Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

全日本選手権前夜。

d0156990_22341534.jpg

東京ドームシティのきれいなイルミネーションを見ると、ついにこの時期がやってきたなという気持ちになります。
いよいよ明日から、今年最後のトーナメントである全日本選手権が東京ドームボウリングセンターさんにて始まります。


1年間の総決算の大会なので、今年積み重ねてきたことが試される大会になるのではないかと思っています。
予選だけでも21ゲームという長丁場になりますが、持てる技術、体力、精神力を総動員して最高のプレーをしたいです。
そして、終わったときに笑顔でいられるような結果を残したいです(*^^*)


今回も皆さんのパワーを送っていただけると嬉しいですo(^o^)o
全日本選手権という最高峰のステージに立てる感謝と喜びの気持ち、ボウリングを楽しむ気持ちを忘れずに、冷静な判断力と熱い気持ちを持って臨みます!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-15 22:34 | Comments(42)
Commented by ulty at 2010-12-15 22:42 x
こんばんは、いよいよですね。時間があれば応援に行きたいと思います。可愛ゆすパワーで頑張ってくださいゆす。
Commented by ワダッチ at 2010-12-15 22:42 x
森プロこんばんは(^-^*)/
先日はコメントを載せていただきありがとうございました。
ついに最終戦ですネ。いま日光はかなり冷え込んでいますが、熱いパワーをしっかり送らせていただきますョ!
それでは風邪には十分気をつけてガンバってください。
Commented by よし at 2010-12-15 22:47 x
今年最終のトーナメント。笑顔で飾れるといいね(^O^)
Commented by DCAD at 2010-12-15 22:51 x
彩奈江プロ、東京入り、したんですね(*^ー^)ノ。

最近は、イルミネーションもLED化で消費電力が減って、
まさに瞬いてるって感じ、ですね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

選ばれた者たちの最後の戦い、
誇りを持って挑みましょうガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

女王を決めるのにふさわしい、戦いになりそうですね、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ3日間、厳しそうです('0')/ハイ!。

日々進化してる彩奈江さんですから、
やれますよ、自分らしく、ね。

パワー、送りますよ、。(-_-)。。(-(ェ)-)。

やってやりましょう。

気持ちは、ひとつっ!

おやすみなさい(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
Commented by サニービーチ at 2010-12-15 22:54 x
今年最後を有終の美で飾れると良いですね!


応援してますo(^-^)o


頑張って下さい!
Commented by にしやん at 2010-12-15 23:00 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

いよいよ明日からです!

まずは明日・明後日の予選21G、予選通過後の準々決勝6Gに集中してしっかり投げてくださいね(^_^)v

絶対、最終日まで残ってくださいよ!そして、“有終の美”となる報告を信じて待ってますから・・・。

自分もパワーを送りますからね~V(^-^)V
Commented by てんピン at 2010-12-15 23:00 x
予選がそんなに長いとはf^_^;切れずに頑張ってください(^_^)v
Commented by あきあき at 2010-12-15 23:14 x
気持ちを込めたパワーよ届けーー!!
会場には金曜日に行きます☆
Commented by ゆっち at 2010-12-15 23:19 x
いよいよ今年最後ですねo(^▽^)o最後に今年一番の笑顔見せて下さい♪リラックスして投げれば彩奈江さんなら大丈夫v(^-^)v今持ってるパワー全て送りますので使って下さい(=^▽^=)笑☆応援してます頑張って♪♪♪
Commented by ひぃ at 2010-12-15 23:24 x
彩奈江ちゃん!!
こんばんは!!

明日からの全日本選手権、気合入れてそして落ち着いて頑張って下さい!!

静岡から気合で応援してますよ~!!
ガンバレ~!!
Commented by マイケル at 2010-12-15 23:30 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

今年最後の戦いが始まりますね( ̄0 ̄)/

気負わず、肩のちからを抜いて自分が思うボウリングを目指してください。

おのずと結果は出ると思います。

微力ながらパワーを送りますね(^-^)/

頑張れ~!!

森、彩奈江~(*^_^*)
Commented by イタチャン at 2010-12-15 23:39 x
今年最後の全日本選手権頑張って下さいo(^-^)o
遠くから微力ですがf^_^;パワーを送ります
p(^^)qファイトp(^^)q
o(^-^)o
Commented by k0213 at 2010-12-15 23:53 x
お疲れ様です。

力強い決意表明に、意気込みと闘志を感じました。

準備万端!!
あとは・・・
やるだけ!!

ですね。
Commented by kazu at 2010-12-16 00:04 x
2つ前の写真で髪を染めてるのかと思いましたが、
光の加減でそう見えてたようですね。
よかったような若干残念なような・・・f^_^;

黒髪のイメージが強い森さんですが、
多分髪を染めても似合うと思いますよ~
ていうか、もしかしたら染めた方が似合っちゃうかも(^-^*)

では今年ラストの大会、
森さんの集大成を見せてくださいね(*^-')b
Commented by クリス at 2010-12-16 00:08 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
全日本選手権ですね。
今年一年の集大成となる大一番。
画像からもヤル気をひしひしと感じますよ。

右手に精一杯のパワー送りますから、沢山の笑顔で大会を自分のモノにしてきて下さい。

自信を持って、肩の力を抜いて、集中してね。

フレー、フレー、彩奈江!!
ファイト、ファイト、彩奈江!!

((○(>_<)○))イケー!!
Commented by ゴンシ at 2010-12-16 00:29 x
彩奈江プロ,ぜひ最後の最後まで魂のこもったプレイをして下さい。

勝負強く!
\(`O´θ/
Commented by りり~ at 2010-12-16 00:44 x
全日本選手権ガンバレ~応援に行ってあげたいけど行けない(T-T)だから声援送りまーす。悔いの無いボウリングをしてきてくださいね~予選通過できるように祈ってます
Commented by タケ at 2010-12-16 00:58 x
森彩奈江プロ こんばんは
いよいよ今年最後の公式戦、全日本選手権ですね。 予選だけで21ゲームもあるんですね(*_*) どれだけ俺のパワー送ればいいですか?(^-^) いっぱい送りますね(^_-) 終わりよければ、じゃないですけど、次の森彩奈江プロのブロクに笑顔の写真がのっているのを楽しみに待っています(*^_^*) ガンバってください。 おやすみなさい
Commented by 海人 at 2010-12-16 01:00 x
森さん、こんばんは。

いよいよ、全日本選手権ですね。
書いておられる通り、2010年の総決算の大会。
写真も、いつも以上の気合いですねぇ。
自分も、もちろん応援していますよ。
届くといいなぁ。
Commented by やじ at 2010-12-16 01:43 x
こんばんは(*⌒▽⌒*)明日は応援に行けませんが(T_T)頑張ってください!(≧∀≦)会社から応援してます!(^o^)/金曜日は応援に行きまっせ!(^皿^)/
Commented by やまもと at 2010-12-16 02:14 x
予選だけで21ゲームはほんとに長いですね。
でも、いまの彩奈江プロならそれだけ長くても、集中を切らさずにいいボウリングができるはずですよ。

全日本という最高の舞台で、最高のパフォーマンスを見せてくださるのを楽しみにしています。
もちろん今回も精一杯パワー送ります!
Commented by リラックマ at 2010-12-16 02:24 x
締めくくり、後悔しないよう一球入魂で頑張って\^o^/
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-16 05:01 x
森ちゃんにボコられたパワーストーン君です。
今日から、本戦ですね!森ちゃんのことだから、体調も調整はばっちりだと思いますが、長丁場なので、体に気を付けて頑張って下さいねp(^-^)q


陰ながら、応援しております。

次にブログを書くときは、よい結果を期待しております!


がんばれ森ちゃん\(*⌒0⌒)b♪
Commented by あっき~ at 2010-12-16 06:10 x
森プロおはようございます!!
遂に2010年最後のトーナメントですね(^-^)v
良い結果になる事を祈ってますよ☆
今年一番の投球を!終わり良ければ何年たっても良い財産になりますよ☆頑張っ(*^_^*)
Commented by s561214 at 2010-12-16 06:13
予選だけで21Gは驚きですね(^^;)

何にせよ、今年最後のトーナメントなので、悔いのない戦いをしてほしいと思います。

今回も、岐阜県よりパワー送らせていただきます☆

PS.29日、半田GBのマラソンチャレンジ申し込みました!
楽しみに待ってます☆

YOSSY
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-12-16 07:25 x
俺っちの分まで燃えてください(・念・)

「あきらめないで!」(・茶・)ノ
真矢さんもそう申しております
Commented by テンガロン和 at 2010-12-16 07:35 x
凛々しい拳と気合いの乗ったお顔ですね☆2日目でスコアが出せるように頑張って下さい!決勝で戦う森さん見たいです(^o^)
Commented by 名古屋KZ at 2010-12-16 09:36 x
森ちゃん、おはようございますー!

いよいよ今年最後の大一番が始まりますね。
もう細かい事は言いません。  ただ一言・・・
「2010年・ミスパーフェクト」の自信と誇りをもって堂々と戦ってね!
そして俺たちファンに最高のクリスマスプレゼントを下さいね~☆ ^^

あなたの夢が叶いますよう心から応援しています。 v^^

P・S 
画面の森ちゃんの右手にグータッチさせて頂きました!
パワー送ったつもりですが、森ちゃん的に気持ち悪い感じに
なっちゃってたらゴメンなさい・・・。(爆)
Commented by ぼりっけ at 2010-12-16 10:28 x
かっこいい~~!!ガッツポーズですね。いっときのシンデレラではないけれど★勝利★を森プロの静岡と僕の岡山の共通する★岡★で勝利を呼び込みたいです。(^-^)v


ガンバレ森プロ~~!! 期待してます。(^o^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-16 12:34 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

始まりましたね(^-^)v全日本!?予選だけで21G!!
集中力が試されますね(^-^ゞ一投一投大事にいきましょうo(^o^)o

集中力が途切れない魔法(パワー)をかけますね(*^^*)
Commented by speedf at 2010-12-16 20:17 x
ガンバレ~ガンバレ~☆
ファイト~一発☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by にしやん at 2010-12-16 20:28 x
彩奈江プロ、お疲れ様です(^∀^)ノ

明日は大爆発してくださいよ!

僕もしっかりパワーを送りますからV(^-^)V
Commented by オサム☆ at 2010-12-16 22:49 x
お久し振りです(^o^)/

今年も北海道でお会い出来なくて残念です(T_T)

実は全日本の最終日のみですが、北海道から観戦予定です♪

どうか最終日まで残れますように願ってます(-人-)
Commented by アユーラ at 2010-12-16 22:53 x
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-16 23:46 x
こんばんは。本日から試合が始まりましたね。予選のゲーム数の多さを考えると、技術はもちろん大事ですが、体力・精神力も重視することがいい成績を残すカギになると思います。ボウリングを思い切り楽しんでいい形で今年一年を締めくくってください。
Commented by とがしま at 2010-12-17 00:07 x
森プロ久しぶりです。今年最後の大会。燃え尽きるまで燃えて投げてください。長丁場ですが、応援してます。
Commented by アクア at 2010-12-17 00:19 x
一年くらい前からファンになりました♪
神奈川県綾瀬市のミネボウルにて実際に投げている姿を観て応援していたら自分もパワーをもらえた気になりました♪
今後の活躍もTVやDVDからですが応援しています(≧∇≦)

パワーを送るょ~!!
は~!!o(`▽´)o
Commented by xperico99 at 2010-12-17 00:29 x
「赤+白」です(#^.^#)

落ち着いて・・・そして微笑って!

リアルタイムで応援してます(^_^)/
Commented by まちゃ君 at 2010-12-17 01:38 x
いよいよ、今年最後の大舞台だね 嬉しい結果報告待ってます めい一杯戦ってきて一球入魂で、こちらでも応援してるよV(^-^)V
Commented by ターキーヒロシ at 2010-12-17 06:18 x
さなえプロ 予選12G お疲れ様でした! 今回は、少し神焏に、乗れなかったみたいですね、泣いても、笑っても、今年最後の、試合なので、悔いの、残らないよう、完全燃焼して、清々しい笑顔で、フィニッシュしてください。いつも、何処でも、応援してますから。
Commented by ma-cho at 2010-12-17 13:50 x
頑張って  優勝間違いなし!
Commented by nobu at 2010-12-18 22:06 x
登り調子をキープして燃えて下さい!!

いい結果を残せますように。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム