Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

☆メリークリスマス☆

d0156990_15404028.jpg

福島でむかえたクリスマスイブは、雪がちらついていました。

ホテルから福島駅までの道を歩きながら、時折冷たい雪が頬にあたるのが気持ちよく、昨日までの緊張やたかぶりが和らいで安堵感でいっぱいになりました。

かなり濃密な3日間の東北チャレンジマッチツアーが無事終わりました。

昨日の最終日はからしまボウル福島さんでチャレンジマッチでした。
11月のK-1カップの時にも大変お世話になりました。
K-1カップから間もなく、からしまボウル福島さんでまた投げる機会をいただけてとても嬉しかったです(*^^*)

13時のシフトと20時のシフトの合間に ジュニアレッスンもあり、楽しい1日でした☆

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!


そして今回の東北ツアー中、ボウリングに携わる様々な立場の方々のお話を聞けた事はとても貴重でした。

私自身まだまだ知らないこともいっぱいあるし、やるべきこともたくさんあることに改めて気づきました。
学びたい気持ちでいっぱいです。
素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気持ちになりました。

さて、クリスマスイブイブということで一足お先に昨日はサンタクロースになりましたよー☆

さなえサンタはこれからも夢をボウリングバッグに詰め込んで、皆さんのいるボウリング場を回り続けたいと思っています。

メリークリスマス!(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-24 15:40 | Comments(33)
Commented by DCAD at 2010-12-24 16:04 x
お疲れ様でした。m(-`-)m

彩奈江サンタ、素敵ですよ(⌒^⌒)b ウン

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!それって、今年いっぱいは彩奈江サンタを見れるんですか!!

ゞ( ̄ー ̄ )イイなぁ、見れる人、うらやましいっ。

残り、あと一週間、いろんな思いを整理、整頓しながら
日々すごしましょう。

大晦日は108つの煩悩を振り払う日、
お仕事もあるみたいですから、お気をつけて。

無理はされませんように。(-(ェ)-)。

ゆっくりと、しかし確実に、ね。v( ̄ー ̄)v
Commented by acky at 2010-12-24 16:58 x
さなえサンタさんが我が家に来てくれます様に。
(σ・∀・)σ
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-24 17:51 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

あっ♪さなえサンタだ~\(^o^)/可愛いなぁ(*^^*)3日間の東北遠征お疲れ様m(__)m

いろいろ刺激をうけて、さらにボウリングが好きになったのでは(^_-)

山形は午後から本格的に雪が降ってきました(^-^)
ホワイトクリスマスですね♪
何も予定ありませんが(>_<)

でも明日は片井文乃さんのX'masチャレンジに参加してきますp(^-^)q

それでは彩奈江さん☆MerryX'mas☆
素敵な夜を(*^^*)
Commented by 神戸のけんちゃん at 2010-12-24 18:24 x
彩奈江ちゃんメリクリ(^○^)!け~んちゃんですっ(^-^ゞ!サンタの格好かわいぃ(*^▽^)/★*☆♪めちゃ似合ってんで~O(≧∇≦)O !!まさかそれで投げたとか(・o・)!それはないか(笑)でもプリンス、全日本終わってめちゃお疲れやろうにチャレンジ頑張ってるね(^o^)過労で倒れないようにねーO(≧∇≦)O また神戸来るときお待ち申しておりまする(*^ー^)ノ♪
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-12-24 19:00 x
彩奈江P、メリークリスマス!!
東北チャレンジツアーお疲れさまでした(^_-)-☆
仕事の都合で、からしまボウル福島で行われたチャレンジには参加できませんでしたが、会場には足を運ばせていただきました。
今年の締めくくりに彩奈江Pのハツラツプレーを見ることができ、最高のクリスマスプレゼントをいただいたような気持ちで大変嬉しくなってしまいました。
また、妄想に苦しめられそうです…(笑)
さて、彩奈江Pが帰られて一夜明け…こちらはやってきましたクリスマス寒波…
会津や福島などでは朝から大雪でした、これからどんどん寒さが厳しくなっていきます、彩奈江Pも体調を崩したりしないように気をつけてください。
また次回、今度は黒磯で『お正月仕様の彩奈江P』にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-24 19:17 x
メリークリスマス
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
東北ツアーのチャレンジお疲れさまです(^O^)
今年も、残り少ないですが体調崩さないように頑張ってくださいね(*^o^*)
Commented by りり~ at 2010-12-24 19:22 x
彩奈江サンタ見たかったな~ボウリングバックに夢や希望を積み込み過ぎてバックを壊さないようにね~最近急に寒くなりはじめたから身体には気をつけてくださいね~サンタさんが寝込んだら困っちゃいますから
Commented by にしやん at 2010-12-24 20:04 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

さなえサンタが現れたんですね!
自分も一度でいいからさなえサンタに逢いたいです(^O^)

今日、職場でお疲れ様のためにクリスマス会を開きました。
なぜか自分だけトナカイの着ぐるみを着せられ(^_^;)・・・でも凄く楽しかったです♪

彩奈江プロも素敵なクリスマスを♪

Merry Christmas♪
Commented by nobu at 2010-12-24 20:41 x
さなえサンタ出現ですね。寒さ、大丈夫ですか。ボウリングにちなんだプレゼントというのも面白いかも。似合ってますよ。

まだまだボウリングは続くのですね。
Commented by じょう at 2010-12-24 21:02 x
こんばんは、じょうです。メリークリスマス☆ さなえサンタ最高です(*^^*) これからもボウリングバッグに夢を詰めて周り続けてね(^-^) 俺もそのチャレンジに参戦して盛り上げていきたいと思います
Commented by マイケル at 2010-12-24 22:43 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

遠征、お疲れ様でした~★
濃密な三日間だったみたいで良かったですね!

色々勉強にもなって有意義な時間になったと思います。

これからもオイラ達にボウリングの楽しさを教えて下さい♪

さなえサンタ、かわい過ぎ~( ̄▽ ̄)b
Commented by kazu at 2010-12-24 23:06 x
プロチャレ女王のさなえサンタさん!
メリークリスマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆

東北チャレンジマッチツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
さなえサンタさんを見てプロボウラーを目指す子供達が増えることを願っています。
これからも日本中に夢を届けてくださいね(*^-')b
Commented by ulty at 2010-12-24 23:14 x
こんばんは、可愛ゆすお疲れ様のメリークリスマスです
Commented by イタチャン at 2010-12-25 00:40 x
メリークリスマスo(^-^)o彩奈江サンタに会いたかったですf^_^;
Commented by タケ at 2010-12-25 01:29 x
メリークリスマス
森彩奈江プロ こんばんは
さなえサンタかわいいわぁ(*^_^*) 俺もさなえサンタに会いたかったなぁ~ さなえサンタはいいプレゼントいただいたみたいですね(^_-) 俺は誰からも何ももらえな~い(*_*) あっ!さなえサンタのブロクが俺への最高のプレゼントだ(^-^) サンタさん、おやすみなさい☆彡
Commented by ゆっち at 2010-12-25 01:32 x
メリークリスマス♪彩奈江サンタ最高のプレゼントです(`∀´)笑★今年は彩奈江サンタのボーリングを見てたくさん夢や感動頂きました♪来年もたくさんの夢や感動楽しみにしておりますo(^▽^)o関西の方でチャレンジマッチにたくさん来て頂ける事も願ってます(=^▽^=)
Commented by JUNIE at 2010-12-25 01:45 x
サンタ☆コス、よくお似合いですねっ♪
お忙しいことと思いますが、彩奈江さんも素敵な時間を過ごせていますように.。o○
メリ~クリスマ~ス(^^)/
Commented by あっき~ at 2010-12-25 02:42 x
森プロ、東北プロチャレツアーお疲れ様でした(^-^)v
雪がちらついてて良い雰囲気だったみたいですね!
27日に、プレゼントを貰いに行きますので良い思い出を頂けると幸いです☆さなえサンタ似合ってますよ!!
Commented by リラックマ at 2010-12-25 03:41 x
なかなかお似合いで可愛い(^O^)
こっちも粉雪舞いました(^O^)/
Commented by やまもと at 2010-12-25 03:55 x
今回のさなえサンタの衣装は自前ですか?
毎年の恒例になってますね。
できればこの目で見たかったですが・・・

この東北ツアーで、いろいろ学ぶところもあったみたいですね。
それも彩奈江プロのボウリングへの熱意があればこそ、だと思います。

夢をボウリングバッグに詰め込んで、って素敵ですね。
その夢、ちょっとでも分けていただきたいです。
Commented by しばやん at 2010-12-25 07:15 x
メリークリスマス☆ さなえサンタは毎年大忙しですね(^o^) これからも日本全国をプロチャレ行脚し続けて下さい!そしてボウリングの楽しさ、素晴らしさを多くの方に伝えて行って下さいね♪ それではまた暖かくなったら関西のプロチャレに顔出します(^^)/ 体調崩さないように年末までプロチャレ頑張ってくださいね~
Commented by ターキーヒロシ at 2010-12-25 07:34 x
めっちゃ可愛いくて、愛らしい さなえサンタさん、少し遅くなったけど、メリーVERYハッピークリスマス!! さなえプロの、コメントの、最後の、方の、お言葉、とても心打たれました!感動しました。毎日忙しいと、思いますが、寒さの、折り お腹から、下 くれぐれも、冷やさないように、気をつけてくださいね、女の子なんだから、身体には、くれぐれも、気をつけてください。インフルエンザが、また流行し始めているので、うがいと手洗い励行して、ください。
Commented by マーシー at 2010-12-25 10:05 x
メリークリスマス♪さなえちゃんサンタ可愛いね(^O^)隣りの新潟に来る時は早めの告知してくれたら参加しまっす。
ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by あぶ~ at 2010-12-25 12:30 x
メリークリスマス(^O^)

さなえサンタ...カワユスなあ...(爆)

昨日はボウリングしてました...そして今日もですが(笑)

今年もあと数日...平穏無事に終われるといいですね!
Commented by とがしま at 2010-12-25 13:56 x
メリークリスマス。彩奈江サンタ似合います。クリスマスが終わっても近くに来てチャレンジできるのを待ってます。パーフェクトおめでとう!!
Commented by よし at 2010-12-25 17:15 x
サンタさん、可愛いいですね(^_^)/彩奈江ちゃんは美白ちゃんだから赤が映えて凄
く似合うと思いますよ「(^o^)/
メリークリスマス!

Commented by クリス at 2010-12-25 18:52 x
彩奈江サンタさま(*^-^)ノ
東北ツアーお疲れ様でした。
沢山の方と接して、自分に沢山のものを取り込んで今後に生かす、素晴らしいことですね。
今度は盛岡にも来てくださいね。
ちなみに今日は、片井プロが盛岡にいらしてますが、雪が積もって寒くて大変そうです。
それでは。
メリークリスマス(o^-')b
Commented by マコマコ at 2010-12-25 20:34 x
彩奈江プロこんばんは(^-^*)/

彩奈江サンタ超かわいいo(^-^o)(o^-^)o

惚れてまうやろ~(ノ゚O゚)ノ(笑)
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-25 20:50 x
こんばんは。森さんはボウリングに対してどこまでも貪欲な姿勢が
ブログを拝見して伝わってきます。その気持ちこれからも忘れないでいてください。そして、ボウリングを愛する人に対して、これからも夢を与えられる人でいてください。
Commented by て熊熊やこん at 2010-12-25 23:25 x
クリSマス、おめDとう〜
さなえサNタが、わたしたちにくれる最大のプレゼNトといったら
やっぱり "初優勝" しかないでしょうね。期待してますよ〜
Commented by 東北っ子 at 2010-12-26 00:19 x
森プロ、クリスマスおめでとうございま(した)

サンタ姿の白熊のぬいぐるみを見かけたので、ぜひ森プロに
プレゼントしようと思ったのですが、聞いてみたら白熊じゃ
なくて雪だるまだということです。でも白熊にも見えない
こともないし。。。なんて迷ってたらクリスマスが過ぎて
しまいました (>_<)  どうもすみません
Commented by アクア at 2010-12-26 12:26 x
可愛い(≧∇≦)
Commented by hell-B at 2010-12-27 15:54 x
アカン…サンタ姿可愛い過ぎる~!!!(*´∇`*)☆ハァト

寒いんで体調お気をつけ下さいね(^-^)☆ハァト

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム