Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

Round1Cup Ladies!

d0156990_2322403.jpg

Round1Cup Ladiesが終了しました。
最終成績は18ゲームトータル3,749ピンで30位でした。
今回はポイントを60ポイント、賞金も獲得することができました。

ナインテントーナメントでは、残念ながら1回戦で敗退でした。


本大会の予選では通過ラインちょうどの44位での通過でした。

最終ゲームの10フレーム目でスプリットを出してしまい、184点とスコアを落としてしまった時はとてつもない絶望感に陥りました。

ボーダーラインのスコアが下がらないと無理な展開で、自分の中では通過できないと思っていました。
通過者の発表までの間、予選で同じボックスだった阿部聖水プロが励ましてくれて心強かったです。
とても感謝しています(ToT)

名前を呼ばれた時はほんっとに嬉しかったです。
皆さんをハラハラさせてしまってすみませんm(__)m


そして準決勝ですが、もう下がりようがない順位ではあるし、幸運を生かしたい一心で、思い切った投球をすることができました。

準決勝1ゲーム目はなんとしても9フレーム目までストライクをもってきて、ナインコールをかけたかったのですが、残念ながら8フレームまでで止まってしまいました。


以前から予選が終わったあとの準決勝の雰囲気やレーンコンディションにどう対応し、攻略していくかというのは私の課題のひとつでした。

そんな中で、決勝ラウンドロビン進出までは届きませんでしたが、順位を上げて終えることができたのは良かっです。

しかし、まだまだもったいないミスがあり、反省しきりです。


大会中は、辛く苦しいときもありますが、そんな時に温かい拍手を送っていただきとても支えられました。

会場に足を運んで応援してくださった皆さん、私の右腕にパワーを送ってくださった皆さんありがとうございました。

関西での年内のトーナメントはこれで最後になりました。
関西の皆様、今年も温かい声援を送っていただきありがとうございました☆

チャレンジマッチではまだ年内に神戸方面に何度か行きますのでよろしくお願いします(*^^*)

明日は長野県のココレーン松本店さんでチャレンジマッチがあります。
阿部プロが支配人をしているココレーン三島店さんの系列ボウリング場です。

明日もおもいっきりボウリングを楽しんできます(^-^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-10-23 23:22 | 大会 | Comments(37)
Commented by speedf at 2010-10-23 23:38 x
ラウンドワンカップ☆
お疲れさまで(* ̄O ̄)ノございました☆

ポイント獲得 おめでとうございます☆

(*^▽^)/★*☆♪
Commented by かずひろ at 2010-10-23 23:39 x
こんばんは。

予選後半の開始前に準備中にレーンのお話をさせてもらった者です。
試合前にも関わらず話をして頂けたのは嬉しかったです。

最後の最後、結果が出る前にデッキの机でふさぎ込んで
44位で通過と呼ばれた時は、見てるこっちも嬉しくなりました。

これからも頑張って下さい。
Commented by k0213 at 2010-10-23 23:53 x
はじめまして。

お疲れ様です!

反省して、課題乗り越えて、また反省して・・の繰り返しかと思いますが、未来の自分の為だと思えば、良いと思います。

落ち込んで、溜め息つきそうな時って、あると思いますが、そんな時、深呼吸しましょう!

幸せは、逃げないし、気分はスッキリだし、結構イイ感じだよ!(^O^)
Commented by にしやん at 2010-10-24 00:01 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ
お疲れ様でした。

予選順位を速報で見た時は、“良かったぁ~、危ない”と声に出していました(^_^;)

準決勝突破はならなかったけど、次に繋がる追い上げではあったと思います。

彩奈江プロが抱えている課題がクリアできれば、更にステップアップできますよね?
自分はそれを信じます(^_^)v

次のジャパンオープンに期待します♪
Commented by DCAD at 2010-10-24 00:09 x
ほんとに、お疲れ様でしたm(_`_)m。

観戦出来てとても良かったですよ(*'O'*)。

準決勝の"鬼神の如く"投球、感動しながら見てました。

やれば出来るのさ。その気になれば大丈夫。

スイッチを探すのが大変そうですが見つかれば
リズムに乗って一気に駆け抜けましょう。

あれは何か金城プロがリズムを作ってくれて
それで乗っていけたような気がしますよ(o^▽^o)/。

結果14もランクアップ!すごすぎでした。

疲労がピークの中、ああいう結果が出せたのは
大きな収穫、ですね。

ボール変えたとたんにストライク連発できたり、
うまくできましたね。

人生は長い、目の前にある障害を一つ一つ排除しながら
頂点を目指してゆきましょう。

いやほんとにあの時は何か当たり前のように
ピンが倒れて行くような気がしてましたね(*・_・*)ノ。

またお目にかかりたいですね。

そんな日が来ますように(*-_-*)ノ。
Commented by じょう at 2010-10-24 00:09 x
こんばんは。ROUND1 cupお疲れでしたm(__)m ブログ読んでると、試合中の森ちゃんの心理状態がよく分かります。ボーリングはメンタルなスポーツだと思う。森ちゃんは1人じゃない。支えてくれる人がいる。次は活躍期待してます。
Commented by Kカシン at 2010-10-24 00:11 x
森様お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ 準決勝まで残ってきっちりとpointと賞金をGetされたのはいいことです。
地道に1歩づつ前進ですね!

関西での今年最後の公式戦(p´□`q)゜o。。1日だけでも観戦できたのは幸いです。
今年は公式戦の観戦はできませんが,pointをとり続けてなんとか大シード圏内までつけてほしいです。。。

あ……そうそう!(´゚∀゚`)ウェンディまであと1歩でしたね(笑)
会場でウェンディに対抗できたら…なんて冗談でゆうてましたがw

まさか本当にこぎつけるとは思ってもみませんでした(笑)  
Commented by 名古屋KZ at 2010-10-24 00:11 x
森ちゃん、こんばんわー!

Round1Cup Ladiesお疲れ様でした。
予選2日目の前半3Gだけではありましたが、大阪出張の予定を調整して何とか見れました。ですがあまりに我慢の展開だったので見ているこちらも力が入ってしまい、右端のレーンから4G目のレーンに移動する時に、自分の中の世界に入って集中してるであろう森ちゃんに通路で思わず野球の時になかなかランナーが出ず1点が遠い時のベンチの中からの声援のような声の掛け方をしてしまいすいませんでした・・・。(汗)
44位で準決勝に進出し、怒涛の追い上げで30位、せっかく大阪へ
行ったのに時間が無かったばっかりに、国道の向かいの
「なか卯」で慌ててメシ食った事も、仕事も「詳しい事はまた帰ってから
電話で」と早々に引き上げてきた事も報われた気がして感無量です。(笑)
準決勝ホントにギリギリだったけど、よー残ったね。 スゲーぜ♪
予選の最後まで気持ちを切らさず、我慢の展開でも投魂全開で
あきらめない心が通じたんだと思います。

賞金&ポイント獲得、本当におめでとう!
今回のあなたも間違いなく素敵にさわやかに輝いていましたよ☆ ^^v
Commented by ulty at 2010-10-24 00:15 x
こんばんは、お疲れ様です。明日も楽しんで投げてくださいです。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-24 00:22 x
彩奈江さん☆こんばんは~\(^o^)/

ラウンド1カップお疲れ様でしたm(__)m
我慢我慢の試合展開でしたね!今後の彩奈江さんにとって良いプラス材料になったのでは?まぁ!大会ではプラス材料になることばかりだと思いますが(>_<)

P☆リーグ第29戦の収録も間近です♪気持ちも切り替えて良い試合期待していますo(^o^)o
Commented by よし at 2010-10-24 00:26 x
お疲れ様でした(^O^)終わってすぐチャレンジ大変ですね。少し前に松本行った時、彩奈江ちゃんのチャレンジの申し込み用紙あったよ。二週間前に一杯ですでに追加の紙が貼ってありました。アプローチが近いし、後ろも狭いからボックス四人でも荷物で狭かったからちょっと大変かなf^_^;金曜日の川崎は雨予想が心配だなぁ(-_-)
Commented by イタチャン at 2010-10-24 00:30 x
ラウンドワンカップお疲れ様でした
予選通過し準決勝での爆発凄いですp(^^)qパワーが送りたらなくすみませんf^_^;チャレンジマッチ楽しんで下さい
Commented by マイケル at 2010-10-24 00:32 x
彩奈江ちゃん、こんばんは(^-^)/

ROUNDO1CUPお疲れ様でした!

結果は残念でしたが、ポイント獲得出来たので、良かったですね★

これを糧にこれからの大会頑張って下さい!

ゆっくりする間もなくチャレンジみたいなので体調崩さずに休める時はゆっくりして下さいね♪

これからも応援していくので、彩奈江スマイルで頑張れ~\(^o^)/
Commented by ぴぽっと at 2010-10-24 00:44 x
お疲れ様でした!明日のチャレンジはよろしくお願いします!
Commented by xperico99 at 2010-10-24 01:16 x
ラウンド・ワン お疲れさまでした。
予選突破までのプロセスが収穫だったみたいで・・・(^_^;)

で、ここにお越しのファンの皆さんに「告知」!

下記アドレスのYouTubeに
MKでのパーフェクト・ゲームの動画をUPいたしましたので
是非ご覧ください!!(^^)!

森プロもねっ (^_^)/

http://www.youtube.com/watch?v=SjKN5gh5oiM
Commented by クリス at 2010-10-24 01:20 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
Round1Cup Ladysお疲れ様でしたm(_ _)m
携帯でJPBAのサイトをチェックしながら仕事して、パワーを送る為に手が空けば常に祈ってました。
(-人-)
予選の結果を見ていき、43位まで名前が見つけられず…。
運命の44位…、
"森彩奈江"の名前を見て、思わずガッツポーズしたよ!!
ギリギリでも無事に予選を通過できたこと、ホッとして涙が出ました。。
準決勝の1つ目は8連続だったのですね。
良かった(^-^)
最終順位は30位まで上げたのを見ました。
ポイント&賞金獲得おめでとうございます。
次のトーナメントでは更に上をいきましょう。
お疲れ様でしたm(_ _)m

長野でのチャレンジ楽しんで下さいね(o^-')b
Commented by バルオ at 2010-10-24 04:04 x
森PROUND1カップおつかれさまでした 次のトーナメントに向けて再始動ですね 応援してますo(^-^)o
Commented by ミネミネ at 2010-10-24 06:09 x
R1カップお疲れ様でした☆


金曜日、観戦に行きました☆


44番目に彩奈江プロの名前が呼ばれた時はめっちゃ感動&興奮しました!


よっしゃーって気持ちでした(^^ゞ


やっぱり生・彩奈江プロは素敵でかっこよくて美人でした(^_^)


また関西に来られるときは出来るだけ駆け付けたいと思います☆


だいぶ寒くなってきたので体調崩さないよう頑張って下さい!!


残りのトーナメントも、さらなる活躍を期待しています☆
Commented by マーチン at 2010-10-24 06:17 x
お疲れちゃんでしたぁo(^-^)o
結果は毎日、JPBAのHPでチェックしてました!

準決勝ギリギリのラインで通過したのを知った時は、嬉しかったなぁ(^O^)

とにかく、今日はリフレッシュしてください(*^-^)b
では、自分は友人とボウリングに行ってきま~す!
自分は一緒にボウリングを打てる仲間がいる事に感謝してます(=^▽^=)
Commented by こう at 2010-10-24 07:06 x
お疲れ様でした!!
大阪から松本まで長旅になりますが、気をつけていらして下さいね!
(^-^)/
お待ちしてます(笑)
Commented by 森の熊さん at 2010-10-24 07:49 x
おはようございます。ROUND1CUP お疲れ様でした。色々、あると思いますが頑張ってください。
Commented by ゆっち at 2010-10-24 10:12 x
お疲れ様でした♪決勝行けなかったのは残念でしたが(°∩°)最近成績や技術、精神力が少しずつ上がってきてる彩奈江さん♪一歩ずつ階段駆け上がっていくその努力や姿尊敬しますし自分も負けてられないなと思います(笑)優勝見れる日もそう長くはないはずです!!チャレンジマッチボウリングの楽しさを伝えそして何より楽しんで投げて下さい(≧∇≦)
Commented by 松本けんちゃんですっ at 2010-10-24 10:34 x
彩奈江ちゃんラウンドワンカップ本当にお疲れ様でしたーO(≧▽≦)Oなかなかタフな試合が続いてその中でも一生懸命最後の一投まであきらめずに情熱投球してくれてありがとうです(^○^)!でも準決勝の9連続はよかったよー(^o^)/あと僕ちょっと試合前にしゃべりすぎてゴメンねー(~_~;)また神戸でチャレンジあったらミッションも買ったので是非ヨロシクねーO(≧∇≦)O !!
Commented by しばやん at 2010-10-24 10:59 x
ラウワンカップお疲れ様でした。

予選では少しハラハラしましたが、
準決勝では一気に順位を上げていて
さすがだなと思いました(^^)/

プロチャレがまた続くようですが
風邪などひかずに頑張って下さい☆

新狭山グランドボウルのプロチャレに参加する
予定ですので、宜しくお願いします。

僕自身今年最後のボウリングなので
思い切り楽しみつつ、投げたいと
思います(^O^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-24 13:17 x
お疲れさま
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
結果は残念でしたが次につながるように練習して頑張ってくださいね(>_<)
それじゃ、体調を崩さないように無理せずに焦らず頑張ってくださいね(^^ゞ
Commented by togashima at 2010-10-24 14:53 x
ラウンド1カップお疲れさんでした。予選通過し準決はがんばれたし、次回が楽しみな終わり方で期待してます。来月安コロでチャレンジがありますよね。会えるのを楽しみにしてます。
Commented by モナチェリ at 2010-10-24 17:00 x
Round1 Cup お疲れ様でした。

トーナメントも残り4戦となりましたが、出来たらTVステップラダーでの勇姿を観たいですね(*^^*)

“ 一投入魂 ”
最後まで森プロらしく頑張って下さい。
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-24 18:03 x
お疲れ様です!

今回も目一杯頑張ったですか!

阿部まーちゃんに励まされたですか!

まさかまーちゃんラウンドワンカップでしんちゃんやらなかったよね!

これからも頑張って下さいね!
Commented by ZENT-SC430 at 2010-10-24 19:22 x
今日の三河知多プロアマトーナメントですが、予選で敗退してしまいました(T_T)自分で自分の首をしめてしまうことが何よりも悔しく、情けないと感じました。来週は朝丘プロチャレンジ、キャノンボウルとの親善試合が藤枝であります。この悔しさを忘れずに次の大会で頑張っていきます。彩奈江プロ、この悔しさを忘れずに次の大会では上位目指して頑張ってくださいね。
Commented by nobu at 2010-10-24 19:24 x
ハラハラの戦いだったのでしょうが、そこで結果を残せたこと、おめでとうございます。

今の森プロには、『ノーミスと結果』です。
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-24 19:49 x
ラウンドワンカップお疲れさまでした。本大会の予選をギリギリではありましたが通過することができてよかったですね。
準決勝を順位あげて終えられたことは森さんにとってよい
経験であったと思います。大会後は、10/27から10/31まで
5日連続でチャレンジマッチがあるようですので是非楽しんで
投球してほしいと思います。
 私ごとで申し訳ありませんが、10/31のサウンドボウル牛久
でのチャレンジマッチに参加いたします。当日は、よろしくおお願いします。森さんと色々お話することができればと思っております。
Commented by バルオ at 2010-10-24 21:03 x
おつかれさまです
Pリーグオンエア観ました(*^o^*) 今回のユニフォームもセクシーで素敵ですね(^O^) 次もファイトo(^-^)o
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-10-24 22:05 x
よくがんばったのぉ  おつかれさま!
何の前触れもなく? 金曜に応援に行きましたが、予選前半戦終了時は結構イイ位置にいたのに練習投球時の“ゴタゴタ”が影響したのか? 
アリャ(・念・)  ハニャ(・念・;)  フギャ(・念・;;)
じわじわとランクが・・・そして12G終了。
際どいとは思ってはいたが、名前がなかなか呼ばれない。
「そこまで下がったんかぁ? でも堺の大会だけに境の順位で呼ばれたらそれはそれでオイシイじゃろうなぁ・・・」
と思っていたら・・・オイシイ結果になっちゃいましたね(^Q^)
準決勝最初のゲーム。俺っちの目の前で見事なプレイを魅せていただきましてよろしゅうございました。
(ー茶ー)ズズッ!ケッコウナオテマエデ
これが見れただけでも来た甲斐がありましたわい。
一気にランクUP!でもその後いったんズリズリ・・・でもここからがんばったね!去り際に俺っちが言ったことをキチンと守ってくれて! 
30位。立派な成績じゃが!! 
この経験を糧にして、みんなのパワーを吸収して、最後は“完全体”になるんじゃぞ!!
(*^念^)ノ (ー彩ー;)アタシャセルカ・・・  
そんじゃまた来月!
Commented by あぶ~ at 2010-10-24 22:35 x
お疲れ様です。

内容からしても次に活きそうな大会でしたね。

更なる活躍を期待してますねo(^-^)o
Commented by やまもと at 2010-10-25 01:52 x
スコアだけ見ると、ギリギリで予選通過っていうことですが・・・
その裏ではこんなドラマがあったんですね。
やっぱり、ボウリングは生で観ないと伝わらないことがいっぱいありますね。

そこから30位まで順位を上げたのは見事だと思います。
準決勝になると、予選と違ってBOXの人数は減りますし、それであっというまに投げる順番が回ってきて、リズムを崩してしまったときは立て直せず、なんてこともありますし・・・

そこでいい投球ができたとなると、上位で予選通過できたときには期待が持てますね。

おつかれさまでした!
Commented by 来瑠&やま at 2010-10-25 23:27 x
遅ればせながら、ラウンドワンカップお疲れ様でした

来月18日もジェームス山GBのチャレンジ行きます!
3連続同箱になると嬉しいんですが・・・

下手くそなんで彩奈江Pに気を遣わせちゃいますね
ドンマイって何回言われたか orz

では、また来月お会い出来る事を楽しみにしています
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-27 16:32 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
Round1Cupお疲れ様でした今回は納得いく投球されましたか?

森プロらしく投球できたなら良いと思います。次に繋がるように練習して下さい練習した分だけ良い結果がつきますよ(//∀//)


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム