人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ジャパンオープン!

ジャパンオープン!_d0156990_2232553.jpg

ジャパンオープンが終わりました。


結果を残すことが出来ず、悔しい大会になりました。

チーム戦ではユニフォームや髪型を、今回はチアガールをイメージしたものにしました。
観ている方々にも楽しんでいただけていたら嬉しいなと思っています(^-^)

そして今大会で深まったチームメイトとの絆はずっと大切にしたいです(^_-)


優勝決定戦での川添奨太プロの連続パーフェクト、ウェンディ・マックファーソンプロのパーフェクトには驚かされました。
あれだけの大舞台での快挙達成には、技術はもちろんですが、プレッシャーに打ち克つ強い精神力が必要だと思います。
私も見習わなくてはいけないなと感じました。


ジャパンオープンが終わったばかりですが、今週の金曜日から群馬オープンが開催されます。
今回の反省点は活かさなければいけませんが、落ち込んでいる暇はありません。
残された時間は少ないですが、やれることをしっかりやって、気持ちを切り替えて臨みます!

今回も熱い声援を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました☆m(__)m
by pl_sanae_mori | 2010-11-08 22:32 | Comments(37)
Commented by イタチャン at 2010-11-08 22:53 x
ジャパンオープンお疲れ様でした
歴史に残る大会でしたよねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
群馬オープン頑張って下さい(^O^)/
Commented by リラックマ at 2010-11-08 22:53 x
お疲れ様でした。
悔しさをバネに群馬で頑張って\^o^/
Commented by k0213 at 2010-11-08 23:02 x
ジャパンオープンお疲れ様です。

またすぐに、公式戦で大変かと思いますが、頑張りましょう。

人生山あり谷ありです。だけど、そっちの方が断然オモシロイ!!

次は・・・
打って打って
打ちまくれぇ~(^∇^)
Commented by マイケル at 2010-11-08 23:12 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

ユニフォーム、画像からですが、かわいらしいですね(^3^)/

また、髪型がかわいすぎ~★

現地で観戦されたみなさんが羨ましい…

結果は納得いくものではなかったみたいですが、次の群馬オープンで悔しさを爆発させてね(^o^)/

あまりゆっくり出来る時間がないようですが、睡眠を取って、風邪をひかないようにしてくださいね♪

笑顔で頑張ってね★
Commented by りり~ at 2010-11-08 23:12 x
ジャパンオープンお疲れ様で~すp(^^)q結果が残せなかったのは残念だけど次の群馬オープン頑張ってください。豊川グランド応援行けないけどどちらも頑張ってくださいo(^-^)o陰ながら応援しま~す
Commented by こう at 2010-11-08 23:14 x
群馬まで残った時間は限られてますが、体のケアはしっかりとして、次戦に望んで下さい!!
「悩んだ時は基本に帰る。」と「笑顔を忘れずに」
Commented by じょう at 2010-11-08 23:20 x
こんばんは、じょうです。写メのチアガールはいいね(^-^) 森ちゃんは何着ても似合いますな(*^^*) ダブルパーフェクトには驚かされましたね(>_<) 心・技・体がそろってないとできない偉業です 森ちゃんもパーフェクト出す日を楽しみにしてます
Commented by ulxu at 2010-11-08 23:20 x
こんばんは、JOお疲れ様です。大会で得た物を糧に群馬opも頑張って下さい
Commented by タケ at 2010-11-08 23:23 x
ジャパンオープンお疲れさまでしたm(__)m

チアガール風のユニホームいいじゃないですか!! 観てみたかったなぁ

チームで楽しくできましたか?\(^O^)/

またすぐ群馬オープンで大変ですが頑張ってくださいね(^^)v
Commented by にしやん at 2010-11-08 23:25 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

ジャパンオープンお疲れ様でした。

速報をチェックしながら応援しパワーを送りましたが、結果が伴わず残念でした(>_<)

落ち込んでいる暇なんてないですよね。

群馬オープンを含めまだ3試合ありますから、彩奈江プロらしい熱く魂のこもったボウリングをしてください(^_^)v

今シーズンもしくは近い将来、彩奈江プロがTV決勝の大舞台に立つのを見たいです。

今後も変わりなく応援しパワーを送りますからね~V(^-^)V
Commented by ゴンシ at 2010-11-08 23:52 x
彩奈江ちゃんドンマイ!
(o^-')b
次の群馬は期待してます。
また一緒に投げたいですね。
可愛いユニホームですね。
Commented by とがしま at 2010-11-09 00:13 x
群馬オープン頑張れ。応援してます。
Commented by DCAD at 2010-11-09 00:21 x
ジャパンオープン、お疲れさまでした(・ω・)ノ▽"フリフリ。

けやきちゃんのブログで知ったのですが、試合自体は深夜まで
行われていたようですね(゚ρヾ)ゴシゴシ。

なかなかそういう中で、パフォーマンス発揮するの、大変ですね
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。

何より、パワー送りきれてないですねm(o・ω・o)mゴメンヨ。

次のトーナメントまで時間無いですね。
うまくいかなかったこと、反省材料に次に生かしましょう
頑張れ!

言い訳をしない彩奈江さん、ストレス、ためないようにね。
(°Д°;≡°Д°;)

うまく行かない時はそんなもの。やれるだけやれたら
それでよし。

明日は冷えそう彡(-_-;)彡ヒューヒュー
気をつけましょう。
Commented by クリス at 2010-11-09 01:18 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
ジャパンオープンお疲れ様でした。
m(_ _)m
成績はいまいちとしても、チーム戦やダブルス戦などで、絆を深められたこと良かったと思いますよ。
ユニフォーム&髪型カッコいいじゃないですか!!
(゚Д゚)
自分の中でのベストドレッサー賞は常夏天然娘っちょ。です。
(o^-')b
P★リーグやチャレンジでも見たいですよ。

決勝は男女共にパーフェクトでの優勝でしたね~。
男子のダブルは驚きました。
(○_○)!!

すぐに群馬オープンですが、ちゃんと休んで体調も調子も整えて迎えてくださいね(o^-')b
Commented by ゆっち at 2010-11-09 01:31 x
お疲れ様でした(>Σ<)4人姉妹みたいですねo(`▽´)o笑★次の大会は悔いなく投げて下さいね(≧∇≦)
Commented by てんピン at 2010-11-09 02:11 x
1フレでストライクがでたら毎回狙ってください
狙わないと出ませんから
Commented by やまもと at 2010-11-09 02:12 x
おつかれさまでした!
ユニフォームや髪型も斬新でしたし、チームワークの良さも感じられましたし、いいチームでしたね。
来年もやっぱりこのチームで出たいですよね。

優勝決定戦で3つもパーフェクトが出るなんて、奇跡としか言いようがないですね。
しかも、簡単なレーンではないはずなのに・・・

群馬オープンまで、万全の準備をしてくださいね。
次回も微力ながら、パワー送りますので。
Commented by あっき~ at 2010-11-09 02:15 x
森プロ、ジャパンオープンお疲れ様です!
次は群馬ですか。それまでの少ない時間ですが、練習と休養をしっかりとってくださいねp(^-^)q
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-11-09 02:35 x
おつかれさまでした。
今大会は 優勝戦、彩奈江プロの成績 どちらも驚きました(・踊・;)

男子(×2)も女子もパーフェクトだなんてっ!
もうホンマに“エ・ビ・ス”さんのFUTOKOROが心配で心配で仕方ないです。
選手には天晴っ!!

そして彩奈江プロぉ・・・ かな~~~り凹んだんじゃないの?
スランプにならなければいいんですが・・・

そんな俺っち、昨夜練習で5G投げました。
あ~~~ん(>へ<) 一筋の光明が遮断されたぁ~~
まだまだスランプ絶賛継続中!
“病原菌”が身体に蔓延(はびこ)っておるわい
なんとかせにゃぁな(・念・;)
ひきつづき
“改造手術”がむばります
Commented by スバリスト at 2010-11-09 02:51 x
ジャパンオープンお疲れ様!
仕事しながらハラハラドキドキしてたけど・・・
打てない時は仕方がないね。
次回、群馬オープンで爆発してちょうだいね。
でッ、
思ったことが一つ!
客観的に見て、
いい時と見比べてみたけど、
右肩が下がるとピンが残る確立が高いと思う。
チャレンジマッチで投球を見てて違和感があったんだけど、
やっぱり、
疲れてたり調子が悪いと、
肩が下がるように思う。
って言っても、
時間がないかもしれないけど、
修整して爆発してね!
遠くから仕事しながらパワー送ってま~す(^^)/
ではでは。。。
Commented by あぶ~ at 2010-11-09 07:08 x
ジャパンオープン、お疲れ様でした。

何事も「夢+努力=現実」です。

さなえPならきっと夢を現実にできると、愛知から応援してます!
Commented by ぴぽっと at 2010-11-09 07:33 x
お疲れ様でした!
今回は残念でしたが、悔しい気持ちを糧に群馬オープンは頑張って下さい!
パワー送りますね。
Commented by テンガロン和 at 2010-11-09 08:07 x
久々にどん底の成績でしたね(>_<)何だか左手の動きが、ぎこちなかったです…しかし最後のハタで3連発パーフェクトとは、神様も粋なことをしますね。
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-09 08:53 x
彩奈江プロ、ジャパンオープンお疲れさまでした。
多分予選から激しい打ち合いだった事でしょう。試合に負けた悔しさは自分もトーナメントに参加してるので同じ気持ちです。この悔しさを胸に次の群馬オープンにぶつけて、試合終わったあと、気持ちがよかったと言えるような試合にしてくださいね(*^_^*)
また一緒に投げれる機会があれば投げたいです。
Commented by よし at 2010-11-09 10:44 x
お疲れ様でした。群馬で結果を残して、森返そう!(^O^)
Commented by xperico99 at 2010-11-09 11:13 x
ロシアンこけし人形ですね!?
やっぱり森プロが一番外側(大きい)。

しかし、ちょーカッコイイ!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-09 11:14 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
結果は残念でしたが気持ちを切り替え悔しさを群馬オープンで爆発させて下さいね(^_^)v
では、しっかり練習していい結果報告を待ってますよ(^_^)
Commented by ひぃ at 2010-11-09 12:28 x
ジャパンオープンお疲れさまでした

うまくいく時もあれば、うまくいかない時もあります
次の群馬オープンに気持ちを切り替えて、うまくいくようにしましょう

がんばろ~!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-09 12:29 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

ジャパンオープンお疲れ様m(__)m
休む暇なく(>_<)群馬オープンですね!休めるときにはゆっくり休んでくださいね(^_-)

ジャパンオープンで悔しかった分
群馬オープンでは爆発させてくださいよ\(^o^)/
Commented by nobu at 2010-11-09 12:40 x
バランスのいい身長差ですね。

息をつく暇もなく大会突入ですか。でも逆に今回の大会を引きずらなくていいかも。

応援してます!!
Commented by 指差し小僧 at 2010-11-09 13:16 x
ジャパンOPは金曜から三日間行きました。
最後の3連続パーフェクトには鳥肌が立つほど驚きました。
そして森プロの結果にも…。土曜の最終ゲーム後の「ありがとうございました」の言葉がない表情に、(疲れちゃっているのかな)と思いました。
夜12時過ぎまで投げて翌日8時半集合とか大変だったでしょうが、何とか体調を戻して次の群馬OP(ですよね?)に向けて頑張って下さい。
Commented by 松本けんちゃん(^^) at 2010-11-09 19:03 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー松本けんちゃんですっ(^-^ゞジャパンオープン悔しい結果だったねー(;_;)でもすぐまた群馬OPあるからこの悔しさをバネにラウンドロビン目指して頑張って下さい( ̄▽ ̄)b!松本けんちゃんも彩奈江ちゃんの情熱投球、神戸の空から応援しております(⌒0⌒)
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-09 21:28 x
ジャパンオープン大変お疲れ様でした。結果は大変残念でありましたが、あまり気にせず群馬オープンに向けて気持ちをうまく
切り替えられるようにしてほしいと思います。ジャパンオープン
ではチアガールの衣装で出場されたということで大変お似合いだと思います。群馬オープンでは自分で納得のいく投球を是非
貫いてほしいと思います。
Commented by 名古屋KZ at 2010-11-10 11:08 x
森ちゃん、こんにちわー!

ジャパンOPお疲れ様でした。
ん~、ドンマイドンマイ!
こんな時は気晴らしに映画でも見てきなよ? (笑)
それにベストドレッサー賞はどう見たって※TTM-c。4でしょ!!
このユニフォーム、素敵すぎるぜ☆

今日の豊川頑張ってね!
そして群馬ではぜひ一発カマして来て下さいね! ^^v

※エーケービー48みたいな感じでティーティーエム・シーマルフォーと読んで頂ければ幸いです。 クダラネ・・・
Commented by chiinon-chan at 2010-11-10 18:53
次こそは、「よお~し!」連発で、頑張っておくれ!(^^)V
Commented by スタリオン at 2010-11-10 20:23 x
お疲れ様です(^o^)/

ジャパンオープンは残念な結果になりましたが(T^T)この悔しさをバネにして群馬オープンで活躍して下さいね♪

昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたので、くれぐれもお体に気を付けて下さい♪
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-11 13:40 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノJAPANOPENお疲れ様でした。

チーム戦の衣装凄いですねボウリングじゃなくてチアリーダーチームで何処かのチームを応援しに来たみたいな感じです(≧▼≦)

チーム戦やってみたいですね、1人ではなく皆と闘えるので気持ちも楽になると思います(o^∀^o)
今日から群馬オープンですね力まず頑張って下さい。

応援してます。
Fight~Fight~

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム