Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

宮城プロアマオープン!

d0156990_22595891.jpg

d0156990_22595875.jpg

昨日は体育の日ということで様々なスポーツのイベントが各地で開催されていたようですね(^-^)


私は勝山ボウリングクラブさんで開催された宮城プロアマオープンに参加しました。

今年が第1回大会となる記念すべき大会に参加させていただけて光栄でした。


大会を盛り上げようと様々な工夫がされていて大会実行委員会の皆様の熱意が溢れる大会でした。

開会式の入場はピンで作られた花道からです。
並べるの大変だっただろうなと思ってしまいましたf^_^;
その反面、ドミノ倒しみたくピンを倒すことが出来るのだろうかという好奇心がちょっと頭をよぎりましたが…(*''*)

さて大会ですが、またも出ましたパーフェクトゲーム!
準決勝でアマチュアの参加者の方が達成されました!
連続記録継続中です☆


私の大会の結果は20位でした。

承認大会は公式戦と違い、男女混合のハンディキャップ戦です。

女子プロには10ピンハンディキャップがつきます。

予選8ゲームで1700ピンと、ちょうどプラス100ピンでボーダーラインの56位と2ピン差の51位で通過しましたf^_^;


準決勝ではユニフォームをチェンジし、観客の皆さんの拍手にも後押しをしていただき3ゲームで737ピンで、順位を一気にあげることが出来ました。

9位までが決勝進出ですが、さすがにそこまでは届きませんでした(T-T)


決勝にいけなかったのは残念ですが、掴めたものもあり、良い大会になりました。


宮城には何度かチャレンジマッチのお仕事で呼んでいただいていたので、顔見知りの参加者の方々もたくさんいてお話しも出来、楽しい大会でした。

また会場に観戦にきて拍手などで大会を盛り上げてくださった地元の皆さんにも感謝いたします(*^^*)


チャリティオークションでは私が使っていたボールバッグを出品させていただきました。
入札、落札してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


明日は名古屋グランドボウルで行われるシニア親善大会にいってきます(^0^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-10-12 22:59 | 大会 | Comments(24)
Commented by マイケル at 2010-10-12 23:32 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(*^_^*)

宮城オープン、お疲れ様でした!

第一回の記念大会に出られて良かったですね。

プロアマ混合っていうのもあるんですね!

彩奈江ちゃんはパーフェクトに縁がありますね。

今度は彩奈江ちゃん自身がパーフェクト出してオイラ達に感動をくださいね(^^)
これからもチャレンジ、大会頑張ってね\(^o^)/
Commented by イタチャン at 2010-10-12 23:34 x
花道にピンは並べるの大変だと思いますが歩くも恥ずかしい(->_<-)ですよねf^_^;
宮城から名古屋と.かなり長距離移動ですが気をつけて下さい(^O^)/
Commented by ulty at 2010-10-12 23:37 x
300ですか最近はあちらこちらで耳にしますね。出やすくなったのでしょうか。宮城に名古屋頑張って下さい。ゆすゆす。
Commented by ぞんび at 2010-10-13 00:26 x
よっ、パーフェクトの招き猫...熊? 猿??

うしろ姿、かなりイメージ変化しましたね。
イイと思います。

では。
Commented by りり~ at 2010-10-13 00:28 x
ピンで出来た花道ですか。見たかったですね~シンデレラガール森彩奈江が歩く姿をo(^-^)o
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-13 00:31 x
お疲れ様です。
宮城オープン楽しかったですよ~!

あんなに沢山のプロ見た事ないです!

興奮しました!

彩奈江プロとお話し出来て嬉しかったです!

仙台コロナ以来でしたし!

また宮城にきてね~!

今度はラウンドワンかな?

トーナメントは頑張って!
Commented by xperico99 at 2010-10-13 00:38 x
ダメだな~森プロ~っ!(ー_ー)!!

せっかくの「花道」なんやから
そんなランニングなカンジで登場しちゃ~!

まっ、体育会系ですから・・・(^_^;)

you-tube !(^^)!

Commented by ワッキー at 2010-10-13 01:05 x
お疲れ様です。
楽しい雰囲気がする宮城オープンだったんですねでも打ち合いの真剣勝負なんでしょうが
プラスで終わりはラウンドワンに続く好調差を伺わしてくれますね
Commented by DCAD at 2010-10-13 01:28 x
宮城オープン、お疲れ様でしたm(_`_)m。

最初の写真は選手の登場門、ということなんでしょうね(^o^)/。

倒してみたい、という好奇心、なんとなく解りますよ、
ピンの倒れる音って独特ですもんね(o^▽^o)/。

最後の写真軽快なユニフォームですね。
これ、いいなぁ、腰のとこのハートマーク、
きてますよ(*'O'*)。

記念すべき第1回大会ですか、
こちらからのパワー、足りませんでしたね。

もっともっと、送らねば!o(^-^o)(o^-^)o

会場の応援に後押しされて結果が出たのは良かったですね。

気をつけてお仕事、そして気をつけてお帰りなさい。
Commented by ゆっち at 2010-10-13 01:37 x
お疲れ様でした(`∇´ゞドミノしたら良かったのに(>Σ<)笑☆
決勝行けなかったのは残念でしたが納得した部分があれば次につながると思います♪ゆっくりして下さい(≧∇≦)
Commented by じょう at 2010-10-13 02:46 x
こんばんは。宮城オープンお疲れでしたm(__)m ピンの花道はナイスアイデア(^_^;) それを倒したくなる森ちゃんも面白いf^_^; 結果は残念でしたが、いい感じを掴んだみたいで良かったね。 今日は名古屋ですか? 行けたら見学したいな(>_<)
Commented by やまもと at 2010-10-13 03:18 x
こんなふうに、プロがひとりひとり紹介されながら入場っていうのは初めて見ました。
スポットライトを浴びながら入場するシーンはかっこいいですね。

準決勝での怒濤の追い上げは、今後のトーナメントに必ず活きてくると思いますよ。
爆発力はさすがですね。
今回のいい感触を、ぜひラウンドワンカップにつなげてくださいね!

おつかれさまでした!
Commented by ひぃ at 2010-10-13 03:23 x
宮城プロアマオープンお疲れさまでした

僕はちょうど仙台に出張できていたのですが、仕事で都合をつけられず応援に行けませんでした

残念です

いろいろと工夫された大会だったようですね

今度チャンスがあれば応援に行きたいと思います
Commented by クリス at 2010-10-13 03:25 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
宮城プロアマオープンお疲れ様でした<(_ _)>

初めて見る彩奈江様は、とても美しく素敵な方でした。
(#^.^#)
予選から準決勝まで応援させて頂きました。
一緒のボックスになった選手の皆さんと、真剣な中にも楽しそうにプレーされているのが印象的でした。

オークションでボールバッグを落札することができ、彩奈江プロにシールを貼って戴きました。
\(^o^)/
とても優しく接していただき、非常に嬉しかったです。
(^-^)
パンフレットにもサインして戴きました。
バックと共に大切にします<(_ _)>
本当に有難うございました<(_ _)>
これからも応援していきますね(o^-')b
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-10-13 07:02 x
最初の写真
「なんじゃこりゃあ~~」
照り具合も相まってインパクト大ですねぇ

準決勝のウェア
以外にも彩奈江プロには今までなかった配色だけに新鮮です。
今度は正面も見せてね(^念^)

Commented by あぶ~ at 2010-10-13 07:29 x
彩奈江Pが現れるとこにパーフェクトが出るのはまさに女神さまっ!?
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-13 07:39 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

宮城オープンお疲れ様でしたm(__)m
開会式から観るために朝一で出発して予定より早く会場に入ることができました♪
帰りの電車の時間で3位決定戦の途中で帰ってきてしまいましたが(>_<)ほんとは閉会式まで見届けたかった…

観戦していて毎回思うんですが!こういう空間で皆さんと一緒に投げたい♪
ボウリングを楽しみたい!
僕もがんばりますのでo(^o^)o彩奈江さんもさらに上を目指してがんばってくださいね(^_-)
今度是非!山形に(⌒0⌒)/~~
Commented by マーチン at 2010-10-13 12:06 x
お疲れちゃ~ん♪
(≧▽≦)またもパーフェクト達成者ですか?森プロは幸運の女神かな?

演出が工夫された大会って面白そうですね!公式戦も色々な演出があると面白いですよね!

好調キープって感じでしょうか?西へ東へと毎日大変ですが、体調だけは崩さないように頑張ってください(*^-^)b
Commented by にしやん at 2010-10-13 12:47 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ
宮城プロアマオープン、お疲れ様でした。

今日の名古屋GBでの親善大会でも、楽しんでボウリングしてくださいねV(^-^)V
Commented by 稲妻パラダイス at 2010-10-13 14:34 x
お疲れさまでした。決定戦にまでコマを進められなかったのは、残念です。
彩奈江P、この所調子が上向きになってますね!
大丈夫、しっかり集中して攻めのボウリングが出来れば、優勝への道は必ず開けます。

頑張れ! 森 彩奈江!!
Commented by しばやん at 2010-10-13 21:38 x
宮城プロアマオープン、お疲れ様~

花道にボウリングのピンを並べるなんて
素敵な演出ですね(^_^)

2枚目の写真のユニフォーム上下、
めっちゃカッコイイっす☆☆☆
今までの衣装で1番かも♪

この調子で次の公式戦も
頑張ってください☆

きっと優勝は近いよ(^_^)/ 

右手のマングースで勝利を掴め!
Commented by テンガロン和 at 2010-10-13 22:40 x
☆お疲れさまー☆テンガロン被って入場したい感じのセットですね!

調子は良さそうだけど、最近は、高校野球でいえばベスト8には残るけど、ベスト4に届かない感じが続いてますねぇ(^_^;)一山超えられるように頑張れ♪
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-14 20:47 x
プロアマオープン大変お疲れさまでした。両サイドをピンに囲まれての入場ですか。大変驚きました。今回のプロアマオープンで
色々と得たものがあるということなので、このことを10/20からの大会で是非生かしてほしいと思います。場所が関西ということなので残念ながら行って応援することができませんが、自分の
納得のいく投球をし、リラックスすることだけを心掛けてください。
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-17 21:15 x
こんばんは(o^∀^o)
承認大会お疲れ様でした。
ピンが並んでましたね。 凄い入場シーンみたいでした(o^∀^o)プロボウラーになってから全日本選手権で優勝したら歩きたいですねまずはプロにならないとダメですが(//∀//)練習するのみです。

もう少しで公式戦です、寒くなりましたね、体調に気をつけて下さい(o^∀^o)

応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム