Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

プリンスカップ前夜。

d0156990_22494986.jpg

明日から品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて開催されるJLBCプリンスカップに出場します(^0^)/
シフト抽選の結果、明日の予選はBシフトになりました。


群馬オープンから1ヶ月ほど間が空いたので、しっかり体をメンテナンスすることができ、精神的にもリフレッシュできたのでいまはとてもモチベーションが上がっている状態ですo(^-^)o


今年も残すところあと2戦です。
終わりよければすべてよしではありませんが、気持ちよく2011年を迎えるためにも、いい形で2010年を締めくくることができたらと思っています。
目標のシード獲得を果たすためにも、1投1投を大切に、そして最後まで集中力を切らすことなく投げきります!


いつもファンの皆さんにたくさんの温かい応援をしていただき、背中を押していただいています。
今回もパワーを送っていただけると嬉しいです(*^O^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-10 22:49 | Comments(49)
Commented by イタチャン at 2010-12-10 23:00 x
品川プリンスカップ頑張って下さい
微力ですがパワーを送りますo(^-^)o
Commented by りり~ at 2010-12-10 23:17 x
彩奈江ちゃんプリンスカップガンバレ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪いつもの事ながら影ながらではありますが声援を送りますよ
Commented by kazu at 2010-12-10 23:17 x
こんばんは~(*´∀`)
その紫?と黒の横シマシャツいいですね~
いつも思うのは、森さん本当に服のセンスが良いと思います(*^-')b

ところで・・・
光の加減なのか髪が茶髪に見えるのですが、
染めてはないですよね??(゜〜゜;)

そんなことより残り2戦!
悔いの残らない大会にしてくださいね!
全力で応援しています(^▽^)/
Commented by DCAD at 2010-12-10 23:19 x
大会前に東京入りして、投球したと聞きました、
レーンコンディションの把握はバッチリ、ですねо(ж>▽<)y ☆。

集中力の大部分は脳の働きによるものです、
以外にも脳は酸素と糖分を大量に消費するんですよ。

深呼吸と糖分補給、試合中でも欠かさずにね(ΦωΦ)・・・・。

後は気合一発、自分で決めた目標に向かって
まっすぐ!

土曜の予選、うまくいきますように。(-_-)。。(-(ェ)-)。

毎週、緊張を強いられることになりますが、
うまく付き合うこと、できますよねo(〃^▽^〃)o。

今を楽しむこと、考えましょうo(^- ^o)(o^ -^)o。

(⌒^⌒)b うん、大丈夫。

やれる、やれるっ!

おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪
Commented by サニービーチ at 2010-12-10 23:23 x
パワーを送ります
o(^-^)o


がんばって下さい!
Commented by ターキーヒロシ at 2010-12-10 23:27 x
さなえプロ オバンです。明日から、プリンスカップいよいよ始まりますね、悔いの、残らないよう一球入魂全力投球で、完全燃焼してください。そうすれば、おのずと、結果が、ついて来ると、思います。ストライクが、多いほど、さなえスマイルと、会えるので、楽しみです。良く寝てください。
Commented by speedf at 2010-12-10 23:31 x
お疲れさまで(* ̄O ̄)ノございます☆

プリンスカップ 予選通過 そして~優勝を目指して
(-_☆)キラリ 一球入魂です☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by あきあき at 2010-12-10 23:34 x
1投1投大事に集中して自分のボウリングをすれば
結果は付いてくると思います。
自分を信じて思いきっていきましょうー

みんなの応援が彩奈江ちゃんのパワーの源となれれば
こんなに嬉しいことはありません☆

みんなでここからもパワーを送りますし
僕は明日朝から品川へ行きます♪
Commented by xperico99 at 2010-12-10 23:36 x
パワー送っときましたよ!勝手に・・・。
が・・・恐れ入ります、明日着です。

ガンバです V
Commented by スバリスト at 2010-12-10 23:41 x
いよいよ決戦の時が来たね!
充電も出来てるみたいだから、
リラックスしていけそうなんじゃない?
プリンスカップと全日本の2試合で、
シード入り目指して頑張ってね!
年末にお祝い出来たら最高だね(^o^;)
今回も、
Maxパワーを送ります!

ではでは。
Commented by ulty at 2010-12-10 23:45 x
こんばんは、Bシフトですか、朝ちょっと遅いですね。頑張ってくださいゆすゆす。可愛ゆすゆす
Commented by マイケル at 2010-12-10 23:55 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

いよいよですね★

自分を信じて周りに流されずちからを出し切って下さい。
遠くからパワーを送ります。
頑張れ~(^o^ゞ
Commented by タケ at 2010-12-11 00:08 x
森彩奈江プロ こんばんは(^O^)/

いよいよですね(^-^)
頑張ってください! 自分の間合いで投げればいいスコアが出ます(^_-) 森彩奈江プロがベタボレしたアキュラインを投げるんですか?

俺のパワーでよければ、名古屋からいっぱい送りますよ!! ガンバレー
Commented by テンガロン和 at 2010-12-11 00:11 x
いつもより、雰囲気が大人っぽい…口紅?洋服?髪色?どっかお出かけした帰りですか?(^_^)vプリンスも頑張ってください☆
Commented by やじ at 2010-12-11 00:13 x
明日応援に行きますが、後半5ゲームだけの応援になるかもしれません…最近睡眠不足が続いてるので…(*_*)朝起きれないかもしれないので…(*_*)今日も夜の10時30分まで仕事して、今帰宅中です…(--;)明日頑張ってくださいm(_ _)m
Commented by 名古屋KZ at 2010-12-11 00:13 x
森ちゃん、こんばんわー!

いよいよ今年を締めくくる2大会の片方が始まりますね。
今年は宮崎の5位から始まり、MKでは2度目のパーフェクト、
ラウンド1カップでは脅威の追い上げで準決勝進出など、
今年の森ちゃんは着実に結果を残して来たんですから、ぜひ
明日の大一番は、投魂MAXの情熱投球で熱く輝いて来て下さいね!

あなたのストライクの後の力強いガッツポーズを見るといつも
あなたをPリーグで始めて見た頃に流れていたオープニングテーマ
「主役現る!」の歌詞「♪誰かの引き立て役などまっぴらゴメンよ!」
というフレーズを思い出します。

森ちゃん、あなたは最近ちゃんと熱くなれてますか?
妙に落ち着いてこじんまりしたあなたより、勝っても負けても目頭が
熱くなってしまうあなたの方が100倍魅力的で素敵ですからね♪

明日は頼むぞ、思い切って行けよ森ちゃん!
ただただあなたが試合で輝く事が出来そして最後にはあなたの最大の
目標であるシードを獲得出来る事だけを心からお祈りしております。v^^
Commented by 袋井小僧 at 2010-12-11 00:43 x
前回「初めまして」でしたのに、
身勝手なコメントで失礼しました。

いよいよプリンスカップですね!!!
万全のモチベーションとのこと、
微力ながら、応援の魂を派遣させてもらいますね!
Commented by あっき~ at 2010-12-11 00:54 x
彩奈江プロ、いよいよ今日プリンスカップですね!!本当は会場でパワーを送りたいのですが残念ながら仕事が休めず…(・∀・)
明日は良い結果が出るように祈ってます☆
一投一魂で頑張ってください!!
Commented by とがしま at 2010-12-11 00:57 x
プリンスカップ頑張れ。ゆとりを持って投げぬいて、目指せテッペン(^○^)
Commented by クリス at 2010-12-11 01:54 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
いよいよプリンスカップですね。
Bシフト、了解しました。

しっかり準備が出来て、モチベーションも高いということなので、予選から自信を持って望んでください。
直接応援に行く事は出来ませんが、こちらも精一杯のパワーを送りますから、目標に向かって頑張りましょう!
(o^-')b

フレー!フレー!彩奈江!!
ファイト!ファイト!彩奈江!!
((○(>_<)○))イケー!
Commented by 神戸のけんちゃん at 2010-12-11 02:13 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^o^ゞついに明日から始まるね(^-^)体調はオッケーかな?(・o・)2戦連続でかなりタフな試合が続くので集中力も持続するの大変だと思うけど、精一杯彩奈江ちゃんらしい投球をしてね(^o^)v!そしていいプレーが出来るように、彩奈江ちゃんに最高のクリスマスプレゼントが舞い降りてくるように、僕も両手合わせて祈ってます('∇`)!頑張れシンデレラガールO(≧∇≦)O !!
Commented by s561214 at 2010-12-11 02:29
こんばんは。

プリンスカップ、賞金ゲット&ポイント獲得を目指して頑張ってほしいと思います☆

今日、自己ベスト(236)をマークした私のパワーも差し上げますよ!

シードに入れるのを心待ちにしています(^-^)

YOSSY
Commented by じょう at 2010-12-11 03:32 x
こんばんは、じょうです。今日はプリンスカップですね?楽しむ事を忘れず、悔いのない投球をしてほしい
Commented by やまもと at 2010-12-11 04:43 x
しっかり心も体も準備完了っていうことは、いけるんじゃないかって期待が高まりますね。


シード獲得はほんとにぜひ果たしていただきたいです。
やっぱり順位戦はハラハラするので、もう見たくないですし(^_^;)

とはいっても、結果はあとからついてくるものだと思うので、いいボウリングができればいいのかな、とも思います。
できる限りパワー送りますので、1本でも多くピンを倒してください!
Commented by にしやん at 2010-12-11 08:11 x
彩奈江プロ、おはようございます(^∀^)ノ

いよいよです!

悔いの無いようしっかり投げてくださいね(^_^)
予選通過する事を願ってます(^O^)

彩奈江プロに向けてパワーを送りますから、しっかり受け取ってくださいね~V(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-11 08:14 x
彩奈江さん☆おはよう~(^-^)v

決戦の朝です!!お目覚めはいかが?
目標のシード獲得目指し!一投一投、集中して力まずリラックスしていきましょう\(^o^)/

品川に向けてパワー送りますからね(⌒0⌒)/~~
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-11 09:21 x
ボコられたパワーストーン君です~森ちゃん頑張って下さい
森ちゃんならやってくれる思うので大丈夫たよね?
応援しています頑張って
Commented by 猫猫パンチ at 2010-12-11 09:22 x
彩奈江プロ頑張ってくださいね!

今回は上位または優勝狙って!

仙台コロナでのプロチャレンジには良い結果報告出来ますように!

右手にパワー送りますよ~!
Commented by ゴンシ at 2010-12-11 12:33 x
残りの試合悔いなくプレイして下さいね。 彩奈江プロのシ―ド入りを信じています。

体調には気をつけて下さいね。
オリャ(ノ-o-)ノ P
Commented by ぴぽっと at 2010-12-11 12:41 x
今年も残すところあと2戦!
来年につながる投球を期待してますよ~

いつも以上にパワー送ります!
Commented by スタリオン at 2010-12-11 13:25 x
お疲れ様です♪

只今、Bシフトの真っ最中ですね

( ^^)ノ~~●iiii

無事に予選通過出来ることを願っております m(..)m
Commented by クアトロ at 2010-12-11 13:43 x
今年の総決算!あと二戦!
努力の分だけ結果はついてくるし嘘はつかない!
最後の最後まで森プロらしく。右手に力を込めて応援してます。
Commented by クアトロ at 2010-12-11 13:44 x
今年の総決算!あと二戦!
努力の分だけ結果はついてくるし嘘はつかない!
最後の最後まで森プロらしく。右手に力を込めて応援してます。
Commented by あぶ~ at 2010-12-11 15:15 x
今年もいよいよ大詰め...

あと2戦にシード権がかかるんですね(゚-゚)

プレッシャーがあると思いますが、私もファンの一人として応援してますので頑張ってくださいね!(^0^)/


余談ですが...さなえPのチャレンジマッチの抽選賞でいただいたあの赤いボールで投げるようになってから、アベレージが飛躍的に上がり、10、11月連続で月間アベ203をマークできました!!

しかも9日にあったリーグの個人戦では3ゲームで716打って「優勝」しちゃいました!!


今年はさなえPのおかげで成長できたと言っても過言ではありません。本当にありがとうございました。

やっぱり「夢+努力=現実」ですよね!
Commented by トモ at 2010-12-11 17:10 x
森プロ大会頑張って下さい!
僕もボーリング練習に励みます!僕の友達はみんな森プロの大ファンです(^-^)v
半田グランドボウルから応援してます!!
Commented by ゆう at 2010-12-11 18:12 x
今日たまたま見かけましたすごい森さんのファンなんですけど、緊張して声かけられませんでした次は勇気を出して声かけられるように頑張りますこれからも頑張ってください
Commented by しばやん at 2010-12-11 20:25 x
公式戦ですね。僕も今踏ん張りところです。病室からパワー送りますね! ファイト☆
Commented by ゆっち at 2010-12-11 22:40 x
あと2戦悔いなく笑顔で終われますように(=^▽^=)彩奈江さんにパワー届け♪♪落ち着いて楽しんで下さい('-^*)/
Commented by とがしま at 2010-12-12 01:26 x
決勝トーナメント進出おめでとう。でもこれからが本番。気負わずリラックスして頑張ってください。目指せテッペン。
Commented by まさ at 2010-12-12 11:20 x
観戦には行けないけど、遠い福岡から応援してます(#^.^#)
頑張れ~彩奈江ちゃん(^O^)/
Commented by アユーラ at 2010-12-12 11:55 x
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by xperico99 at 2010-12-12 15:42 x
(祝)パーフェクト&Good job!

で・・・Mailを確認お願いします!
Commented by てんピン at 2010-12-12 16:16 x
パーフェクト達成おめでとうございます
Commented by chiinon-chan at 2010-12-12 16:35
今日12日、やったね、パーフェクト!おめでとう!
Commented by あっき~ at 2010-12-12 18:06 x
彩奈江サン、パーフェクトおめでとぅ(祝)!!!
Commented by やっさん at 2010-12-12 22:33 x
300点 おめでとうございます!!
Commented by ワッキー at 2010-12-13 00:37 x
プリンスお疲れ様でしたパーフェクトは貫禄を感じる雰囲気で出しちゃいましたね

もう少しポイントを稼ぎたかったですが、もう来週の全日本は爆発で第二シードダッシュしてください
Commented by JAPH at 2010-12-13 00:41 x
これは負けられません・・
シード権獲得に燃える森プロかっこえぇ ('ω'*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-12-13 06:38 x
またやっちゃいましたね(^念^)
3度目の公認パーフェクトゲームおめでとうございます!!
トーナメント自体は不本意だったでしょうが、成果は十分にあったんじゃないですかな?
今回の“写真”はいいように写ってたんじゃない?
次の全日本に弾みがつきましたね。
えがったのぉ(ー茶ー)ズズッ

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム