Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

HANDA CUP 全日本女子プロボウリング選手権!

d0156990_2245540.jpg

今年最後の公式戦である全日本選手権が終わりました。
最終成績は予選21ゲーム4,074ピンで67位でした。

全日本という大舞台で良い結果を残せなかったことはとても悔しいです。
来年に向けての宿題をもらったと考え、今回の経験を必ずや成長への糧にします!


さて、今年度のポイントランキングの最終結果は37位で、初めて第2シードに入ることが出来ました。

最終結果が発表されるまでの間はかなりドキドキでした。
これで来年は全日本選手権を除く全ての公式戦に出場できる権利を獲得出来ました。

来年さらに上位を目指していくうえでとても大事なことなので、本当にホッとしています(*^_^*)


今年もたくさんの応援をしていただき、プロ4年目を充実して終えることができました。
そして第2シードを獲得することができたのも、皆さんのパワーが後押しをしてくれたおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎年少しずつランキングを上げていくことができていますが、来年はさらにステップアップしていけるように頑張ります!


来年の公式戦は2月の関西オープンが初戦になります。
それまでの間に、新たな年に向けて自分が進むべき方向性を見い出し、凛とした力溢れる姿で開幕戦を迎えられるようにしたいと思っていますo(^▽^)o


本当に2010年もたくさんの応援ありがとうございました!m(__)m

まだ年内はプロチャレで各地に行きますので、ぜひ一緒にボウリングを楽しみに来ていただけたら嬉しいです(*^o^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-19 22:45 | 大会 | Comments(47)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-19 22:52 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
全日本お疲れさまです(≧∇≦)
結果は、残念でしたが第2シード獲得よかったですね(>_<)
来年は、第1シード獲得出来るように頑張ってくださいね(^O^)
では、来年も日程があえばチャレンジなどに参加するので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
それじゃ、ゆっくりと休んで来年に向けて頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-19 22:52 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
全日本お疲れさまです(≧∇≦)
結果は、残念でしたが第2シード獲得よかったですね(>_<)
来年は、第1シード獲得出来るように頑張ってくださいね(^O^)
では、来年も日程があえばチャレンジなどに参加するので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
それじゃ、ゆっくりと休んで来年に向けて頑張ってくださいね(^_^)v
いつも応援してますよo(^-^)o
Commented by 銀河 at 2010-12-19 23:02 x
全日本、お疲れさまでした。

来年への宿題ができたんですね。その前向きな姿勢がきっと結果に結び付くと思います。

第2シード獲得おめでとうございます。一安心ってところでしょうか。来年は更に上位に行けるよう応援しております。
Commented by DCAD at 2010-12-19 23:08 x
彩奈江プロ、今年最後の戦い、お疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

皆が、ここでの上位進出を狙ってる中、第2シード獲得まで
がんばれた彩奈江さん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッタ♪

ひとつの目標はクリア、できましたねо(ж>▽<)y ☆。

パーフェクト達成もありますからねo(〃^▽^〃)o
しばらくの間、祝福してもらえますよ(*^ー^)ノ。

どうしたったって自分の思い通りに行かないことなんて
しょっちゅうですよ。そんなときはできることしっかりやって、
天命を待ち、わが身を流れに任せてしまうのも
ひとつの考え方ですよねヾ(´▽`*)ゝはぁーい♪。

成るようになる、成るようにしか成らん。
そんなものです。うん!(^^)

もうあと2週間切りました、残りの日々、大切にしましょうね。

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
1月の承認大会、出られるのなら、応援に行きますよ
w(゚o゚)w オオー!

Commented by ulty at 2010-12-19 23:08 x
こんばんは、お疲れ様です。今回は少しばかり応援に行かせてもらいました。17G目の10フレ2投目が凄く印象的でした。来年は第2シードですね。これからのご活躍期待してます
Commented by ワッキー at 2010-12-19 23:16 x
一年お疲れ様でした(^O^)
第二シードとれなっすかぁ良かったっすね!

品川でパーフェクト見たときは前よりも投げてる貫禄を感じました(^^)
また来年も今以上の成績が残せるように祈ってます♪

また来年もチャレンジさせて頂きます(^^)
Commented by k0213 at 2010-12-19 23:17 x
お疲れ様です。

その姿勢がある限り、いつか実を結びますよ。

終わりがあるから始まりがあるのです。

悔しさがあるから、幸せがより味わい深いのです。


未来からのメッセージを受信出来るとしたら、20年後の森プロは、今のあなたに、こんな内容のメッセージ送ってるんじゃないかな。
Commented by TAKAHIRO at 2010-12-19 23:22 x
今晩は(*´∇`)夜にごめんなさい(^人^)今年1年の公式戦お疲れ様でした。

第2シードおめでとうございます(o^∀^o)来年は更に上を目指して頑張って下さい(≧▼≦)練習した分結果はついてきます。来年の公式戦までゆっくりリフレッシュしてまた元気な森プロを見せて下さい(o^∀^o)
今年以上に来年はPowerを送ります(*^_^*)


応援してます。
Fight~Fight~
Fight~SANAE

P.Sプロテストは再来年に持ち越しですね。まだまだ60Game210以上アベは先です(m'□'m)頑張ります。
Commented by にしやん at 2010-12-19 23:37 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

全日本を含めた今シーズンの公式戦お疲れ様でした。

全日本は予想外の結果だったので、残念に思いました(;_;)

ポイントランキング37位、第2シード権獲得できて良かったですね・・・おめでとうございます(^O^)

今年はできなかったけど、来年は機会を作って生で彩奈江プロを応援しパワー送信したいですね ( チャレンジにも参加したいです )

今年同様、来年以降も彩奈江プロの支えとなるお手伝いをさせてください。

宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by kazu at 2010-12-19 23:43 x
え?
第2シード初?
そうでしたか~
知りませんでした(゜〜゜;)
公認パーフェクト3回もやってるから過去にはあったのかと思ってました・・・
来年は第1シードを目指してがんばってくださいね(*^-')b

あと忘れてはいけないのがP☆リーグ!
今年は悔しい準優勝でしたので、
来年こそは是非優勝して嬉し涙を見せてくださいね(^-^*)
Commented by イタチャン at 2010-12-19 23:43 x
全日本選手権お疲れ様でした
第2シードおめでとう(v^-゚)ございます
またチャレンジマッチに参加しますのでよろしく(o^-')bお願いします
来年も精一杯応援します
o(^-^)o
Commented by じょう at 2010-12-20 00:08 x
こんばんは、じょうです。今年一年、公式戦お疲れ様でした。m(__)m 目標であったセカンドシード獲得できてよかった。まだプロチャレがあるので、年末は楽しく投げてましょう。
Commented by tkht at 2010-12-20 00:16 x
シード入りおめでとう
Commented by マイケル at 2010-12-20 00:19 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

全日本選手権お疲れ様でした!

ひとつひとつ階段を上がって強いボウラーを目指して下さい!

今年もあと少し…

チャレンジ等忙しいでしょうが体調崩さないように頑張って下さい♪

笑顔で頑張って(^-^)b
Commented by ゴンシ at 2010-12-20 00:19 x
彩奈江プロ,第二シ―ド獲得おめでとう。
(o^-')b
全日本選手権は残念ですけど体調が悪かったのですかね?
(ToT)
これからも応援しますのでよろしくお願いします。
彩奈江プロチャレンジマッチやト―ナメント観戦にこれからも参加します。
大ファンですから。
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-20 00:27 x
お疲れさまです~森ちゃんにボコられたパワーストーン君です~
(T_T)
今日はジェームス山にチャレンジでした~
森ちゃんに約束していた 千者札を一枚だけあたのでゴリちゃんにあずけてあるので
もらってね
m(__)m
28日に会いに行きます
Commented by タケ at 2010-12-20 00:33 x
森彩奈江プロ 全日本選手権お疲れさまでしたm(__)m
第2シードおめでとうございま~す\(^O^)/ 来年も応援してまっせ。 まだプロチャレ2回、森彩奈江プロを応援に行きます。 よろしくお願いします。(*^_^*)
Commented by てんピン at 2010-12-20 01:04 x
おめでとうございます(^O^)来年は承認大会ではありますが是非、沖縄OPにエントリーしてください。
Commented by 海人 at 2010-12-20 01:24 x
森さん、こんばんは。

まずは、大会お疲れ様でした。
順位は相手もある事ですし。。。難しいとこですが。
ご自分でも書いてらっしゃる通り、来年以降への糧にして欲しいですし、
森さんならきっと大丈夫ですよね。

自分の勝手な見方なのかもしれませんが。
着実に向上している森さんの成績は、
そのまま森さんの人柄を表しているような。そんな気がします。(考えすぎ??)

これからも、自分のペースで前に進んで行って下さいね。
応援しています。
Commented by メリークリスバーンズ at 2010-12-20 01:45 x
全日本選手権お疲れ様でした。
そして第2シード入りおめでとうございます。
いよいよ私のボウリング駄洒落ハンドルネームが活躍す時期に差し掛かって来ました、寒い日が続きますので体調にお気を付けください。
Commented by クリス at 2010-12-20 01:48 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
全日本女子選手権お疲れ様でした。

年内最終戦ということで、試合経過も結果もランキングもシード権も、その他色々、気になって仕方ありませんでした。

試合は残念でしたが、結果が残らないときこそ、次へのステップアップへのヒントがあったと思いますので、来年に向けて頑張って下さいね(o^-')b
第2シード獲得おめでとうございます!!
こちらも最後までドキドキしたので自分の事のように嬉しいです。

しっかり休んで来年度の公式戦に挑んでくださいね。

本当にお疲れ様でした。
_(._.)_
Commented by s561214 at 2010-12-20 01:49
全日本お疲れ様でした!

惜しい結果になってしまいましたが、まずは第2シード入りおめでとうございます(^-^)

来年は第1シード入りに向けて夢が広がりますねぇ☆

頑張ってもらえるのを期待しています!

29日、半田マラソンチャレンジでお待ちしています(^-')v

YOSSY
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-12-20 07:14 x
おつかれさまでした。
今回はかなぁ~~~り凹んでたかとは思いますが、立ち直ったみたいで安心しました。
キモチを切り替えて年末までのプロチャレ楽しんでください。

そんな俺っち、昨日は当日の会場へ出向いて下見。
ホンマはレーンの感触確かめたかったが、あまりにも家族連れが賑わい過ぎてて・・・断(>念<)
ホームで十分に調整して、当日挑みますぜぃ(炎0炎)/
“改造手術”も最終段階に突入じゃあ~~!
(たぶん)
Commented by ターキーヒロシ at 2010-12-20 07:20 x
さなえプロ 今年の、全試合 終了 本当に、お疲れ様でした煜そして、数々の、素晴らしい感動を、ありがとうございました。さなえプロは、人気者だから、これからも、全国各地に、チャレンジ忙しそうですね!だけど、さなえプロは、とても、幸せ者だと、思います多くの、ファンが、全国各地で、待ってくれているんだから、これからも感謝の、気持ちを、忘れずに、さなえスマイルを、咲かせて、ください、人生に、とって、出会いって、宝物だと、思います。今年、さなえプロと、出会えて、仲良しに、成れた事淼神様に、猤します。身体、御自愛して、ください。ね
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-20 07:49 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

全日本!そして一年間ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
第2シード獲得おめでとう(^-^)v
来年の宿題も見つけられたし♪さらにレベルアップ目指してがんばらないといけませんねo(^o^)o
Commented by テンガロン和 at 2010-12-20 07:57 x
今年1年お疲れさま~第2シード獲得という目に見える結果を残せて良かったですね(^O^)来年は下も上も見える位置にいるので、今まで以上にプレッシャーがあるかもしれません。この冬にしっかり心技体を鍛えあげて、来年2月を迎えて下さいV(^-^)V
Commented by 猫猫パンチ at 2010-12-20 08:51 x
お疲れ様でしたぁ~
来年はさる江パワー全開炸裂してくださいね

白熊パワーでもいいかな(笑)

フワフワな癒しとガォーっと言いような力強さで

22日、仙台コロナ でのプロチャレンジお待ちしています
Commented by ゆっち at 2010-12-20 10:50 x
1年間お疲れ様でした♪結果出なくて悔しいと思いますが第2シード入れましたし来年は第1シード期待します(=^▽^=)彩奈江さんの来年凄く楽しみにするのと同時に彩奈江さんに負けないように自分も頑張りますo(^▽^)o笑☆いつかきっと彩奈江さんと同じ舞台で投げたいです♪ゆっくり休んで下さいね♪(*'-^)-☆食べ過ぎには注意ですよ(`∀´)笑
Commented by ぴぽっと at 2010-12-20 12:23 x
一年間お疲れ様でした!
第2シード入りおめでとうございます!

ただ、これがゴールじゃありませんし、第1シード入りを目指して、さらなる飛躍を期待しています。

自分も来年のプロチャレの機会があれば成長したところをお見せします♪
Commented by nobu at 2010-12-20 12:35 x
今年一年、お元気様でした。

前年よりランクを上げられたようで、非常に嬉しいです。いい成績が残せたり、イマイチの成績だったり、でも全ての過程が積み重なっての今年の結果ですから、嬉しいですよね。

森プロの戦いに一喜一憂出来ることに感謝です。
Commented by ひぃ at 2010-12-20 12:49 x
お疲れさまです

全日本そして今年1年間のトーナメントお疲れさまでした。

少しずつでもステップアップできていることはいいことだと思います。
しかし来年は更なる飛躍を期待しています。
悔いの残らないように頑張りましょうね

寒いので風邪をひかないように注意しましょう
Commented by りり~ at 2010-12-20 15:28 x
彩奈江ちゃんお疲れ様でした~67位ですか~来年こそはベスト10…は行きたいけど少しずつ確実に50位以内を目指してガンバレ~そろそろ雪がちらほらと降ってくる季節に成ったから身体には気をつけてくださいね~まだチャレンジマッチは残ってるから最後のマラソンボウリング迄は気を抜かず慎重に。石橋を叩くが如く。あっ叩きすぎて割らないように
Commented by けんちゃんですっ at 2010-12-20 16:09 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー(^o^ゞ神戸のけんちゃんですっ(^O^)!本当に最後まで情熱投球で頑張ってくれたんやね(;o;)(涙)ほんまにめっちゃお疲れ様O(≧∇≦)O !!そしてシードも獲得出来てよかったぁ(*^ー^)ノ♪あせらずに一歩ずつ進んでいけばいいさぁ~(⌒0⌒)/またチャレンジや大会応援に行くので宜しくね(^○^)
Commented by あっき~ at 2010-12-20 20:21 x
彩奈江プロ、最終戦お疲れ様☆
結果は来年に課題を残すかたちになったかもしれませんが、第2シード獲得おめでとうございます(^-^)v
今年もあとわずかですが、彩奈江プロの地元で最後に一緒投げれそうなので、嬉しいです(*^_^*)
Commented by 魚澄 at 2010-12-20 20:50 x
お疲れ様です。
年始の、岡崎グランド楽しみにしています。
Commented by まさきちゃん at 2010-12-20 20:50 x
森ちゃん、お疲れ様でした。後は、プロチャレだけですね。名古屋グランドボールで会えるの楽しみにしてます。風邪ひかない様、頑張って下さいね。
Commented by 武士道 at 2010-12-20 21:21 x
第二シード入りオメデトウございます☆ミ
明日のボウルサンシャイン会津若松、お会いするのを楽しみにしています。
今現在、市内には積雪はありませんので、ご安心を。
それから、鶴ヶ城ですが…足場がとれて姿を見せましたので時間があれば観に行かれてはいかがでしょうか?!
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-20 23:36 x
さなえプロこんばんは。
今年1年のトーナメントお疲れ様でした。
第2シード獲得おめでとうございます。
来季もまたステップアップしていきましょう!
ブログのクマネタも楽しみにしています(笑)
年内はお会いできないかもしれませんが、
年明け、黒磯あたりでお会いできれば、と思ってます。
チャレンジ続きで大変かと思いますが、体も休めて
1年の疲れも十分とってくださいね。
Commented by スワロウ at 2010-12-21 00:27 x
久しぶりにコメします!おなじ名字でしかもチョー美人(笑)な彩奈江ちゃんを追いかけて早②年立ちますがなんか人気も凄いけどボウリングも各段に上手くなってめちゃ強くなってしまったよね!グランドボウルに移ってかなり忙しくなってしまったみたいだけど、身体だけは壊さないようにまた新しい年を迎えてね!来年も変わらず宜しくね!
Commented by とがしま at 2010-12-21 00:43 x
森プロお疲れ様でした。悔しい結果になったけど、また来年頑張ってください。パーフェクト二回、来年は三回かな!またどこかのセンターにチャレンジに行きますのでお願いします。
Commented by リラックマ at 2010-12-21 00:43 x
一年間お疲れ様でした。
来年の関西オープン、予選落ちしに行きますf^_^;上位23名本選やったかなぁ…会える…会えない…違う意味でお楽しみにね(^^ゞ
Commented by やまもと at 2010-12-21 03:24 x
遅くなりましたが、おつかれさまでした。

私も第2シードが獲れるかどうか、発表されるまでものすごくドキドキでした。
獲得できたと知ったときは、自分のことのようにというか、それ以上に嬉しかったかも。
これで来年は順位戦で投げなくていいと思うと、ホッとしました。

来年の目標は第1シードってことになるのでしょうか?
あとはやはり初優勝が見たいです!

プロチャレがこれからも立て込んでいるので、実質オフシーズンはないかと思いますが、時間があるときはゆっくり休んでくださいね。
Commented by あぶ~ at 2010-12-21 12:24 x
今年も一年、お疲れ様でした。

そして第2シードに選出、おめでとうございます!(v^-゚)

来年はさらなる飛躍の年になりますよう、応援してます!

近くでチャレンジマッチ開催のときには是非参加させていただきますね!
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-21 16:58 x
お疲れさまです( 〃▽〃)
森ちゃんにボコられたパワーストーン君です。


昨日、ごりちゃんから、1枚だけ千社札を約束通りお渡ししてもらったみたいなので、ちゃんと森ちゃんのカバンに入っている写真が届いておりますので、安心しています。


28日は、森ちゃんにリベンジに行くので、その時はボコらないで下さいね(^○^)


森ちゃんは、優しいからたぶん、手を抜いてくれると思うので、よろしくお願いします。

でわ、でわ、失礼します。
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-21 23:07 x
今年一年大変お疲れ様でした。来年は2月の大会がスタートということですが、練習はもちろんのこと、体のケア、心のリフレッシュとのバランスをとることも忘れないでくださいね。
Commented by 名古屋KZ at 2010-12-22 09:26 x
森ちゃん、おはようございます!

毎日チェックはしているんですが、所詮しがないサラリーマン、
今週は年内の仕事のピークで朝から深夜までバタバタバタバタ・・・
コメントする時間がなかなか無く、遅くなってしまいました・・・。

森ちゃん、一年間ホントおつかれさまでした。よく頑張りましたね☆
一年で二回も公式戦でパーフェクト出しちゃうもんだから、
最終戦は何となく大丈夫だろうとオレも完全に油断しちゃってました。

しかし、結果的には今年最大の目標であったシードの獲得
第1第2もシードはシード、よかったね・・・。   おめでとう♪  v^^v

簡単に手に入った物は簡単に失ってしまいます。
来年も少しづつでいいので着実に上を目指して行きましょうね♪

近日中に掲げるであろうあなたの来年の目標&夢に向かって
来年からまたオレも一緒に戦わせてもらいますね。

年末はどこかのGBに応援に行かせて頂く予定で~す♪  「^^
Commented by よし at 2010-12-22 18:58 x
お疲れさま。来年は第一シード目標ですね(^-^)いい年末年始を迎えてくださいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム