Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

一日ごろごろ〜☆

d0156990_21552385.jpg

今日は家から出ないっ。
出ない、出ないっ(>_<)

まだ完全でない体調をじっくり治すことに専念。

今日は一歩も外に出ないと心に決めた昨夜、DVDを多めに借りてきて準備も万端です。

最初に観たのは「トロン」です。
3D映画「トロン:レガシー」を年末に観てからすごく気になっていました。
実は私は「トロン:レガシー」に前作があることを父親に教えてもらうまで知りませんでした。

そういうことだったのかという発見がたくさんあってほんとに観てよかったです(^-^)

無性に「トロン:レガシー」で流れるダフト・パンクの曲が聴きたくなって、iTunesStoreで購入しました。
映像と音楽が合っててホントかっこいい♪


ダフト・パンクと最近またマイブームになっているリンキン・パークを聴きながらZOZOTOWNで服などをチェックしたり、部屋の掃除をしたり、そんなこんなして時間を過ごして日が暮れていきました。


夜になると体を動かしていないことが気になって仕方ありませんが今日は我慢しました。
じっとしてるのって苦手…(ノд<。)゜。


久しぶりの休みに体を癒すことが出来て満足な1日でした。


そして現在新しい私のキャラクター作成中です。
いろいろと発展させていけたらいいなと思っています(^-^)

楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-01-13 21:55 | Comments(34)
Commented by しばやん at 2011-01-13 22:03 x
自宅で休養たっぷり取れたようで
良かったですね☆

たしかに体動かさないと気になりますね
(^_^;) 僕は動かないのに、なぜか
食欲旺盛… 早くボウリングしたいっす!

新キャラ良いのが出来あがるといいですね~
楽しみにしてます(^^)/

おお~ リンキン!
なんか久しぶりに
聴きたくなってきた☆彡
Commented by よし at 2011-01-13 22:20 x
寒いですね〜!トロンって相当昔だよ。おじいちゃんの知恵袋です(-_-;)
Commented by マイケル at 2011-01-13 22:22 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

ゆっくり出来て何よりです!
体調、万全じゃなかったんだね( ̄0 ̄)/

チャレンジ、Pリーグの収録、大変だったんじゃないですか?

たまにはお家でボウリングの事忘れてのんびり過ごすのもいいと思います♪

これからまた忙しく動くと思いますが、笑顔で頑張ってね★

無理をしないようにね♪
Commented by いっぽんざくら at 2011-01-13 22:41 x
ファンを癒してくださる
彩奈江プロ

年初
体調すぐれぬなか
8日間
おつかれさまでした

彩奈江プロ
ご自身
癒されたんですね

ゆっくりされたというわりには
なんか
いろいろ
されているような
きもしますが...
Commented by アルティ at 2011-01-13 22:51 x
こんばんは、体調回復するといいですね。たまにはヒッキーですね。
Commented by 茨城のT.S at 2011-01-13 22:53 x
こんばんは。7連続でチャレンジマッチだったこともあり
その疲れが出てしまったのだと思います。たまには、
家でゆっくりしたい時もありますよね。そういうときは
あまり考えすぎず思い切って休養する決断をするべきだと
思います。
 ブログにのっているキャラクターですが、とてもいいですね。もし、発展形のものができあがったらそのときはブログに
のせていただけるとうれしいです。
Commented by みうら at 2011-01-13 23:05 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。

1日のんびりできたようですね、年末、年明けと忙しかったのと風邪で体調を崩してたので、たまにはゆっくりと身体を休める日は必要ですよ(*^-^*)

新しいキャラクター楽しみに待ってまぁ~す(^・^)
Commented by にしやん at 2011-01-13 23:08 x
彩奈江プロ、こんばんは(^◇^)┛
今日は休日でしたか。

普段から忙しい日々を過ごす彩奈江プロにとってはゴロゴロする事ってほとんどないでしょうから・・・・・・でも悪くないですよ(^_^)

自分も計画を立てない休日は、インドアですから・・・。

新しいキャラクター楽しみにしてます♪
Commented by りりー at 2011-01-13 23:10 x
動きたいけど、体を休ませたいと言うのなら、スーパー銭湯みたいなところに行ったらいいのでは?
お風呂で癒されるし、なんだかんだで動くしネ。
Commented by DCAD at 2011-01-13 23:43 x
お籠もり、ですか、いいですねo(〃^▽^〃)o。

まぁ、アスリートの彩奈江プロ、じっとしてるのo(>_<)o ☆みたいですね。

iPod,持ってるんですね。ぜひにNEWTouch出会って見てくださいね。第5世代、素敵ですよ!

トロンの前作はだいぶ前、ですね。ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?、スターウォーズのエピソード4の頃かな?

まだCGもない頃の作品でしたよね。

さて製作中のニューキャラクター、口元、よく似てるなぁ。

お披露目、楽しみにしましょう。(*'ー'*)ふふっ♪

週末にかけてまた冷えそうですが、明日はいい天気になりそう。
布団でも干しますか。

せっかくの休日。身の回り片付けながらゆっくり、しましょうね。

おやすみなさい(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみぃ♪


Commented by 海人 at 2011-01-14 00:43 x
森さん、こんばんは。

今日はお家でゆっくり過ごされたんですねぇ。
たまにはこんな日もないと、ですね。

ダフト・パンクからリンキンパークまで、
ジャンルが幅広いですねぇ。
以前、oasysもお好きだと書かれてましたっけ?
またお気に入りのCDなども教えて貰えたらうれしいです。

あと。
かわいいイラストですね!
今後、どんな展開があるんだろう??
楽しみです!
Commented by かず at 2011-01-14 01:12 x
こんばんは!
初めて書き込みします。
森さんの事はPリーグを見ている中でファンになりました!涙が印象的です(笑)
ブログを見る中でも自分は今は地元の福岡市の博多在住なんですが2年位前に静岡県掛川市に3年位住んでいて、森さんが静岡が地元と知って他人事でなくなりました歳も同年代だったし!
競技が違いますが自分は今年ダーツのプロ資格取得に向け頑張っています!メンタルが技術以上に反映される競技でボーリングに共通する事が多いかも!
長くなりましたが、いつかお会いできる事を楽しみに次こそは嬉し涙を期待してテレビをみてます!
Commented by クリス at 2011-01-14 01:14 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
P★LEAGUE収録お疲れ様でした。
放送が楽しみです(o^-')b
自分は同じ日にリーグ戦に参加して、4ゲームで195アベでした。
リーグ戦では好調です。
普段は150~160アベなので、実力以上のものが出てます(^-^)

今日は休みで1日寝てました。昨日も一日中雪かきしてて、身体中が筋肉痛です。

新しい彩奈江プロのキャラクターもかわいいですね。
さらに発展されるのですか。
期待しちゃいます(o^-')b
Commented by aki at 2011-01-14 01:27 x
まだ完全でない体調・・・
年末に引いた風邪がまだ完全に治らないのでしょうか?
確かにこういう風邪ありますよね。
ひどくはならないかわりに中途半端に長引く風邪って(゜〜゜;)

プロチャレがずっと続いてたようなので、
たまには完全休養も必要だと思います。
そういえば君に届けのアニメ第2期が始まりましたが、
森さんは観てるのかな??

Pリーグの結果も気になりますが、
早く治してシーズンに備えてくださいね(*´∀`)

PS.
このキャラクターは森さんが書いたものなんでしょうか?
ボーイッシュ風のところが体育会系の森さんに合ってていいですね♪
これからどう発展していくか楽しみです(^-^*)
Commented by タケ at 2011-01-14 01:37 x
森彩奈江プロ こんばんはm(__)m

まだ体調よくなってないんですね。 休みの日に体を休めて体調を完治させるのもプロの仕事ですかね。 俺が森彩奈江プロの体調が早くよくなるように、神様にお願いしておきますね。(^-^)

ブロクで森彩奈江プロが休みの日に何してたか知れるのもイイですね(^_-)

19日の親善試合からまた始まりますよね。 20日の名古屋グランドボウルは森彩奈江プロに会いに行こうと思ってますので、早く完治して元気な森彩奈江プロにお会いしたいです(*^_^*)
後、森彩奈江プロのキャラクター楽しみに待ってます!!

では、おやすみなさい☆彡
Commented by やまもと at 2011-01-14 01:42 x
ゆっくり休んで体調は回復しましたか?
体だけじゃなくて、精神的にもリフレッシュできたみたいですね。

ZOZOTOWNでいい服は見つかりましたか?
ついつい通販って買いたいものがいっぱい出てきちゃって、気持ちを押さえるのが大変だったり・・・

新しいキャラクター、かわいくていい感じですね。
グッズとか出るのかな?
楽しみにしてます!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-01-14 02:09 x
こんわんわ(・念・)ノ
いっぱい、でーぶいでー借りたのですかぁ(・O・)
んじゃ・・・“アレ”ってどうなった?

そうかぁ『トロン』の前作知らんかったんかな
俺っち年末に公開するのを知って
「なんでいまさら、あの古い作品をリバイバルするんじゃ?」
って思った。(もちろん映画見てません)
『トロン』というより『レトロン』っていったところかな?

ホレッ!(#ー彩ー)/==◇ (・念・;)ア、ザブトンケッコウデスノデ・・・

その当時、俺っちはまだmiseinan。莫大な費用を掛けたCGが話題になったんだよ。
では、引続きしっかりと籠って楽しんでくださいな。
俺っちもなんか、土曜日は自然と籠らなければならない感じ
(*雪*;)アチャア~~ツモルトコマル

この週末、彩奈江プロにもイイ知らせが届けられる予定
(ヒント:強大なパワーがジワジワと接近中!)
果たして、対処方は「A案」か「B案」か? それとも・・・
(^念^) 
楽しみにして待て!
Commented by なーちゃん at 2011-01-14 09:50 x
萌え~♪(笑)
ぜひ秋葉原でもグッズ化したものを買えるようにしてください~
Commented by パワーストーン君 at 2011-01-14 12:18 x
お疲れさまです( ̄0 ̄)/

森ちゃんにボコられまくりのパワーストーン君です。
森ちゃん元気ですか?早く体調を治して、またボコって下さいね)^o^(


また、会える日を楽しみにしておりますので、関西で土日にチャレンジしてもらえるといいなぁ(* ̄O ̄)ノ

でわでわ、またねん( ´∀`)/~~
失礼致します。
Commented by イタチャン at 2011-01-14 12:32 x
1日ゆっくり休んで体調を万全にして下さいo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-14 12:39 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

彩奈江さんのイラストかわいいね♪
今日は家でゴロゴロ(*^^*)猫みたい

まだ体調は万全ではないみたいですね…週末は最強寒波が来るようなので(>_<)悪化させないように気をつけてくださいね(^_-)

それでは良い休日を(^-^)v
Commented by kazu at 2011-01-14 17:46 x
彩奈江さん、こんばんは。
いま、またP★LEAGUE #4をみています。
今年もいろんなプレー・コスチュームで楽しませてください。

厚木には来る機会はありますか?

ぜひ、いっしょにプレーしてみたいです。
Commented by りり~ at 2011-01-14 18:53 x
彩奈江ちゃんはやはり体育会系だね。動かないと落ち着かないなんて(#^.^#)治ったら思いっきり投げてストレス発さんo(^-^)o
Commented by ゆっち at 2011-01-14 20:57 x
体調早くなるように願ってます(`∇´ゞ画像めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)待ち受けにしたいです(笑)彩奈江さんの白熊キャラとか期待色々期待しています( ̄∀ ̄)笑
Commented by 福岡の山本山 at 2011-01-14 22:25 x
さなえプロ、こんばんは。
黒磯のチャレンジはお疲れ様でした。
最後、終電の新幹線に飛び乗るため、バタバタして
ご挨拶できず、失礼しました。
今回は、3ゲーム目に自己最高の200アップが出て、自分でもびっくりでした!
さてさて、巣ごもりで体調の方は戻りましたでしょうか?
おいしい色を「おいしそう!」としっかり思えるまで完全
復調されていれば、何よりです(笑)
それでは、またさなえプロ独特のブログの文章も期待しています。新キャラの展開も楽しみですね。
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-14 23:01 x
彩奈江P、連日のチャレンジお疲れさまでした。ゆっくり休養をとってもう体調は戻ったのでしょうか?
オイラは牛久から戻ってから何だか鼻がムズムズ…
彩奈江Pから感染されたかな?
他の人に感染すと直るって言いますから~彩奈江Pの体調は回復に向かいますよ(^_-)-☆
お~っと、かわいいキャラですね、早速イラストをダウンロードしました、携帯の待ち受けにでもしようかな?
Commented by あぶ~ at 2011-01-15 08:30 x
さなえP、お久しぶりです(^0^)/

新年早々、チャレンジの連発でしたもんね...お疲れ様です。

DVD鑑賞が好きなんですね。またオススメがあったらどんどんアップしてくださいね(^^)
Commented by nobu at 2011-01-15 19:46 x
休養は何よりの栄養ですね。まだ万全ではないのですね。これから寒くなりますので、お体ご自愛ください。
Commented by あっき~ at 2011-01-15 19:52 x
森プロこんばんは(o^_^o)たまには家に引きこもるのも良いもんですよね☆イラスト凄い可愛いですヾ(^▽^)ノ
Commented by フロリバ at 2011-01-16 10:19 x
キャラクター、かわいい!
Commented by ターキーヒロシ at 2011-01-16 19:54 x
さなえプロ こんばんは
毎日寒いですね

今度の、土曜日の、静岡での、ボウルアピアでの、承認大会 応援に、行きます。寒い折り、風邪引かないでね!
Commented by テンガロン和 at 2011-01-16 22:50 x
キャラクターに名前つけたいなぁ(^o^)さなぽんとか、もりもりとか…ガロン森とか…
Commented by xperico99 at 2011-01-16 23:04 x
ご無沙汰でございます!

メリハリ付けて、休む時はキッチリ休んでくださいまし!(^^)!

それが「集中」の秘訣 (^_^)v



Commented by たなやんぐ at 2011-01-20 20:35 x
音楽の趣味意外でした♪
激しいですね('∀'●)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム