Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

2010年もありがとうございました☆

d0156990_16485932.jpg

家で過ごす大晦日はプロになって初めてで、逆に戸惑ってしまいますf^_^;

買い出しに出ていましたが、すごい人混みでした(×o×)

いつもはマラソンボウリング大会で参加者の皆さんと過ごす大晦日でしたが、今年は家で白熊と戯れて過ごしたいと思います('ω'*)


2010年は変化が多い、慌ただしい一年だった気がします。
地面を歩いているというより、大海原への航海にでているような感覚がありました。


主な変化としては、新しい所属先がグランドボウルになったこと、個人スポンサーに司ロイヤルホテル様がなってくださり、そしてピザーラ様が再契約をしてくださったことなどがありました。

人との巡りあわせにも恵まれ、支えてくださっている方々の有り難さをとても感じた一年でした。

恩返しをするという意味でも、来年はぜひ飛躍の一年にしたいと思っています(*^ー^*)


公式戦では、パーフェクトゲームを二回出せたことは嬉しかったです。
ぎりぎりながらセカンドシードに入れたことも良かったです。

反省点はあげればきりがないですが、それによって得たものも多く、成長の種をたくさん手に入れることが出来ました。

優勝という目標は来年に持ち越しです。
楽しみはまた来年に!


今年も本当にありがとうございました!

皆様の応援や支えに感謝いたします。

Pリーグ、公式戦、ともに全力で頑張ります☆
また来年も応援よろしくお願いいたしますm(__)m


来年は、来年こそは…
したいですね、優勝!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2010-12-31 16:48 | Comments(48)
Commented by DCAD at 2010-12-31 17:01 x
大晦日、ですね。

一年の締めくくりはやはり、これですか。

彩奈江プロを影ながら応援してきて、こちらも元気一杯、
いただきました。

戦いに望むプロのお姿、しっかりと焼き付けましたよ。

一年間、楽しかったです。

まずは御礼まで。

また来年もよろしくお願いします。

パワー全開で送信させていただきますよ。

一年の締めくくり、しっかりと完結させましょう。

そして新年のご挨拶まで。
Commented by ゆっち at 2010-12-31 17:17 x
来年は優勝♪そして第1シードに入れると思ってますので楽しみにしてますo(^▽^)o今年以上にボウリングの楽しさや凄さ感動をたくさんの人に届けて下さい♪
白熊可愛い過ぎです(≧▽≦)笑
Commented by イタチャン at 2010-12-31 17:30 x
今年1年お疲れ様でした
来年も精一杯応援します
頑張って下さい(^O^)/
Commented by よっし~ at 2010-12-31 17:56 x
こんばんは。
今年の大晦日はどうやって過ごされるのか気になってました。
昨年までは、前の所属先でのチャレンジでしたよね。

グランドボウル所属となって、来年も会う機会が多くなると思いますので、またよろしくお願いします。
Commented by にしやん at 2010-12-31 18:11 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

今年も一年お疲れ様でした。

2010年も残りわずかとなりました。

森彩奈江ファン歴約2年、ブログの書き込み(コメント)をするようになって1年と少し経ちました。

今年もブログを通じて応援・パワーを送りましたが、それ以上に彩奈江プロからパワーを貰いました♪
ありがとうございます(^_^)

来年は今年以上に応援・パワーを送りますね(^_^)v
そして、試合会場やチャレンジに足を運んで生の彩奈江プロを見たいし、逢いたいですね♪

今年一年ありがとうごさいました。

良い年をお迎えくださいV(^-^)V
Commented by JUNIE at 2010-12-31 18:15 x
今年はサウンドボウルを中心に、たくさん彩奈江さんにお会いする機会があって、そのたび笑顔で接していただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(u_u)m

来年、よりよい一年となります事を、願っておりますっ☆
よいお年をお迎えくださいね(^^)/~~~
Commented by フィーゴたか at 2010-12-31 19:34 x
お疲れ様です。
意外に今まで大晦日、家でゆっくりしてなかったんですね~
変化の年。
来年は変化を受け入れて実現の年ですね~
来年もがんばってください^^
Commented by よしぼう at 2010-12-31 19:38 x
ツイート始められましたね!!早速、つぶやかさせていただきました!!
Commented by ひぃ at 2010-12-31 20:07 x
2010年お疲れさまでした

来年は優勝できるように一層の応援しますよ!!

そしてチャレンジにも参加していきたいです。
その時はお手柔らかに・・・

それでは来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!
Commented by speedf at 2010-12-31 20:17 x
今年 1年 お疲れさまでした☆

よいお年を( ̄0 ̄)/
お迎えください☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-31 20:40 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

家でまったりと過ごしてますね♪
白熊を抱いてる彩奈江さん可愛いです(*^^*)

投げ納め!彩奈江さんと同じく8本カウントでフィニッシュでした(^-^ゞ
家族連れで混んでました(⌒0⌒)/~~

来年こそは「優勝」の二文字をその手にo(^o^)o
Commented by 茨城のT.S at 2010-12-31 20:42 x
今年1年大変お疲れさまでした。新所属先が決定したことが一番
森さんにとって心強い支えとなったのではないかと思います。
ブログにも書いてあったように来年は森さんにとって飛躍の一年となるといいですね。
Commented by ulty at 2010-12-31 20:52 x
こんばんは、今年の経験は来年への糧ですね。頑張って下さい。可愛ゆす。○○ゆす。
Commented by 猫猫パンチ at 2010-12-31 20:53 x
彩奈江プロ、一年間お疲れ様でした! 今年は東北は宮城に結構きてましたよね!
来年もまたいっぱい来てくださいね!!

GB所属になりいっそう忙しくなったようですが!

身体におきおつけて!
来年一年飛躍の年にしてください!

多分少ない実家でのお休み満喫してください!
Commented by マイケル at 2010-12-31 21:20 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

今年はゆっくり出来るんですね!

疲れた体を十分に労って下さいね★

今年もブログやPリーグで活躍を見させてもらいました。

パーフェクトも出していい感じだったと思います。

来年は、Pリーグ、公式戦での優勝、是非見たいです(^-^)b

でも、ちからを入れすぎずに、マイペースで頑張ってね♪

彩奈江ちゃんの笑顔がみたいので、これからもずっと応援していきます。

ヨロシクお願いします(^o^)/
Commented by メガネグマ at 2010-12-31 21:33 x
2010年 お疲れ様でした~!2011年はウサギ年なので大きく飛躍出来るように、更にパワー送ります。良いお年を~!(これ読む頃には、アケオメですか?)
Commented by 海人 at 2010-12-31 21:55 x
森さん、こんばんは。

大晦日ですね。
今年はお家で過ごされるという事で。
ご家族と白クマ氏と、素敵な新年をお迎え下さい。

自分にとっては、今年は森さんに注目し始めてほぼ一年になろうとしています。
森さんの不屈の姿勢は、自分にもエネルギーになっていました。
ありがとうございます!

ボウリング伝道師としての森さんは、少なくとも僕の生活に影響してしまってますよー

来年の益々のご活躍を期待しています。
それでは。
めちゃくちゃ寒い年末年始になりそうですが、お身体に気をつけて。
Commented by りり~ at 2010-12-31 22:07 x
2010年お疲れ様でした~いろんなセンターにてチャレンジマッチに参加して尽く負け続け(:_;)良い思い出です。2011年も改めてよろしく。Pリーグ優勝目指してガンバレ~
Commented by ハマのおだっくいボウラー at 2010-12-31 22:36 x
今年1年お疲れ様でした。

久々に家族で過ごす年越し、有意義な時間をお過ごしください。

彩奈江さんの来年、更なる活躍を楽しみにしています。
優勝しちゃってください♪応援していますよ。

俺も来年センターの大会で優勝できるよう来年もがんばります。

ではよいお年を~♪
Commented by クリス at 2010-12-31 22:58 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
今年一年本当にお疲れ様でした。
パーフェクト2回すごいです。
そして一年間頑張ったことで得られた第2シードでしたね。
優勝は来年是非!!
P★リーグも公式戦も全力で応援しますね。
自分も頑張って彩奈江プロと投げられるときに備えます。
それでは、よいお年を。
(o^-')b
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-31 23:04 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
今年一年間お疲れさまです(^O^)
今年は、初めてお会いしてから色々ありがとうございますm(_ _)m
来年も、応援したりチャレンジの時には宜しくお願いします(o^∀^o)
それじゃ、良い年を
Commented by やまもと at 2010-12-31 23:34 x
今までの大晦日は、いつも年越しボウリングでしたもんね。

まもなく2010年も終わりますが、1年間ほんとにお世話になりました。
自分がこうして彩奈江プロの応援を続けているのも、やはり彩奈江プロの人柄によるところが大きいです。
ありがとうございました。

来年はさらなる飛躍の1年になることを祈ってます。
公式戦、Pリーグともにぜひ主役になってください!
Commented by s561214 at 2010-12-31 23:39
今年は本当にありがとうございました!

5月に初めてお会いしてから、各地のチャレンジではとても楽しく投げられました(^-^)

彩奈江プロも、初の第2シードおめでとうございます♪

来年の活躍、期待しています!

では、よいお年を☆

YOSSY
Commented by ちゃちゃ♂ at 2010-12-31 23:41 x
一年お疲れ様でした。
ギャラリーとして見させて頂き、森P本人もプロチャレ等で見れて綺麗さも感じ、楽しくさせて頂きありがとうございました。
まだまだ、これからも活躍していかれると思いますが、こちらも応援を頑張ってしていきま~す(^ω^)
無理せず、来年も頑張って下さい。
Commented by あぶ~ at 2010-12-31 23:46 x
さなえP、今年も1年お疲れ様でした(^O^)

私は今日、マラソンボウリングに参加してきたんですが、成績はともかく、ボールが当たっちゃいました!!

そして、ギリギリでしたが12月も月間アベを200越えで終わることができ、今年は数字に成長の証を残すことができました!まさに終わりよければ...でしたo(^-^)o

来年はもっと一投一投大事に「内容」にこだわったボウリングをしていきたいと思います(^0^)/

近くでチャレンジマッチが開催される際はおいしい日本酒を持って参戦させていただきます(爆)
Commented by ターキーヒロシ at 2011-01-01 00:40 x
さなえプロ 明けましておめでとうございます! 今年も、よろしく楽しくよろしくお願い申しあげます。今年も、ボウリング界の、エンジェル(天使)として、飛び回ってください! 人との、出会いと、縁を、大切に、感謝の、気持ちを、忘れずに、素直な、心で、さなえスマイルを、咲かせまくってください。
Commented by スバリスト at 2011-01-01 00:46 x
明けましておめでとう!

投げ納めの15ゲームマラソンボウリングはメタメタで、
ローテンションの年末だった。
昨日からの雪で、
大晦日は雪景色になったよ。

彩奈江ちゃんのおかげで、
楽しくボウリングができ、
色んな交流も増え、
充実した一年が送れました。
ほんと感謝感謝です。

投げ初めももちろん!彩奈江ちゃんでいくんで、
稲沢で会いましょう!

今年も勝ちに拘るよf(^^;
・・・
拘れるのか?

ではでは良い一年でありますように。



Commented by りりー at 2011-01-01 01:33 x
明けましておめでとうございます。
今年も活躍を期待しています。

玉名市は車で1時間チョイなので、今年はタイミングが合えば、チャレンジに参加したいですね。
Commented by まさと at 2011-01-01 01:38 x
去年はお疲れさまでした^^
今年も、去年にまけないくらい応援してますね。
今年は、もっと彩奈江ちゃんに会えるようにがんばりたいです(#^.^#)
九州に来る時は教えてくださいね^^
彩奈江ちゃんにとって、いい1年でありますように(^_^)v
Commented by じょう at 2011-01-01 01:58 x
明けましておめでとうございますm(__)m 去年は本当にありがとうございました。7月にプロチャレ参戦するまではテレビの中の憧れの存在でした。グランドボウル所属になり、グランドボウルでプロチャレ初参戦してから森ちゃんの人柄に惚れました(*^^*) それからはできるだけ参戦してきました。 今年は近くしか参戦できませんが、森ちゃんを盛り上げていきたいと思います
Commented by あっき~ at 2011-01-01 02:35 x
森彩奈江プロ、あけましておめでとうございます☆
今年も陰ながら応援させて頂きます(^-^)v
チャレンジで森プロと一緒に投げれる事を願いたいと思います!!(笑)
今年はお互い良い1年にしましょう。よろしくお願いします!
Commented by よし at 2011-01-01 02:56 x
彩奈江ちゃん明けましておめでとうございます。新年を迎えてまた飛躍の年になれたらいいですね。また元気いっぱいのボウリングを期待してますね(^o^)今年もよろしくお願いします
Commented by ぼりっけ at 2011-01-01 09:43 x
★森彩奈江★プロ新年明けましておめでとうございます。今年の目標を成し遂げれるといいですね。家族と水入らずの正月を過ごして下さい。シロクマのぬいぐるみを持ってる彩奈江プロとても幸せ♪そうですね。(^-^)v
Commented by ターキーヒロシ at 2011-01-01 10:15 x
さなえプロ

新年明けましておめでとう!

元旦早々 赤沢で、初投げしてきまーす。
Commented by しばやん at 2011-01-01 10:39 x
2010年、お疲れ様でしたm(_ _)m 所属先が変わり慣れるまで大変だったと思います。 今年はこれまで経験して来た事を活かして、ぜひ納得のいく結果を出して下さい! 私含め多くのファン達は期待しております☆ 新しい年になりまして、気持ちも新たにより前向きにボウリングに取り組んでもらえたらと願っております♪ それでは、今年も変わらず右手にパワーを送りながら、応援して参ります(^^)/
Commented by けんちゃんですっ at 2011-01-01 11:01 x
彩奈江ちゃん明けましておめでとう~O(≧∇≦)O !!2011年今年もよろしくね(^○^)!去年はシードも獲得したし、パーフェクトも2回出ていい締めくくりだったよね(^o^)v!今年もシードプロとしてまた更に上を目指して、彩奈江ちゃんが言う飛躍の年になるように僕も祈ってますO(≧∇≦)O !!彩奈笑(江)がいっぱい見れますように(*^▽^)/★*☆♪!(笑)
Commented by ゴンシ at 2011-01-01 11:47 x
2010年は本当にお疲れ様でした。 ( ̄0 ̄)/ 彩奈江プロの年々成長する姿は必見の価値があると思います。 彩奈江プロの2011年はト―ナメントやPリ―グでもさらに上手くなり、好不調の波をなくし、さらに活躍する事を祈ります。 川崎グランドボウルに彩奈江プロチャレンジに行きますので声をかけて下さいね。

応援します。(^_^)v(爆)
Commented by 肥後の熊 at 2011-01-01 14:14 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
また熊本で待ってます今度こそは会いたいです
Commented by タケ at 2011-01-01 15:06 x
1日になったので
明けましておめでとうございますm(__)m

去年の2回目のパーフェクトは、前日に森彩奈江プロのブログにパーフェクトを俺が予想したのが当たったから、これからは毎回ブログに入れるとイイ結果が出るかも!(^^)v

今年は目の前で森彩奈江プロのパーフェクトが観たいなぁ(^-^)
Commented by nobu at 2011-01-01 17:07 x
昨年は、いろんな感動をありがとうございました。今年は、優勝!!が観たいです。いつも森プロが魅せるボウリングへの情熱を今年も発揮されることを願っています。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-01-01 17:52 x
明けましておめでとうございます。
さなえプロにとって、この1年が飛躍の年となりますように。
優勝、しちゃってください!
九州在住者としては、司ロイヤルホテルさんとの契約はとても嬉しいことでした。また、熊本はじめ、九州方面にもお越しくださいね。
そして、「クマ」ネタのブログも楽しみにしています。
黒磯か牛久には伺う予定です。また、宜しくお願いします。
Commented by リラックマ at 2011-01-01 19:57 x
明けました(^O^)/
今年も会えますように&よろしくどうぞm(__)m
Commented by kazu→aki at 2011-01-01 20:57 x
明けまして(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
大晦日は家族&白熊と一緒に年を越せてよかったですね~
写真の白熊カワユスです♪
もちろん彩奈江ちゃんも^^

私的に見て彩奈江ちゃんは爆発力あるんで、
あと安定感が加われば第1シードも優勝も絶対可能だと思ってます。
昨年のPリーグ25戦のような悔しい準優勝はもう見たくありません。
今年こそはPリーグと公式戦のどちらかで優勝お願いしますね(*^-')b
あと今年から名前をakiに変更しますね~
Commented by xperico99 at 2011-01-02 00:11 x
2010年

森プロは確実にステップアップしたと思いますよ!
もちろん、2011年もフォローしていきます。

宜しくお願いします(^_^)/

で、まずは神戸BCオープン。
今年は「もういっちょ!」で (#^.^#)
Commented by 牙狼 at 2011-01-02 15:02 x
明けましておめでとうございます。昨年度はお疲れ様でした。本年度も体調管理には気をつけ、仕事や大会に頑張って下さい。
Commented by まる at 2011-01-02 17:51 x
今テレビで森さんのボーリング見てます!頑張って下さい!!
Commented by マーシー at 2011-01-02 19:25 x
あけおめ(^∀^)ノ
さっきP☆リーグ見たけど序盤からぶっちぎりだったね。今年のトーナメント頑張って♪
Commented by かべちゃん at 2011-01-02 21:59 x
彩奈江プロ、明けましておめでとうございます!!

今年も彩奈江プロがトーナメント、Pリーグなどで輝く姿に期待しておりますo(^-^)o

あと今年も彩奈江プロのチャレンジには時間がある限り参加していこうと思ってますのでよろしくお願いします!!(^_^)v

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム