Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

相模ファーストレーンさん&コロナキャットボウル安城店さんにて☆

d0156990_025448.jpg

d0156990_025425.jpg

たくさんの誕生日へのお祝いコメント、ありがとうございました。


ひとつひとつのコメントをじっくり読ませていただきました。
改めて、私はたくさんの人に支えていただいているんだな、ということを実感しました。
そんな皆さんからのご恩に報いるためにも、これからも精進を重ねていきます。


さて、昨日は神奈川県の相模ファーストレーンさんで、亀井智美プロとのチャレンジマッチでした。

チャレンジマッチの前に、エキシビションをしました。
ストライクが出るとスクリーンの風船が膨らみ、4回ストライクで風船が割れるというものでした。
風船が膨らんでいくのは楽しくて、割れるとちょっぴり快感で嬉しかったです(^0^)/

初めてお邪魔するセンターさんでしたが、皆さん温かく楽しく投球出来ました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

チャレンジが終わった後、控え室に戻ると嬉しいサプライズがありました。
支配人がバースデーケーキの差し入れをしてくださいました(*^.^*)
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^-^)


そして、今日は愛知県のコロナキャットボウル安城店さんでチャレンジマッチでした。
こちらも本当に楽しく投げることができました☆
ニューボールのアキュライン9を使ったのですが、このボールにベタボレしてしまいました。
公式戦で使うのが楽しみです。

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


明後日は福島県のからしまボウル福島さんで開催される、承認大会のK-1カップに出場します。
毎年出場している大会なので、今年も出場することができて嬉しいです(^o^)
12月の公式戦2試合に向けて、大会の場で投げられるのはこれが最後なので、いい形で終えたいですp(^-^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-11-21 23:59 | Comments(37)
Commented by ulty at 2010-11-22 00:07 x
こんばんは、嬉しいサプライズでしたね。アキュですか、あの香りにも惚れ惚れですか
Commented by りり~ at 2010-11-22 00:27 x
彩奈江ちゃん安城でのチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m残念ながら今回は負けてしまいましたが次はそうは行きませんよ~。カフェオレ渡すタイミング悪くてごめんなさいm(__)m冷めてしまいましたね~(-.-;)
Commented by k0213 at 2010-11-22 00:36 x
お疲れ様です。

昨日のブログは、ありがとうっていう言葉の持つ力を再認識させて頂きました☆

まさに、こちらこそ、
ありがとう!!!


残り2試合と言わず、これから先の為に頑張って☆

make a brand new tomorrow!!

また、新しい1日を作って積み上げて行きましょう!!
Commented by acky at 2010-11-22 00:40 x
おっ、オイラと誕生日一緒じゃん!!
おめでとーっ
Commented by ゆう at 2010-11-22 00:47 x
さなえさん
例のやつ送れなかったです(T . T)
どうすれば(^◇^;)
Commented by あっき~ at 2010-11-22 00:55 x
彩奈江プロ、週末チャレンジお疲れ様でした!!
相模原では一緒のboxになれなくて少し残念でしたが、ボールの事色々と話せて良かったです(^-^)v彩奈江プロが俺のボックスに来てパワーをくれたのか、その後②⑩スプリッドを同じbox内で4回カバーするという不思議な現象が起こりました(笑)
千葉にもお邪魔するのでその時は気合い入れてクジ引いて下さいね(^_-)
Commented by ケロ at 2010-11-22 01:06 x
あの支配人がケーキの差し入れ・・・やりますねぇ。
楽しくボウリングをなさっている姿を見られて良かったです。
Commented by マイケル at 2010-11-22 01:10 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

チャレンジ大忙しですね!
初めての場所で歓迎を受けるのは彩奈江ちゃん人気のなせるわざですね★

ボウリングがますます盛り上がるといいですね~♪

承認大会も頑張ってね(^-^)/

笑顔で頑張ってね~(笑)
Commented by DCAD at 2010-11-22 01:17 x
プロチャレマッチお疲れ様でした($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪。

皆に支えられてのプロ稼業、誇らしいですね、(*`◇´*)/ ハーイ♪
いいなぁ。

肩の力抜いてゆったりとできるよう気を使ってもらえてるようで
お仕事も楽しくできますね(⌒^⌒)b うん。

23日は承認大会ですか、自分らしく、またうまくリズムに乗って
やれるといいですね。

パワー送りますよ。(-_-)。

前回の投稿もそうですが、写真に重要な意味を待たせて
掲載してるの、いいですねо(ж>▽<)y ☆。

もちろんちゃんと理解してますよ、"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!。

ぱっと見てほほえましい写真、癒されてますよ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

福島のほうは寒くないのでしょうか、体調には十分気をつけてくださいね{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!。

明日もお仕事がんばれ(-(ェ)-)。
Commented by ひぃ at 2010-11-22 01:24 x
○○歳の誕生日いろんなところで祝ってもらってますね!

満喫して下さいね

本当は20日のチャレンジ参加する予定でした

しかし中国の出張と重なってしまい行けませんでした

年内には必ず、必ずチャレンジしたい!です
Commented by じょう at 2010-11-22 01:36 x
こんばんは、じょうです。安城コロナのチャレンジお疲れでした。楽しい時間でした。今回は完敗ですm(__)m 森ちゃんとアキュラインⅨはいい感じだったね。これから楽しみだね!次はしっかりリベンジするからね(^o^)/
Commented by kazu at 2010-11-22 01:42 x
初めてよんで頂いたプロチャレでなんて粋なはからいでしょう。
支配人さん・・・グッジョブです(*^-')b
公式戦も残りあと2戦・・・
調整を兼ねてK-1カップ是非がんばってくださいね!!
Commented by リラックマ at 2010-11-22 01:54 x
お疲れ様です。
サプライズほど、ビックリ&感激はないよね。
今日はプロアマで皆で滋賀県に行って今帰ってきました。
彩奈江ちゃんが側にいるなら話したい出来事、あるのになぁf^_^;
ブログを通じて近くのようで遠い距離…悲しい限りだわ(゚ーÅ)ホロリ
Commented by やまもと at 2010-11-22 02:36 x
誕生日のお祝いコメントの多さでも、彩奈江プロが愛されてるっていうのがよくわかりますね。
これもひとえに、彩奈江プロの努力と人柄のなせる業ですね。

そして2日間のチャレンジマッチ、おつかれさまでした。
彩奈江プロが見事に同BOXのくじを引いてくださって、嬉しかったです。
916ATもいい感じでしたよ。
最後は終電に乗り遅れそうになってヒヤヒヤでしたが(^_^;)

承認大会は楽しんで投げてきてくださいね。
いい感触を掴んで終われることを祈ってます。
Commented by まちゃ君 at 2010-11-22 03:00 x
今日も1日お疲れ様でした 今日は安城にいきたかったけど半田で4人のチーム戦があり前から決まっていた事なのでいく事ができずに残念です(;_;) 来月はまた名古屋に半田にくる時はまた一緒に投げれたらと思います
寒い日が続くので体調管理に気を付け頑張って下さい (^_^)v
Commented by クリス at 2010-11-22 03:53 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様です。
どこへ行っても温かく迎えてもらえるのは非常に嬉しいですね。
エキシビション面白いですね。割れた時の快感が印象に残りそうですね。
明後日から福島で承認大会ということで、こちらもしっかり頑張って下さいねの。
(o^-')b
Commented by speedf at 2010-11-22 04:32 x
お疲れさまです(* ̄O ̄)ノ

各地でのチャレマッチ
移動も大変ですねぇ

残り1ヶ月余り、身体に気を付けて

残りの大会 優賞を目指して

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by カッシー at 2010-11-22 04:40 x
コロナ安城店でのチャレンジお疲れ様でした。
ボクも参加させて頂き楽しく投げれました。
最終投球の7‐10スプリットが超ショックでしたが…
トーナメント、Pリーグ共に頑張って下さい。応援してます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-22 07:43 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m嬉しいサプライズもあって(*^^*)気分はルンルン♪
福島で行われる承認大会!残り2試合の公式戦に良い流れで移れるようにがんばらないといけませんねo(^o^)o

NEWボール!アキュライン9にベタボレですか~(゜ロ゜)
僕は、最近やっとアキュライン8プラスの良さがわかってきました(>_<)
後は自分しだい(^-^ゞ
Commented by 猫猫パンチ at 2010-11-22 09:01 x
お疲れ様です!からしまボウルK-1応援行きたかったけど!

昨日の夜から愛知県豊田市にきてました!

残念ですが、来月の仙台コロナでのチャレンジ参加しますので!

宜しくです!

からしまボウルで優勝してください!
Commented by にしやん at 2010-11-22 09:49 x
彩奈江プロ、おはようございます(^∀^)ノ
チャレンジお疲れ様でした。

明日のK‐1カップ、頑張ってください。この大会が残り2戦の弾みになるように・・・(^_^)v

あと、体調には気をつけてねV(^-^)V
Commented by ゆっち at 2010-11-22 09:50 x
公式戦残り最高の結果楽しみにしています(=^▽^=)最近自分もニューボール購入♪ベタ惚れです(笑)今から投げて来ます('-^*)/ 体調崩さないように気を付けて下さいね(*^_^*)
Commented by TAKAHIRO at 2010-11-22 12:08 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チャレンジお疲れ様でしたアキュライン9良いみたいですね公式戦でおもいっきり使用してパーフェクトで優勝して下さい(o^∀^o)


応援してます。
Fight~
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-11-22 17:55 x
さきほど帰還しました<(^念^) 昨日は俺っちの“第2の故郷”でのチャレンジありがとうございました。 俺っち夏からの長期スランプ、練習投球中でのレーン&家球が全く馴染まず、そしてレーン抽選で絶対に引いてはいけないところ(理由分かるでしょ)を引いてしまい絶望感でいっぱいでしたが・・・
「オェイ!オェイ!オェイ!・・・オェイ!」\(炎0炎;)
俺っちに『○ー○ーヘ○ン』が降臨し、なんと1G目は彩奈江プロを上回るスコアが出せました! まるで「-」と「-」が交わった事による化学反応で「+」になった感覚でした。近況のこと考えると上出来です。来年は是非とも俺っちの“第1の故郷”で開催を! とはいえこっちのボウリング場は、ちぃ~っともPリーガーのプロチャレしないからなぁ
現地では非常にレアな“アレ”にサインくださりありがとう!! 間違いなくこの世で1枚しか存在しない逸品になりました。(実際にアレのことを「枚」と数えます)
P.S.帰り際に聞いた彩奈江プロと“同級生”の件、解りましたよ!
彼女はその後、職場結婚し、子宝にぃ(み)めぐ(む)まれた事を機に、3年ほど前に引退されております[自信度95%] 彩奈江プロ、思い出しましたか?
Commented by ZENT-SC430 at 2010-11-22 19:38 x
彩奈江プロ、こんばんは。相模、安城でのチャレンジマッチお疲れさまでしたm(__)m 藤枝でのマスターズトーナメントは惨敗でした。(T_T)レーンコンディションに悩まされ全く打てませんでした。この悔しさを胸に次のSBS杯争奪ボウリング選手権大会に望もうと思いました。彩奈江プロ、次の大会は悔いのない戦いをして今年一年を締めくくりしてくださいね。
Commented by タケ at 2010-11-22 21:10 x
森彩奈江プロ こんばんは
昨日の安城でのチャレンジマッチお疲れさまでした。
帰りに、ブログの名前を聞いていただいたタケです。(*^_^*)

4ゲーム目に森彩奈江プロが、ストライクが出る魔法の目薬の話をした後に、ストライクが3回連続で出てゲームが終わったから、これは12月の公式戦でも使えるかも(^^)v

福島でも頑張ってくださいね!
いつも応援してまっせぇ。
Commented by はやと at 2010-11-22 21:43 x
彩奈江プロ、こんばんは(^_^)v

昨日の安城でのチャレンジ、お疲れ様でした。
17日の半田でのチャレンジに続いて、今回も4ゲーム目に彩奈江プロがボックスに来てくれて一緒に投げれたのでラッキーでした(≧∇≦)
4ゲーム目はレーンがだいぶ遅くなっていたのでベタボレのアキュライン9では厳しかったみたいで916AT投げてましたね。

昨日もたくさんお話出来て嬉しかったです(*^o^*)
嬉しすぎてカミカミになってすいません…(>_<)
直接、「お誕生日おめでとうございます。」って彩奈江プロに言えたので良かったです(o^∀^o)

P.S.
目の方は大丈夫ですか??
昨日、充血してて目薬もさしていたので心配です…。
Commented by ちえぞう at 2010-11-22 23:20 x
こんばんは。
20日、2G目に一緒のBOXで投げることができたラッキーな女です。

TVで拝見していたときは「かっこいい人だなぁ~」と思っていましたが、
実際お会いして「わぁ!素敵な人!!」なんてドキドキときめいた結果(え?)
いつ以来かわからないくらいのロースコアを叩いてしまいました (ノヘ;)

でも、そんな私にも気さくに声をかけていただき、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました☆

いちファンとして陰ながら応援しています。
お体に気をつけて、残り試合頑張ってください^^
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-11-22 23:39 x
こんばんは~~(^_-)-☆彩奈江P
今頃はK-1前夜祭のチャレンジが終わってくつろいでいるころでしょうか?それとも明日のユニフォームを選らんでいるころでしょうか?
結果はどうでしたか?でも、もっと気になるのは明日の本戦の結果です。
牛久でお話した最終予選は、見事なローゲームを打ち、通過以前の問題でした(T_T)
もし、会場に最終予選のときのリザルトがあったらオイラの名前を探してみてください、下から探すとすぐに見つかりますよ(>_<)
…と言う訳で今回はお相手させていただくことができませんでした、さらに都合が悪く応援にも行け無そうです。
大変残念なのですが、『肉じゃが』は次回までおあずけとなりました(笑)
さ~今年も公式戦は残り2戦となってきましたね、良い結果を残しさらに来年のステップアップにつなげられるよう応援しています。
このブログで、良いご報告が読めることをお祈りしています。
Commented by とがしま at 2010-11-23 00:40 x
安城コロナお疲れ様です。自分自身初めてのセンターだったのでかなり不安でしたが、知り合いもいて気持ち良く投げられてホッとした気分でした。でもさすが森プロです。ゲームレーンチェンジでの268、267はさすがです。承認大会応援してます。頑張って下さい。また近くでチャレンジがあるときは投げに行きます。(^0_0^)
Commented by よっし~ at 2010-11-23 03:01 x
安城コロナでは、お疲れ様でした。
怪我のお陰(?)で多く話しでき、嬉しく思います(笑)
アキュ9のピンアクションが良かったし、オイルが少なくなった時の916ATも良かった。
今回チャレンジ前にボール紹介があり、スコア以外でも良い宣伝もできたんじゃないかな。

スケジュール見ると忙しい日々だから、トーナメントに向けて、体調管理はしっかりと、そして怪我のないように気をつけてね。
Commented by 松本けんちゃん at 2010-11-23 08:37 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー神戸の松本けんちゃんですっ(^o^)/誕生日を迎えまた新たな気持ちで頑張ってね(*≧m≦*)僕もようやくマイボウラーになったのでまたチャレンジではヨロスクねっ(^o^)vでも最新のナノデスアキュライン9いいんやね~ぼくも今ナチュラルスウィングとどっち買おうか迷ってマス♪( ̄▽ ̄)
Commented by うなぎ☆ at 2010-11-23 21:19 x
21日は安城市にお越し頂きありがとうございました☆
黒いテンガロン被って彩奈江さんと苗字も被ってた野郎です(笑)また試合やチャレンジ状況を見て所属先に遊びに行かせて頂きますねo(^-^)o
Commented by 茨城のT.S at 2010-11-23 22:27 x
二日間にわたるチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。
私は、土曜日に行われた相模原で開催されたチャレンジマッチに参加いたしました。チャレンジマッチ前に行われた
握手会においては、私のことを覚えてくださり大変感激いたしました。当日お渡ししたプレゼント並びに差し入れを快く受け取っていただいたことが大変うれしかったです。チャレンジマッチ終了したのは確か夜中の12時前後だったかと思いますが、夜遅くという時間にもかかわらず、トレーニング方法についての私からの質問に丁寧にアドバイスいただき大変感謝しております。アドバイスいただいて即日から実践しております。森さんは相模原でのチャレンジマッチが夜遅くの終了のため、チャレンジマッチの会場である愛知までの
移動がかなり大変だったのではないかと思います。
公式戦が2試合残っておりますが、自分の納得のいく投球を
是非貫いてください。
Commented by バルオ at 2010-11-23 23:11 x
お誕生日おめでとうございました(^o^)/
Commented by スタリオン at 2010-11-24 21:26 x
チャレンジお疲れ様でした(*^v^*)

チャレンジの転戦連戦、大変かと思いますが参加者の思いが彩奈江姫の元気になり、彩奈江姫の姿が参加者の元気になる

まさにボウリングが楽しくなる相乗効果ですね

( ^^)ノ~~●iiii

今年もあと2試合

うれし涙を流したいですね(T^T)
Commented by s561214 at 2010-11-25 21:36
遅ればせながら、安城チャレンジありがとうございました!

電車の時間の関係で、終わりのご挨拶ができずすみませんでした(>_<)

次は、テンガロンハット持って行きます(笑)

YOSSY

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム