Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

くまコレ2010冬☆

d0156990_23572825.jpg

d0156990_23572856.jpg

こんにちは!

あっという間に師走になりました。
今年もあと一ヶ月です。
早いですっ。

さて最近手に入れた熊グッズを紹介します。

中村美月プロから誕生日プレゼントでもらったムッシュ熊雄です('ω'*)

虫食いにあって中の綿が出ちゃってるところがまた可愛いです☆
かなり私のツボに入る熊です。


そして雑貨屋で見つけた白熊マトリョーシカです。

白熊(父)の中から
白熊(母)

白熊(母)の中から
白熊(子)

白熊(子)の中から
ペンギン(餌!?…)
いやいやそんなことはないっ…はず。

気になったので白熊(ホッキョクグマ)についてWikipediaで調べてみました。

「地上最大の肉食獣」と呼ばれなんと主食がアザラシ!(T-T)
だいぶ肉食系です。
可愛い顔してなかなかワイルドですね。

PリーグのDVDに収録されているPトークで野生の白熊に会いたいと言いましたが、間違いなく食べられちゃうので野生はやめておこうと思います(T-T)

あぁ、そうするとこのペンギンはやはり…。
いやいやいやいや、想像するのはやめておきます。

とりあえずペンギンも可愛くて飾っておくとかなり癒されるマトリョーシカです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-02 23:57 | Comments(31)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-03 00:13 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
美月ちゃんからの誕生日プレゼントよかったですね(^O^)
ちなみに、俺は今日が誕生日です(笑)
それじゃ、5日のKBCのチャレンジは宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by ulty at 2010-12-03 00:17 x
こんばんは
白熊コレクション可愛いいですね。彩奈江プロは可愛ゆすですね。地上最大の肉食獣、凄いですね。
Commented by DCAD at 2010-12-03 00:21 x
おっ、久々のクマネタ,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*_(x)_)oドテッ! ですね。

マトリョーシカは最後がペンギンさんなのが面白いですね
(* ̄(エ) ̄*)ポッ。

まぁね、野生の白熊さんでなくても
動物園でいいじゃないですか。

旭山動物園は面白いですよ、ガラス張りだから
白熊さんからしたら、お客さんは"獲物"なんですね。

だから、たまに狩りのポーズをとってくれるんですよ。
これは見ていて面白いですよ(*^ー^)ノ。

野生ではたとえ人間であっても獲物なので
やめておきましょう。

週末から忙しそうですね。

道中、お気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~。

おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪。
Commented by タケ at 2010-12-03 00:27 x
森彩奈江プロ こんばんはm(__)m

ムッシュ熊雄、面白いですね(^O^) 俺も探してこよう(^o^;

今回は森彩奈江プロの顔がみれなくて残念(>_<)
Commented by kazu at 2010-12-03 00:36 x
こんばんは~(*´∀`)
DVDでも白熊の話題が出てましたが、
私の記憶では北極にペンギンはいません。
逆に南極に白熊はいません。
ですからペンギンが餌になることはありません。
よかった!よかった!(^-^*)

・・・じゃなくて(笑)
なんでマトリヨーシカの最後がペンギンなのか??
う~ん・・・(゜〜゜;)
おそらく製作者の気紛れでしょう^^;
Commented by とがしま at 2010-12-03 00:50 x
こんばんは。くまのコレクション増えたね。ルンルン気分ですね。この調子であと2試合頑張ってください。
Commented by りり~ at 2010-12-03 00:51 x
彩奈江ちゃん熊に食べられないようにくれぐれも気をつけてくださいね~いくら好きでも食べられては(>_<)熊グッツでなにか面白そうな物が無いか探してみよ~
Commented by クリス at 2010-12-03 02:02 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
こんばんは。
大好きなくまのコレクションですね。
またイイくまを捕獲できたようで。
善きかな善きかな。
DVDで、本物の野生のしろくまに会いたいと言っておられましたので、次に会える日までにとっておきのくまを捕獲したいと思っている今日この頃です。
(*´艸`)
ペンギンはお友達ですよ。もしくはペット。

た、たぶん。笑
Commented by あっき~ at 2010-12-03 02:51 x
彩奈江プロこんばんは!
ペンギンは間違いなくいつかは熊達の食料になってしまいますね(-.-;)~でもその熊さん達はそんな凶暴には見えないですね!!
昨日の夜といい今夜の雨もかなり冬らしい冷たい雨が降ってて寒いですね。体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)
Commented by マイケル at 2010-12-03 03:24 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

おおっ!クマだらけ>^_^<
癒されますな~★

今年も残り一ヶ月!

悔いのないように過ごして下さいね♪

遠くからではありますが応援してます(^-^)/
Commented by さぶろー at 2010-12-03 06:03 x
おお!シロクマが沢山ある!マトリョーシカ可愛いですね(^O^)その後ろにあるピンクのパンダと青のシロクマは本なのですか?森プロのおすすめならぜひ読んでみたいです
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-12-03 07:03 x
たしかに 「どうもぅ!」(^爪^)ノ な野生の白クマに接するのはムリですよね!
だったら、彩奈江プロぉ(・念・)
はやり俺っちのホームに来なきゃ!!
ひじょ~~~~におとなしい 白クマがいらっしゃいますので
(^皿^)
(既に知ってるでしょうが・・・)
2日前に会いに行ったら
「彩奈江さんはまだ来てくれないの・・・グスン」
と寂しげな表情を浮かべておりましたよ(たぶん)

ここで・・・今回はキチンと発表いたします
26日 俺っちの“第3の故郷”ではありませんが、“準地元”である福山に参戦いたします。
2ヶ月連続で挑めるとは“思ってもみなかった”よ。
現地では、彩奈江プロが“思ってもみなかった”サプライズ
あるかもよ(^鴨^)
Commented by ゆっち at 2010-12-03 07:25 x
白熊のマトリョーシカかわいいですね(=^▽^=)美月ちゃんセンスいいですね(≧▽≦)ゞ野生の白熊見る夢諦めちゃダメですよ!!彩奈江さんの白熊を想う気持ちがあれば仲良く出来るはずです(=^▽^=)食べられそうになったら逃げて下さいね(`∀´)笑☆
Commented by じょう at 2010-12-03 08:38 x
おはよう、じょうです。タイトルから何だろうと思えば? 森ちゃんらしい(^_^;) コレクションが増えましたね? 白熊が可愛いと思ったらワイルドでしたね(^_^;) 森ちゃんのコメントが面白い(^_^;)
Commented by てんピン at 2010-12-03 10:13 x
大丈夫
北極にはペンギンはいないハズですから
Commented by にしやん at 2010-12-03 13:27 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ

白熊のコレクションかわいいですね(^_^)
そういえば、昨日の夕方のニュース(東海地区)で、出世して間もないホッキョクグマ(白熊)を世話する飼育員さんの特集が放送されていました。
観ている時に彩奈江プロの顔が浮かんできました。

もし彩奈江プロがこの放送を観てたら、録画して永久保存版にするくらいかわいかったですよV(^-^)V
Commented by やまもと at 2010-12-03 14:00 x
熊雄はムッシュってことはフランス育ちですか?(笑)
虫食いされてるキャラクターって珍しいっていうか、初めて見ました。

マトリョーシカにシロクマなんてのもあるんですね。
なんか見てるだけでなごみますわ~。

動物園でシロクマは見たことあるんですよね?
間近で見ると迫力すごいですよね。。。
Commented by ミネミネ at 2010-12-03 14:33 x
今回の日記かなり面白かったです(^O^)/

笑わせていただきました☆☆


どれもかわいらしいですね!!


彩奈江プロのblogを読んでいると、僕も熊が好きになりました(^^ゞ


あ、そうそう、昨日、ハイスコア出ました☆


「280」


今までのハイスコアは279だったので、1ピンだけ更新しました(笑)

次は、300出すぞー!!!
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-12-03 17:55 x
こんにちは彩奈江P(^_-)-☆
熊さんコレクションですか?彩奈江Pらしい楽しいコレクションですね。いい味をだしています(ムッシュは綿が出ていますけど…)
でも、保管するときは『匂いのつかないムシュウダ』を一緒に入れておかないとムッシュのお腹の傷がさらに大きくなってしまいますよ(笑)
さてさて彩奈江P、ご安心ください。
ペンギンが白熊の餌になってしまうことはありません。
なぜなら、(ここからは知ったかぶりのウンチクです)
白熊ことホッキョクグマはその名前のとおり北極圏に棲んでいます、一方のペンギンは南極大陸やオーストラリア大陸、南アメリカなど南半球にしか(ガラパゴスの一部を除いて)住んでいないのです。
…というわけで彩奈江Pご安心ください、南半球まで泳ぐ根性のある白熊がいない限りペンギンが餌になってしまうことはありません。
北極まで泳ぐ元気なペンギンもね(^^ゞ
Commented by あきあき at 2010-12-03 21:50 x
白熊マトリョーシカ
父さん・母さん・子供・ペンギン
ペンギン!?
何回見てもペンギンさんの表情に目が向いてしまう~♪
ペンギンさんの罠にハマったかな?
見ているとついつい笑みがこぼれてしまいますね(^^
彩奈江ちゃんが癒されるのもわかります☆
Commented by nobu at 2010-12-03 22:32 x
P☆LEAGUE・DVDでの熊トークはインパクト大でした。マトリョーシカまであるとは…。
Commented by speedf at 2010-12-03 23:01 x
お疲れさまです(^o^ゞ

今年も残り1ヶ月ですねぇ
風邪も流行りつつありますので 体調管理に気を付けて下さいね
( ̄0 ̄)/

残り1ヶ月全力投球です

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by オサム☆ at 2010-12-03 23:47 x
野生ではないけど、北海道の旭山動物園に行けば、野生の生態に近い白熊に会えるよ(^o^)/

ペンギンとか食べないから大丈夫です(笑)

テレビとかでも取り上げられていた『ホッキョクグマ館』です♪

旭川にチャレに来た時にでも是非ともお越し下さいませ(^^ゞ
Commented by xperico99 at 2010-12-04 00:25 x
森プロ~っ
ナニ想像しては打ち消してるんですか?!(-"-)

土曜日ですね~
今日会社の同期と2G投げましたが
ムチャクチャ実力発揮して、スコアがボコボコなんですが・・・。

もし尻込みしてもお許しください」まし(*_*)
Commented by 熊雄と熊江 at 2010-12-04 17:48 x
森Pが食べられる可能性があるのは、白熊だけによってではありません。笑い
Commented by ZENT-SC430 at 2010-12-04 20:32 x
彩奈江プロ、こんばんは。(*^_^*)ムシューダ熊、かわいいですよ。CMだとクルマに放り込まれたり、告白してふられたりしてかわいそうな熊ですが、心の暖かい彩奈江プロは絶対そんな事はしないでしょう。(^O^)またブログに遊びにきます。
Commented by 来瑠&やま at 2010-12-04 20:55 x
あっ、虫食ってる!でお馴染みのムシュウだの
ムッシュじゃないですか(笑)

神戸に来てるんですね
今はちょうどチャレンジ真っ最中かな?

三宮泊なら、是非、ルミナリエを見て帰ってね♪

今回無理なので、また20日のジェームス山に参戦します!
Commented by ターキーヒロシ at 2010-12-05 01:42 x
さなえプロ、こんばんは 調子は、どうですか?お元気ですか?毎日 毎日忙しい身体 だから体調管理は、大変だと、思いますが、残り二試合集中を、高めて一球入魂の、精神で、悔いの、残らないよう照準を、合わせて頑張ってください。それにしても、森ちゃんは、くまさんが、大好きですね!また今度可愛いくまさんが、いたら、持っていきますね!楽しみにしていて下さい。チャレンジも、全国回って忙しいけど、さなえプロの、スマイルを、待ってくれているファンの皆さんが、居てくれている幸せ者だと、思います。くれぐれもも、怪我の、ないように、気をつけてね!
Commented by マサ at 2010-12-05 06:24 x
女性はクマキャラ好きですよね。
自分は登山中熊見たことあるし本気で熊怖いので大嫌いですw
Commented by みこママ at 2010-12-05 06:54 x
森プロこんにちは!3歳の子供が溶連菌感染で入院しててブログ
がみれなかつた。リュウマチの調子も悪くて・・・・
森プロもいろんな所跳び回ってるみたいですね!
この頃全くボーリングをしなくなったけど、Pリーグを
必ず見るようにしてます。北九州の方は毎週水曜日の夜中にあって
ます。
話は変わりますが、ブログに掲載してる熊さん可愛いですね!
この私も興味があるかも。
では、Pリーグがんばってください。
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-06 22:10 x
このブログを拝見していると森さんのクマ好きがよく伝わってきます。森さんにとって癒しのグッズとなるといいですね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム