の前でパーフェクトなんて達成できたら、一生の思い出になるでしょうね。
すばらしいです。

Pトークでどんなお話されてるのか、楽しみです。
けっこうぶっちゃけトークしちゃってます?!
特典のサイン入りカードもゲットしたいけど、かなり倍率高そうですねぇ。
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-07 03:34 x
みかプロとさる江プロのチャレンジいいなぁ!

こっちじゃ考えらんないな!

東名集中工事かな?
昔は長距離運転手してましたから!

東名とか集中工事されるとガックシくるね!

週末は仙台まってます!

久しぶりにさるげっちゅさせていただきまつ!
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-10-07 06:57 x
参加した方はえぇ思いしましたのぉ・・・
果たしてこっちで行うのはいつになるんじゃろ?

ようやくPトークにご出演なさるのですね(^フ^)
(こっちでもMCでっか?)
Commented by テンガロン和 at 2010-10-07 07:13 x
次回は、まさかのアラサーPトーク!!(笑)めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
Commented by ゆっち at 2010-10-07 07:16 x
お疲れ様です( ̄∀ ̄)Pトーク出てるんですね(o^∀^o)どんなメンバーか楽しみです(≧ε≦)彩奈江さんのサイン入りとPトークの喋り期待してます(`∇´ゞ笑★最近寒いので風邪引かないように(>Σ<)
Commented by nobu at 2010-10-07 07:50 x
DVDの発売を心待ちにしています。
ハラハラドキドキのトークも楽しみですね。
Commented by りり~ at 2010-10-07 08:09 x
始めからパーフェクトですか。しかもさなえちゃんは279。頑張りましたね~その調子で豊川も頑張って!(^^)!
Commented by kazu at 2010-10-07 09:58 x
Pトークご出演(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
今回は出てほしいなぁ~と思っていたので、森さんの姿を見たときは嬉しかったです(^▽^)/
映像で片井さん、森さん、中谷さん、浅田さんの4人は確認できたのですが、最後の一番右の方がどなたか分かりません(゜〜゜;)
誰なんでしょうか??
分かる方がいたら教えてほしいですm(_ _)m
Commented by じょう at 2010-10-07 11:19 x
こんにちは。紅白のユニフォームのツーショットは鮮やかでいいですね(*^^*) 浜岡はかなり盛り上がったみたいですね。今日の豊川、気合い全開で行きます(^_^)v 森ちゃんのPトークは何話すんだろ?楽しみだぁ(^-^)
Commented by マーチン at 2010-10-07 12:25 x
お疲れちゃ~ん♪

パーフェクト達成とは凄いですなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
自分もいつの日か、達成したいです!

PリーグDVD第4弾、早々に予約しましたよぉ~!
初の団体戦も見どころだけど、森プロが参加のPトークは本当に楽しみです!本音トーク全開なのかなぁ?

それでは、東名高速の集中工事で移動は超大変だと思いますが、体調だけは崩さないように頑張ってください!(^-^)ノ~~
Commented by イタチャン at 2010-10-07 12:28 x
チャレンジマッチお疲れ様でした(^O^)/
パーフェクト出した方は凄いΣ(゚ロ゚ノ)ノですね
DVDでの彩奈江プロのPトーク楽しみですo(^-^)o
Commented by プリメーラワゴン at 2010-10-07 14:15 x
お疲れ様でした!

美佳Pとの赤×白ユニお似合いです☆(*^□^*)
Commented by にしやん at 2010-10-07 14:32 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ
お疲れ様です。

今日の豊川でのチャレンジも浜岡のように盛り上がるといいですね(^_^)v

あとDVDですが、P★トークに参加しているようで楽しみです(^_^)v
早く観たいですV(^-^)V
Commented by にしやん at 2010-10-07 14:33 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ
お疲れ様です。

今日の豊川でのチャレンジも浜岡のように盛り上がるといいですね(^_^)v

あとDVDですが、P★トークに参加しているようで楽しみです(^_^)v
早く観たいですV(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-07 17:40 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様でしたm(__)m今回はお客さんのパーフェクトなど かなり盛り上がったようですね♪

DVDvol.4発売日が近づいてきました\(^o^)/
P☆トーク3 彩奈江さんが遂に登場(^_-)今回のMC中谷さんみたいですが誰がイジられるか!楽しみにしてま~(⌒0⌒)/~~す
Commented by クリス at 2010-10-07 20:47 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様です。
一緒のボックスの方がパーフェクトですか(゚o゚;;それに負けず劣らず彩奈江プロも279!!
スゴいですね(゚o゚;;
自分はマイボウルにしてからまだ200を越えていません。。
なかなか、難しい。
彩奈江プロと一緒に投げれたら好スコア出そうな気がする(^-^)
今日は愛知で頑張られていますか??

さて、DVDの情報がどんどん出てきましたね。
Pトーク楽しみ(≧∀≦)
限定のDVDを是非ともゲットしたいです(o^-')b
Commented by ulxu at 2010-10-07 22:42 x
渋滞の中、お疲れ様です。発売楽しみです。
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-07 23:07 x
浜岡グランドボウルでのチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。ブログの内容を見る限り、かなり盛り上がっていたようですね。浜岡からの帰りでは、高速が工事中で帰るのにかなり時間が
かかったろうと思います。
 PリーグのPトークについて、森さんが出ていたのを見てますます楽しみが増してきました。Pトークの予告では、左から片井プロ、森プロ、中谷プロが出ていらっしゃるのは確認できたのですが、右側の二人はわかりませんでした。詳細は、DVDで確認したいと思います。次の試合まで少し時間はありますが、仕事(森さんにとってはボウリングですが)がうまくいく秘訣として、
毎日1日15分で構わないので、素の自分に戻れる時間をつくるのがいいそうです。実践してみる価値は十分にあると思います。
Commented by とがしま at 2010-10-07 23:40 x
彩奈江ちゃんお疲れ様でした。今日は参りました。次回のチャレンジでリベンジします。でも楽しかったからいいか。またチャレンジに行きます。ありがとうね。
Commented by ジェルネイル大好き! at 2010-10-08 07:56 x
本気で取り組まれている姿がとてもかっこいいです。。
Commented by ワッキー at 2010-10-09 02:18 x
お疲れ様です。
グランド飛び回ってられますが身体は大丈夫ですかぁ
昔の約束が少しずつ近づいています、今以上に頑張って見ます。
Commented by 陶芸教室 at 2010-10-09 08:50 x
いつも応援しています!頑張ってくださいね^^
Commented by ぼりっけ at 2010-10-09 11:32 x
お疲れさま~です。浜岡グラウンドボウルでのチャレンジ凄く盛り上がったみたいで僕もその場に居合わせたかったです。プロとしては嬉しい悲鳴なのかなっ?酒井美佳プロとの写メ同じ赤でかっこいい~~♪♪♪ですね。笑顔もとても癒される感じでいいですよ!!僕もDVDを早くみたいです。これからもボウリング頑張って下さいね。応援してまーす。(^o^)v
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-09 12:18 x
こんにちは!

明日の夕方には仙台入りするのかな?

11日は朝早くから始まるようですからね!

また森さんの顔見れるのはうれしいです!

大会は頑張ってね!

応援してます!
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-12 12:36 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チャレンジお疲れ様でした凄いスコアがでましたね。パーフェクトも出て盛り上がったでしょう。


まだ、パーフェクトは出したことはありませんが出せるように頑張ります。


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム