Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

○○歳最後の日☆

d0156990_18204482.jpg

d0156990_18204473.jpg

昨日は愛知県の半田グランドボウルで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。


14時からのシフトでは参加者の方がパーフェクトを達成されました!
最近、チャレンジマッチでの参加者の方のパーフェクト達成率が高くて、ほんとにビックリしていますΣ( ̄◇ ̄*)


そして私は20時からのシフトの最終ゲームで10フレーム1投目までストライクが続きました。
しかし、残念ながらプロチャレでの初パーフェクトをまたしても逃してしまいました(T-T)


今まではチャレンジマッチで愛知県に来ても、なかなかご当地の名物を食べることができなかったのですが、今回はあんかけスパゲティーと知多ラーメンを食べる事が出来ました。
どちらも濃厚な味でおいしかったです(^o^)


それから、名古屋駅のキオスクで、東海地区限定の戦国時代ペロティーというのをみつけました。
歴史好きとしては、かなり心惹かれるアイテムですね(*^_^*)


今日は兵庫県のジェームス山グランドボウルで2シフトのチャレンジマッチがあります(^-^*)/
16時からのシフトが終了し、このあと20時からのシフトがあります。


ひとつ年をとる前の私に会えるラストチャンスのチャレンジマッチです(^_^;)


ご参加できる方いらっしゃいましたらお待ちしております☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-11-18 18:20 | Comments(48)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-18 18:28 x
彩奈江さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

真実ちゃんとのチャレンジお疲れ様でしたm(__)m

また出ましたか!パーフェクト♪彩奈江さんはやっぱり☆女神様☆ですね(*^^*)
○○歳最後の日ということで!充実した一年でしたか?
明日!また改めて☆おめでとう(⌒0⌒)/~~☆メッセージ送りますね(^_-)
Commented by りり~ at 2010-11-18 19:14 x
彩奈江ちゃん半田でのチャレンジマッチお疲れ様でした。あと少しで300だったけど惜しかったですね試合後に買ったDVD早速見させて頂いてます○○歳の誕生日迄後数日二度と来ない今を満喫してください安城でまた会いましょう
Commented by 名古屋KZ at 2010-11-18 20:20 x
森ちゃん、こんばんわー!

半田GBでのチャレンジお疲れ様でした。 「^^
その後も仕事だったので、30分だけでしたが久々に森ちゃんの
ハツラツプレーが見れて良かったのです。が、結果的に時間が無い
ばっかりに変なタイミングで話しかけてしまい、ごめんなさいね・・・(汗)
それと言えなかったんですが、三つの100は熱田神宮の参拝前に
ひしゃくで手を洗う所(トイレじゃないよ)で散々清めてありますからね☆

残り2戦、あなたは最大の目標に向かって全力で立ち向かい、準備し、
何としても上位に食い込んで行って、夢を掴み取って下さいね!

出場選手名の前に「S」と付いた森ちゃんの名前をぜひ見たいです。

あなたの夢や目標が叶います様、心よりお祈りしております。 ^^
Commented by イタチャン at 2010-11-18 20:30 x
チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
彩奈江プロのチャレンジでは本当にパーフェクト達成者が多いですねp(^^)q
今日のチャレンジマッチも楽しんで下さい
Commented by ねぎっち at 2010-11-18 20:36 x
昨日は、お疲れ様でした。
以前に名古屋グランドボウルでお願いしていました、P☆LEAGUEオフィシャルDVDへのサイン、ありがとうございました。
また、長谷川プロとのツーショット写真をチャレンジの合間に撮らせて頂き、ありがとうございました。
しっかり写真をラミネート加工し、保存しましたので、今度、また、サインをお願いします。
では、急に寒くなってきましたので、体調を崩さないように、気をつけて頑張って下さい。
Commented by じょう at 2010-11-18 21:14 x
こんばんは、じょうです。半田のチャレンジお疲れでした。ほんとにパーフェクト多いよね?森ちゃんもあと少しだったのに(^_^;) 〇〇歳最後だったね? ちょっと早いけどお誕生日おめでとう(*^^*)
Commented by マイケル at 2010-11-18 21:21 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

今頃はチャレンジ中ですね。
楽しく、笑顔で頑張っているかな?

大盛況だと思います。

もう少しで誕生日ですね!
○○歳、おめでとう!!

ちょっとフライングかな?
体調に気を付けて笑顔で頑張ってね♪
Commented by あきあき at 2010-11-18 22:06 x
ペロティーの文字を見た瞬間!
え!あのペロティー!?
なつかしいな~、て思ってしまいましたー(^^
まだあったんだね~

ひとつ歳をとっても彩奈江ちゃんの美貌は変わらないもん☆☆
じゃあ20日は新しい彩奈江ちゃんとの一回目のチャレンジになるんだね☆
楽しみ~♪♪

Commented by クリス at 2010-11-18 22:06 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジお疲れ様です。
○○歳最後にいいことがありますように。
パーフェクト出てたりして(゚Д゚)
Commented by リラックマ at 2010-11-18 22:08 x
日々お疲れ様です。
歴史が好きやねんね、あたしゃ苦手だわ(>_<)
名古屋…神戸…近いようで遠いのよねぇ(:_;)
行けずにゴメンね…
Commented by テンガロン和 at 2010-11-18 22:16 x
今日は神戸牛でも食べましたかぁ?次のブログでは○○歳の目標聞かせて下さいね(*^_^*)
Commented by ulty at 2010-11-18 22:26 x
こんばんは、アイスクリーム最後の日ですかね。頑張って下さい。まあ歳は自然の摂理ですからね。
Commented by 猫猫パンチ at 2010-11-18 22:27 x
まーちゃんとのプロチャレンジお疲れ様でーす!

マシュマロスマイルまーちゃんと一緒で癒されながら投げてきたのかな?

DVD4バージョンのユニですね!

宮城オープンの時も途中からそのユニになりましたよね!

そして来月は仙台コロナにまた来仙ですね!

これに参加すると!

彩奈江プロとは三回目の御対面になりますね!

来月頑張って参加しよう!

お体大切に頑張って下さい!
Commented by よしぼう at 2010-11-18 22:34 x
お誕生日前ですが、おめでとうございます。名和Pと近いんですね!!ちなみに私の同僚のRちゃんも明日誕生日です。しかも生まれ年も同じ!!!
これからもがんばってくださいね。
Commented by DcAD at 2010-11-18 22:41 x
連日のプロチャレマッチ、お疲れ様でした( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース 。

そのまま神戸入りされたんですねC= C= C= C= \( ;・_・)/ 。

20時からのプロチャレマッチも見たかったのですが、
終わって帰ると帰宅できないことがわかって、見れませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ。

さすがですね、プロのプライド見せ付けてましたっ(*^ー^)ノ。
いいもの見せてもらいましたよO(-人-)O アリガタヤ・・。

気をつけてお帰りなさい、そして気をつけてまたがんばりましょう。

おやすみなさいry(@ ̄ρ ̄@)zzzz。
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-18 23:26 x
昨日のチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。チャレンジマッチでパーフェクトが最近よく出ていますよね。名古屋であんかけスパゲッティと知多ラーメンを堪能されたということですか。
私は、名古屋に一度行ったことがあるのですが、上の2つとも
まだ食べたことがないので今度名古屋へ行くことがあれば是非
食べてみたいです。名古屋は他にもひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん等々美味しいものがいっぱいあるので
食べてみて損はないと思います。
Commented by タケ at 2010-11-18 23:32 x
半田のチャレンジマッチお疲れさまでした。

いつも観てるだけだから、チャレンジマッチをしてる人達にまじって森彩奈江プロに喋りかけるのはちょっと気がひけてたんだけど、昨日は森彩奈江プロから喋りかけてくれて嬉しかったぁ(*^_^*) 帰りには、森彩奈江プロからカードとシールもいただいちゃったし、仕事を早く終わらせて行ってよかったです。

4ゲーム目のパーフェクト惜しかったですね。 後2投だったのに~! 10番ピン倒れろよ!!!!!

また森彩奈江プロを応援しに行きますね(^^)v
Commented by よっし~ at 2010-11-19 00:00 x
お疲れ様でした。
前に参加したときのフォームとかまで覚えてくれて、嬉しかったですよ。

何回も愛知に来てるから、いろんなものを食べてね。
今回の差入れも愛知では、有名なものなので、良かったらまたチェックしてください。

そして、誕生日おめでとう!
○○歳最後の日は良い日になったかな?
また新たに良い年になると良いですね。目標はタイトル?
Commented by ワッキー at 2010-11-19 00:07 x
ハッピーバースデー
誕生日おめでとうございます今日はジェームス山でみんなに祝福されたかなぁすみません行けなくて

来月神戸でお待ちしてます
Commented by hideyuki at 2010-11-19 00:07 x
彩奈江プロ

日付が変わってお誕生日おめでとうございますっ(^-^)/
ひとつ年齢を重ねられて、この1年が今まで以上になることを信じています。
まずは初優勝とシード権獲得ですねっ(^o^)b
ひとつひとつ夢を叶えていかれること、心よりお祈りしています!!
Commented by kazu at 2010-11-19 00:16 x
森さ~ん!!
お誕生日(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
DVDを持ってるので歳は知ってますが、
ここでは書きませんね~(^^ゞ

話は変わりますが、
公認パーフェクトを2回も出してる森さんがプロチャレではまだ出したことないんですね~
意外です(゜〜゜;)

ペロティー懐かしいですね~
ってか今もあるんでしょうが、
小さい頃は値段の割に量が少ないように見えてあまり買ったことはなかったですね~(^^ゞ
まあ絵の付加価値分高いんでしょうけどね(^-^*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-11-19 00:21 x
彩奈江プロぉ ジェームス山
ごっつあんです!! )^O^( 

彩奈江プロって「歴女」でもあるんですか(◎ー◎)
「クマグッズ集め好き」といい、どこまで
杏ちゃん(Kワタナベのドーター)と趣味が一緒なんだすか?
きっと対談したら∞で話しそうじゃな

P.S.
遅れ馳せながら・・・さっき、“どぅあずのしぃでぇ”初購入しました。
ぼっけぇいいねぇ(^ー^) ○曲目!

※これがのちのちのひんと・・・だったりする
Commented by shingo at 2010-11-19 00:27 x
はじめまして&お誕生日おめでとうございます♪
実は、俺も今日誕生日で同じ誕生日の人を
なんとなく探していたら
ここにたどり着きました。
そして、どうやら誕生日どころか俺と生年月日が
まったく同じようです。。。
しかも血液型まで!!
彩奈江ちゃんは今までそんな人いましたか?
俺は、初めてです。
こんだけ同じだとたいていの占いは
一緒ですね(笑)
Commented by ターキーヒロシ at 2010-11-19 00:33 x
さなえプロお誕生日おめでとうございます。これからも体には、気をつけてね頑張ってください。さなえプロは、ボウリング界の、至宝だと、思います。貢献度も、凄いと、思います。さなえプロを、この世に、生んでくれたお母様と、お父さんにも、感謝の、言葉を、忘れずに!これからの、一年が、さなえさんに、とって、素晴らしく楽しい日々の、毎日で、ありますように祈っています。これからも、さなえスマイルで、頑張ってください。 千葉で、くまさんもらってくださいくれてありがとうございました
Commented by りり~ at 2010-11-19 00:37 x
彩奈江ちゃんハッピーバースデーo(^-^)o日付が変わったから2回書き込みますm(__)m日曜日のチャレンジが楽しみですp(^^)q
Commented by スタリオン at 2010-11-19 01:09 x
Happy Birthday!!

(☆≧∇゚)ノ∠PAN。・:*:・゚


チャレンジお疲れ様でした(^^)

平日の開催でしたがさぞかし盛り上がったことと思います♪

東西対抗戦の衣装もとっても良くお似合いですよ(*^v^*)


いつか見てみたいです(^^ゞ

新たなる一年が素敵な年になりますように♪
Commented by hiro♂ at 2010-11-19 01:18 x
森プロ、32歳の誕生日おめでとう(^O^)/
俺より年上だけど、これからも森プロのファンでいるし応援してるよp(^^)q

森プロは23日、からしまボウルのK1カップ出るの?

見に行くから森プロいたら応援しますよ~
Commented by あっき~ at 2010-11-19 01:44 x
彩奈江サン、お誕生日おめでとうございます!!
パーフェクトもう少しだったのに…
相模原では目の前で達成出来る事を祈ってます(^-^)v彩奈江プロと一緒のレーンで投げれたら幸せだなぁ('-^*)
Commented by まちゃ君 at 2010-11-19 01:44 x
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
昨日は遅くまでお疲れ様でした
沢山の笑顔と元気をもらって楽しい日がすごせたよ
移動に大変だけど体調を崩さず頑張ってね
来月半田に来る時はまたいい勝負がしたいね
こちらからも元気を送るよ
また会える日を楽しみにしてます
Commented by つよぽん at 2010-11-19 01:52 x
お誕生日おめでとうございます☆
Pリーグいつも楽しみに見てますよ。
この1年も、よい1年でありますように!
Commented by kennys822 at 2010-11-19 02:19 x
森彩奈江プロ。

誕生日おめでとうございます!!

素敵な1年になりますように願ってます。
Commented by やまもと at 2010-11-19 02:33 x
もう日付が変わったので・・・
お誕生日おめでとうございます!

今までの1年よりこれからの1年がより充実した年になるように、ちょっとでもお力になれたら嬉しいです。

戦国時代ペロティは、もったいなくて食べられなさそうですね(^_^;)

土曜日の誕生日後の初チャレンジも楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。
Commented by はやと at 2010-11-19 04:10 x
初めまして。
彩奈江プロ、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

17日の半田での真実プロとのチャレンジお疲れ様でした。
僕は昼と夜のシフト、両方とも参加させていただきました(^_^)v
運良く昼は1ゲーム目、夜は2ゲーム目に彩奈江プロがボックスに来てくれて一緒に投げながら、お話しも沢山させていただき、楽しく過ごせました。
あとサインをいただいたり一緒に写真を撮っていただいき、ありがとうございましたo(^-^)o

今度は今週21日の安城でのチャレンジに参加するのでよろしくお願いします(^_^)v
Commented by にしやん at 2010-11-19 05:51 x
彩奈江プロ、おはようございます(^∀^)ノ
昨日も1日お疲れ様でした。

お誕生日おめでとうございます(-^〇^-)


○○歳になりましたが、プロボウラーとしても女性としてもますます魅力的な彩奈江プロでいてください(^_^)v

良い誕生日をお過ごし下さいV(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-19 05:57 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

お誕生日おめでとう~\(^o^)/
この一年いいことがた~くさん☆ありますように(*^^*)
Commented by 香川はじめ at 2010-11-19 07:07 x
誕生日おめでとう。
○○歳になっても、綺麗で情熱的なボウリングしてください。(歳は秘密にしときます。)(笑)
香川の一つお兄さんのはじめでした。
Commented by ゆっち at 2010-11-19 07:19 x
Happy birthday to 彩奈江さん♪おめでとうございます(=^▽^=)今日から〇〇歳なので新たな彩奈江さんを見せて下さいo(^▽^)o楽しみにしています(^~^)笑☆
Commented by えりしおん at 2010-11-19 08:37 x
森彩奈江プロ、お誕生日おめでとうございます☆彡
Commented by やじ at 2010-11-19 10:17 x
おはよー(*⌒▽⌒*)お誕生日おめでとうございます!!(≧∀≦)歴史好きにはたまらないペロティーですねぇ…(^^;)
Commented by スバリスト at 2010-11-19 11:30 x
誕生日おめでとう!
25歳だっけ?
\(^o^)/
・・・・・
今日という日を楽しんでね!
じゃあ、
仕事頑張ってきま~す(^-^ゞ
ではでは。。。

Commented by ちゃちゃ♂ at 2010-11-19 12:13 x
お誕生日おめでとう(^^)/
これからも、もっともっと活躍して、輝いていってください(^v^)/ちなみに、愛知だけか分かりませんが、味噌カツと同じような感じで、味噌ハンバークをおすすめします。なかなか、美味しいお店では病みつきになると思います(^^)
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-19 12:24 x
彩奈江プロ、こんにちは。チャレンジマッチお疲れさまでしたm(__)m 最近チャレンジマッチでのパーフェクト達成率が高いのは、彩奈江プロが同じボックスに入るとスイッチが入る方がいるのでは? と思ってしまいます。今週日曜は負けじと頑張ってきます。
Commented by パワーストーン君 at 2010-11-19 12:30 x
お誕生日おめでとうございます☆
(パチパチ)


可愛らしさと美しさに磨きをかけて、今年1年、いいことがありますように☆
頑張って下さい!


PS 群馬オープンでは、ペットのくまこがお世話になりました。優しくして頂き、大変喜んでおりました。お忙しいとこ、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、ありがとうございましたと感謝しておりました。


でわ、でわ、失礼致します。
Commented by nobu at 2010-11-19 12:39 x
日が明けて、おめでとうございます。

今日のこの日を、どのような心境で迎えられましたか。

ますます高まるボウリング熱ですが、そのシンボル的存在として、なお一層輝き続けられることを願っています。
Commented by k0213 at 2010-11-19 15:32 x
お誕生日おめでとうございます☆

森プロにとって、素敵な1年になる事、お祈り致します♪

ボーリングも人生も、誰よりも、数倍楽しんで、森流の生き方を過ごして欲しいと思います♪
Commented by よし at 2010-11-19 15:40 x
お誕生日おめでとう(^O^)今年も後少し!いい事がまだまだたくさんありますように\^o^/
Commented by Ren at 2010-11-20 07:04 x
彩奈江プロ、おはようございます^^
半田のチャレンジお疲れ様でした♪
2ヶ月ぶりのチャレンジ参加でしたが、相変わらずスコアは散々でした-o-;
でも楽しかったし色々お話もできたのでよかったです^^
真実プロ&彩奈江プロのチャレンジは毎回楽しいのでなるべく参加したいと思ってます♪
グランドボウル=彩奈江プロのDVD販売は上手いですね!
持ってるのに2枚目買ってしまいました^^;
これはPリーグ見てない後輩にプレゼントしようと思います^^
半田の後もチャレンジの連続みたいですが、寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね♪
あ、誕生日おめでとうございます^^
Commented by 茨城の小池さん at 2010-11-20 13:32 x
彩奈江プロ、チャレンジお疲れ様でした!
実は私も17,18日は出張で半田駅前に泊まってました。
チャンレンジマッチのこと、ちゃんとチェックしておけば良かったです。残念...
知多ラーメン、私も初めて食べました。スープの味がしっかりしていて美味しいですね(^^)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム