Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

名古屋グランドボウル&半田グランドボウルで投げ納め☆

d0156990_2253668.jpg

一昨日は名古屋グランドボウルでチャレンジマッチ、そして昨日は半田グランドボウルで岩切稔純プロ、阿部基成プロ、宮城鈴菜プロとマラソンボウリング大会に参加しました。

途中から佐野芳宏プロも参加してくださいました。
15ゲームという長丁場でしたが、意外とあっというまに時間が過ぎてしまった感じでしたw(*゜o゜*)w

このマラソンボウリング大会が私にとっては今年の仕事納めとなりました。

今年最後の一投はストライクで締めくくりたかったのですが、8本カウントでした(^_^;)残念!

初投げはぜひストライクをだしたいなぁ!


さて、今年1年間のチャレンジマッチを振り返ってみると、全国各地をうかがい、たくさんの方にご参加いただきました☆

励ましのお言葉をや、たくさんのパワーを皆さんいただきました。

本来であれば、参加者の皆さんに楽しんでいただくことが一番ですが、私自身も楽しませていただいた気がします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

チャレンジマッチを通じて皆さんのボウリング仲間を広げるきっかけになってくれていたら嬉しいです(o^o^o)


今年もあと一日。


明日は大掃除をして、改めて今年一年を振り返りたいです(^O^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-30 22:53 | プロチャレ | Comments(24)
Commented by にしやん at 2010-12-30 23:13 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

今年も一年お疲れ様でした。

今年はチャレンジに参加できなかったけど、来年は機会を作って参加したいです!

明日は大掃除ですか。綺麗にして新年を迎えてくださいね♪
Commented by DCAD at 2010-12-30 23:34 x
彩奈江プロ、一年お疲れ様でした。
($・_・)))/~~~ ゴクロウサマァデス♬

まぁ、いろいろとありましたね(*^ー^)ノ。

でも終わってみればみな良い思い出、ですね。
今年一年の経験が来年の更なる進化と向上に繋がりますように、ね。

大晦日は未明まで起きて家神様をお迎えする日、
いろんなできごとを思い出して、108つの鐘の音とともに振り落とす日。

元旦は夜明けとともに初詣して、
新たな一年を祈願しましょうね。

とにかくお疲れさまでした。来年もまた良き日でありますように。

おやすみなさい。お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-30 23:48 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
今年一年お疲れさまです(^O^)
僕自身は明日の神戸の15Gマラソンで投げ納めです(≧∇≦)
今年一年と言っても、彩奈江ちゃんとは7月の地元のチャレンジで初めてお会いしてから色々な所でお会いして楽しかったです(o^∀^o)
また来年も宜しくお願いしますね(^_^)v
それじゃ、良い年を過ごしてください(*^o^*)
Commented by かず at 2010-12-30 23:53 x
あれ(T_T)
なんかコメント入ってなかったので(T_T)

改めまして昨日の半田グランドボウルでのマラソンボウリングおつかれさまでした(-^〇^-)

始めての大会でホントに緊張しましたが一緒に投げる事ができ収穫のの多い1日になりました!(*^o^*)
声をかけていただいた事やアドバイスまでいただいてすごく楽しく投げる事が出来ました(^_^)v

また一緒に投げる機会がありましたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m


ではちょっと早いですが一年おつかれさまでした(-^〇^-)

よいお年を迎えられますように(^O^)
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-31 00:00 x
今年一年大変お疲れさまでした。楽しいことはあっという間に
時間が過ぎてしまいますよね。今年最後の一投げは、ストライクで締めくくれなくて大変残念でしたが、2011年最初の一投げは
是非ストライクでスタートできるようお祈りしております。
Commented by ZENT-SC430 at 2010-12-31 00:05 x
彩奈江プロ、ご無沙汰してます。(*^_^*)名古屋、半田での投げ納めお疲れさまでしたm(__)m
先日、キャノンオープントーナメントに参戦してきました。予選から調子が良かったのに、準決勝でストライクが全く出ずに敗退してしまいました。(T_T)
でも、来月はプロアマがキャノンであるので、それに向けていくだけです。彩奈江プロ、来年静岡県内でチャレンジマッチあれば、遊びに行きますね(*^_^*)
それでは、よいお年を~
Commented by こう at 2010-12-31 00:11 x
今年は10月、11月と二度もご一緒出来て楽しかったデスo(^▽^)o
第2シード獲得や公式戦でのパーフェクトなど良い事もありましたね!!
来年の更なる飛躍を期待して…良いですよね?
♪(*'-^)-☆
またお近くでチャレンジがある際には、顔を出させて頂くと思います。
良いお年を(^-^)/
Commented by りり~ at 2010-12-31 00:15 x
マラソンボウリングお疲れ様でした~m(__)m15ゲームは長かった(-.-;)腕がパンパンです(:_;)彩奈江ちゃんには負けてしまったし。来年こそは勝ちますよ。4日の稲沢は勝たせて頂きますo(^-^)o
Commented by ulty at 2010-12-31 00:15 x
投げ納めに仕事納めですか。お疲れゆす様です。一年色々ありましたね。もう1日ゆす。
Commented by マイケル at 2010-12-31 00:19 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

今年もお疲れ様でした!

今年一年ブログだけではありますが、彩奈江ちゃんの活躍を確認していましたが、とにかくプロチャレが多く、多忙な一年だったと思います。でも、彩奈江ちゃんのおかげでボウリング人気は確実に上がってきていると思います。

来年も体調に気を付けて笑顔でオイラ達を楽しませてくださいね♪

来年も応援させてもらいますのでヨロシクね~(^-^)/
Commented by て熊熊やこん at 2010-12-31 00:32 x
さなえプロ、今年も楽しいブログをどうもありがとうございました
しっかり掃除をして清い気持ちで新年を迎えましょう

来年こそは優勝の嬉し涙が見られるような気が…^^
Commented by まちゃ君 at 2010-12-31 00:47 x
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
昨日は同じボックスで投げる事はできなかったけど楽しく投げる事ができました 来年もお互い良い年になりますように
さらなる飛躍を期待しています
また来年もよろしくお願いします(^o^)/
Commented by イタチャン at 2010-12-31 01:52 x
マラソンボウリング15ゲームお疲れ様でした
かなり疲れましたがレーンの変化の対応が分かり勉強になりましたf^_^;
彩奈江プロとも喋ることができ楽しかったです
自分は今日年越しマラソンボウリングに出るので投げおさめ?初投げ?が何時かわかりませんがf^_^;好きなことして過ごす年越しも良いなーと思いますo(^-^)o
言うのを忘れましたが良いお年を迎えて下さい
(^O^)/
Commented by タケ at 2010-12-31 02:14 x
森彩奈江プロ チャレンジマッチ、マラソンボウリングご苦労様でしたm(__)m 

名古屋グランドボウルでは、ハプニングがありましたね。(^_^;)
昨日のマラソンボウリングは、15ゲームも森彩奈江プロのゲームが観れてよかったです。

今年、9月22日に人生初めて森彩奈江プロに会いました。テレビで観ていて森彩奈江プロに会ってみたいなぁと思っていたら、9月22日に稲沢グランドボウルに来ることを知って、初めて会いに行きました。 初めて森彩奈江プロを観たときのことは一生忘れません。(*^_^*)  今年は、森彩奈江プロに会えたことが一番よかったことです。

また来年、1月4日のチャレンジマッチ会いに行きます。 来年の1投目は、ストライクで始まるといいですね。(^_^)

森彩奈江プロが来年イイ年でありますように。 よいお年を。
Commented by kazu at 2010-12-31 02:24 x
こんばんは~♪
プロチャレ女王もやっと仕事納めでご苦労様でしたm(_ _)m
それにしても大晦日に大掃除とは大変ですね~(゜〜゜;)
しっかりエアロバイクも磨いてやってくださいね(笑)

年初めは初詣に行かれると思いますが、
ブログの方期待してますよ~(^▽^)/
Commented by じょう at 2010-12-31 03:59 x
こんばんは、じょうです。今年は7月からプロチャレに参戦してますが、たくさんの知り合いができました。だから、参戦がさらに楽しくなりました。森ちゃんのおかげです。ありがとうm(__)m
Commented by やまもと at 2010-12-31 04:40 x
私の今年最後はスペアミスで終わってしまいました・・・
やっぱり練習不足です。
来年はもっと投げる機会を増やさないと、って思いました。

15ゲームは未知の領域で、きついことはきつかったんですけど、自分なりに新たな発見もありました。

今年もたくさんチャレンジマッチでお世話になりました。
彩奈江プロの応援を通じて、仲間の輪もだいぶ広がりました。
それがほんとに嬉しいですね。
Commented by バルオ at 2010-12-31 05:35 x
一年間おつかれさまでした(*^o^*) よいお年をm(_ _)m
Commented by スタリオン at 2010-12-31 08:11 x
おはようございます(^o^)/

今年も大変お世話になりました m(..)m

楽しいボウリングライフを過ごすことが出来ました (*^v^*)

今年は時間の都合が付かなくてチャレンジ等にあまり参加出来ませんでしたが、来年はなるべく参加したいと思いますのでその時は宜しくお願い致します m(..)m

来年は今年以上にご活躍されることを願っております

それでは良いお年をお迎え下さい ('-^*)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-31 09:20 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

チャレンジとマラソンボウルお疲れ様m(__)m
最後の一投!ストライクで締めくくれなかっんだ(*_*)
初投の一投目はぜひストライクをp(^-^)q

今から山形ファミリーボウルに投げに行ってきます♪今年は彩奈江さんやたくさんのP☆リーガーにも会えましたし(^_-)
ボウリングのおかげで!?あっという間の一年でした(^-^)v

来年は愛車にナビ入れて県外遠征を計画中!?いろんな所でボウリング楽しみたいと思っています♪
彩奈江さんのチャレンジにも参加したいと思ってますのでその時はよろしくです(^-^ゞ
Commented by けんちゃんですっ at 2010-12-31 12:37 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー神戸のけんちゃんですっ(^o^ゞ今年一年ほんまお疲れさんやね(*^ー^)シードも獲得出来たし、パーフェクトも2回出たしよかったぁ('∇`)!また来年新たな気持ちで頑張ってねー(^o^)/1月の承認大会から応援行きます(*^-')b宜しくぅ(⌒‐⌒)
Commented by かべちゃん at 2010-12-31 13:29 x
彩奈江プロ、こんにちは。
名古屋のチャレンジ&半田のマラソン、お疲れ様でした!!
名古屋のチャレンジでは彩奈江プロと『ランサム』対決が出来てとても嬉しく楽しく投げる事が出来ました(o^∀^o)
いつもサインを書いていただいたり写真を撮らせていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
今度は年明け5日の岡崎でのチャレンジに行く予定なのでよろしくお願いしますね!!
また彩奈江プロと『ランサム』対決出来ればいいなぁ~なんて思ってます(^_^)v

今年も今日で終わりですが、良いお年をお迎え下さい!!
Commented by よしぼう at 2010-12-31 15:19 x
今年もお疲れ様でした。。。
来年も頑張ってくださいね。
ぜひPリーグでパーフェクトを!!
来年も良い年でありますように。。。
Commented by あっき~ at 2010-12-31 16:54 x
森プロ、今年1年お疲れ様でした!最後のお仕事はたくさんの仲間と投げれたみたいですね('-^*)今年は森プロと出会えて、それだけが唯一の良い事(/_・、)
あとは、ボウリングを通じて沢山の仲間が出来た事かな(^-^)v
こんなにボウリングに染まった事なかったです☆
来年もいっぱい彩奈江パワーと感動をください!
良い年になりますように!!努力あるのみ(^-^)v

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム