Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

SKE50(・∀・★)

d0156990_23251140.jpg

d0156990_23251159.jpg

今日は三重県の桑名グランドボウルでレディース親善大会がありました。

参加者の皆さんがいきいきされていて、私も楽しく投げることができました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m


ただ、外には週末に降った雪がまだ残っていて寒かったです(>_<)
雪がめったに降らない静岡で育った私にとっては雪は珍しくてついつい写真を撮りたくなってしまいます。

そういえば幼稚園か小学生の頃に雪見遠足というのがあって、富士山の近くで雪が降っている日本ランドというところに行くのが楽しみだったのを思い出しました。

もしかしてわざわざ雪を見に行く遠足って静岡独特なのかな?
ふと疑問に思いました(*'。'*)


そんな事を考えながら、桑名から名古屋の栄に移動してきました。

明日は名古屋グランドボウルでチャレンジマッチです。

時間があったので駅前などを散策していたら、サンシャイン栄でSKE48のプリクラをみつけました。

せっかくみつけたのに撮らないのももったいないので、半ば強引に父と一緒に撮ってしまいましたf^_^;

なんだかSKE48のメンバーになれたみたいなかんじ…(^-^)v


今夜もぐっすり眠って明日もがんばります!o(^-^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-01-19 23:25 | Comments(27)
Commented by アルティ at 2011-01-20 00:06 x
こんばんは、雪見遠足懐かしいですね!静岡市内限定かもしれないですね、ゆすゆす、きゃんばりゆす。
Commented by イタチャン at 2011-01-20 00:18 x
そんなプリクラがあるんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
今日のチャレンジマッチ楽しんで下さいo(^-^)o
Commented by DCAD at 2011-01-20 00:42 x
週末は名古屋方面はそうでしたね。まだ残ってるとは。

SKE48は知ってるようですね。栄に専用劇場があるから
まさにSKE。

ってことは、大阪にもNMB48があるから同じようなのがあるかもしれませんね。

探してみよう(^ー゚)ノクル(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) 。

太平洋側は雪少ないけど、こっちはそんな行事はないですね。
でも始めて雪見たらやっぱり驚くだろうと思いますよ。

それを狙ってる?!

さて、少し間隔はあるけど、プロチャレマッチ、承認大会と大変ですね。
食事しっかりとって、激務??やって見せましょう
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪。

1月も半分超えました。関西オープンまであとひと月、
体調管理しっかりと!

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)。。o.zZ
Commented by りり~ at 2011-01-20 01:12 x
雪ですか…岐阜では交通麻痺や事故があちこちで有りまくりで大変でござる静岡は降らないんだね~良いなぁ(>_<)
Commented by マイケル at 2011-01-20 01:15 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

全国的に寒いみたいですね。

プリクラ、お父様と一緒に撮れて良い感じだね♪

お父様、ダンディー!

まだまだ寒い日が続くみたいなので、体調崩さないよう、笑顔で頑張ってね★
Commented by タケ at 2011-01-20 01:28 x
森彩奈江プロ 親善大会ご苦労さまでしたm(__)m

名古屋では雪を見に行く遠足は聞いた事ないので、静岡独特なものかもしれませんね。

森彩奈江プロ もう名古屋に来てるんですね(^-^) 同じ名古屋にいるなんて考えると、ワクワクします。(^-^)

ブログの写真ビックリしました! 森彩奈江プロとプリクラ写ってる方はどなた? って嫉妬やいちゃいました(>_<) ブログ読んでホッとしちゃいました(^o^; 森彩奈江プロのお父さんかっこいいですね! 

では明日、森彩奈江プロに会いに行きます(*^_^*) よろしくお願いします。
Commented by aki at 2011-01-20 01:59 x
エエ━━━ヾ(゚∀゚)ノ゛━━━!!!
この素敵な男性は森さんのお父さんでしたか…
てっきり俳優さんかと思いましたよ!
彫りが深くてすごくダンディじゃないですか~
いやぁ~驚きました( ̄0 ̄;)
やはり森さんの美貌は遺伝なんですね。
今度はお母さんやお婆ちゃんの写真も機会があったら載せてくださいね(^-^*)

ところで…
雪見遠足ですか?
初めて聞きました^^;
おそらく富士山があるその地域だけの風習ではないでしょうか?
ってか静岡雪積もってるんですね。
神奈川は雪も降らなかったですが…f^_^;
Commented by みうら at 2011-01-20 02:54 x
彩奈江プロお疲れ様です。
静岡は暖かい気候だから雪にはあまり縁のない土地なんですね…こちらもあまり雪には縁のない所なので子供の頃は雪が降り積もるとワクワクしたものです(*^-^*)
そうそう、サンシャイン栄の観覧車には乗ってきましたかぁ?
名古屋グランドボウル遊びに行きます(*^O^*)
Commented by やまもと at 2011-01-20 02:55 x
三重でも雪が溶けないで残ってるほどの寒さなんですねぇ。
1年のうち半分近くは雪がある環境で育ったので、わざわざ雪を観に行くなんて、まったくピンと来ないです(笑)。

SKE48のフレームのプリクラがあるんですね。
お父さんと撮っちゃうあたりが面白いです。
SKEの新メンバーになっちゃいますか?!
Commented by speedf at 2011-01-20 05:33 x
お疲れさまで(^o^ゞございます☆

静岡は あまり雪が降らないんですねぇ

拙者の地元は年末年始にかけて積雪が

前日の日曜日にも積雪が…
雪がΣ(゜д゜;)

鹿児島なのにヾ(・ε・。)ォィォィ

寒い日が続きますが体調に気を付けて下さい☆

(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by マーシー at 2011-01-20 06:04 x
P☆league48?結成しちゃいな(≧∇≦)
ボウリング普及活動にもなるしね(笑)
さなえちゃん雪見てハシャギタイならチャレンジも兼ねて、新潟県各地である雪まつりにおいでよ(^o^)/
Commented by 名古屋KZ at 2011-01-20 09:36 x
森ちゃん、おはようございますー!

おぉ、昨日栄にみえてたんですね♪
しかしSKEと比べても森ちゃんのが全然イケてるゼー☆
それとヒロシさんも相変わらず(過去のブログや大会会場でチラっと拝見させて頂いた事があるだけですが・・・)超ダンディーですねぇ!
TTMco4(常夏天然娘っちょ。の略)とSKE50の二足のわらじで
大変でしょうが、いい女の宿命だと思って頑張って下さいね♪ (笑)

あらら? って事は、Team・Sは男子オッケーって事ですか?
オレもSKE50のTeam・Sに入りてぇ~よぉぉぉ~~! 

今晩名古屋GBにオーディション受けに行きますのでよろしくー 「^^
Commented by にしやん at 2011-01-20 13:00 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ
昨日は、お疲れ様でした。

桑名は、雪がまだ残っていたんですね。

自分は三重でも松阪在住(中部)なので、雪がちらつく程度でした。

昨日行きたかったなぁ~(観戦等できたかどうかわからないけど・・・)
残念でした(>_<)
Commented by 浜松うなぎ at 2011-01-20 14:09 x
浜松もめったに雪が積もらない土地だけど、先日珍しく2センチ程つもりました。近くの幼稚園の子供達は大きな雪だるまをつくっていましたよ。SKE48といえば、昨年11月にプレ葉フォーク浜北にメンバーが来ました!SKEのメンバーが静岡県にくるのは初めてだったようで、会場はすごい人でした(@_@;)
Pリーグメンバーで、Pリーガー48を作ったらどうかな?結構人気出そう!
Commented by しばやん at 2011-01-20 15:28 x
こんにちは(^◇^)

森ちゃんなら、余裕でメンバーなれるよ☆

富士山が近くにあるって良いね~
雪見遠足はたしかなかったような…

冬と言えば朝礼前の運動場でのマラソンが
ありましたね(^_^;)
朝の寒い時間帯にヘトヘトになりながら
走った記憶があります。。
今でも中森明菜の「デザイヤー」を聴くと
思いだします。その曲を永遠流れていたので
(+o+)

大阪は今年もあまり雪が降らないですねぇ。
寒いのは寒いので、
もしかしたら来月降るかもしれませんね。

ところで、
僕のブログに森さんが使用している「※※※-※」を
載せました♪
同じ種類ですが、使いこなせるかな(^_^;)アハ
Commented by パワーストーン君 at 2011-01-20 16:33 x
お久しぶりです( ̄0 ̄)/
森ちゃんにボコボコにされまくりのパワーストーン君です。


森ちゃんと雪、どっちが白いかなと画像を見て考えていましたが、やっぱり五分でした。


また、会える日を楽しみにしていますね(*^O^*)


PS 変な妄想は、しておりませんので、ご安心を( 」´0`)


でわ、でわ、失礼致します!
Commented by ゆっち at 2011-01-20 18:38 x
彩奈江さんと彩奈江さんパパさん似てますね(≧∇≦)
彩奈江さんSKE入るには後〇〇歳若かったらいけたと思います( ̄∀ ̄)笑☆
彩奈江さんがもしSKE入ってたらSKEファンになってたかもです(`∇´ゞ笑
Commented by よし at 2011-01-20 20:58 x
寒いですねぇ。プリクラは男子禁制もあって未知の世界です(-_-;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-20 21:41 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

静岡では雪を見に富士山に旅行しに行くんだね♪
彩奈江さんも雪を見てはしゃいでたのかな?

2月いっぱいまで寒いみたいなので体調管理しっかりとね(^-^)v
Commented by いっぽんざくら at 2011-01-20 22:28 x
SKEとは
sanae
kimono
elegant

彩奈江プロと雪
すてきな
つーしょっとですね

白雪姫
Commented by テンガロン和 at 2011-01-20 23:01 x
いやいや、森さん…会長とジャーマネの間違いですよね( ̄∀ ̄)
Commented by とがしま at 2011-01-21 00:36 x
今日はお疲れ様でした。また勝たして貰いました。久しぶりにみる森プロはかわってませんね?今年も応援してます。2月のボウルアビアは応援に行く予定です。今年こそ優勝だ。
Commented by あっき~ at 2011-01-21 07:12 x
森プロおはようございます(・∀・)
三重は静岡よりも南なのに雪降りますよね☆
自分の住む神奈川もめったに積もらないから雪は凄い貴重品ですよ!
あらら、お父さまとSKBの仲間入りですねヾ(^▽^)ノ
しっかり溶け込んじゃってますね☆
Commented by can45930 at 2011-01-21 11:04
おはようございます。

昨日の名古屋グランドボウルでの
チャレンジマッチご苦労様でした。

レーンオイルパターンが難しく
お互い苦労しましたね。
でも2シフトからの森プロはさすがですね。
参りました。<(_ _)>

1シフト終わった後に
グランドボウルのゲームコーナーの
クレーンゲームで森プロを見かけたときは
びっくりしました。
やはり女の子だなと感じました。

また近いうち、チャレンジマッチに行きますので
よろしくお願いします。
Commented by クリス at 2011-01-21 13:40 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
親善大会お疲れ様でした。
静岡では雪降らないんですね。
盛岡は降りますよ。
それほど多くないですが。
良ければ見に来てくださいよ。

でも、とにかく寒いですが。。

子供の時にスキー遠足というのがありましたよ。
Commented by ささけん at 2011-01-21 22:50 x
昨日はプロチャレご苦労様でした☆

まだボウリングを始めたばっかりで結果さんざんでしたが、すごく良い経験になりました!

これから研鑽しもっとうまくなれるように頑張ります!

まだまだ寒い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。

応援してます!
Commented by 茨城のT.S at 2011-01-21 23:04 x
こんばんは。茨城もそんなに雪は降りません。降った時は、すごく驚いてしまいます。雪が降っているときだけでなく道が凍っているときも車の運転は気をつけた方がいいと思います。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム