Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

仕事初め☆

d0156990_22541715.jpg

4日から仕事初めで、愛知県にきています(^-^)

稲沢グランドボウルでのチャレンジマッチから始まり、昨日から岡崎グランドボウルで3日間連続のチャレンジマッチ中です。

稲沢グランドボウルと岡崎グランドボウルの初日ともにパーフェクトゲームが出るという、新年にふさわしいなんともおめでたい展開になりました。
新年早々、私のテンションもかなり上がりましたo(^▽^)o

4日のお昼のシフトが2011年の初投げとなりましたが、1フレーム目はストライクと幸先の良いスタートを切れました。
しかし終わってみたら残念なスコアで皆さんにお年玉をたくさんプレゼントするかたちになってしまいましたf^_^;

公式戦に向けて少しずつ感覚を取り戻していきたいですp(^-^)q


明日も岡崎グランドボウルで昼、夜と2シフトのチャレンジマッチがありますので、お時間ある方はぜひご参加いただけたら嬉しいです♪
お待ちしております☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-01-06 22:54 | プロチャレ | Comments(29)
Commented by タケ at 2011-01-06 23:28 x
森彩奈江プロ 毎日お疲れさまですm(__)m

4日と5日に森彩奈江プロに会えてよかったぁ(*^_^*) 今日から仕事で行けなくて残念(T_T) 毎日会いに行きたいなぁ。 まだチャレンジマッチ続きますが、体調にも気をつけて頑張ってくださいね。
いつも写真とサインありがとうございます。 猛でした! 森彩奈江プロ誰かわかってくれました?(^^)v
Commented by ちゃちゃ♂ at 2011-01-06 23:35 x
新年明けましておめでとうございます。
プロチャレ・・・行きたいですが・・・
ちょっと間に合わないだろうなぁ(;^ω^)
森Pスマイルで、今年も頑張って下さい(●^o^●)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-06 23:40 x
彩奈江P、新年初仕事お疲れ様でした、体調はもうすっかりよさそうですね。
ただ、愛知県でのチャレンジの後は、サウンドボウルチャレンジツアーが控えています、毎日寒い日が続いていますし、連日のハードスケジュールに風邪などぶり返さないようにしてくださいね(^_-)-☆
オイラも黒磯でお年玉がもらえるように今から、腕とボールを磨いておきます。
Commented by いっぽんざくら at 2011-01-06 23:51 x
お年玉
奮発されたんですか

まあ
前向きに
かんがえましょう
出だしは
ストライクなのですから

いつも
ステキです
いやされます
ありがとうございます
Commented by DCAD at 2011-01-07 00:00 x
連日のプロチャレマッチ、お疲れ様です。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

聞いてる限りでは、まだ調子は上がってこないようですね
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

体調回復には食事と睡眠だけ、
昨年は環境の劇的変化でうまくやりこなすこと難しかったようですね
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。

来月の公式戦まで今しばらく、
うまくやって見せるしかないですね。

承認大会までコンディションうまく持ってこれるといいですね。

朝に冷えには気をつけて、
お仕事続けてくださいね。(-(ェ)-)。

おやすみなさいオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)...zzz。
Commented by アルティ at 2011-01-07 00:11 x
こんばんは、仕事始めですか、今年も頑張って下さいゆすゆす。
Commented by スバリスト at 2011-01-07 00:27 x
彩奈江ちゃんオツカレ!
体調は回復してますか?
無理しないで、しっかりケアしてね。

初投げの稲沢はコテンパンで、
岡崎もメタメタ(T_T;
おまけに膝も最悪!!
って悪いことだらけかと思ったけど、
一人反省会をすると、
微妙にスコアは上がってきてた・・・
このままいけば、
夏には『パーフェクト達成!』
・・・・・
ってならないか ^o^
ま、
彩奈江ちゃんと楽しく投げれればいっか。
春日井まで自分のケアします。

チャレンジマッチからPリーグ収録まで、
気合いで頑張ってね!!
ではでは、また。。。

PS.写真はヤッパリ面白いよ。
Commented by クリス at 2011-01-07 01:07 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
仕事始めお疲れ様です。
チャレンジマッチが連日続きますね。
今年も参加者の方にパーフェクトを運ぶ女神様となってますね(o^-')b

初投げはストライクということで今年は行けるのでは?

ちなみに自分は昨日初投げでしたが、1投目はストライクでした(^-^)v
しかし後が続かず4ゲームで140アベでした。
今日も投げに行きましたが、3ゲームで162アベでした。
今年の目標にだいぶマイナスでスタートになりました。
トホホ。
Commented by りり~ at 2011-01-07 01:41 x
彩奈江ちゃんお年玉ありがとう(^人^)ございますm(__)m稲沢での20時からの4ゲーム目俺のせいだよね~3ゲームで+50近く有ったのに終わったらギリプラスf^_^;けど岡崎ではかなり調子良かったですよね~5日夜の部740Upで勝利者は2名この調子で頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by あっき~ at 2011-01-07 01:58 x
森プロ、初投げ自分もストライクでした!!
そして幸先良く200アップしました☆
お互い今年はなんか良い滑り出しですね!
新年早々沢山お仕事で風邪ぶり返さないようにしてくださいね(/_・、)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-01-07 02:18 x
こんわんわ(^念^)ノ
投げ初め、ごくろうさまです 3日連続の滞在。いいなぁ いいなぁ(もしこれが○年前だったらどれだけ・・・)

さてここで、ご報告!
俺っちの2011年の第1投の結果発表!
ズバリ!!

26.9km/h でしたぁ(^念^;)
「大情念ボール1号」(正確に言うと「大情念ボール1号・改」)で投げました。随分と“控えめな”記録でしたよ。
・・・はい(・念・) そっちじゃねぇよ?
ですな。結果は珍しくストライクでした。

ところで話変わりますが・・・彩奈江プロも見たでしょ!?
大晦日の宇野クンの久しぶりの試合。
残念な結果となってしまいましたが、彼は今“いわば”崖っぷちの状況(シャレじゃないですから)から最後の力を振り絞って、かつて掴んだ栄光のポジション目指して這い上がろうとしています。今後の彼の完全燃焼した闘いぶりを楽しみにしておきましょう!そして彩奈江プロも同時に掴みにに行ってくださいよ!
Commented by やまもと at 2011-01-07 02:27 x
3日連続同じセンターでプロチャレってすごいですね。

今年の第1投がストライクとはいい滑り出しじゃないですか。
今年の飛躍を暗示しているような気がします。

きっとまだ完調じゃないでしょうから、少しずつ体を慣らしていってくださいね。
決して無理なさらぬようにしてくださいね。
Commented by イタチャン at 2011-01-07 07:10 x
チャレンジマッチお疲れ様です(^O^)/
稲沢グランドボウルさんでのチャレンジマッチは楽しかったですo(^-^)o
Commented by テンガロン和 at 2011-01-07 07:49 x
名古屋と岡崎はチャレンジが多くて良いなぁ…川崎でお待ちしてます。ブログ記事、カテゴリー分けしてたんですね☆
Commented by じょう at 2011-01-07 08:38 x
お疲れです。じょうです。新年始まってからプロチャレ連戦はハードですね。森ちゃんの調子は上向きでUP賞もなかなか取れない(>_<) 森ちゃんのチャレンジはパーフェクト出るよね? まさに女神だね(*^^*) 今度は森ちゃんのパーフェクト見たいな
Commented by しばやん at 2011-01-07 08:50 x
おはようございます(^_^)

元気そうなお顔で安心しました☆

新年早々パーフェクトが出ると
気持ちが良いですね~

連日プロチャレですが、下旬には承認大会もあるようですので
練習も頑張ってください(^-^)

調子がマックスになった時に
公式戦が迎えられるといいですね。
今年もたくさん打っちゃってください!

森プロ ファイト~!!
Commented by にしやん at 2011-01-07 08:51 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
岡崎でのチャレンジお疲れ様です。

今年の最初の投球がストライクという事で、幸先いいですね!

お年玉を貰えた人達が羨ましいです♪

スケジュールが詰まっているようですが、体調を崩さないように(^_^)v
Commented by aki at 2011-01-07 09:40 x
お早うございます(*´∀`)
今年もプロチャレ多そうですね~^^
でも練習と兼ねていると思えばいいですよね(^-^*)
あと森さんの行くところにパーフェクト有りは昨年からまだ続いているようですね♪
今年も公式戦でのパーフェクト期待してますよ~(^▽^)/
Commented by みうら at 2011-01-07 10:26 x
連日のプロチャレンジお疲れ様です。昨日お土産を持ってお邪魔しました。初めてお会いできました。また遊びに寄りますv(^o^)
Commented by ゆっち at 2011-01-07 11:23 x
お疲れ様で~す('-^*)/今日仕事終わりに投げてきます♪
感覚をとり戻しに行って参ります(笑)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-07 12:22 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
連日チャレンジお疲れさまです(^O^)
残念ながら、今月は行ける所がないですが月末の神戸ボウリング倶楽部には観戦する予定なので宜しくお願いしますね(*_*)
では、あまり無理せずに調子を上げてくださいね(^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-07 12:30 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m一投目がストライクとは幸先いいですね~\(^o^)/パーフェクトも出て!
今年は彩奈江さんにとって良い年になる予感がします(^-^)v

でも結果は…お客さんに大盤振る舞いするかたちになっちゃいましたね(^-^ゞ

今年一年始まったばかりです!徐々に感覚を研ぎ澄ませていきましょうo(^o^)o
Commented by マイケル at 2011-01-07 13:57 x
彩奈江ちゃん、こんにちは\(^o^)/

今年もパーフェクト、縁がありますね!

スケジュールが詰まってるみたいなので体調崩さないよう笑顔で頑張って下さいね♪
Commented by ターキーヒロシ at 2011-01-07 17:08 x
さなえプロ、毎日連日の、チャレンジ本当に、お疲れ様です。それだけ、全国に、さなえスマイルを、待ち侘びているたくさんの、ファンが、いるんだから、とても幸せな、事ですね。みんなと、楽しそうに、投げているさなえプロの、姿が、目に焼き付いて離れません。今年も、実力アップしながら、精進してください。今年は、是非とも、チャレンジ参加させてもらうつもりです。その時は、よろしく楽しくお願いします。
Commented by うおっち at 2011-01-07 23:41 x
こんばんは
岡崎グランドボウル3日間お疲れ様でした。
今日は、森プロに勝たせてもらいましたが
森プロは、今日風邪でも引いたのか元気がありませんでしたね。
早く良くなってください。

Pリーグの収録も近いので、優勝出来るよう応援してます。

今度は、20日の名古屋グランドボウルでチャレンジに行きますので
宜しくお願いします。

Commented by 茨城のT.S at 2011-01-07 23:44 x
こんばんは。仕事始めでのチャレンジマッチでパーフェクトが
出るとは大変すごいことですね。森さんもかなりモチベーションが上がったのではないかと思います。
公式戦まで期間はある程度あるかと思いますが、あまり練習しすぎたりせず、心と体のリフレッシュも忘れずに実施してほしいと思います。
Commented by かず at 2011-01-08 03:18 x
森プロ、こんばんは(^O^)

遅い時間のコメントですいませんm(_ _)m

1投目ストライクでしたか(^O^)

僕も裏でストライクでした(^_^;)

昨年末森プロにいただいたアドバイスで年明けから更に上を目指すためフォーム改造を始めました(^O^)

今のところいい感じです(*^o^*)

とまぁ僕も僕なりに頑張ってますので森プロも頑張ってください!!(^O^)

寒い日が続いてます・・・

体調には十分気をつけてくださいm(_ _)m
Commented by かべちゃん at 2011-01-08 17:24 x
彩奈江プロ、こんばんは。

3日間の岡崎でのチャレンジ、お疲れ様でした!!
今日は川崎でチャレンジですね。
連日、チャレンジ回りで大変ですが体調を崩さないよう頑張って下さいねo(^-^)o
まもなくPリーグ30戦の収録ですね!!
嬉しい結果になるよう願ってます(^∀^)ノ
Commented by イニディ at 2011-01-09 15:00 x
投げ初めがストライクスタートはなんか縁起が良いですね!

今年も活躍されるのを期待してマス(^-^)b

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム