Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

西へ東へ☆

d0156990_22551869.jpg

d0156990_22551853.jpg

10/29は神奈川県の川崎グランドボウルにてチャレンジマッチでした。
昼、夜の2シフトでしたが、夜のシフトの1ゲーム目にまたもや参加者の方がパーフェクトゲームを達成されました!

目の前でのパーフェクトゲーム達成はとても嬉しいことなのですが、これだけ何度も見てしまうと、そろそろ自分でも達成したくてウズウズしています(*^.^*)


10/30は埼玉県の新狭山グランドボウルにてチャレンジマッチでした。
台風が接近していて雨や風がかなり強かったにも関わらず、たくさんの方が足を運んでくださいました☆
ありがたいことです(^-^)


そして、昨日10/31は茨城県のサウンドボウル牛久店さんにて、長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。

PリーグDVD第4弾の発売記念というのも兼ねて、2人でDVDに収録されている東西対抗戦のときに着たユニフォームで投球しました。
チャレンジマッチ終了後には、長谷川プロと1ゲームマッチで対戦し、とても盛り上がりました(^-^)v

ちなみに牛久といえば鰻です。
いつも楽しみです☆


これで、西から東へ順々に移動しての5日間連続でのチャレンジマッチが終わりました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)


この5日間で、たくさんのボウリング好きの方たちとご一緒することができ、いろんなお話をして、いっぱいパワーをいただきました。
今週末からのトーナメントではそのパワーを力に変えて、しっかり投球してきます(*^^*)

明日はまた西に戻って、名古屋グランドボウルでのチャレンジマッチです。
明日もボウリングを楽しんできます(^o^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-11-01 22:55 | Comments(32)
Commented by イタチャン at 2010-11-01 23:08 x
5日間チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
またもやパーフェクト達成者が出たんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
また大移動での名古屋でのチャレンジには気をつけて下さいね(^O^)/
Commented by ulty at 2010-11-01 23:15 x
パーフェクト、捉え方変えると色々と投球に繋がり幅広いと思います。チャレンジも頑張って下さい
Commented by DCAD at 2010-11-01 23:22 x
5日間、プロチャレマッチ、移動、ほんとにお疲れ様です
m(_`_)m。

好きなことだから、疲れないわけ、ないですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。
疲れた中でも自分らしくできたでしょうか。

いいなぁ、東軍のユニフォーム、めったの見れるものじゃないから
見れた人、うらやましいですね。

うな重、いいですね。美味しさが疲れ吹き飛ばしてくれますね
(^o^)/。

忙しい中、食事と睡眠が体調維持の基本です。
朝は必ず捕るようにしましょう。

もう一つお仕事こなしてジャパンカップですね。

気をつけて日々過ごしましょう。

明日もお仕事、頑張れ(-(エ)-)/。
Commented by こう at 2010-11-01 23:31 x
西から東へ、更に西へ…(・_・;)
移動が大変ですね!!
是非ジャパンオープンでのパーフェクト並びに上位入賞(出来たら優勝)の吉報を待ってますよ~o(^-^)o
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-01 23:43 x
5日連続のチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。川崎での
チャレンジマッチでパーフェクトを出した方がいらっしゃったん
ですか。最近パーフェクトが結構出ていますよね。
私ごとでありますが、昨日の牛久でのチャレンジマッチに参加
いたしました。3ゲーム目で森さんと同じBOXで投げられ大変
うれしかったです。昨日は森さんの優しさ・気遣いが大いに感じられたと感じております。牛久といえば鰻というのは私も知りませんでしたが、機会があれば是非食べてみたいと思います。鰻で
名古屋といえばなんといってもひつまぶしですよね。私は去年
名古屋に旅行にいきましたが、あつた蓬莱軒というお店はすごく
良かったように思います。是非一度訪れる価値はあると思います。
 最後に、今週後半からトーナメントが始まりますが、森さん
自身が納得される投球をしてください。
Commented by じょう at 2010-11-01 23:48 x
こんばんは。じょうです。5日連続のプロチャレ、ほんとにお疲れでしたm(__)m すごいとしか言えません。真実プロとのツーショットはいいですね(*^^*) 明日、名古屋参加するので楽しみです
Commented by マイケル at 2010-11-01 23:49 x
彩奈江ちゃん、こんばんはO(≧∇≦)O !!

5日間のチャレンジお疲れ様でした!

楽しく出来て良かったですね★

疲れてないですか?

休める時はゆっくり休んでね♪

これからも大会、チャレンジ等忙しいと思いますが、笑顔で頑張ってね★
Commented by k0213 at 2010-11-01 23:55 x
お疲れ様です。

移動しながら、あちこちで、チャレンジするって、森プロって、タフだなと思いました☆

ある意味、日程自体がチャレンジじゃないかと思う程・・・(笑)。


身体に気を付けて、頑張りましょう☆


また、タフな話、待ってます(笑)。
Commented by ゴンシ at 2010-11-02 00:14 x
いつもお疲れ様です。 (o^-')b
川崎グランドボウルでの3G目一緒に投げることが出来たので嬉しかったです。(彩奈江さんと投げれるから,ちょっと緊張しました)
とても充実したゲ―ムでしたが,まだナチュラルスウィングが上手くないです。
彩奈江プロはピュアヒィジックスでしたね。

また彩奈江プロチャレに参加しますのでよろしくお願いします。

今度のジャパンオ―プンは当然彩奈江プロを応援します。とにかく体調を整えて下さいね。期待してます。
(^-^)v
Commented by くにちゃん at 2010-11-02 01:12 x
牛久で久しぶりに会えて、覚えてていただいて超嬉しかったです(>▽<*)♪
またどこか行けるような所があれば会いに行きます

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-11-02 01:49 x
彩奈江プロ、こんわんわ(^念^)ノ

やっぱり、このユニフォームはいいねぇ
俺っち、青好きだけに今までの中で1番好きかも!? なぜならば、
“ブルージャスティス”テイストなのがひとつ 
<(^永^)デイヤッ!!
そしてもうひとつの理由、それは・・・
岡山ケンミンにとっては非常に馴染みがあり、親近感を感じる配色だからじゃ!!

♪街ぃはぁ~ せいしゅん~~ キぃラキラぁ~ してるぅ~~ 
 ↑(ヒント)
ま・・・解らなくてヨロシイ

プロチャレでしっかり調整して公式戦を迎えてくだされ~

そんな俺っち(・念・)
ただいま、絶賛(?)スランプ中。 この夏からZUTTO
過去に経験したことのないレベル(>Θ<;)
なので、ただいま“調教中”
お先真っ暗だったが、最近光が射してきた・・・・・・感じ
(+念+)マ、マブチイ
ひきつづき
“改造手術”がむばります! (/●¥●)/
Commented by クリス at 2010-11-02 02:03 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
5日間連続チャレンジマッチ大変お疲れ様でした。
m(_ _)m
天候が良くない日もありましたが、無事にハードスケジュールを楽しく過ごせたようで良かったです。
(^-^)
その衣装大好きです。
初めて会った時にも着ていらしたし、DVDでも着ていらして。
爽やかでスゴく似合います。
(*^-^)
またまた参加者の方に、パーフェクトが出たようですね。
皆さんスゴいな。
彩奈江プロもMKカップに続き、パーフェクト出してくださいね。
(o^-')b

おやすみなさい。
いい夢を(*^-^)ノ
Commented by プリメーラワゴン at 2010-11-02 02:15 x
彩奈江プロ、夜分遅くにこんばんわ☆

川崎と新狭山に参加しました♪(*^_^*)

10番ピン取るの上手い!って言われるとは思いませんでした(^^ゞ

また参加しますね♪
Commented by にしやん at 2010-11-02 06:50 x
彩奈江プロ、おはようございます(^∀^)ノ
連日の移動&チャレンジお疲れ様です。

今日の名古屋GBでのチャレンジも楽しんでくださいね(^O^)
またジャパンオープンが迫っているので、体調管理にも気をつけて(^_^)v

ジャパンオープンではまたパワーを送りますからねV(^-^)V
Commented by p-i-s-u-k-e at 2010-11-02 07:01
お疲れさまでした♪
牛久で2シフト参加しました。
昼はあまり話せませんでしたが、
夜は他所のBoxにお邪魔して
ずうずうしく話させてもらいました。
失礼しましたm(__)m
10ピン夢に出て来ました(^^ゞ
今度お会いできたら10ピンの取り方教えて下さい(^_^)v

by ピースケ
Commented by ゆっち at 2010-11-02 07:20 x
チャレンジマッチお疲れ様です( ̄∀ ̄)彩奈江さん働き過ぎですねo(`▽´)o笑★体調には気をつけてトーナメント頑張って下さい♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-02 07:44 x
彩奈江さん☆おはよう(⌒0⌒)/~~

チャレンジお疲れ様m(__)mまた出ましたか!パーフェクト♪
やっぱり彩奈江さんは☆女神様☆なんですね(^_-)

彩奈江さんもパーフェクト出したくて!出したくて!!たまらないでしょ(>_<)

DVDvol.4のユニフォーム!宮城オープンでも着用してたものですよね♪
ほんと素敵です(^з^)-☆
Commented by speedf at 2010-11-02 09:35 x
お疲れさまで(* ̄O ̄)ノございます☆

PリーグDVD 届きました♪

ハラハラドキドキで
楽しく拝見しました♪
( ̄0 ̄)/
秋が短く 寒くなってきたので
体調に気を付けて 頑張って下さいね

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by xperico99 at 2010-11-02 11:13 x
お疲れさまです!

ジャパン・オープン、カウントダウン状態です・・・。

宜しくお願いいたします。
Commented by しばやん at 2010-11-02 11:28 x
連続プロチャレお疲れ様でした。

30日の新狭山グランドボウルでは
楽しくプロチャレに参加することが
できました(^^)/

ああ~ 牛久でのユニフォームは僕が
一番好きなのだったので、行けずに
残念です…泣

鰻を食べてパワー付けて、これからも
全国を飛び回って下さい(^O^)
11月も忙しそうですが、体調崩さず
サナエスマイルを忘れずに
日々がんばってください☆

では、また会う日まで(^_^)/
Commented by あっき~ at 2010-11-02 12:04 x
森プロ、プロチャレツアーお疲れ様でした!
川崎ではプーさんにサインしてくださったり、色々わがままをきいて頂きありがとうございました。
森プロとあんなに近い距離でボウリングが楽しめて幸せな1日でした。
次の日森プロの力を貰ったのか、リーグ戦でアベ210打つ事ができましたp(^-^)q
また神奈川にたくさん投げに来てくださいね!
Commented by nobu at 2010-11-02 12:30 x
Pリーグでのパーフェクトゲーム達成は、絶対!森プロ!!だと確信してますよ。

今月は誕生月ですね。おめでとうございます。何かビッグな吉報が届くかもですね。
Commented by よし at 2010-11-02 12:41 x
ハードスケジュールの中お疲れ様でした。今回は運よく二人共、一緒に投げられて楽しかったです。トレカもありがとうございました(^O^)サウンドボウルさんの演出も楽しませてくれました。最終ゲームの通称「彩奈江汁」ウケましたよ~(^_-)-☆猪木ボンバイエが流れて、たまたまタオルを首にかけていた時は笑っちゃいましたよ!赤タオルだったらよかったのにねぇ。またよろしくお願いしますね(^O^)体に気をつけてください。では
Commented by てんピン at 2010-11-02 13:22 x
プロの中でもボウラーは一番移動が大変かもf^_^;めげずに頑張ってくださいε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by 猫猫パンチ at 2010-11-02 16:51 x
彩奈江Pご苦労様でした!

これからのトーナメント頑張って下さいね!

長谷川まーちゃん髪型を変えたですよね!

二人とも素敵です!
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-02 21:16 x
彩奈江プロ、こんばんは。川崎でのチャレンジお疲れさまでしたm(__)m 
いよいよ激しい戦いが始まりますね。ジャパンオープンは自分との戦いでもあるので絶対負けないでくださいね。藤枝から空に向かって手を上げ、元気を送ります。
Commented by りり~ at 2010-11-03 00:06 x
お疲れ様~早く彩奈江ちゃんに会いたい(●^▽^●)/''17日行けたら応援行きまーす。残念ながら時間に間に合わないから投げれないけど(:_;)その分彩奈江ちゃんを応援応援
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-11-03 00:11 x
彩奈江P、連日のチャレンジお疲れさまでした(^_-)-☆

連戦の疲れも感じさせないハツラツプレー、感心しました。
今回は、長谷川Pとお揃いのユニフォーム、格好良かったです。
また今回も彩奈江Pにオイラのハートをロックオン!!されてしまいました…ウィ~~ップッシュ~~ン☆

話は変わりますが彩奈江Pに質問です。
牛久店でも少しお話しましたが『こっこ』って??
うなぎパイは浜松に住んでいる姉がお土産の定番にしているので良く知っているのですが『こっこ』なるものはまだ食したことがありません(T_T)
現物を…とは言いませんのでブログのネタにしていただけないでしょうか?
決して現物を…とは申しません。決して…現物とは(^O^)
Commented by やまもと at 2010-11-03 05:44 x
この3日間、ありがとうございました。
彩奈江プロのおかげで、すごく楽しめました。
練習不足を痛感する3日間でもありましたが・・・

牛久の夜のシフトでは、胃の中で鰻が暴れていたようですね(笑)。
牛久沼では鰻が捕れるんでしょうか?

ジャパンオープン、群馬オープンに向けていい充電ができたみたいでよかったです。
なんとか応援しに行きたいです。
Commented by テンガロン和 at 2010-11-03 18:49 x
川崎グランド、また来て下さいね~パーフェクトはチャレンジじゃなくて公式戦に取っておきましょう(*^_^*)
Commented by とがしま at 2010-11-04 06:25 x
オールジャパン頑張れ!
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-06 19:41 x
こんばんは(o^∀^o)
チャレンジお疲れ様でした西から東へ移動めっちゃ大変ですけど森プロの元気を頂くために皆さん待ってますよ(≧▼≦)


JAPANOPEN頑張って下さい観戦行けませんが応援してます。

応援してます。
Fight~Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム