Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

Pリーグ第30戦前夜。

d0156990_23561241.jpg

今日で7日間続いたチャレンジマッチも一段落です☆


岡崎グランドボウルでのチャレンジの後は、一昨日は神奈川県の川崎グランドボウルでした。
そして昨日は、栃木県のサウンドボウル黒磯店さんで堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロ、アマチュアの菊地葵選手と、今日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんで昨日と同じメンバーでチャレンジマッチでした。


川崎グランドボウルと今日のサウンドボウル牛久店さんでもまたまた参加者の方のパーフェクトをみることが出来ました♪

達成された方、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
同じボウラーとして本当に嬉しいです☆


さて、7日間のチャレンジマッチで皆さんからたくさんの応援のお言葉をいただいたおかげで、パワーもたっぷり充電されました(^0^)/

参加していただいた皆様、観戦に来て下さった皆様ありがとうございました。


明日はPリーグ第30戦です!
大切な節目の第30戦だと感じています。
気持ちがとても入ります。


でも……力まないっっ!


明日、Pリーグの舞台で暴れてきます(^_-)-☆


さらなるパワーを田町ハイレーンによろしくお願いいたしますヽ(*^∇^*)ノ
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-01-10 23:56 | Comments(35)
Commented by aki at 2011-01-11 00:14 x
7日間連続チャレンジですが・・・
すごすぎます( ̄0 ̄;)
なんか森さんのブログを読んでいると、
パーフェクトって簡単と出るんだぁ~って勘違いしそうになりますね^^;

いよいよPリーグ第30戦ですか!
放送では29戦の途中で準決勝に進出した森さんがどうなったのか分かりませんが、
是非暴れちゃってください(*^-')b
では(^▽^)/~オヤスミ~!!
Commented by みうら at 2011-01-11 00:17 x
彩奈江プロ、連日のチャレンジマッチお疲れ様でした。m(__)m

Pリーグ第30戦頑張ってください。そして初戦突破に…決勝の舞台まで暴れてきちゃって下さい!!パワー送りまぁ~す…ファイトv(^o^)
Commented by アルティ at 2011-01-11 00:19 x
こんばんは、もう30戦目早いですね。力む前に楽しむですかね。あっ反対か、頑張って下さい
Commented by イタチャン at 2011-01-11 00:20 x
7日間連投のチャレンジマッチお疲れ様でした
彩奈江プロのチャレンジでパーフェクト達成者がいっぱいでますねo(^-^)oPリーグ頑張って下さい
Commented by JUNIE(ジュニー) at 2011-01-11 00:32 x
連日のチャレンジ、お疲れさまです!
そして黒磯店では、僕にも楽しいひと時をありがとうございました(^^)/

明日は30戦収録ですねっ☆
『暴れてきます』って、なんかかっこいいなぁ~!
放送、楽しみにしてます。頑張って~p(^ ^)q
Commented by いっぽんざくら at 2011-01-11 00:33 x
願いは
ただひとつ
彩奈江プロの
うれし涙!!!!!!
Commented by じょう at 2011-01-11 01:04 x
こんばんは!7日連続のプロチャレ、本当にお疲れでしたm(__)m そのうち、4日参戦して楽しかったです。森ちゃんの行く所にはパーフェクトがよく出るよね?やっぱり、森ちゃんは女神だね(^-^) 今日はP☆LEAGUEだね?もう第30戦なんだね?気持ちは入るけど、力まないっっ!! その通りd( ̄- ̄) それができれは大丈夫!
Commented by マイケル at 2011-01-11 01:13 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

連日のチャレンジお疲れ様でした~(^-^)/

またまたパーフェクト出たんですね~(^_^)/

Pリーグ、頑張ってね~★
田町にありったけのパワー送ります!!

パーフェクト、期待しちゃいます♪
Commented by タケ at 2011-01-11 01:25 x
森彩奈江プロ 7日間チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m

今年はチャレンジマッチでよくパーフェクトよく出ますね。 次は、俺がチャレンジマッチを観に行ったとき、森彩奈江プロのパーフェクトが観たいなぁ。

7日間チャレンジマッチでお疲れなのに、明日はPリーグですか。(*_*)  2日に29戦の初戦を森彩奈江プロが勝利したのを観たばかりなのに・・・。

リラックスで自分のペースでね。(^_-)
明日も応援します! よぉ~し、俺のパワーを送るよ!!!
俺のパワー、森彩奈江プロに届けぇぇぇ(*^_^*)
Commented by タケ at 2011-01-11 01:25 x
森彩奈江プロ 7日間チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m

今年はチャレンジマッチでよくパーフェクトよく出ますね。 次は、俺がチャレンジマッチを観に行ったとき、森彩奈江プロのパーフェクトが観たいなぁ。

7日間チャレンジマッチでお疲れなのに、明日はPリーグですか。(*_*)  2日に29戦の初戦を森彩奈江プロが勝利したのを観たばかりなのに・・・。

リラックスで自分のペースでね。(^_-)
明日も応援します! よぉ~し、俺のパワーを送るよ!!!
俺のパワー、森彩奈江プロに届けぇぇぇ(*^_^*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-01-11 01:34 x
すんまへん、先行で行う予定だった応援コメントが遅れまして・・・

では・・・ (・念・)コホン
誠に非力で貧弱な俺っちですが
“俺っち並み”のパワーで頑張ってください!
(ノ^念^)ノ (・彩・;)オイオイ・・・
そしたら
ピン達もアチャラ方面まで踊ることでしょう??
(ノ^念^)ノ (・彩・;)ア~~コリャコリャ・・・
Commented by DCAD at 2011-01-11 01:59 x
仕事始めのプロチャレマッチ、ようやく終わりましたね。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

年始早々彩奈江さんに会えた方、うらやましいなぁ。

女神様は参加者さんに幸せを振りまいたようですね。

今年は正月早々P☆リーグの放送があって、
しかも彩奈江プロの出場とあって、ほんと楽しみにしてましたよ
o(〃^▽^〃)o。

彩奈江さん、o(〃^▽^〃)o(*^ー^)ノ(*-(エ)-*)ポッ。

第30戦ですか、
気力十分に試合に臨むことできたでしょうか、
パワー送りますよ。(-(ェ)-)。

寒い日続きます、体調管理十分に気をつけて日々
過ごしましょう。(-_-)。

おやすみなさいお(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
Commented by けんちゃんですっ at 2011-01-11 02:22 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^o^)/年も変わってP★リーグ30戦やね楽しみ(^o^ゞめいいっばい暴れて、奈緒ちゃんに代わって~、田町の新☆女王になってきてなO(≧∇≦)O !!
Commented by あっき~ at 2011-01-11 03:33 x
森プロ、プロチャレツアーお疲れ様でした!
牛久でのチャレンジまたもや一緒のボックスにはなれませんでしたが(笑)とても楽しく投げられました(o^_^o)
あんなにたくさんのプロと投げるチャレンジにでたのは初めてでした☆
それにしても森プロチャレは良く300点でますね(o^_^o)
Pリーグ、是非決勝の舞台で森プロが300点叩き出して優勝しちゃってください!!
そして戦いが終わったらたっぷり休んでくださいね!!神奈川からパワー送ります!!
Commented by やまもと at 2011-01-11 03:34 x
川崎、黒磯、牛久と3日間ありがとうございました。
でも・・・練習しないと(^_^;)

7日間、それもほとんどが1日2シフトでしたし、移動もあったのでかなりきつかったのではないかと思います。
そんな中でも、参加者やスタッフさんへの心遣いを忘れない姿勢、ほんとに頭が下がります。

Pリーグではリラックスして暴れちゃってください!
いい報告を楽しみにしつつ、めいっぱいパワーを田町に送ります!
Commented by にしやん at 2011-01-11 06:59 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
チャレンジお疲れ様でした。

P★LEAGUE第30戦、良い結果になるよう願ってます(^_^)

彩奈江プロに向けてパワーを送りますからね~V(^-^)V
Commented by ターキーヒロシ at 2011-01-11 07:17 x
さなえプロ お早うです!先日は、川崎で、久しぶりに、会えて、嬉しいかったし、和気あいあいと、楽しそうに、投げてるさなえスマイル見れて、とてもハッピーでした。今日の、Pリーグキリ番だし年初めの、第一戦だから、勝ちに、行ってください
今年の、テーマは、強いさなえプロで、行きましょう
いつも、思っています。
Commented by テンガロン和 at 2011-01-11 07:20 x
いやぁ年始から働きますねぇ(笑)お疲れさまです!30戦の記念大会に300出して優勝…して欲しいです(^O^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-11 07:33 x
彩奈江さん☆おはよう~(^з^)-☆

チャレンジ遠征お疲れ様m(__)mまたパーフェクトが出ましたね(゜ロ゜)やっぱり女神様(*^^*)
さぁ~!?節目のP☆リーグ第30戦!暴れて・暴れて・暴れまくってくださいねo(^o^)o
でも力まずに(^_-)

昨日、ようやく初詣行ってきました(^-^ゞ
おみくじ!「大吉」でした\(^o^)/
大吉パワー送りますよ(⌒0⌒)/~~
Commented by 名古屋KZ at 2011-01-11 08:23 x
森ちゃん、あけましておめでとうございます!
色んな事情で新年のあいさつが遅くなってしまってすいませんでしたが
今年も宜しくお願いしますね☆ ^^

今日は今年最初の勝負の日ですね。
今年のあなたを占う意味でも、思い切ってぶつかって来て下さい!
それと毎回一番楽しみにしている入場の時のカメラに向かっての
決めポーズは胸から上の位置でお願いしますよ~~ (爆)

今日あなたがゲームで輝けるように、心からお祈りしています。 
Commented by やじ at 2011-01-11 09:34 x
おはよー(*⌒▽⌒*)今年初コメです(^^;)/プロチャレンジお疲れ様でしたm(_ _)m体調は良くなりましたか?(^^;)今日のPリーグ頑張ってください!(^o^)/職場から応援してます!(^o^)/
Commented by しばやん at 2011-01-11 10:50 x
連続プロチャレ、お疲れ様です☆ Pリーグ頑張って下さい(^^)/放送日を楽しみにしてます♪
Commented by クリス at 2011-01-11 13:09 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様でした。
またまた参加者の方にパーフェクトが出ていたのですね。
この流れからすると、今日のP★LEAGUEで…。。
応援してますよ。
右手にパワーを!!
((○(>_<)○))
フレーフレー彩奈江!!
ファイトファイト彩奈江!!
Commented by 森の熊さん at 2011-01-11 16:40 x
プロチャレンジ、お疲れ様でした(^-^)v 大仏様に拝んでる森プロは、格好良かったです(^-^) また、一緒に投げる事を楽しみです(^-^)
Commented by りり~ at 2011-01-11 18:52 x
彩奈江ちゃんPリーグガンバレ~くれぐれもマシーンを壊さないようにね(-_-#)優勝目指してガンバレ~
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-11 19:16 x
彩奈江P、今頃田町の舞台で…いえ、表彰台でうれし涙を流しているのではないかと言う『妄想』を描いている『妄想ボウラー』ことしょうちゃんボウラーです(笑)
いえいえ、妄想じゃなく本当のことになるようオイラも微力ながら田町に向かってPowerを送っています。
先日は、チャレンジお疲れさまでした、黒磯、牛久ともかなり寒かったので彩奈江Pの体調が心配です、お正月の風邪がぶり返したなんて事はないですよね、フィジカルもメンタルも万全の状態で田町に乗り込んで、暴れまくっている事と思っています、オイラの妄想が正夢になるようお祈りしています。
良い報告をお待ちしています(^_-)-☆
さて、先日の牛久でのチャレンジの際の皆さんのストライクラッシュはすごかったですよね\(◎o◎)/!連続のナインコールで目の前での決定的瞬間を目撃、やっぱり彩奈江Pはパーフェクトを呼ぶのかな~?
オイラもあやかりたいと思って望んだ2ゲーム目…
何だか調子が良い(^O^)
…と思ったら…
Eighthの後の9フレームでまさかの6.7.10のスプリット(T_T)
彩奈江Pからの祝福のKissはまた次回へ持越しです…
…っはっ?イカンイカンまた妄想にふけっていました(゜o゜)
Commented by かず at 2011-01-11 20:31 x
初めてコメします^^
黒磯、牛久と4シフト参加させていただき、同じボックスには
なれませんでしたが、黒磯の第2シフトで同ピンの「ニアピン賞」でお酒をいただきました^^
楽しい時間をありがとうございました^^
また、これからもよろしくお願いします!!
Commented by ゆっち at 2011-01-11 20:58 x
7日連続お疲れ様でした(≧∇≦)身体大丈夫ですか!?(笑)
Pリーグ楽しみにしてますね(^∀^)
Commented by 茨城のT.S at 2011-01-11 22:45 x
7日間続けてのチャレンジマッチ大変お疲れさまでした。
1/10の牛久でのチャレンジマッチに参加いたしました。
牛久でのチャレンジマッチでは2回連続で同じボックスとなり
大変うれしく思っております。そして、森さんといっぱい話ができていい時間をすごすことができました。
Pリーグ30戦の前にブログにコメントできず申し訳ありません。どんな試合であっても、人のバックアップがあることが
あるということはやはり心強いものですよね。Pリーグを含め試合でいい成績を残すかぎは、技術の向上はもちろんですが、
それだけでなく心と体のリフレッシュも欠かさず実践できているかだと思います。
Commented by 海人 at 2011-01-12 01:38 x
森さん、こんばんは。
新年明けた早々から、連日のチャレンジの参加、お疲れ様でした。

そして、息つく暇もなく2011年最初のP LEAGUEの収録だったそうで。
結果はともかく、ご自身で納得の行く投球ができたでしょうか。
きっと大丈夫ですよね。
放送される時を楽しみにしています。

BS日テレでは、第29戦の真っ最中です。
この回のユニフォームも素敵だなぁ、と思っていたら
番組HPの写真が更新されていましたねー。
なんだか嬉しいです。

2011年も、引き続き応援しています。
Commented by タイガーマスク at 2011-01-12 04:54 x
念ずれば花開く、
Pリーグ健闘祈る。
Commented by かず at 2011-01-12 08:19 x
森プロ、おはようございます(^O^)

Pリーグ30戦どうでしたか?

うちの地域ではまだ29戦が年明けから始まったばかりです(T_T)
結果はすごく気になるところですが毎回楽しみに見させていただいてます(*^o^*)
森プロのプレーを見るのはすごく刺激になります(*^o^*)


まだ今年も始まったばかりです(^O^)

体調に気をつけて頑張ってください!!
Commented by ちえぞう at 2011-01-12 12:02 x
昨日はお疲れさまでした。
私、運のいいことに、Pリーグ初観戦させていただきました。
初めてで勝手がわからず、話しかけたいのにできなかったので
あんな形で想いを発してしまいました(と書いたらわかっていただけますでしょうか…?)

チャレンジとはまた違う姿を拝見できて嬉しかったです。
今年のご活躍を期待しています☆
(まぁ、昨日言った通りです^^)
Commented by asunaro7 at 2011-01-12 20:56 x
森さん、29戦を田町ハイレーンで観戦しました。決勝戦の結果は申し上げられません。森さん悔しかったでしょうとだけ申し上げます。30戦も見たかったですが、願いは、かないませんでした。
何時かきっと勝利の女神がほほ笑むと思います。それまで頑張ってください。
Commented by ターキーヒロシ at 2011-01-13 20:14 x
さなえプロ こんばんは 毎日連日寒いね!って言う事で、昨日 ブラックの、ロングムートン買いました! 軽くって暖かくて、最高だねベージュの、あと、の二足目です 冷えが、大敵の、さなえプロも、似合うと、思うし、ほんわかとすると、思います。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
あくまでプロのトーナメン..
by やまもと at 01:42
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム