Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

ROUND1Cup Ladies前夜。

d0156990_2312978.jpg

明日から公式戦のROUND1Cup Ladiesが始まります。
予選はAシフトになりました。
明日は朝から、明後日は午後からの投球になります。

また、本戦とは別に行われるナインテントーナメントは1回戦が32番レーンでの投球です。
ナインテントーナメントとは、第9フレームと第10フレームの2フレームのみで決着をつける試合方式です。
あっというまに決着がついてしまうので、より高い集中力が必要になります。
昨年は1回戦で負けてしまったので、今年はリベンジを果たしたいです(>_<)


いよいよトーナメントが目前に迫ってきたので緊張感が高まってきました。

皆さんのコメントはいつも大切に読ませていただいています。
気持ちを癒していただいたり、パワーを与えていただいています(*^^*)


今年のトーナメントもいよいよ佳境にはいり、参加選手の一戦一戦への想いや熱さが増してきます。
その中でたったひとつの頂点に立つということはとても大変な事だと思います。


しかし、私も気持ちで負けることのないよう投球したいです!


明日のユニフォームは、勝負カラーの赤でいきます!o(^-^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-10-20 23:12 | 大会 | Comments(41)
Commented by タケ at 2010-10-20 23:24 x
こんばんは!
いよいよ明日は試合ですねo(^-^)o
見に行けませんが頑張って下さい(^_^)v
応援してます♪
今夜はゆっくり休んで下さい(*^o^*)
Commented by じょう at 2010-10-20 23:26 x
こんばんは。試合前夜で緊張と不安ですか? いつものようにボーリングを楽しむ事。そして気持ちは熱く頭は冷静に! 自分を信じてボールを信じて!そうすれば勝てる! 森ちゃんの笑顔、嬉し涙見たいです
Commented by マイケル at 2010-10-20 23:27 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

いよいよですね!

熱い戦いになると思いますが、自分を見失わず、自分のボウリングをしてください。遠くから祈る事しか出来ませんが、明日は朝から、明後日は午後からパワーを右手に全力で送りたいと思います。

赤ユニで頑張れ~(*^-')b
Commented by speedf at 2010-10-20 23:31 x
お疲れさまで(* ̄O ̄)ノございます☆

明日からの予選、ファイトです \( ̄0 ̄)/

予選通過 そして優賞を目指して☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
一球入魂☆
Commented by 銀河 at 2010-10-20 23:34 x
赤のユニフォーム、彩奈江プロの気合いを感じます。
その勢いで頑張ってくださいね。
Commented by にしやん at 2010-10-20 23:48 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

いよいよ明日です!

準備も整い万全だと思いますので、もうやるだけですよね?

彩奈江プロの気持ちや投球がうまく噛み合い、結果として表れて欲しいです♪

空回りだけは避けてくださいよ~(^_^)v

彩奈江プロに向けてパワーを送りますからね~V(^-^)V
Commented by クリス at 2010-10-20 23:52 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
こちらこそいつもブログを拝見して、元気と癒しとパワーを頂いていますm(_ _)m
明日からROUND1Cup Ladiesですね。
勝負服は赤!!
彩奈江プロの情熱の赤ですね!!
いつも沢山のプロやアマの方が、たった1人だけの頂点を目指し、頑張っているのを感じます。
些細なことでも結果が変わってくることも感じます。
すべて乗り越え、うまくアジャストできたものだけが辿り着くのだなと思います。
彩奈江プロは頂点に立てるものを持っていると思います(o^-')b

「頑張って下さい!!」

こちらはしっかりパワーを右手に送りますから。
ファイトファイト彩奈江プロ!!
ガンバレガンバレ彩奈江プロ!!
Commented by イタチャン at 2010-10-21 00:06 x
ラウンド1カップ頑張って下さい
赤を着た彩奈江プロ今回も爆裂してください
o(^-^)oファイトo(^-^)o
Commented by まさきちゃん at 2010-10-21 00:08 x
頑張れ~森ちゃん。土曜日には、応援に行きます。森ちゃんスマイル炸裂だ~。
Commented by DCAD at 2010-10-21 00:18 x
きましたね(o^▽^o)/。

対戦表、確認、レーン、確認しました。

昂ぶる気持ちを力に変えて、うまくやって見せましょう。

これまでうまくやってきたんだから、後は
緊張も自分の力にできれば、いいですね
(っ・ω・)っww。

自分らしくやって見せましょう。

パーフェクトの出た関西ですから、
きっとうまくいきますよ。

楽しみですo(^-^o)(o^-^)o。
Commented by ブルースカイ at 2010-10-21 00:22 x
ナインテントーナメントは最近パーフェクトを出したばかりで状態がいいと思うのでリベンジ頑張ってください。

ラウンドワンカップレディースは優勝できるように祈って応援してます。
Commented by ulty at 2010-10-21 00:23 x
こんばんは、いよいよですね、日中も夜も頑張って下さい。ゆすゆす。
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-10-21 00:27 x
お疲れ様です!
そろそろ、森プロの初優勝が見たいぞ~!?
新潟の地から、パワーを送ります!
FIGHT~!!o(^-^)o

Commented by 海人 at 2010-10-21 00:55 x
森さん、こんばんは。
いよいよ大会ですね。

気合いを入れて、でも入れ込みすぎずに。
矛盾する事を言うようですが。。。

森さんを応援しています。
完全燃焼できますように。
Commented by ゆぅ at 2010-10-21 01:53 x
さなえプロこんばんわー
ぼくさなえプロのファンなんで、是非明日からのラウンドワンカップ頑張ってくださいね~
むっちゃ応援してまっせ~
あっ!30日の埼玉の新狭山グランドボールでやるプロチャレ会えるの楽しみにしてます。
Commented by ふくたいしん at 2010-10-21 02:20 x
赤いユニフォームが、いい流れを呼び込んでくれそうですね。

好結果を!
Commented by バルオ at 2010-10-21 02:49 x
森Pの高い集中力で頑張ってください(^◇^)┛ 応援してます(^o^)/
Commented by ケリー at 2010-10-21 04:47 x
森Pおはようございます

いよいよROUND1 CUPですね(`∇´ゞ

リラックスできる時は力を抜いて(⌒~⌒)

ボウリングを楽しんで下さい!(b^ー°)

応援してます(‘o‘)ノ
Commented by s561214 at 2010-10-21 05:59
いよいよ本戦ですね。

月並みですが、優勝狙って頑張ってくださいね☆

微力ですが、岐阜県よりパワー送ります(^-')b

YOSSY
Commented by 埼玉ゴリラ at 2010-10-21 06:31 x
応援行けないけど
パワーを送ってます

頑張って下さいね
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-10-21 06:36 x
彩奈江プロぉ~~(・0・)
今大会
がんばっても“らうンドワンカップ”大関以上の強さを見せ付けてくださいな!
(#^~^#)ヒック!モゥイッパイ 

そしたら、サプライス・・・あるかもよ(^フ^)
Commented by マーチン at 2010-10-21 06:44 x
お疲れちゃ~ん♪

Round1 Cupは仕事のため応援には行けないけど、栃木県から魂の応援をしますよ~(*^-^)b

JPBAのHPなどから、情報を収集してみますね!

今回の森プロのブログからは、いつも以上に意気込み・集中力を感じます!『投魂』で、一投一投を大切にしてください(*゜▽゜)ノ≡●
それでは(^-^)ノ~~
Commented by やまもと at 2010-10-21 07:19 x
去年のナインテントーナメントは、私も見てて悔しかったです。
今年は勢いに乗って勝ち上がってくださいね。

残り試合はシード権を懸けた熾烈な戦いになりますね。
でも、彩奈江プロならそんな熾烈な戦いでも勝ち抜けますよ。

いつもブログだったり、プロチャレだったりでたくさんパワーいただいて感謝しています。
微力ながらパワー送らせていただきます!
Commented by みの at 2010-10-21 07:19 x
真っ赤に燃える太陽のような森Pが目に浮かんできます
燃える闘魂アントニオ猪木やアカレンジャーなど強い心と体を動かす、
レッドパワーがきっと
勝利へと導いてくれますよガンバレ森ちゃん
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-21 07:38 x
彩奈江さん☆おはよう(⌒0⌒)/~~

いよいよ迫ってきましたね♪ユニフォームも燃えるような赤!でも気持ちは冷静に(^_-)

ナインテントーナメント!初めて知りました(^з^)-☆
P☆リーグより高い集中力が必要ですね♪前回は一回戦で敗退してしまったということでリベンジ期待しますp(^-^)q

笑顔の報告(^○^)待ってますよ(⌒0⌒)/~~
彩奈江さんの右腕に僕のパワーよ届け~\(^o^)/
Commented by yo92039300 at 2010-10-21 08:10
おはっす(^-^)/

いよいよですね('-^*)/

予選突破じゃなく優勝目覚ましてファイトm(u_u)m

勝負服赤なんだ(=^▽^=)

エイエイオー↑↑
Commented by ゆっち at 2010-10-21 08:15 x
赤いいですね( ̄∀ ̄)燃えるような投球楽しみに期待していますoo(`▽´)o昨年のリベンジ頑張って下さい♪パワーよ届け~( ~っ~)/
Commented by 森の熊さん at 2010-10-21 10:03 x
頑張ってください。ファイト!
Commented by kusa at 2010-10-21 10:14 x
優勝!シード獲得に向けて気合い入れていけー!
Commented by スバリスト at 2010-10-21 16:23 x
始まりましたねぇ~
ラウンドワンカップ!
何時もと何か違う予感がするのは、僕だけかな?
徐々に上がって来そうで、今週は期待してますよ!
三重からもパワー送りますので、良い知らせを待ってま~す(^O^)
Commented by りり~ at 2010-10-21 18:54 x
彩奈江ちゃんがんばれ~俺も赤好き~勝負カラーを身につけいつも以上にがんばれ~
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-21 22:15 x
こんばんは。試合前というのはとても緊張すると思いますが、
リラックスすることが大変重要ですよ。
Commented by ZENT-SC430 at 2010-10-21 22:25 x
いよいよ激しい戦いが始まりますね。彩奈江プロの気迫をブログからも感じます。自分もいよいよ三河知多プロアマが近くなってきました。キャノンボウルでは激しい予選になると感じてます。以前トーナメントで優勝した事を思い出し全力で戦いますよ
Commented by とがしま at 2010-10-22 00:08 x
彩奈江ちゃんラウンドワンカップは体育会系で気合いだ!気合いだ!気合いだ!
Commented by しばやん at 2010-10-22 00:20 x
昨日は予選前半お疲れ様でしたm(_ _)m 途中から調子上がって来たのでホッとしました♪明日も頑張って下さい(^_^) ぜひ僕の地元で良い結果を出してもらえたら嬉しいです(^^)
Commented by xperico99 at 2010-10-22 01:11 x
初日、いいポジションです!
3フレしか見てませんけど・・・(・・;)

おやちゅ食べて予選突破だ~っ!(*^_^*)

土曜日は黒豆王子が応援に駆け付けると申してました(^_^;)
Commented by at 2010-10-22 06:04 x
頑張ってください

応援してます

!(b^ー°)
Commented by kusa at 2010-10-22 10:30 x
今日は予選突破へゴー!ビッグゲーム連発して上位で準決出場だ!
Commented by xperico99 at 2010-10-22 23:44 x
予選最終3Gを持ちこたえての突破
お疲れさまでした!

ゆっくり休んでください・・・ってもう・・・(-_-)zzz
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-23 07:26 x
おはようございます。
いよいよRound1Cupですね

スケジュールからすると今日は決勝ですか?森プロらしく投球して下さい。
情熱+シンデレラ旋風で、優勝までイケ~(o^∀^o)
森プロがこのコメント見られたときは、結果出てますかね(o^∀^o)
良い結果報告待ってます。Power送ります(o^∀^o)

応援してます。
Fight~Fight~
Commented by やじ at 2010-10-23 13:00 x
こんにちは(*⌒▽⌒*)久コメです…(^^;)頑張ってください!関東から応援してます!(^o^)/

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム