Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

春日井グランドボウル&袋井グランドボウルにて☆

d0156990_12175086.jpg

d0156990_12175095.jpg

一昨日から一気に肌寒くなってきた気がします。
皆さん体調を崩されないよう気をつけてくださいね(*^^*)

熊本の朝も寒かったです〜(*''*)
熊本は暖かいイメージがありましたが、車の温度計で外の気温が8度と表示されていてビックリしました。


27日から31日まで西から東へ順々に移動してチャレンジマッチツアーです。

一昨日の27日は、愛知県にある春日井グランドボウルでチャレンジマッチでした。
2シフトあり、シフトの間にグランドボウルのポスターなどに使う写真の撮影をしました。

グランドボウルのユニフォームが届き、初めて着る事が出来たので嬉しかったです(^0^)/


そして昨日は地元である静岡県の袋井グランドボウルに行きました。

素敵な飾りをいただきました。
以前いただいた時は大会で良い結果が出たりと、とてもご利益があるんですよ〜☆


さて今日はこれから川崎グランドボウルでチャレンジマッチです。

グランドボウル所属になって初めての川崎グランドボウルでのチャレンジなので楽しみです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-10-29 12:17 | プロチャレ | Comments(29)
Commented by りり~ at 2010-10-29 12:23 x
寒い{{(>_<;)}}彩奈江ちゃんも気をつけてね~暖かくしてないとすぐに風邪を引いてしまうよ~
Commented by ひぃ at 2010-10-29 12:25 x
連日のチャレンジお疲れさまです

ただいまフォームとボールの調整中のため、なかなかチャレンジに参加する勇気がでません

が、ちょっとずつ感じがつかめてきたのでどこかでご一緒したいです

できれば地元静岡の時がいいですね

無理しないように頑張って下さい
Commented by イタチャン at 2010-10-29 12:27 x
チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
春日井グランドボウルには仕事が遅くなったので見に行けませんでした(>_<)これからよりいっそう寒くなりますがお体には気をつけて下さい(^O^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-29 12:31 x
彩奈江さん☆こんにちは(⌒0⌒)/~~

チャレンジお疲れ様m(__)mそっか!熊本も寒かったか(>_<)
寒さに負けずがんばろうp(^-^)q

山形!今日は暑いなぁ(゜ロ゜)自分暑がりですから(^_-)
Commented by じょう at 2010-10-29 13:06 x
こんにちは。昨日の袋井お疲れでしたm(__)m あいにくの雨でしたが、大勢参加者がいましたね。 同じボックスで投球できて幸せでした。でも、森ちゃんはハードスケジュールだからか疲れているようで体調が心配です(>_<) 寒くなってきたし、体調はさらに気をつけてください
Commented by あっきー at 2010-10-29 13:26 x
今日の夜参加させて頂きます
お手柔らかにお願いしますヽ(´ー`)ノ
Commented by DCAD at 2010-10-29 13:53 x
連日のお仕事、お疲れ様ですm(_`_)m。

ほんとにアイドル歌手並みの移動距離(ノ゜O゜)ノ。
きっと航空会社のマイル換算にすればロスまでいけるはず
(*・_・*)ノ。

関西はそうでもありませんが関東は寒そうだし、
週末は台風にも気を停めておかなきゃいけませんね。

シックなユニフォームはこの間酒井プロが着用してたのと同じものなのでしょうか。

スリムな彩奈江さんならこういう色も似合いますよ(^o^)。

食事しっかりとって月末まで気を張ってゆきましょう。

で、今年のジャパンオープンのチーム名はどうなったのですか?
昨年はなかなかイカしたネーミングでしたね。

明日もお仕事、頑張れ。
Commented by 猫まぜ at 2010-10-29 13:56 x
こんにちは♪
チャレンジマッチツアー、お疲れ様です。^^
春日井グランドボウルにて、夜のチャレンジに参加させて頂きました。

森プロは、お気遣い細やかな とてもお優しい方で、
3ゲーム目に、同じボックスでご一緒させて頂くことができ
そのお人柄に感激いたしました。
いろいろと、お話をうかがうことができ、とても参考になりました。
ありがとうございました!

また春日井に、来て頂けるのを楽しみにお待ちしております。
またぜひ、よろしくお願いいたします。(〃∇〃)
Commented by マイケル at 2010-10-29 14:22 x
彩奈江ちゃん、こんにちは(^-^)/

チャレンジお疲れ様です!
全国的に寒くなって体調を崩す人が増えていますので、マスク等して防いで下さい!
Commented by JAPH at 2010-10-29 14:36 x
うわァー
森プロ とても美しいです…

健康が一番ですね^^
Commented by よっし~ at 2010-10-29 15:20 x
お疲れ様でした。
1シフトしか出れなかったけど、楽しい時間を過ごせました。
煽ったら自分に返ってくるから、ダメってことだね(笑)

そして撮影もお疲れ様です。
ポスター用の写真が出来上がったら、アップしてね。
ウェアの裾が気になったけど(笑)
Commented by にしやん at 2010-10-29 15:45 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ
お疲れ様です。

ホントに寒くなりましたよね(>_<)
また、台風も近づいているので移動等には気をつけてくださいね。

ジャパンオープンも迫っているので、彩奈江プロも体調にはお気をつけ下さいm(_ _)m
Commented by スバリスト at 2010-10-29 16:34 x
春日井ではオツカレさまでした!
熊本からの移動で大変だったと思うわ。
昼の部負けて、夜の部は勝てて楽しかったよ(^^)d
いつも気遣ってくれて感謝感謝です。
移動~移動、
チャレンジマッチと大変だけど、
試合に向けて調整してね。ではでは。
Commented by ペコさん at 2010-10-29 16:55 x
森彩奈江プロ、今日はチャレンジして楽しかったです!
僕はあまりいいスコアでは無かったですが、森プロと喋れて嬉しかったです!
僕の人生の中で一番幸せな時間でした!
また、近い場所でチャレンジがあったら行きますのでよろしくお願いします!
あと、卓球の報告をしますのでお楽しみ!
Commented by 名古屋KZ at 2010-10-29 19:03 x
森ちゃん、こんばんわー!

移動移動の毎日、ホントお疲れ様です。
先日の春日井で初のテンガロン姿の森ちゃんを拝見できて
いまだに感動しております。(笑)
しかし、せっかく一緒に撮って頂いた写メなんですが、
テンガロンの森ちゃんはもちろんとっても素敵ですが、
隣に写ったおっさんが、まるで一回にやけ出したら止まらなくなって
しまった人みたいにニヤニヤニヤニヤあほ面全開のバカ丸出し顔で
写ってるので、自慢したいのですが人に見せれません・・・。(爆)

ホント最近急に寒いし、すぐ大きな大会も控えてるんで体壊すなよ~。
アスリートにとって体は宝物ですからねー☆

またお会い出来るのを楽しみにしています。 v^^
Commented by ulty at 2010-10-29 21:07 x
ばんこんは。西から東へ風が吹くではなく森プロが吹くですね。
Commented by ZENT-SC430 at 2010-10-29 22:33 x
彩奈江プロ、こんばんは。袋井でのチャレンジマッチお疲れさまでしたm(__)m 本当はチャレンジ行きたかったのですが、行けなくて残念です(T_T)また12月に静岡県内でチャレンジマッチが開催予定があれば行きたいって思いました。そのときはよろしくお願いします。
Commented by 茨城のT.S at 2010-10-29 22:35 x
 こんばんは。ここのところすごく寒いですよね。森さんも体調にはくれぐれも注意してください。私ごとで大変恐縮ですが、明後日の牛久でのチャレンジマッチに参加いたします。森さんに
再び会えると思うとすごくわくわくしています。当日は、色々
お話できるといいですね。当日はよろしくお願いします。
Commented by 海人 at 2010-10-29 23:40 x
森さん、こんばんは。
本当に、急に寒くなりましたね。
相変わらずお忙しい様子ですが、
森さんこそ体調にはお気を付けて。

さて。少々遅ればせながら、ですが
DVD vol.4を購入しましたー。
残念ながら、森さんのカードは入っておりませんでしたが。。。
週末にゆっくり鑑賞します。
Commented by ゆっち at 2010-10-30 01:36 x
ユニフォームいいですね( ̄∀ ̄)
急に寒くなりましたね~しかも台風きてますよね(ノ△T)体調&台風気をつけて下さいねo(`▽´)o
Commented by リラックマ at 2010-10-30 02:30 x
お疲れ様です。
九州は比較的暖かいイメージやのにね。
風邪ひかんように気をつけてね。
Commented by k0213 at 2010-10-30 09:10 x
おはようございます。

お飾りが、何かオーラ出してる様に見えます。

是非、ご利益にあやかりたいね☆

さあ、今日は台風来てるけど、元気に行こう!!(^o^)
Commented by nobu at 2010-10-30 10:23 x
熊本は、意外に冷え込みますよ~。九州に森プロがいると考えると、嬉しく感じます。寒暖の差が激しいのでお体義自愛ください。
Commented by やまもと at 2010-10-30 18:04 x
ただいま新狭山に向けて移動中です。

新しいユニフォームができたってことは、これからのトーナメントではそれを着られるんでしょうか?
ジャパンオープンはチームのメンバーでユニフォーム揃えるから、違うんでしょうけど。

その飾り、同じようなのが実家に飾ってありました。
ご利益あるといいですね。

川崎のチャレンジ楽しかったです。
しばらく投げてなかったブランクが出ちゃいましたが(^-^;
Commented by クリス at 2010-10-31 01:03 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
書き込み遅くなりました。
連日のチャレンジお疲れ様です。
そちらは台風大丈夫でしょうか?

自分は風邪をひいてダウンしてました。
数日の寒さに対処できなかったみたいです。

彩奈江プロ、忙しい日々が続いてますが、からだ第一にしてくださいね。
Commented by タケ at 2010-10-31 01:21 x
森彩奈江プロこんばんは。 新しいユニホームいいですねぇ。 これからはこのユニホームで会えるんですか? 春日井グランドボウルでも会えたけど、2日の名古屋グランドボウルも仕事終わってから高速道路走って会いに行っちゃおうかな(*^_^*)
Commented by スタリオン at 2010-10-31 07:08 x
おはようございます(^o^)/

お久しぶりにコメント致します カキカキ φ(..)

連戦でのチャレンジ、お疲れ様です m(..)m

行く先々でのボウリングファンとのふれあいが、みんなの元気になり彩奈江姫の元気になっていると思います(*^v^*)

来月のチャレンジ予定を見させていただきました

公式戦やチャレンジでお忙しい日々になると思いますが、気力で乗り切って下さい!!

チャレンジは予定が合えば参加致しますのでその時は宜しくお願いします m(..)m

本日は牛久にて真実プロとのWチャレンジですね♪

今日も目一杯楽しんでくださいね

( ^^)ノ~~●iiii
Commented by s561214 at 2010-10-31 11:51
春日井グランドボウルでのチャレンジありがとうございました!

相変わらず笑いの絶えない時間が続き、本当に楽しかったです☆

変な(?)リクエストにも応えていただきありがとうございます(笑)

またご一緒できるのが楽しみです!

現在スケジュール調整中☆

YOSSY
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-02 16:31 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チャレンジお疲れ様でした
移動が大変ですね。でも皆さんは森プロを待ってますボウリングを沢山の方に広めて下さい(≧▼≦)


応援してます。
Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
サウンドボウルプロアマトーナ..
at 2017-05-15 23:06
最新のコメント
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
可愛いスリーショットあり..
by kiyopuramu at 12:16
2日間おつかれさまでした..
by やまもと at 01:28
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム