Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

コロナキャットボウル福山店さん&浜岡グランドボウル☆

d0156990_23123936.jpg

d0156990_23123961.jpg

昨日は広島県のコロナキャットボウル福山店さんでチャレンジマッチでした。
たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございましたm(__)m

せっかく広島を訪れたんだからこれだけは食べておかなきゃということで、どろ焼きとお好み焼きをいただきました。

食べる前は、けっこうボリュームがあって食べきれないんじゃないかな、なんて思っていたのですが、いざ食べてみるとやっぱりすごいボリュームでしたf^_^;

やっぱり本場で食べるとひと味違いますね(^o^)
また広島を訪れる機会があれば、ぜひ他の広島名物も味わってみたいです。


そして今日は浜岡グランドボウルで鈴木亜季プロとチャレンジマッチでした。
地元静岡に戻ってきたんだなぁとホッと一息つけました。
今夜は久しぶりに自宅のベッドで眠れます☆

どこのチャレンジマッチに行っても感じますが、地元の皆様や、遠方からも来てくださっている方、初めて大会に参加してくださった方など、様々な方々と同じ時間を共有してボウリングを出来るのは本当に楽しいです。
ボウリングをやっていて良かったなと思う瞬間です(*''*)

明日は名古屋グランドボウルで20時からチャレンジマッチです!
今年も残すところあとわずかですが、最後までボウリングを楽しみます(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-27 23:12 | プロチャレ | Comments(30)
Commented by ulty at 2010-12-27 23:29 x
こんばんは、お疲れ様です。広島焼き、美味しそうですね。やっぱりボウリングは楽しいですね。
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-27 23:32 x
お疲れさまでした。チャレンジマッチを通して様々な人との交流を
楽しんでいるようですね。連日チャレンジマッチが続いているようですが風邪をひかないよう気をつけてください。
Commented by じょう at 2010-12-27 23:37 x
こんばんは、じょうです。プロチャレお疲れですm(__)m 全国各地へ行ってるとなかなか自宅でゆっくりできないよね?(>_<) 明日の名古屋、久しぶりに会えるので楽しみです
Commented by イタチャン at 2010-12-27 23:54 x
チャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o
自分はボウリングを始めて彩奈江プロに出会えたこと(^O^)/何よりボウリングが楽しことですo(^-^)o
Commented by MAO at 2010-12-27 23:56 x
昨日のコロナキャットボウル福山店でのチャレンジマッチ(14:00)に参加しました!同じレーンで投げることは出来ませんでしたが、近くで投球を見れたこと、お話が出来たことに感激でした。
2才の息子も森プロとハイタッチが出来てご機嫌でした!
また、一緒にボウリングがしたいです!
次こそは同じレーンで投げたいな!

久しぶりの自宅ですね!ゆっくり休んでください。
また、福山に来てください!隣町から会いに行きますよ!
Commented by クリス at 2010-12-28 00:24 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様です。
プロボウラーの皆さんは本当に各地に引っ張りだこですね。
特に彩奈江プロは国内で行けなかったところの方が少ないのでは。

チャレンジマッチは雰囲気がいいですよね。
和気あいあいとしている反面、真面目なところもあり。
いろんな方と投げるのは楽しいですね。
自然とスコアも引っ張られてアップして。
その場に彩奈江プロが居てくれたら…(≧∀≦)
6月から始めたボウリングですが、楽しくて仕方ありません。
これも、彩奈江プロとPリーグのお陰です(o^-')bありがとう。
Commented by DCAD at 2010-12-28 00:44 x
お疲れ様です【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

僕が思う福山といえば、鞆の浦ですね。
ウ・・ ウン(・_・)?わかりませんか。

崖の上のポニョの舞台設定に使われた有名なところ、ですよ。

あの雰囲気をかもし出した素敵な所、
今度行けるといいですね。

彩奈江さんの前にある2枚、ペロリといっちゃったんですかっ!
まぁ野菜が多いから思ったほど量は多くないと思いますけど、
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!なぁ

明日が終わると今年もあとひとつ、ですね。

楽しんでヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ッ☆。

気をつけてお帰りなさい。

おやすみなさいお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ"" 。
Commented by タケ at 2010-12-28 01:13 x
森彩奈江プロ  こんばんは
福島、広島、静岡チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m  移動だけでも大変ですね。

今日は、自宅ですか! 自分のベッドが一番、よく眠れますよね。(-_-)zzz

明日は、名古屋ですね。 久しぶりに森彩奈江プロに会えるぅ。 1か月以上、森彩奈江プロに会えなかったから明日がすごく楽しみです。  いつも観てるだけですけど。(^_^;)
仕事が終わったら、車で300キロで飛ばしていくぞ~。 ブーーーン

  
Commented by タケ at 2010-12-28 01:13 x
森彩奈江プロ  こんばんは
福島、広島、静岡チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m  移動だけでも大変ですね。

今日は、自宅ですか! 自分のベッドが一番、よく眠れますよね。(-_-)zzz

明日は、名古屋ですね。 久しぶりに森彩奈江プロに会えるぅ。 1か月以上、森彩奈江プロに会えなかったから明日がすごく楽しみです。  いつも観てるだけですけど。(^_^;)
仕事が終わったら、車で300キロで飛ばしていくぞ~。 ブーーーン

  
Commented by マイケル at 2010-12-28 02:08 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

年末も大忙しですね。

色んな場所に行ってその土地の名物を食す…

遠征ならではの楽しみですね!

久しぶりの地元は落ち着くんじゃないでしょうか?

体に気を付けて笑顔で頑張ってね~♪
Commented by あっき~ at 2010-12-28 03:19 x
彩奈江プロ、今日はお疲れ様でした('-^*)
今年最後の投球をご一緒できてとても楽しく投げれました☆
しかし静岡は広いなと今日改めて感じました(笑)
東北、広島、静岡…明日は名古屋ですか(=゜ω゜)凄い移動距離できっと疲れてるのにあんなに笑顔で投げてる彩奈江プロを見れて、なんか明日への活力が湧きました!!広島の友人も彩奈江プロと投げれて感動していましたよ!
今年もわずかですが最後まで素晴らしいボウリングを、そして来年もよろしくお願いします('-^*)
今日はゆっくり我が家でおやすみください☆☆
Commented by やまもと at 2010-12-28 03:31 x
本場のお好み焼きおいしそう・・・
広島でこの時期だと、牡蠣の土手鍋もおいしそうですよね。
この時間においしそうな画像は、目に毒です(笑)。

今日は眠り慣れたベッドでぐっすり眠ってくださいね。

チャレンジマッチに様々な方が集まるのは、きっと彩奈江プロの人柄のおかげでしょうね。
Commented by ターキーヒロシ at 2010-12-28 07:41 x
さなえプロおはようございます。各地の、チャレンジお疲れ様です! でも、色んな所で、色んな人と、出逢えて、同じ時間を、過ごせて、とても、充実してるし、楽しそうで、幸せそうな、さなえプロで、自分としても、凄く嬉しいO(≧∇≦)oです。今年も、残すこと、あと、三日に、なりました。さなえプロに、とっては、どんな一年でしたか?色んな事が、あったけど、とても充実した、有意義な、日々の毎日だったと、思います。自分に、とっては、なんと言っても、さなえプロと、知り合えた事が、一番の、宝物です。来年も、今年以上に、よろしくお願いいたします。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-28 12:32 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m自宅のベッドで眠れる幸せ(*^^*)う~ん!いいですね♪
今日のチャレンジもがんばってp(^-^)q
Commented by kazu at 2010-12-28 20:02 x
こんばんは~♪
いつも思うことがあるのですが、
今日のようなお食事中の写真は一体誰が撮っているんでしょうか?
店員さんに頼んで撮ってもらっているんでしょうか?
(゜〜゜;)う~ん・・・
まっ!それは置いといて、
久しぶりに帰ってきてまた明日名古屋ですか・・・
本当にご苦労様ですm(_ _)m

PS.
他の広島名物で思いつくのはあとカキと穴子飯がありますね~
おみやげではもみじ饅頭でしょうかね。
あんこ以外のもあるんですよ~♪
Commented by 新参者 at 2010-12-28 20:12 x
お疲れ様でした♪福山店で14時の部で投げてたサウスポーの新参者です。(5・6レーン)
同じレーンで投げれませんでしたが、私がスペアをとったさい、ハイタッチして頂き、ありがとうございました☆
これからもご活躍願ってます。頑張ってくださいー
Commented by ゆっち at 2010-12-28 20:57 x
お疲れ様です♪もう後少しですね(=^▽^=)今年ボウリングをPリーグの彩奈江さんきっかけで初めて自分にとってめっちゃいい1年になりました(=^▽^=)彩奈江さんのチャレンジマッチにも1度ですが参加させていただけましたし♪来年は2回以上行ければと思っています(笑)
来年もコメントバシバシ書いて行きますのでよろしくお願いします(≧▽≦)
Commented by ハマのおだっくいボウラー at 2010-12-28 21:06 x
はじめてコメントさせていただきます。

昨夜の浜岡でのチャレンジお疲れ様でした。
今回初めて参加させていただきました。

彩奈江プロのチャレンジにエントリーした約一ヶ月前からど素人の俺は
ふがいないスコアを出すまいと練習に練習を重ねてきました(笑)

幸運なことに3G目に同じボックスで投げれてはじめは緊張しっぱなしでしたがいろいろお話も出来てとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきましたよ♪

自分が持参したハットをかぶってもらっての撮影にも快く笑顔で
応じていただきありがとうございました☆
一眼レフに収まった写真の数々はとてもよい記念になりました。

それにしても彩奈江さんの人気、集客力はさすがですね。
浜岡ホームの自分がアウェイな感じでしたから(笑)

また浜岡にお越しください。
俺も更なる練習を積みながら次の機会を楽しみにしています♪
Commented by s561214 at 2010-12-28 23:01
チャレンジお疲れ様です☆
今年は彩奈江プロのチャレンジに初めて参加し、各センターで楽しい時間を過ごすことができました、本当にありがとうございました。
明日の半田マラソンチャレンジも楽しみにしています!

YOSSY
Commented by 児王清 at 2010-12-28 23:09 x
福山でのイベントに参加させていただきました。
彩奈江プロからパワーを分けていただき、来年、頑張っていける気がします。
トレーディングカードへのサインも大切にします。
ありがとうございました。
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-28 23:47 x
またまた 森ちゃんにボコボコにされた パワーストーン君です~
(T_T)
今年はありがとうございました
また来年も宜しくお願いいたします
Commented by 燃えぬ情念 at 2010-12-29 06:51 x
彩奈江プロぉ 福山では改めましてありがとうございました。
そうでしたか! “プロチャレ前”にお好み焼き食べてたんですね! 納得 納得(^フ^) 
昼の部は『年末謝恩大解放DAY』モードでしたが、夜はさすが!一気に釘を締めちゃいましたね(^へ^)
俺っち昼の部前半はプロをリードしてたけど、後半では初めて味わう“ワレワレ大解放ゲーム”により大失速(>辛<) 夜の部(お世話になりました)では、いつもの投法「大情念ボール1号」がシックリ来ず。(後でチェックしたらフォームが荒れてました) ならば!“師匠”直伝!の「大情念ボール2号」に途中でチェインジ!! 結果、この日のハイゲーム出して終えられました。BOXの皆さんもいい方ばかりで、これまでで最も楽しく投げられました。
満足できない中途半端な成績でしたが、随分景品いただいたので・・・やっぱ『大解放DAY』だったんでしょうね(^念^;)
来年はモウチョイ東寄りで頼みますね!
P.S.現地では普段持って来れない○カンの世話をして感謝です。抽選賞で頂いたチ○○パチ○○スを与えたところ・・・「こりゃあ、おいしいワン!」と舌をハァハァして喜んだのでエサとして渡しときました(笑)
Commented by よし at 2010-12-29 12:20 x
お疲れ様でーす。今年もチャレンジやトーナメントでサイン、写真、お話などありがとうございました(^^)/また、来年もよろしくお願いします。
Commented by にしやん at 2010-12-29 14:54 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ

お疲れ様です。

今日の半田GBで仕事納めですかね?
しっかり投げて、2011年に繋げてくださいねV(^-^)V
Commented by 福山の店員 at 2010-12-30 05:19 x
福山でのチャレンジ
本当にありがとうございました
サイン大切にします(>_<)

今回は仕事で投げられません
でしたが、また機会があれば
よろしくお願いします。

来年も活躍を期待しています
ありがとうございました
Commented by けんちゃんですっ at 2010-12-30 06:48 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー神戸のけんちゃんですっ(^o^ゞ広島焼き美味しかったんちゃう実は僕も以前作ってたからよくご存知です(^^)d(笑)でも毎日全国あちこちチャレンジで飛び回ってお疲れ様O(≧▽≦)O連日寒いし、ハードスケジュールなのに彩奈江ちゃんてほんまタフやわぁ(^o^)(汗)風邪等に気を付けて頑張ってね(^o^ゞまた来年KBCの承認大会応援行くので宜しくね(⌒0⌒)/
Commented by テンガロン和 at 2010-12-30 13:53 x
移動は大変かもしれないけど、ご当地グルメが食べられて羨ましい~今度、森彩奈江厳選☆グルメランキングやって下さい(^O^)
Commented by うおっち at 2010-12-30 16:08 x
お疲れ様です。

28日のチャレンジ、29日のマラソンボウリングには参加出来ませんでしたが、年始の岡崎GB・名古屋GBには参加しようと思っています。

来年もよろしくお願いします。
Commented by りり~ at 2010-12-30 16:33 x
広島ですか。広島と言えば原爆ドームですね。生きた歴史。一度行ってみてはいかがですか?
Commented by かず at 2010-12-30 18:40 x
森プロこんばんは(^O^)

昨日の半田グランドボウルでのマラソンボウリングおつかれさまでした(-^〇^-)
1シフト目と5シフト目にご一緒させていただきました(≧∇≦)

僕自身、始めて大会に参加で緊張もありましたが森プロに声をかけてもらえてリラックスでき、またアドバイスまでいただいてすごく楽しく15ゲーム投げる事が出来ました(^_^)v

ホントに収穫の多い1日になりました!(*^o^*)


ありがとうございました(*^o^*)

もしまた一緒に投げる時があったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

いただいたシール、ロボテクターにさっそく貼らせていただきました(≧∇≦)

ではまた会える日を楽しみにしています(*^o^*)

良いお年を!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム