人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

群馬オープン!

群馬オープン!_d0156990_23224814.jpg

群馬オープンが終了しました。
最終成績は予選8ゲーム1,554ピンで41位でした。
獲得ポイントは38ポイントです。

プロ選抜大会は8ゲーム1,686ピン、Bシフト5位で通過しました。
出だしの3ゲームでいいスタートを切ることができ、そのまま最後まで乗り切ることができました。

しかし予選では選抜大会とのレーンコンディションの違いに戸惑い、なかなかペースをつかめませんでした。
ただ、最終ゲームに打ち上げて終わることができたのは、次につながるのではないかと思います。

今回も皆さんのパワーがとても励みになりました。
たくさんの声援を送っていただき、ありがとうございましたm(__)m

これで、今年の公式戦は残すところ12月のプリンスカップと全日本選手権のあと2試合となりました。
目標のシード獲得に向けて、最後まで諦めることなくしっかり取り組んでいきます。
by pl_sanae_mori | 2010-11-14 23:22 | Comments(35)
Commented by スバリスト at 2010-11-14 23:37 x
群馬オープンオツカレ様です!
ポイントもゲットでき、
次に繋がる大会でしたね。いい感じで次回の大会に挑めるよう、期待してるよ!
17日の半田でまた会いましょう(^^ゞ
ではでは。。。
Commented by イタチャン at 2010-11-14 23:57 x
群馬オープンお疲れ様でした
あと2試合頑張って下さい応援してます(^O^)/
Commented by よし at 2010-11-15 00:01 x
おつかれさま~(^O^)後2戦、いい結果で締めくくりたいですね(^O^)/
Commented by DCAD at 2010-11-15 00:02 x
公式戦お疲れ様でした。( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

レーンコンディションを把握するの、難しそうですね( ̄へ ̄|||) ウーム。

毎回、パワー送信の不足も痛感しております
ゴメン \(__ )三( __)/ゴメン 。

どうすればいい、なんて素人の言うことと思ってませんよ。
彩奈江さんのことだからうまくやれるでしょう
Σ\( ̄ー ̄;)。

つらい終盤に結果出せてるのは彩奈江さんならでは、ですよ。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

12月まであと半分、有意義に、そして悔いなく日々過ごしましょう
(*⌒∇⌒*)。

ゆっくり、ゆったり。ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

シード権獲得はぜひ達成したいですよね。
。(-_-)。

寒さ日々厳しくなる時勢となりました。
気をつけてお仕事続けてくださいね。

おやすみなさい。
Commented by にしやん at 2010-11-15 00:10 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ
群馬オープンお疲れ様でした。

選抜通過がいい感じだっただけに・・・ボウリングってホントに難しいですね(>_<)

今回の群馬オープンは優勝した松永Pをはじめ、片井P・吉田P・姫路PとPリーガーが活躍しました♪
彩奈江プロも刺激を受けたことと思います。
次は彩奈江プロの番ですからね(^_^)v

まだ2試合あります!
最後まで諦めず、目標達成してくださいV(^-^)V
Commented by マイケル at 2010-11-15 00:18 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/
お疲れ様でした!

結果は納得いくものではなかったみたいですが、次に向けて課題も見つかったと思うので調整していって下さいね♪

ゆっくり休んでね★

お休みなさい…
Commented by ulxu at 2010-11-15 00:25 x
こんばんは、お疲れ様です。次に繋がる糧を大事にあと2戦も頑張って下さい。
Commented by りり~ at 2010-11-15 00:47 x
群馬オープン残念でした。(:_;)通過したら応援に行こうと思っていたんですが残念で仕方が無いです(;_;)水曜日は必ず応援に行きますよ~o(^-^)o頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by あっき~ at 2010-11-15 00:51 x
森プロ、群馬オープンお疲れ様です(^-^)v
最後のゲームで納得できる結果出せたみたいですね!終わり良ければ…全て良しとはいかなかったかもしれませんが、いつか結果が出る時がきますよ!!
森プロのボウリングもっと見たいな☆
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-11-15 01:29 x
おつかれさまでした
38ポイント獲得!おめでとうございます
俺っちも負けてられん!
「あすはポイント10倍デーだから彩奈江プロに勝てそうじゃ」
(^念^)v

ドラッグストアジャネェヨ(#ー彩ー)/(>念<;)キンケンマデモウスコシ・・・

この大会をキッカケに上昇“桐生”に乗っかってくださいな。
Commented by じょう at 2010-11-15 01:30 x
こんばんは、じょうです。群馬オープンお疲れでしたm(__)m 選抜はいい感じだったのに。予選は違うんだね(>_<) レーンコンディションが変わるから難しい。あと、今年2試合ですか!? 目標に向かって諦めない投球で頑張ってほしいです。
Commented by リラックマ at 2010-11-15 02:23 x
終わりましたね、お疲れ様でした。
残り2試合、精一杯頑張ってね。
Commented by xperico99 at 2010-11-15 02:27 x
お疲れさまでした。
静岡に戻ってるんでしょうかね?!
少しは休んでくださいまし。

さて、今回は遠隔念力のみの応援でしたが
やはりボクには無理だったんでしょうか・・・。(-"-)

ならば残すところの2大会
「オレ流」な応援をさせていただきたく思います !(^^)!

ヨロシク(^_^)/

PS:神戸BCに向けて、半年ぶりに練習しときます。(^_^;)

Commented by speedf at 2010-11-15 06:57 x
お疲れさまで(^o^ゞございました☆

残り 2大会 シード獲得を目指して(* ̄O ̄)ノ
ファイトです☆
Commented by ゆっち at 2010-11-15 07:18 x
お疲れ様でした(^~^)後2試合悔いなく目標達成出来る様に願ってます(≧▽≦)ゞ
Commented by ぼりっけ at 2010-11-15 07:59 x
群馬オープンお疲れさまでした。選抜でいいスタートを切れて良かったですね。レーンの変化とか色んな違いが前日とは変わるのだからボウリングは凄いですね。なかなか難しいとは思いますが変化に早く合わせれて自分のボウリングが次はできるといいですねっ!!後ろ姿の画像はいつ撮ってるのかな?いい画像だとは思いますが不思議ですっ。(^-^)v
Commented by やじ at 2010-11-15 10:09 x
おはようございますm(_ _)m群馬オープンお疲れ様でしたm(_ _)m来月のプリンスカップ、全日本選手権は応援に行こうと思います!(^o^)/
Commented by 柿田川 at 2010-11-15 10:59 x
ボウリングの事、よく分かりませんが、森さんにコメントしたいと思います。昨年の後半~今年に入って位の頃かな?森さんの表情とか見ていて、勝ちたい気持ちがすごく出ていて、とても良い感じだと思っています。
どうせやるなら、すごく大変かとは思いますが、目標は高く、ウエンディさんのようなトッププロを目指してもらいたいですね。高い技術はさることながら、ボウリングに対する考え方など、日本の女子プロにとっては沢山学ぶことがありますよね。あと、メンタルについてはたとえば、プロの指導を仰ぐとか、理論的な部分も不可欠かと思います。
『勝ちたい!』という思いを、ぜひ糧にしてもらいたいですね。
それでは・・・、今後の活躍を期待してますよ!
Commented by nobu at 2010-11-15 12:31 x
ポイント獲得、おめでとうございます。

冒頭のタイトルに書かれる「!」マークを見てると、いつも期待させられます。
年末最後の戦いまで、充実した戦いを見せれるといいですね。
Commented by ひぃ at 2010-11-15 12:31 x
群馬オープンお疲れさまでした

選抜でいい感じだったようなので、いけるかなって思いましたが、そこはボウリング、なかなか簡単にはいかないようですね

あと2戦ですがきっちり仕上げて目標のシードを獲得しちゃって下さいね

頑張りましょう!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-15 12:41 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

群馬オープンお疲れ様m(__)m
良い感じで投げることができたみたいでo(^o^)o
プリンスカップ!全日本!楽しみですね♪

残り2試合悔いのない大会にしてくださいね(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-15 15:19 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
群馬オープンお疲れさまです(^O^)
結果は残念でしたが残り2試合悔いの残らないように頑張ってくださいね(>_<)
それじゃ、風邪など引かないようにしっかり調整してくださいね(^^ゞ
Commented by ぴぽっと at 2010-11-15 19:20 x
群馬オープン、お疲れ様でした!
最後まであきらめないのが彩奈江プロの良いとこですもんね!
一年の締め括りを素晴らしいカタチで、それから万全の状態で迎えられる事を祈ってます!
Commented by テンガロン和 at 2010-11-15 20:13 x
なかなか壁を突破出来ない状況ですね(>_<)忙しいとは思いますけど、練習しっかり頑張って下さい。強い森Pが見たいです!
Commented by 松本けんちゃん at 2010-11-15 22:34 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー松本けんちゃんですっ(^^ゞ群馬OPなかなかタフな試合が続いて本当にお疲れ様でした(^^)まず心身ともにゆっくりやすんでね(⌒0⌒)彩奈江ちゃんのプロボウラー人生まだまだこれからやから、一歩ずつ焦らずに自分の投球ができるようにそしていつもの情熱をプラスして頑張ってねO(≧▽≦)O!必ずチャンスは来るから(⌒‐⌒)!!
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-15 22:40 x
彩奈江プロ、群馬オープンお疲れさまでしたm(__)m彩奈江プロにとって予選は苦しい戦いだった事でしょう。自分も藤枝グランドで2ヶ月に一回開催されるマスターズトーナメントでも苦しい戦いを幾度となく経験しました。今週は藤枝グランドでのマスターズトーナメントに参戦します、彩奈江プロに負けじと頑張ってくるので、彩奈江プロもプリンスカップ、全日本選手権の二大大会は悔いのない試合をしてくださいね。(*^_^*)
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-15 22:47 x
群馬オープン大変お疲れさまでした。試合のたびにきちんと
戦いを分析されている森さんであれば、残りの公式戦2試合
きっとうまくいくと思います。
 私ごとですが、11/20(土)の相模原のチャレンジマッチに
参加いたします。当日お会いできることを心から楽しみにしております。当日はたくさんお話しできるといいですね。
Commented by とがしま at 2010-11-15 23:56 x
群馬レディースオープンお疲れサンでした。今週コロナ安城でチャレンジがありますよね。時間が取れたらチャレンジに行きます。今度はリベンジします。一緒に投げれるのを祈ってます。
Commented by タケ at 2010-11-16 00:52 x
群馬オープンお疲れさまでしたm(__)m

ポイント獲得やりましたね\(^O^)/  おめでとうございます。 シードも獲得しちゃいましょう(^^)v
後2戦も頑張ってくださいね。 応援してます!
Commented by やまもと at 2010-11-16 02:16 x
おつかれさまでした。

予選の最終ゲームで238を打って、順位を9つ上げたのが最後に生きてくるんじゃないかと思います。
特に下のフロアはリサーフェイスしたてだったとのことで、難しかったようですね。
ピンの不可解なアクションがけっこう印象的でした・・・

残り2試合、来年に繋がる戦いになると思うので、大事になりますね。
もちろん精一杯応援しますよ。

Commented by クリス at 2010-11-16 02:23 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
書き込み遅くなりました。
群馬オープンお疲れ様でした。
ジャパンオープンから、日を置かずしての大会で大変だったと思います。
そんな中、選抜大会をしっかり通過して、ポイントを取れた事は大きかったと思います。

本選では、レーンコンディションに併せきれず、ペースが掴めなかった事が、今回の結果に繋がったということなので、その辺を踏まえしっかり練習に取り組んで、年内残り2回の公式戦に挑み、優勝そしてシード入りを決めてほしいです!!
頑張れ、森彩奈江!!

本当は優しい言葉を掛けてたいんですが、あえて厳しく言わせてもらいました。
m(_ _)m
Commented by スタリオン at 2010-11-16 11:34 x
群馬オープン、お疲れ様でした m(..)m

終わったことは忘れて(^^)気持ちを切り替えて、あと2試合を全力投球で行きましょう

( ^^)ノ~~●iiii
Commented by あぶ~ at 2010-11-16 12:28 x
群馬オープン、お疲れ様でした。

文面からも前向きさが伝わってきます。

あと2戦、頑張っていきまっしょいo(^-^)o
Commented by モナチェリ at 2010-11-16 17:28 x
群馬オープンお疲れ様でした。

今年のトーナメントも残り2試合です。
シード獲得には、あと450ポイントぐらいの上積みが必要ですね。

もちろん、優勝なら文句なしですが(^_^)v

ここまで来たら、がむしゃらに頑張るしかありません。

一投入魂でファイト!!
Commented by Ren at 2010-11-16 22:46 x
彩奈江プロ、お久しぶりです^^;
群馬オープンお疲れ様でした。
結果は残念でしたが、次に繋げられそうな投球で締めくくれたとの事なので、残り2戦で力を出し切って悔いの残らないボウリングをしてくださいね^^
それから明日の半田グランドボウルのチャレンジに参加します^^/
先月、下館ミナミボウルに行けなかったので^^;
相変わらずボウリングは上達してませんがまた楽しく投げたいと思ってるのでよろしくお願いします^^
仕事終わってから夜の部に参加なのでバテてたらごめんなさい^^;

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム