人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ココレーン松本店さんにて&Pリーグ第29戦前夜。

ココレーン松本店さんにて&Pリーグ第29戦前夜。_d0156990_23241974.jpg

今日は長野県のココレーン松本店さんにてチャレンジマッチでした。

昨日のうちにRound1Cupが行われていた大阪から長野に移動しました。
長野県といえば信州そばということで、昼食はおそばを食べに行きました。

私はおそばが大好きなので、長野に行ったら絶対食べようと楽しみにしていました。

以前、父が母と祖母と一緒に長野に来た時にみつけた美味しいおそば屋さんに来ました。

ちょうど新そばの季節ということもあり、一段とおいしかったです(^-^)

トーナメントやチャレンジマッチで全国のいろんなところに足を運ぶ機会がありますが、各地の美味しいものをいただくのも楽しみのひとつです。


今日のチャレンジマッチですが、参加者の方と一緒に盛り上がって投げる事ができました(*^^*)
アットホームな雰囲気でとても楽しかったです♪

参加者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


チャレンジマッチを終え、いまは東京に向かって移動しています。
明日はPリーグ第29戦の収録があります。

公式戦が終わったばかりということもあり、少し力の入っていたところもあったのですが、今日のチャレンジマッチで楽しく投げられたおかげで、余計な力が抜けたような気がします。
明日はいい投球ができそうです。

皆さんからいただいたパワーをしっかり受け止め、最後の一投まで集中して投げきってきます!o(^-^)o
by pl_sanae_mori | 2010-10-24 23:24 | Comments(38)
Commented by ulty at 2010-10-24 23:30 x
こんばんは、蕎麦も和食ですね。信州名物ですね。明日も楽しんでください
Commented by マイケル at 2010-10-24 23:50 x
彩奈江ちゃん、こんばんは( ̄▽ ̄)b

チャレンジお疲れ様です!
長距離の移動、大変ですね。
でも楽しみにしている皆さんが待っているから頑張らないとね(^-^)/

今は東京に移動中ですか?明日のPリーグも笑顔で頑張って下さいね♪
Commented by バルオ at 2010-10-24 23:50 x
Pリーグ29戦も冷静に一投入魂でファイトです\(^ー^)/
Commented by kusa at 2010-10-24 23:53 x
明日のピーリーグではピーリーグ初のパーフェクトで優勝しちゃってくださいヾ(^▽^)ノ
Commented by さっきー at 2010-10-25 00:03 x
今日、初めてチャレンジマッチに参加しました。
気さくにお話ししていただいてとても感激でした。

明日のP-League収録もがんばってくださいね。
「真骨頂」が出ないようお祈りしています!!(爆)
Commented by にしやん at 2010-10-25 00:07 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ
今日もお疲れ様でした。
大阪→長野→東京と長距離移動大変かと思います(まだ、東京へ向かってる途中ですかね?)

明日の29戦では、“一投入魂”で。
当然、衣装も楽しみです♪
彩奈江プロの右腕にパワーを送りますからね~(^_^)v

明日は予約しておいたDVD第4弾が届く予定です♪

あと、28戦Dグループの放送を観ていません(今日は夕方~翌朝の勤務なので)
録画はしているので、DVDと併せて観ようと思いますV(^-^)V
Commented by イタチャン at 2010-10-25 00:10 x
チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
信州そば美味しそうですねPリーグ29戦頑張って下さい
Commented by DCAD at 2010-10-25 00:18 x
プロチャレマッチ、お疲れ様でしたm(_`_)m。

緊張がほぐれた中でのイベント、楽しめたようで、何よりです
(^o^)/。

御蕎麦、私も好きですよ、彩奈江さんが食べてるの、十割そばですね、
これ、喉越しがよくていいですね。

P☆リーグの収録、もうなんですね、
はやいなぁ。BS日テレでの今日、放送見ましたよ。

ラウンド1カップからP☆リーグ第28戦、そして明日にはDVD第4弾の発売と続いて彩奈江さんが見られるなんて、
なんて幸せ者なのでしょうか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

DVDは火曜日に届きます、ガールズトークに彩奈江さんが出てらっしゃるのでほんと楽しみです。

今週後半は気温がぐっと下がると聞きました、
体調管理気をつけて来月のトーナメントに備えてくださいね
(o^▽^o)/。
Commented by 森の熊さん at 2010-10-25 00:36 x
チャレンジマッチ、お疲れ様でした。 大好きなお蕎麦を食べることが出来て良かったです。美味しいそう! Pリーグも頑張ってください。
Commented by かず。 at 2010-10-25 00:36 x
チャレンジマッチ、4G目で同じレーンでご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。
楽しめて投げられた様で何よりです。

Pリーグ、頑張って下さい!!
Commented by ワッキー at 2010-10-25 00:39 x
お疲れさまです。

一昨日ラウンドでお会いしたのにもう長野と東京ですかぁ

彩奈江プロもお疲れですが、お父様も運転と応援にお疲れ様です。

29戦はラウンドの準決勝のイメージで爆発したら良いですね

彩奈江プロが公式戦を投げている姿を見れないですが影から応援させてもらいます。
Commented by ぴぽっと at 2010-10-25 00:51 x
本日はお疲れ様でした!
ボウリングを始めて半年、今までで一番楽しかったです。
明日も頑張って下さいね!右手にパワーを送ってますから。
また挑戦します!お疲れ様でした!
Commented by りり~ at 2010-10-25 01:40 x
どうもお疲れ様でした。m(__)m4ゲーム目での1ゲームマッチ勝たせていただき有難うございますo(^-^)oまたサプライズでふらっと参加しま~す。その時は宜しく(^-^)/
Commented by きすみん at 2010-10-25 01:49 x
さなえもん トーナメントにプロチャレと本当お疲れ様でした。 いつか、1年先輩の片井プロとステップラダー優勝決定戦見たいです。 次のジャパンカップは、テッペン目指して頑張れ
Commented by やまもと at 2010-10-25 02:07 x
私もそばは大好きなので、本場のそばを味わってみたいですね。
新そばだと、やっぱり格別なものでしょうか?
各地の名物というと、熊本で馬刺しとか食べてみたいですねぇ。

いよいよ明日はPリーグの収録ですね。
いい投球ができそう、というお言葉、力強くて頼もしいですね。

右腕に向かって、そして田町に向かってパワー送ります!
Commented by リラックマ at 2010-10-25 02:17 x
ラウンドワンカップお疲れ様でした。
久々に会えて嬉しかったです。
もっと色々話をしたかったけれど…
今日の収録、頑張ってね。
Commented by ビガロ at 2010-10-25 02:55 x
ホントに楽しいプロチャレでした。

今日の森PのPは「プーさん」ってことで良いでしょうか?

あっしも森Pに教わったことを修行し、強くなりたいと思います。
また今度もよろしくお願いします。
Commented by じょう at 2010-10-25 03:10 x
こんばんは。プロチャレお疲れでした。そして、ありがとうございましたm(__)m 小さなセンターですが、大勢の参加者がいてスタッフもいい人ばかりでアットホームな中投げれましたね。松本は少し遠かったけど、行ってよかったです。森ちゃんも楽しそうにしててよかった。明日、Pリーグの収録ですぐ移動なのにギリギリまでありがとうm(__)m 今日のPリーグ、熱い投球期待してます
Commented by クリス at 2010-10-25 05:22 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
長野でのチャレンジお疲れ様でした。
楽しんでボウリングが出来たようで良かったです。
信州そばいいですね。
美味しそうですね。
食いしん坊な自分にとって、各地の美味しいものを食べられる彩奈江プロが羨ましいです。

昨日BSで、P★リーグ第28戦の彩奈江プロが入ったDグループの放送があったばかりなんですが、早くも第29戦の収録なんですね。

第28戦で、彩奈江プロがあのボールを使っていたこと、自分の中でスゴく嬉しかったです。
(o^-')b

今回もしっかりパワー送りますよ!!
((○(>_<)○))
ボウリングの神様がついてます、きっと。
彩奈江プロ!ファイト!!
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-10-25 06:42 x
彩奈江プロぉ
第29戦の観戦がまたもや叶わなかった俺っちのUPPUNも込めて、勝ち残ってくだされ~ (ノ^お^)ノ
Commented by テンガロン和 at 2010-10-25 07:19 x
ラウンドワン、お疲れさま~年内あと数試合ですね~決勝に進めるように、残りも頑張って下さい♪しかし、今週も忙しそうなスケジュールですな(°□°;)
Commented by 裏ボウリング部 at 2010-10-25 07:58 x
初めて投稿させて頂きます(>_<)
職場で何故か裏ボウリング部と銘々して毎週神奈川のボウリング場に通っています(^^;)
全国を転々と大変だなぁと、いつも思います。体調には十分気をつけて、頑張って下さい(>_<)
いつかPリーグ観覧出来たらと思います
Commented by yo92039300 at 2010-10-25 08:09
おっかれさます(^o^)/

そばパワーで29戦制覇できますように♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Commented by よし at 2010-10-25 08:24 x
お疲れ様です。この三日間の移動は大変だと思いますが、ご当地の美味しい食事が出来るのは嬉しいですねp(^^)q今日のPリーグも優勝目指してガンバ!です。今日発売のDVDも楽しみ(^O^)
Commented by ゆっち at 2010-10-25 09:04 x
Pリーグなんですね(≧∇≦)頑張って最高の投球して下さい(^O^)今週DVD発売♪Pトークがめっちゃ楽しみです(*^o^*)彩奈江さんのトーク力に期待してるので(笑)
今からボウリング行って来ます(o^∀^o)彩奈江さんにパワー送っときます♪♪♪
Commented by じゅ~ん at 2010-10-25 09:32 x
初戦突破おめでとう!!10フレ冷や汗モンだったけどね。しかしイマイチ
スカットするストライクが来てなかった様な感じられました、スペアも少し危ない場面が???。気合は相変わらずでしたね。準決勝突破は安心させてください。
Commented by TORA寅TORA at 2010-10-25 09:37 x
昨夜はすっごく楽しくボウリングができました。
今までココレーンでプラスした事なかったですが今回は何だろ? 彩奈江Pに引っ張られて好成績を与えて戴きましたV(^-^)V

ありがとうございました。

今日のP★リーグ頑張ってよ!!

毎日忙しいでしょうが体調には気を付けて頑張ってね~(^O^)寅より
Commented by tama at 2010-10-25 10:13 x
長野のそばは何処で食べてもおいしいですよ。
その中でも一番びっくりするのは立ち食い等のリーズナブルなお店。コストパフォーマンスは最高です(笑)。
機会があったらお試しください。

あ、決して長野県の者ではありません(笑)

Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-25 12:30 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

ラウンド1明けでのチャレンジお疲れ様でしたm(__)m疲れたまってないですか?
長野はおそばが有名なんだ!山形もおそば!ってか麺類が美味しいところなので山形にチャレンジしに来た時には是非♪

チャレンジ終わって東京入り(>_<)ほんとお疲れ様m(__)m
もう収録が始まりましたかね(^_-)自分の投球してくださいねp(^-^)q

今日はDVDvol.4の発売日!そしてP☆リーグの天然娘!谷川章子ちゃんの☆誕生日☆盛大に祝ってあげてね\(^o^)/

田町ハイレーンに向かってパワー送ってますよ~(*^^*)
Commented by ウエ at 2010-10-25 13:07 x
こんにちは。

森プロはいろんな場所でチャレンジマッチをして、ご当地グルメを堪能してらっしゃるので楽しそうですね。

また神戸に来られるようでしたら、ちょっと寄り道になりますが豊岡市出石町の[出石そば]も有名でとても美味いと思いますがどうでしょうか?

また神戸で会えるのを楽しみにしてます。
Commented by ZENT-SC430 at 2010-10-25 23:00 x
彩奈江プロ、こんばんは。(^O^)/チャレンジマッチお疲れさまでしたm(__)m
ココレーン三島といえば、阿部聖水プロですが、先日藤枝グランドボウルにてチャレンジマッチを行いました。本人のクレヨンしんちゃんの物真似はみんなにバカウケでした。(*^_^*)
また静岡でチャレンジマッチがあればまた参戦しますね。そのときはよろしくお願いします。
Commented by 海人 at 2010-10-25 23:15 x
森さん、こんばんは。
連日のスケジュール、お疲れ様です。

先のエントリーでは書けなかったのですが、
今回の大会が今年最後の関西での試合だったのですねぇ。
自分は結局仕事の都合がつかず、伺う事ができませんでした。。。
またの機会があれば、是非伺いたいと思います。

さて。今日は第29戦の収録だったとか。
ユニフォームも試合結果も楽しみです!
期待してます。
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-25 23:36 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。信州そばを食べられた
ということできっとおいしかったことだろうと思います。色々なところを旅しているとその土地ならではのものを必ず食べたくなりますよね。私は国内海外問わず旅行が趣味なのでそこでしか食べられないものを食べたくなります。森さんの気持ちよくわかります。森さんはお蕎麦が大好きだということですが、もし茨城に
よるときがありましたらひたちなか市に「満志粉」というお蕎麦屋さんがあります。この店は、超一流といわれる料理人も絶賛したという店でサイン入り色紙が飾ってあります。一度訪れる価値はあると思います。
 Pリーグ含めさまざまな試合で鍵を握るのは、周りをあまり意識しすぎずボウリングを楽しむことだと思います。そうすれば自然と神様は森さんに味方してくれると思います。
Commented by ねぎっち at 2010-10-26 10:19 x
色々とお疲れ様です。
P・LEAGUE、DVDvol.4を見ましたよ。
いきなり同僚対決やらあり、結構な内容でした。
楽しかったです。

が、残念ながら、特典は付いていませんでした…という事で、チャレンジに行きますので、DVDの方に…お願いします。
Commented by nobu at 2010-10-26 23:24 x
今回のPリーグDVDも盛りだくさんですね。森プロのいろんな表情が見れて、買って良かった~。
Commented by 達郎 at 2010-10-26 23:27 x
Pリーグ29戦お疲れ様でした♪ 昨日は1年以上Pリーグを見ていて、初めての観覧でした。会場の雰囲気は間違いなく森彩奈江プロに向いてましたよ(^o^)/ たまたまエレベーターで降りて来た時にサインをもらい、良い記念になりありがとうございました♪
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-27 16:37 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
続けてコメントです。

信州そばですか?美味しそうですね(●^ー^●)地方に行かれる機会があり美味しい食べ物沢山食べれますね僕も遠征に行ったらそこの地方で一番美味しい食べ物を食べたいです(●^ー^●)

お腹いっぱい食べてボウリングを沢山やりたいと思います(o^∀^o)


応援してます。
Fight~
Commented by こう at 2010-10-28 22:37 x
遅くなりましたが、長い移動でお疲れの中でのプロチャレでしたね。
いきなり1G目から同じボックスで驚きました(笑)気さくに話しかけて頂きましたが、緊張してしまい途切れ途切れな会話になってしまいましたね。m(u_u)m
来月またチャレンジに伺いますので、お手柔らかに(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム