Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

群馬オープン前夜。

d0156990_2235617.jpg

さて、明日から桐生スターレーンさんにて公式戦の群馬オープンが始まります。
抽選の結果、明日の選抜大会はBシフトでの投球となりました。
各シフトの12位までと、両シフトの13位のうちスコアが上位の方が、明後日からの本大会に進出できます。

この大会の開催にあたっては、個人サポーターという形でファンの皆様にもお力添えいただいたと伺っています。
大会が開催されるのは、スポンサー様をはじめ、たくさんの方のご尽力あってのことだということを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

ジャパンオープンでの悔しさを晴らしたいという気持ちもありますが、余計なことを考えすぎず、とにかく一投一投集中することに努めたいと思います。
皆様のパワーを群馬に向かって送っていただけると嬉しいですo(^o^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-11-11 22:35 | Comments(50)
Commented by DCAD at 2010-11-11 22:55 x
昨日のプロチャレマッチ、お疲れ様でした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース 。

明日からのトーナメント、うまく行きますようにo(-_-)o。

ジャパンオープンの時の髪をアップさせた感じ、素敵でしたよ
o(〃^▽^〃)o

もうしないのでしょうか(-ω-;)ウーン。

悔しさをばねにできるのが彩奈江さんのいいとこ。
やって見せましょう☆-( ^-゚)v。

はい、明日に向かって今日はゆっくりお休みなさい
(@-ρ-@)zzzz。

明日がいい日でありますようにо(ж>▽<)y ☆。

大会期間中、パワー送りますよ。(-(ェ)-)。
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-11 22:59 x
彩奈江プロ、こんばんは。群馬オープンの事、わかりました。自分の持てるチカラを全て出し切って優勝目指してくださいね。(*^_^*)多分予選から激しい打ち合いになるかもと予想してるので、体調や睡眠不足には気をつけてください。
Commented by ulty at 2010-11-11 23:06 x
サポーター会員は随分前から話が有りましたね。明日から頑張りゆすです。ゆすきゃわゆすです。
Commented by イタチャン at 2010-11-11 23:06 x
群馬オープン頑張って下さいo(^-^)o
遠くからパワー送りまーす
(^O^)/p(^^)q(^O^)/(^O^)
Commented by にしやん at 2010-11-11 23:13 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

ジャパンオープンが不本意だっただけに群馬オープンこそはと強く思っているはずなのに、“余計な事は考えすぎずに一投一投に集中”・・・冷静沈着ですよね。
でもこの思いが良い結果を生むんじゃないかと感じています(^_^)

会場へは行けませんが、三重から応援しパワーを送りますね(^_^)v

最後の一投まで諦めずにいきましょうV(^-^)V
Commented by ワッキー at 2010-11-11 23:14 x
群馬で爆発(^^)/\(^^)
私のパワーが右手に伝わっる様に願ってます☆
Commented by じょう at 2010-11-11 23:18 x
こんばんは、じょうです。写メの森ちゃんの笑顔最高です。(*^^*) そうだね、余計な事考えず一球に集中すれば上位狙えるさ!
Commented by なお at 2010-11-11 23:19 x
パワー送りますよ~

頑張ってくださいね!

p(^-^)q
Commented by こう at 2010-11-11 23:23 x
群馬はお隣県…f^_^;
一投入魂でガンバって!!最終日まで笑顔でいて下さいね♪(*'-^)-☆
Commented by マイケル at 2010-11-11 23:24 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

いよいよですね★

彩奈江ちゃんの実力なら大丈夫(^o^)/

気負わず目の前のピンを倒して倒して倒しまくって!
微力ながら右手にパワーを送るね♪

いい報告を待ってますね★
笑顔も忘れずにね(^3^)/
Commented by 名古屋KZ at 2010-11-11 23:28 x
森ちゃん、こんばんわ。

もう何度目でしょうか、あなたはプロになってから公式戦前夜にも
関わらず毎回必ず俺たちファンに意気込みを語ってくれてますよね。
そんな律儀でファン思いの素敵なあなたに何もしてあげられないのが
毎回本当に歯がゆいです・・・。
気休めですが、明日はまた朝から恒例行事の熱田神宮行ってきます。

森ちゃん、あなたは自分自身の為に結果にこだわって頑張ってね!
そうしてくれる事が俺たちファンの唯一の望みなんですからね♪

気持ち切らさず冷静に、ビビったら負けだぞ、森ちゃん!
今日の写真のような素敵な笑顔&ガッツポーズが1回でも多く出るよう
朝から心の中で一緒に戦いながら、切にお祈り申し上げております。

ファイト森ちゃん!
晩秋に群馬でぜひ爽やかに輝いて来て下さいね☆  ^^v
Commented by speedf at 2010-11-11 23:36 x
お疲れさまです( ̄▽ ̄)b
先ずは、予選突破☆
そして~優賞を目指して
(-ω☆)キラリ
一球入魂ですよ~(* ̄O ̄)ノ

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by マーシー at 2010-11-11 23:45 x
さなえちゃんこんばんわ♪
応援に行きたかったけど仕事が…
俺のパワーでも隣りの県なら届きそうだから
゜□゜)」≦~トイァフ
Commented by スバリスト at 2010-11-12 00:25 x
いい表情をしていて、いい感じです!
ジャパンオープンは過去のもの。
意気込み通り、
『無の境地』で集中してね。
アドレスに入ったら息を吐いて雑踏を消して下さい。
きっと結果が付いてくるはず!!
三重からパワーを送ってます。
いい結果報告よろしくね(^^)/
ではでは。。。
Commented by りり~ at 2010-11-12 00:26 x
彩奈江ちゃん頑張って~やれば出来る。一杯声援送るよ(ノ><)ノ(ノ><)ノ
Commented by とがしま at 2010-11-12 00:30 x
ジャパンオープンは過去のこと。失敗を糧に群馬オープン頑張れ。応援してるよ。パワーアップ(^○^)
Commented by TVゲームのボウリングで勝負 at 2010-11-12 00:34 x
はじめてコメントしてみました。
ジャパンオープンおつかれさまでした。
久しぶりに会えてよかったです。

そっか、これから試合なんだね。
ここでいい成績とって来週の誕生日プレゼントになるといいね。
Commented by タケ at 2010-11-12 00:41 x
森彩奈江プロこんばんは!
明日から…、もぉ今日か。群馬オープン頑張ってくださいね(^^)v
行ってその場で森プロを応援したいけど、仕事でいけないわぁ~(>_<)

遠くても名古屋から森プロにガンバレパワーが届くように、ずっと応援してます(^_^)/~
Commented by メリークリスバーンズ at 2010-11-12 00:43 x
今日の写真はとても大きいですね。
私のパソコンだとほぼ実物大の森プロだと思います。
個人サポーターも企業がサポーターになる場合と同じように、経費として認めてもらえるといいんですけどね。
大会でいい結果が出ることを願っております。
Commented by リラックマ at 2010-11-12 00:47 x
いよいよまた始まりますね。
寒くなってきたので風邪だけは気をつけてね。
Commented by 田舎ザムライ at 2010-11-12 01:18 x
先日はジャパンオープンに行きましたが残念ながらお会いできませんでした 群馬オープンではベストを尽くし 頑張ってください
Commented by クリス at 2010-11-12 01:55 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
群馬オープンですね。

画像からもヤル気と気合いを感じますよ(^-^)

パワーを全開で送りますから、集中して沢山のピンを倒して下さい。
魂こめて、力は抜いて、一投一投を大事に頑張って下さい。

(ノ-"-)ノ{{{{{パワー!!
Commented by kazu at 2010-11-12 02:32 x
こんばんは~♪
初戦以降ポイントがあまり伸ばせてないので、
この辺りでシングルフィニッシュが欲しいところですね~
悔いの残らないようにがんばってください!
応援しています(゙ `-´)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-11-12 02:50 x
彩奈江プロぉ 
その意気込み しかと伝わりましたぞ!
そしてこの写真を見て、しかと伝わりましたぞ!!
彩奈江プロって
“hitoe”なんですね (3_3)ノ
(ちなみに俺っちは“置く豚絵”)

本日からのバトル!!桐生でのダービー 
INからしっかり逃げちゃってくだされ~~ (炎0炎)/

ソレハセンゲツオワッタズラ(#ー彩ー)/ (>念<;)アイヤ~~~

“桐生”と聞いて真っ先に思い出すのが「ナイター」ですが
彩奈江プロにとっては、先日の屈辱を晴らして
「ワラッター」で終わったー ってなることを期待しときますよm(^念^)m

◆\(ー彩ー)ココノザブトンモッテイキマスネ==3  \(>念<\)ア~~ン  

P.S.
彩奈江プロって闘うときはサウスポースタイルなのですかな?
(理由:右の拳が前に出てるから)
俺っち昨夜5G投げました!
再び光明が射してきましたゼ (●_●)マ、マブチイ
地上まであと300mほどありますが・・・
Commented by つ- at 2010-11-12 02:55 x
可愛すぎます(//∀//)
Commented by ゆっち at 2010-11-12 03:23 x
楽しんで彩奈江さんの最高の投球が出来るようにいい報告待ってます(≧∇≦)群馬の方にパワー送ります( ̄∀ ̄)前回の悔しさ晴らして下さいね(o^∀^o)
Commented by s561214 at 2010-11-12 03:29
いよいよ群馬オープンですねぇ~。

2週連続の公式戦とタフなスケジュールですけど、がっつりポイント稼げるように岐阜県から一生懸命パワー送ります!

1ピンでも足しになれば幸いです(^-^)

21日の安城コロナチャレンジに伺いますので、よかったらお土産話でも聞かせてくださいね☆

YOSSY
Commented by やまもと at 2010-11-12 06:57 x
この経済状況の中ですから、トーナメント開催にこぎ着けるのも想像以上の苦労があるのかもしれないですね。
我々ファンも、スポンサーや主催者の方に感謝しなければいけないですね。

いつもどおりの投球ができれば、選抜通過は難しいことではないはずですよ。
今回もパワーを送ります!

さて、これから桐生に向かって出発です。
Commented by ひぃ at 2010-11-12 07:43 x
おはようございます

もちろんパワー送りますよ!

まずは選抜突破ですね

集中していきましょう

がんばれ~、!!
Commented by テンガロン和 at 2010-11-12 08:09 x
ここぞ!の場面でしっかり投げきれるように頑張って下さい(^o^)最終日まで残れますように☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-12 08:19 x
彩奈江さん☆おはよう\(^o^)/

群馬オープンですね♪
勝つのは自分自身!とにかく楽しんで(^_-)
元気にいってらっしゃい~(⌒0⌒)/~~
Commented by やじ at 2010-11-12 08:44 x
おはようございますm(_ _)mまずはジャパンオープンお疲れ様でしたm(_ _)mそして…ジャパンオープン応援に行けなくてすいませんでしたm(_ _)m群馬オープンも応援に行けませんが(T_T)頑張ってくださいm(_ _)m東京から応援してます!(^o^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-12 08:49 x
おはよう~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
いよいよ今日からですね(^O^)
選抜ですが上位12位まで残るように1ピンでも多く倒し頑張ってくださいね(>_<)
それじゃ、いい結果報告を期待して待ってますよ(^_^)v
Commented by ぴぽっと at 2010-11-12 09:36 x
お疲れ様です!
一投を大切に、彩奈江プロが納得のいく投球をしてください!
パワー送りますね!
Commented by しばやん at 2010-11-12 11:33 x
群馬オープン頑張って下さい☆
あまり気負い過ぎてない方が
良い結果でると思いますよ~
実力はあるんだから(^_^)

森プロは試合、僕は僕の闘いを
お互い頑張りましょう!

もちろん今回もパワー送りますよ
(^^)/
Commented by ぼりっけ at 2010-11-12 12:13 x
群馬オープン頑張って下さい。本当にそうだと思いますよ。余計なことは考えずにボウリングだけに集中ができないといい成績にならないと思うしきっと自分の中で後悔すると思いますので…。けど集中しすぎると逆に固まってしまう場合もあるだろうし…。難しい~~ですね。楽しみながらも打てるのが理想かなっ?!森プロのボウリングをして後悔がないように投げて下さいね。ファイト!!!!(^o^)v
Commented by nobu at 2010-11-12 12:44 x
写真のポーズのとおり、力一杯投げられることを願ってます。

パーフェクトゲームも出るといいですね~。
Commented by 天秤 at 2010-11-12 12:56 x
Pリーグにはまってます淲ドキドキがたまりません┐('~`;)┌頑張れぇえ(((^_^)
Commented by xperico99 at 2010-11-12 21:06 x
群馬オープン プロ選抜通過、お疲れさまでした!

ここんとこ仕事がバタバタしててフォロー出来ずで
申し訳ありません!?

スコアの流れで気になるところはありますけど
土曜日の予選は「持ち上げて」くださいまし!

ちゃ~んと応援してますから・・・けど・・・おやちゅ (^_^;

Commented by スバリスト at 2010-11-12 21:46 x
選抜通過おめでとう!
やっぱりいい顔してただけあって、
いい位置に付けれたね。

明日もこの調子を続けて、決勝までいってね(^O^)

必ず、息を吐いて集中して下さい。
結果は後からついて来るからね(^^)d
ではでは。。。
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-12 22:06 x
本大会出場おめでとうございます。次の戦いも一投一投に集中することだけを心がけてください。
Commented by 松本けんちゃんですっ at 2010-11-12 22:39 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー松本けんちゃんですっ(^o^ゞ二週連続でトーナメントやねーp(^-^)q体調大丈夫?いつもの情熱投球応援してるよー( ̄▽ ̄)bまずは予選通過頑張ってなー(*^▽^)/
Commented by クリス at 2010-11-12 23:30 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
群馬オープン1日目お疲れ様でした。
しっかり選抜大会を戦えたようで良かったです。
2日目もしっかりパワー送りますよ。
(ノ-"-)ノ~{{{{{パワー!!
Commented by あっき~ at 2010-11-13 02:58 x
森プロ、群馬オープン予選通過しましたか!?
余計な事を考えないで自分の投球してください(^-^)v
神奈川から応援してます!!頑張ってください!!夜は寒いんで風邪ひかないように☆
Commented by とがしま at 2010-11-13 08:37 x
予選突破おめでとう。でもこれからが本番。ガンバレ(^○^)自分も飯田で大会一緒に頑張ろう(^_-)
Commented by ぞんび at 2010-11-13 12:20 x
選抜大会通過お疲れ様です。
次も調子のっていきましょう!
アプローチに立つ度に背中に注入するタイプのパワーを送ります。真っ直ぐ向いていたら、約1.2秒で充填が完了しますので、その後は思いっきりフルスイングして下さい。

で、写真。
タイマー使って一人で撮りました?
その時の風景を想像すると、ひじょう~に面白いです。

では。
Commented by 香川はじめ at 2010-11-13 12:56 x
いつも目がイキイキしてるね。好きだね。人は目で物言う。力が伝わってくる。
Commented by chiinon-chan at 2010-11-13 14:43
うわっ!おどろいた~!ブログひらいたら、どアップのさなえちゃん!

かわい~から、許したげるわ!
Commented by とがしま at 2010-11-13 16:17 x
勝負はこれから。(^_-)頑張れ。
Commented by スタリオン at 2010-11-14 08:32 x
おはようございます (^o^)/

群馬オープンは残念な結果になってしまいましたが、気持ちを切り替えて次のプリンスカップに向けて闘志を燃やして下さいね v(^-^)v

今年もあと2試合、全力投球で行きましょう

=( ^o^)ノ..__●ii

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム