Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

P★LEAGUEオフィシャルガイドブック発売決定☆

d0156990_23432867.jpg

こんばんは!
更新が遅れてしまってすみません(ノд<。)゜。

今日は部屋の模様替えをしました。

棚に飾ってあるのがお気に入りのベアブリックのコレクションです('ω'*)

大きいタイプのものは飾る場所がなかなかなくて日の目を見ない生活をしていましたが、今回はメインに飾ってみました。

アパレルブランドとのコラボのものが特に好きでみつけると買いたくなってしまいますf^_^;


さて、皆さんにお知らせがあります☆

いよいよP★LEAGUEの書籍第2弾となるオフィシャルガイドブックが、ベースボール・マガジン社さんから発売されることが決まりました(^_^)v

内容は以下のとおりになります。


《P★LEAGUE》
オフィシャルガイドブック(仮)
仕様:B5判/オールカラー/72ページ/発売日:2月18日発売予定/定価:1200円(税込)

≪内容≫
■P★リーガーDATA FILE
21人のP★リーガーを紹介

■妄想彼女
長谷川真実、森彩奈江、鈴木理沙、浅田梨奈、張ヶ谷順子のグラビアページ

■投球フォームフォト
P★LEAGUEを代表するプレーヤーの中谷優子、姫路麗、松永裕美の連続フォーム解説

■P★リーガー・ガールズトーク
「女のホンネ、知りたいですか」片井文乃、浅田梨奈、張ヶ谷順子。

■ボウリング・ファミリーの肖像 ボウリング一家に生まれた少女のノンフィクション
名和秋、西村美紀

■P★LEAGUE収録の一日
華やかなP★LEAGUEだが、収録現場はいったいどうなっているのか?
収録現場をフォトストーリーで紹介する。

■P★リーガーアンケート
自分を漢字一文字で表現するなら/男性にしてもらったことでうれしいことは

■P★LEAGUEプレイヤーズランキング
P★LEAGUE29戦までのデータを集計し、優勝回数や出場回数、ストライク率、得点などをランキングにして紹介する

■Pの噂
編集部が裏ルートで収集したP★リーガーの噂をこっそり公開

■読者プレゼント




私もまだ見ていないので、どんな内容になっているのか楽しみです(^o^)

ぜひお買い上げのうえ、読んでみてくださいね。

発売日をお楽しみに(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-01-25 23:43 | Comments(30)
Commented by アルティ at 2011-01-26 00:05 x
こんばんは、こちらは第二弾ですね!部屋の模様替えですか、気分転換になりますね。くまっゆす
Commented by マイケル at 2011-01-26 00:16 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

すごい!クマさんのコレクションですね~★

クマさんを見て癒されてるんですね(^-^)/

絶対買います!!内容がすごく良さそうだね♪

家宝にします(^-^ゞ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-26 00:23 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
ついに出るのですね第2弾が長かったですね(*_*)
色々な噂話は、聞いていましたけどね(>_<)
ちなみに、Pリーグの30戦の収録の後も気になりますが、まずは本を購入したら、チャレンジの時は本にサインお願いしますね(≧∇≦)
では、関西オープンまでしっかり調整して頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by みうら at 2011-01-26 00:34 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)
ベアブリックコレクション凄いですね!どこかのショップの様ですね(^-^;
オフィシャルガイドブックの第2弾発売ですか(*^O^*)
気になる内容が…もっ、妄想彼女!!…早く観たいですぅ(#^.^#)

また冷え込むらしいので体調には気をつけて下さい。でわでわ、おやすみなさい(*^-^*)
Commented by DCAD at 2011-01-26 00:44 x
今年も出るんですねo(〃^▽^〃)o。

どれだろ、プレイヤーズランキング、かな。

これ、楽しみにしましょうウン!(^^)。

彩奈江さんだからグラビアは当たり前、ですよね
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

でもこういうのってDVD付録できないものですかねぇ
これがトップセールス出せば、出してくれるかな?

もっともっと人気、出ればいいですねv( ̄ー ̄)v

明日もお仕事、頑張れ。
Commented by 海人 at 2011-01-26 00:51 x
森さん、こんばんは。

熊くまクマ・・・ベアブリック一色の棚ですねぇ。
森さんのクマ愛の現れですね!

そして。
ガイドブック発売のお知らせ、ありがとうございます。
気になる内容ばかりですが・・・
も、妄想彼女??
うーむ、発売を楽しみにしておきます!
Commented by タケ at 2011-01-26 01:21 x
森彩奈江プロ こんばんはm(__)m

更新待ってました!

コレクション凄いですね。 やっぱり、森彩奈江プロは休みでも、ジッとしてられないタイプなんですね。(^-^)
オフィシャルガイドブック発売を楽しみに待ってます(^^)v

森彩奈江プロは、休みの日どんなトレーニングしてるんですか? またブロクで教えてくださ~い。
Commented by あっき~ at 2011-01-26 01:22 x
森プロこんばんわ☆
寒い夜が続きますね!
森プロのお部屋は熊サンがたくさん生活しているんですね(^o^)
日曜日はPリーグ、笑顔の森プロ見れてこっちまで笑顔になっちゃいました(*^_^*)
賞金獲得おめでとうです!先の結果が気になる所ですが‥きっと笑顔の森プロが来週も見られる事を期待してます(・∀・)
P.S、最近インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね!!
Commented by クリス at 2011-01-26 01:56 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
こんばんは。
くまコレクション拝見しますね(・д・ = ・д・)
スゴいね、ベアブリックがたくさん。
キレイに飾ってもらえて嬉しそう。
今度会えるときにベアブリック差し上げますね。
P★LEAGUEの新しいオフィシャルガイドブックが発売されるんですか(´艸`)
前のガイドブックを入手出来てないので非常に嬉しいです。
来月が楽しみ(^-^)

余談ですが、P★LEAGUEカードセットをコツコツ買っていて、21人中17人のサインカードを入手しました。
残りは酒井プロ、美月プロ、小泉サン、張ヶ谷サンです。
彩奈江プロのサインは無事に押さえられましたが、50枚限定がまだ…。
何とか欲しいです(>_<)
Commented by やまもと at 2011-01-26 03:01 x
部屋の模様替えすると、気分転換になっていいですよね。
なかなかやるとなると大変だったりもしますけど。

ベアブリックって、こんなにいろんなものがあるんですね。

Pリーグのガイドブックが発売されることは、ボウリングマガジンに載ってましたけど、内容を見てさらに楽しみになりました。

グラビアもあるんですね。
どんな雰囲気になっているのか楽しみにしてます。
Commented by aki at 2011-01-26 03:07 x
おっ!
第2弾が発売されますか!
気になる内容は「妄想彼女」ですかね(笑)
どんな感じで森さんが載っているのか楽しみですね(^-^*)
値段も手頃な価格なので是非購入させて頂きますね。

ところで…
森さんのお部屋は大革命SPで見ましたが、
こんな感じでしたっけ?
お部屋変わりました??
Commented by 隊長 at 2011-01-26 11:18 x
第2弾(゚∀゚)キター!!

第1弾も買ったので絶対買います(^0^)/

楽しみです(*^_^*)
Commented by パワーストーン君 at 2011-01-26 11:48 x
お疲れさまです( ̄0 ̄)/
森ちゃんにボコボコられまくりのパワーストーン君です。(今年もまだ引きずるか~)


森ちゃん、オフィシャルブック絶対買うよ~(^○^)


森ちゃん、内容書きすぎ~(*^O^*)でも、楽しみ楽しみ)^o^(


29日にKBCに観戦に行く予定になっております♪
また、チャチャ入れに行くかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますねm(__)m
Commented by よし at 2011-01-26 12:06 x
たくさんありますねえ!(^.^)ガイドブック、しかと承知の助!
Commented by イタチャン at 2011-01-26 12:24 x
キューブリック意外に大きいですね
Pリーグオフィシャルガイドブック必ず買いまーすo(^-^)o
Commented by にしやん at 2011-01-26 12:35 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ

ついにガイドブック発売ですか!
絶対買いますよ(^_^)

2/18が待ち遠しいです♪

今日の春日井GBでも楽しく投げてくださいねV(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-26 12:44 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

ついに発売しますか~(゜ロ゜)オフィシャルファンBOOK2\(^o^)/
待ちに待った(^-^ゞ
コーナーもさらに充実♪発売が待ち遠しい~(>_<)

彩奈江さんのサインもらわなきゃ♪
Commented by nobu at 2011-01-26 12:51 x
この間DVDが出たと思ったら、書籍もっ!!

最近、森プロが取り上げられるので嬉しいです。女のホンネも聞いてみたいですが・・・。
Commented by ゆっち at 2011-01-26 15:10 x
めっちゃ楽しみです(`∇´ゞ予約してきます( ̄∀ ̄)
Commented by あぶ~ at 2011-01-26 17:11 x
いよいよ第2弾の発売ですか(^0^)/

グラビアだけじゃなく、対談もおもしろそうですし、今から楽しみです!
Commented by しばやん at 2011-01-26 17:47 x
おお~! まさにクマコレクターですね☆
部屋の模様替えすると、気持ちも切り替わって
スッキリしますね(^-^)

P★LEAGUEのオフィシャルガイドブック
楽しみです(^^)/
ぜひ購入したいと思います!

それにしても妄想彼女って…笑

ファンに何を期待しているんだろう
(^_^;)

内容も盛り沢山で楽しみですね。

ところで、今日半年ぶりにボール投げましたぁ。
3ゲームしてアベ100切らなかっただけ
マシかな(+o+) でも太ももプルプルしてます。。笑

早く森さんのプロチャレに参加できるよう
体力付けていきたいと思います★
Commented by さぶ at 2011-01-26 18:58 x
彩奈江ちゃん☆こんばんはー♪たまには部屋の模様替えも気分転換で、いいよねー(*^_^*)これからも応援しますので頑張ってねp(^^)q
Commented by 茨城のT.S at 2011-01-26 20:32 x
こんばんは。部屋の模様替えをされたのですか。飾ってある熊の
数が森さんのクマ好きを物語っていると思います。
 公式ガイドブックが2/18発売ということでどのような内容になっているか楽しみです。是非購入したいと思います。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-01-26 22:01 x
さなえプロ、こんばんは。
ついに第2弾出ますね~
発売日まで待ちきれません!!
さてさて、今週末の神戸の大会に観戦予定です。
頑張ってくださいね。
Commented by リプトン at 2011-01-27 00:15 x
僕の友達にもコレクションしてる子います。
なんかオシャレですよね☆

ってかガイドブック内容盛りだくさんですね↑↑
ぜひ買って見ます(^-^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-01-27 07:09 x
ほほぉ~~(^方^)さすがに凝ってますなぁ
クマコレ、こりゃあいずれは、博物館並みになりますなぁ・・・?

ほほぉ~~(^奉^)第2弾ですかぁ
こんどは彩奈江プロのページは増えていたらいいんですがねぇ
買ってチェックしよ

ところで・・・KBCカップのシフト どうなってるんでしょ?
(昨年の“失態”はやらかしたくないので)
Commented by 神戸のけんちゃん at 2011-01-27 19:07 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^o^ゞ!ベアブリック部屋かわいく飾ってるやん(^○^)僕もあれいいな~って思てたとこやねん☆流石やねやっぱり思ってたんや('∇`)(照笑)それとP★リーグのガイドブックめちゃ丁寧に説明あざ~す(*^ー^)ノ♪予約しとくよ★☆★あと2日後に迫ったBCオープン頑張ってね(⌒0⌒)/応援いくので宜しくね(*^▽^)♪
Commented by りり~ at 2011-01-27 20:01 x
部屋の模様替えですか~すっきりしましたかな?また本が出るんですね~妄想彼女…やはり彩奈江ちゃんだなo(^-^)o
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-27 21:34 x
彩奈江Pこんにちは(^O^)/
毎日寒いですね、体調を崩していませんか?
寒い上にハードなスケジュール、体調管理は十分に!!

お~っと、いよいよ第2弾が出るのですね?早速本屋さんに予約しなきゃね。
内容も盛りだくさんで楽しそうですね、…なになに(?_?)妄想彼女だと~~?(◎o◎)
オイラの妄想彼女はず~~っと前から彩奈江Pですよ、
オイラの妄想の中では肉じゃがを肴に一緒にお酒を飲んだり、2人でお父上にご挨拶に行くことになっているのは以前お話した通り(^^ゞ
…っまっ妄想話はこのくらいにして
ページを開いたとたんに、彩奈江Pにオイラのハートをロックオンされるんだろうな、発売日が楽しみです。
Commented by いっぽんざくら at 2011-01-28 21:15 x
発売日
楽しみです

一生懸命
はたらいて
沢山
買います

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム