Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

みえたぁ〜!

d0156990_23441597.jpg

こんばんは!
最近「マジすか学園」というドラマのDVDにはまっている森彩奈江です(^^)v


明日は愛知県の半田グランドボウルで長谷川真実プロとチャレンジマッチです(^0^)/

なので今夜は前日入りしています。
長谷川プロとのガールズトーク、楽しいです☆


さて今日は朝、とても焦りました。


コンタクトレンズの片方が、ケースに入っていなかったのです。


確かに昨夜外した時はケースに入れたのに今朝みたら左目がなくて…(T-T)


床を這うように探して、でも諦めきれず、まさかないだろうという可能性まで考えていた時、ふとある考えが脳裏をよぎりました。


旅行用と家用にケースを二つ用意しているのですが、もしやと思い、もうひとつのケースをみてみました。

入っていました!左目が…。


左右違うケースに入れてしまっていたようでびっくりでした。

でもみつかってよかった(*^.^*)


コンタクトレンズが行方不明になった瞬間は、いろんな意味で目の前が見えなくなりますが、見つかった瞬間の喜びは半端ないです☆

新たな光が差し込んだようで、行方不明になる前よりも、世界が明るく見える気すらします。


ちょっと人生にも通じるところがあるのかなと、思ってしまった出来事でしたf^_^;



明日は長谷川プロと参加者の皆さんとボウリングを楽しみます!
PリーグDVDの販売会もやりますよ〜!

そういえば誰か大当りのデカトレカ当たった人っているのかなぁ?(?.?)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-11-16 23:44 | Comments(40)
Commented by よっし~ at 2010-11-16 23:49 x
こんばんは。
『マジすか学園』ってAKB48のやつだよね。
マジすかロケンロ~♪ リアルタイムで見てた(笑)

コンタクトの話しで、「左目」って、なんかおもちゃの目玉思い出してしまって、めちゃくちゃ笑えて、PC見ながらニヤけてる変な光景に(^-^;

眼鏡姿も萌ぇ~だね。
Commented by まさと at 2010-11-16 23:55 x
DVD買いましたよ(#^.^#)
さすがに何も入ってませんでした・・・
今度会ったときにサインしてくださいね^^
彩奈江ちゃんのメガネ姿もかわいいですね(^O^)/
また会える日を楽しみにしてます。
公式戦頑張ってくださいね^^
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-16 23:59 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
眼鏡の彩奈江ちゃんは似合っていますよ(^_^)
今月のチャレンジ無理なので、来月に参加出来るものがあれば参加させて頂きますよ(^_^)v
その時にはサインなど宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、普通のトレカでいいから欲しいよ(>_<)
Commented by りり~ at 2010-11-17 00:03 x
初めて見た~眼鏡の彩奈江ちゃん眼鏡の彩奈江ちゃんも知的で可愛い~今明日投げるか応援だけか悩んでます(-.-;)投げたいけど間に合うか不安だし遅く成っちゃうし…けど投げたいし(T_T)
Commented by ulty at 2010-11-17 00:09 x
コンタクトレンズないと大変ですね。足元大事、灯台もと暗し。いろんな事に言えますね。明日もファイトですね。
Commented by kazu at 2010-11-17 00:09 x
こんばんは~(*´∀`)
コンタクト見つかってよかったですね~^^
でも無意識のうちに左右のコンタクトを違うケースに入れるって…( ̄∇ ̄|||
彩奈江ちゃんらしくてより好きになりました(^^ゞ

DVD Vol4ですが、
彩奈江ちゃん見て驚きませんでした??
あの噛んでるシーンです(笑)
まさかあのカットが使われているとはDVDを見るまで知らなかったのではないでしょうか?
編集の方も意地が悪いですよね~^^
でも見る方としては面白くてよかったですよ(^-^*)

自分もDVD買いましたが、デカトレカ当りませんでした~(>_<)
悔しいです!!w
Commented by マイケル at 2010-11-17 00:12 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

コンタクト、あって良かったね★

オイラも目が悪いので、気持ち解ります!

メガネも併用してるんですね(^-^)/

良くお似合いですよ~★

太めの枠もいいですが、メタルの細いメガネも似合うと思いますよ(^3^)/

オイラ、その関係の仕事なもんで…

チャレンジも頑張ってね★笑顔でいこうね(^-^ゞ
Commented by にしやん at 2010-11-17 00:55 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

今年は長谷川プロとのチャレンジ多いですよね。
もう何回目になるんでしょうか?
近いうちに相方(?)の長谷川プロと三重に来てくれると嬉しいなぁ・・・。

コンタクトレンズは今まで使った事がないので、“そうそう”とか“あるある”などの共感ができません(スミマセン)

メガネの彩奈江プロもなかなか似合っててgood ですよ♪
Commented by xperico99 at 2010-11-17 00:56 x
たぶん・・・
ボクのコンタクト歴は
森プロの人生と同じくらいだと思います。(^_^;)
それくらい長いんですが・・・。

普通スペアを持ってると思うんですけど・・・?!(^_^メ)

で、本日の教訓!

「スペア無くしてボウリングなし!」 (#^.^#)

お後がよろしいようで・・・♪♪♪

Commented by DCAD at 2010-11-17 00:57 x
名古屋へ移動ですか、ご苦労様です($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

目は大切ですね、特に集中力を維持するのには必要なのでは、と思いますC= C= C= C= \( ;・_・)/ 。

彩奈江さんも普段はめがね、かけてらっしゃるのでしょうか。
うん!(^^)?雰囲気、変わりますね。

デカトレカは外れてました・・・( ̄  ̄;) うーん。

BS日テレオフィシャルのカードは持ってますよ(*^ー^)ノ。

今度、サイン、よろしくお願いしますm(_`_)m。

しばらく冷えそうです。注意しまょう。

おやすみなさい(@-ρ-@)zzzz。
Commented by じょう at 2010-11-17 01:09 x
こんばんは、じょうです。メガネ姿の森ちゃんは珍しい。でも、メガネ姿もいいです(*^^*) 探し物が見つかると気分いいよね?テンソン上がります。今日は長谷川プロとチャレンジ、この日を待ってました。でも、今日は投げれないかも?(>_<) なので楽しく盛り上げたいと思います
Commented by 猫猫パンチ at 2010-11-17 01:12 x
こんばんは!

彩奈江P&長谷川真実Pチャレンジも楽しそうですね!

彩奈江プロとは五月でしたっけ!

長谷川まーちゃんと阿部聖水プロチャレンジは先月と今年は
楽しめたですよ!

これからも頑張ってくださいね!

眼鏡の彩奈江プロも綺麗ですねo(^-^)o
Commented by やまもと at 2010-11-17 01:36 x
今回のタイトルは「マジすか学園」のセリフから拝借したんですね。
まじではまってるんですね(笑)。

コンタクトを別のケースに入れちゃうとは・・・入れるときに気づかなかったんでしょうか?
しっかり者のようで、そういうドジなところもあるとはちょっと意外ですね。

デカトレカは当たってません(T_T)
Commented by ちょんぼ at 2010-11-17 01:48 x
もろともに あはれとおもへ やまざくら はなよりほかに しるひともなし

熱き血潮のやわ肌よ…明日は…もうない!

フフ、ハハハ、ハハハハハハハ。ねえ、怒ってる?

ダチじゃねえよ!ラブだよ!!


ああ~、桜の栞とマジスカロックンロールとマジジョテッペンブルース聴きたくなってきた
Commented by ケリー at 2010-11-17 01:53 x
森Pこんばんは

面白い表現ですね(o^∀^o)
なかなか豊かな表現力だと思います(^_^)v

森P眼鏡も似合いますよ~!(b^ー°)
Commented by hideyuki at 2010-11-17 02:08 x
コンタクトのかくれんぼ、誰でも経験したことあるんでしょうね。
ボクはひとつしかないと焦って探したら、2枚重なってケースに入ってたってことが何度かありますf^_^;
その後、コンタクトの煩わしさに耐えられず、3年前にレーシックをして、視力はコンタクト並に回復しましたよ(^_^)v
彩奈江プロはメガネも似合うからもったいない気もしますが、レーシックで視力回復しちゃうと超らくちんですよ(^_^)b

あ、DVDは発売当日に購入しましたが、残念ながらデカトレカは入ってませんでした(__;)
なんで、現在は9月4日のパーフェクト達成当日にいただいたサインが宝物です(^o^)
Commented by まちゃ君 at 2010-11-17 02:21 x
明日半田で楽しみにお待ちしています、前回は名古屋で僅差で負けたので、明日はリベンジするぞ
Commented by こっぺつ at 2010-11-17 06:47 x
ほぅ~。
彩奈江プロがこんなミスをするなんて、少し意外だったけどなんか笑えます。
彩奈江プロはメガネはどれくらいの種類持っているのですか?
Commented by イタチャン at 2010-11-17 07:13 x
マジすか学園全部見ましたよo(^-^)o面白いですよね
長谷川真美プロとのチャレンジ楽しん下さい
Commented by kusa at 2010-11-17 07:17 x
みぇたぁ~ マジすか学園の『とりごや』じゃないっすか!

んじゃ僕もマジすか学園から

彩奈江!おれのマジはお前の為にある!

いっってみてぇ~~~
Commented by ゆっち at 2010-11-17 07:22 x
メガネ可愛い過ぎます(=^▽^=)今度Pリーグでメガネ挑戦してみては!?(笑)
真実さんと彩奈江さん最近ずっと2人でチャレンジマッチしてますね♪参加したいです(´∀`)
PリーグDVD何回見ても面白いし感動しますねo(^▽^)oデカトレカ入ってませんでした┐(´ー`)┌
Commented by hi6yukey at 2010-11-17 09:42
ですね

先では必ずよくなると

今を笑顔ですごしたいですね!
Commented by まちゃ君 at 2010-11-17 10:19 x
今日の半田でのチャレンジ楽しみにしてます、前回名古屋では負けてしまったので今日はリベンジします
Commented by 名古屋kz at 2010-11-17 11:38 x
森ちゃん、おはようございます。

遅くなっちゃいましたが群馬お疲れ様でした。
ポイントゲット出来てホントよかったね!
おお、コンタクトを左右別々にしまって大騒ぎするとは
さすがはTTM-c。4のリーダー、天然ですね〜(爆)^^
最近なんだか忙しいのでなかなか応援に行けないのですが
森ちゃんにお届けしたいパワーもあるもんで
今日の半田はちょろっとでも行けたら行きますね〜!

Commented by よし at 2010-11-17 12:07 x
こんにちわ!見つかってよかったねf^_^;片方じゃこめかみ、キンキンしちゃう( ̄▽ ̄;)コンタクトって、知らなんだ
Commented by ひぃ at 2010-11-17 12:27 x
めがねの彩奈江ちゃんもいいなぁ

コンタクトを2つ別々に入れてしまうところ・・・
OKです!!

でも気をつけましょうね

彩奈江ちゃんとまーちゃんのチャレンジはたくさんやってるのに、日程が合わなくて行けないです

いつか行けることを楽しみにしてます

ちなみにDVDのトレカは見事にハズレました

ざんねん
Commented by クリス at 2010-11-17 14:35 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
前日入りお疲れ様です。
真実プロとの黄金コンビ で、楽しんで、チャレンジ盛り上げちゃって下さい。
(o^-')b

コンタクト見つかって良かったですね。
見つからなければ眼鏡でチャレンジだったのかな?
それも見てみたいような。。
眼鏡姿素敵です(/-\*)

P★リーグDVD4、何度も何度も繰り返し見てますよ。
(^-^)
実は、パッケージをそーっと開けたらデカトレカが…!!
Σ( ̄□ ̄)おおっ!!
佐藤まさみプロのデカトレカが入ってました。
彩奈江プロのも欲しかったのですが、初回盤はもうないって言われました。残念。。
十分にラッキーでした。
Commented by 森の熊さん at 2010-11-17 15:29 x
こんにちは(^-^)v コンタクトレンズが見つかって良かったです(^-^)v チャレンジマッチは、楽しくやってきて下さい(^-^)v
Commented by 森の熊さん at 2010-11-17 15:29 x
こんにちは(^-^)v コンタクトレンズが見つかって良かったです(^-^)v チャレンジマッチは、楽しくやってきて下さい(^-^)v
Commented by スタリオン at 2010-11-17 18:47 x
お疲れ様です(^^ゞ

コンタクトとは知りませんでした(゚Д゚;)

眼鏡姿も良くお似合いですよ♪

Wチャレンジ、楽しんで下さいね (*^v^*)
Commented by スワロウ at 2010-11-17 20:28 x
最近流行りのAKBかあー(笑) 群馬オープンお疲れでした!応援行きたかったけど仕事でした(泣) それはそうと27日久々に逢えるの楽しみにしております!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-17 20:37 x
彩奈江さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

眼鏡姿の彩奈江さん(^_-)初めて見ました~
眼鏡姿も素敵♪

真実ちゃん☆とのチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o

DVDのスペシャルカード入ってませんでした(>_<)
当たった人がうらやましい~(^з^)-☆
Commented by あきあき at 2010-11-17 22:27 x
彩奈江ちゃん、こんばんは♪
メガネの彩奈江ちゃん初めて見ました~(^^
とってもお似合いですー☆★☆

『新たな光が差し込んで、世界が明るく見える』
と言う事は
きっと残り2戦の公式戦でシード入りへ意欲を燃やす彩奈江ちゃんに新たな力が宿る~☆☆
てなことになってるかも!?

この先もスケジュールいっぱいで大変ですけど
体調のほう崩さないよう気をつけてくださいませませ。

彩奈江ちゃんのチャレンジ、なかなか場所とタイミングが合わず・・・
5月に一緒に投げて以来、半年振りだよ~
だから20日のチャレンジはものすごっく楽しみなんだよね♪♪
その日ドキドキしちゃって打てないかも!?
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-17 22:52 x
こんばんは。タイトルの意味がブログを読んでいくにつれてわかってきました。コンタクト見つかってよかったですね。所定の位置に入れたはずなのにないということ私にも時々あるので気持ちよくわかります。冷静にならなければと頭ではわかっていても
どうしても頭の中が混乱してしまいますよね。そういう状況の中で見つかった時の喜びはかなりのものだと思います。
Commented by 海人 at 2010-11-17 22:54 x
森さん、こんばんは。

遅ればせながら、ですが。
群馬での大会、お疲れ様でした。
志があれば、きっと繋がります。
応援しています。

さて。
森さんは普段、コンタクトなんですねー。
メガネもお似合いですねぇ。
次のP Leagueの収録の際に使ってみてはいかがでしょう??
Commented by ちゃちゃ♂ at 2010-11-17 22:59 x
今日のピーリーグのフォーム・・・
よかったです(^^)/
半田?
お疲れ様でした(^^)
夜の部には参加できませんでしたが・・・
日曜日のプロチャレには、先輩と参加しま~す(^^)/
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-17 23:07 x
彩奈江プロ、こんばんは。(^O^)/ 彩奈江プロのメガネ姿もなかなか可愛くて素敵ですよ。自分も以前コンタクトレンズを入れようと考えたんですが、なくすと困るのでメガネをしています。そうそう半田でのチャレンジ、頑張ってくださいね。(*^_^*)
Commented by まさきちゃん at 2010-11-17 23:51 x
眼鏡の森ちゃんも、素敵ですよ。風邪ひかない様に、頑張って下さい。名古屋からパワー送ります。まさきちゃん、パワー(笑)
Commented by 隊長 at 2010-11-18 00:28 x
マジすかロックンロール♪

まさか森PもAKB48好きでしたか!マジすか学園は面白いですよねー個人的にサドが好きです(´∀`)

コンタクト見つかって良かったですね!おっちょこちょいですね(笑)
Commented by あぶ~ at 2010-11-18 00:58 x
「マジすか学園」ですか...ト書き通り、AKB48メンバーの演技を暖かく見守りながら見てると逆にハマっちゃいますよねo(^-^)o

ちなみに推しメンなんていたりするんですか?



お盆以来、さなえPのチャレンジマッチに縁がないので、また近場&週末に開催してくれたらなあ...と切に願う、今日この頃です(>_<)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム