人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

神戸へ!

神戸へ! _d0156990_20152971.jpg

明日から神戸ボウリング倶楽部で開催される承認大会第二回KOBE・BCオープンに出場します。

私はCシフトで投球します。
19時15分スタート予定です。

昨年は予選を通れなかったので、今年はなんとか準決勝に残って明後日の日曜日も投球出来るように頑張ります。
2月の開幕戦も近いので気合いがはいりますo(^-^)o


さて、今夜から車で移動します!

神戸は静岡よりかなり寒そうなのでバッチリ防寒準備をしていきたいです。

雪がちょっと心配です。
降らないといいなぁ…(>_<)
by pl_sanae_mori | 2011-01-28 20:15 | Comments(34)
Commented by aki at 2011-01-28 20:58 x
最近特に冷え込みますね(>_<)
でも昼間はそれなりに暖かいですし、
夏の暑さと比較すると寒いほうがいいですね(^-^*)
特に今年の夏は体力的にも精神的にもきつかったです^^;
ではKOBE・BCオープンがんばってくださいね(*^-')b
Commented by いっぽんざくら at 2011-01-28 21:19 x
投魂シンデレラ

ボウリングの女神様

ひかりかがやく時がきました

最高の笑顔
待ってます
Commented by マイケル at 2011-01-28 21:19 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

今頃は移動中かな?神戸までの道のりは遠いと思いますので、休み休み行って下さいね!

自分の思うボウリングをして、良い結果が出せるよう遠くからではありますがパワーを送ります♪

笑顔を忘れずに頑張ってね(^-^)/
Commented by にしやん at 2011-01-28 21:51 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

明日からの承認大会頑張ってください!

まずは予選突破ですね。良い状態で開幕戦を迎えるためにも、集中して投げてくださいね(^_^)v

今は移動中でしょうか?
気をつけて神戸まで行ってくださいねV(^-^)V
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-28 22:02 x
彩奈江Pこんばんは(^_-)-☆
2月の関西オープン向け、調整は進んでいますか?
承認大会とはいえ、良い結果が残せると良いですね、次の試合に向けよい足がかりになりますものね、頑張ってください。
良い報告が聞けるのを心から祈っています。
さて、車で移動との事、ドライバーは『東名高速の青い彗星』ことお父上様でしょうか?
どうぞ安全運転で(^O^)/とお伝えください。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-28 22:04 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
明日は、Cシフトか微妙だなあ(*_*)
とりあえず、朝一番から観戦する予定なので、顔を見れないかもしれないですね(>_<)
もし、見れたら宜しくお願いしますね(^O^)
それじゃ、安全運転で向かって下さいね(o^∀^o)
多分、名神を使うなら米原辺りは気をつけてね(T_T)
Commented by speedf at 2011-01-28 22:18 x
お疲れさまで( ̄0 ̄)/ございます☆
神戸での承認大会~頑張って下さい☆
( 」´0`)」ファイト~☆
良い結果が残せる様に
(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by しばやん at 2011-01-28 22:36 x
神戸へお越しやす~ って俺は大阪だった…(^_^;)

多分三宮までなら雪は大丈夫だと思いますよ~

承認大会とは言え、公式戦が迫ってますので
全力を尽くして下さいね☆

あぁ~ 神戸まで観に行きたい-!!
でも今は人混み禁止なので、大阪から
パワー送りますね(^^)/
Commented by xperico 99 at 2011-01-28 22:49 x
夜の部ですね!?
王子と一緒にお伺いします(^-^)/
Commented by みうら at 2011-01-28 23:05 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。
いよいよKBCオープンですね!予選突破と決勝まで…良い結果期待してますよ(*^O^*)!!
自分も明日から大阪へ出張で近くに居るのに応援に行けないのが残念ですが(-。-;)
移動大変かと思いますが体調には気をつけて下さいね…
応援してまぁすv(^o^)
Commented by DCAD at 2011-01-28 23:23 x
彩奈江プロo(〃^▽^〃)o

道中お気をつけください。(-(ェ)-)。

この季節、東名阪から阪神高速のほうが降雪に逢わずにいけるかもしれませんね。

ついにきましたね、体調万全で迎えられたと思います。
いいとこ見せましょうp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪。

天気予報は寒冷の予想です。
寒がりにはきついですよ( ((-。-) ))ブルブル...。

うん!(^^)日曜日にも観戦にいけるよう、
パワー送りますよ。(-_-)。

彩奈江さんらしく、自分を超えて見ましょう。

楽しみですっ(*^ー^)ノ。

Commented by りり~ at 2011-01-28 23:28 x
彩奈江ちゃん気をつけてね~途中の岐阜県関ケ原町は豪雪で有名だから。土、日はマークだし。良い結果が残せる用に祈ってます~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-28 23:32 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

神戸での承認大会がんばってくださいねp(^-^)q
まずは予選通過できるように右手にパワー送りますからね~(^_^)/~~

週末!寒波が来るようなので(゜ロ゜)
安全運転よろしくお願いしますね(*^^*)
Commented by 茨城のT.S at 2011-01-28 23:46 x
明日から大会ですね。悔いの残らない試合にしてほしいと思います。あと、この時期寒いので体調管理には十分気をつけてほしいと思います。
Commented by アルティ at 2011-01-29 00:13 x
こんばんは、雪降らないといいですね。でも静岡人にとって雪は。神戸頑張ってください
Commented by クリス at 2011-01-29 00:39 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
承認大会ですね。
車での長旅お疲れ様です。
Cシフトは遅いんですね。
来月からは公式戦も始まりますから、弾みを付けられるようピンを倒しまくってきてください。

寒いですからくれぐれも体調を崩さないようにね。
フレー!フレー!彩奈江!!
ガンバレ!ガンバレ!彩奈江!!
Commented by タケ at 2011-01-29 01:25 x
森彩奈江プロ こんばんは
春日井グランドボウルで最後に写真ありがとうございましたm(__)m 体調があまりよくなかったけど、森彩奈江プロに会いたくて行きました。

もう今日になっちゃいましたが、承認大会KOBE・BCオープン頑張ってください(^-^) 19時15分からですね! この時間から応援してます。(^_^)/~

森彩奈江プロにイイ結果がでますように!!!
Commented by あっき~ at 2011-01-29 01:42 x
森プロこんばんわ(^o^)
明日から大会なんですね☆
日曜日も投げれる事心から祈ってます(・∀・)
静岡から神戸って直線距離はそんなに離れてなさそうだけど高速使って6時間くらいかかるのかな?..☆
雪降らないと良いですね!!
Commented by リプトン at 2011-01-29 01:55 x
寒いかもですね↓↓
風邪ひかないよーに気をつけてください(*^^*)
Commented by やまもと at 2011-01-29 03:15 x
準決勝進出といわず、ぜひその先の決勝シュートアウト以上にも進出しちゃってください。

開幕戦もセンターは違うけど、同じ神戸でのトーナメントなので、いい予行演習にしてくださいね。

天気予報を見る限りでは、雪の心配はなさそうですね。
寒さに負けず、おもいっきり熱いボウリングを見せてください!
Commented by 神戸のけんちゃん at 2011-01-29 04:05 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^-^ゞ!ようこそ神戸へ~☆開幕戦も神戸やからいい弾みがつくといいね(^o^)/あと寒いので風邪ひかないよう温ったかくしておいでやす(^O^)明日は後ろで応援day(*^▽^)/
Commented by ゆっち at 2011-01-29 10:32 x
神戸に向けてパワー送ります(`∇´ゞ彩奈江さんなら準決勝までいけますしその先も期待しています(≧∇≦)楽しく投げて下さい♪♪♪
Commented by イタチャン at 2011-01-29 11:39 x
承認大会頑張って下さいね(^O^)/
まだまだ寒い彡(-_-;)彡日が続きますので体調管理には気をつけて下さい
Commented by かべちゃん at 2011-01-29 14:08 x
彩奈江プロ、こんにちは!!
神戸は寒そうですね…(>_<)
遅い時間のシフトですが承認大会、頑張って下さいね!!いい結果が聞ける事を期待してます(*^o^*)
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-01-29 21:33 x
KBCの承認大会…
この承認大会で、公式戦での一勝への糸口が掴めればいいですね!? 応援してます。


頑張れ! 森 彩奈江!!
Commented by nobu at 2011-01-29 23:52 x
どこも寒波の日本列島、寒さに気をつけて下さい。

明日のP☆LEAGUEも楽しみです。
Commented by とがしま at 2011-01-30 00:49 x
お疲れ様です。雪はまだ降ってませんか。明日もかなり寒くまるけどボウリングは熱く燃えて投げてテッペン目指して頑張ってください。応援してるよ。
Commented by can45930 at 2011-01-30 14:52
KOBE・BCオープン頑張れたでしょうか?

まだまだ寒い季節が続きますが、
体調には十分気をつけてくださいね。(^_^)v

2月5日の半田グランドに行きますのでよろしくお願いします。
Commented by スワロウ at 2011-01-30 17:07 x
彩奈江ちゃんお久しぶりです!体調崩さず頑張っていますね!俺はこの寒さにやられて風邪が治らず苦労しております(泣)くれぐれも体調には気をつけて頑張ってね!
しかし今年の軽井沢は寒すぎるよ~(泣)
Commented by オサム☆ at 2011-01-30 18:53 x
P☆決勝見ました(^o^)/

今回はあえて『おめでとう』とは言いません^^;

裕美プロもかつてはマッチゲームに弱くて、大事な所でポカをやっていたんだけど、それを乗り越えて今やトッププロの1人になりました。

今の裕美プロとの差はどこにあるかは、おそらく自身が一番分かってるでしょう。

いつお会い出来るかは分かりませんが、今度お会い出来る時には心から『おめでとう♪』と言えるようにしたいですね(^o^)/

P.S 『水曜どうでしょう』最新作、静岡では3月9日から放送みたいですよ♪
Commented by xperico 99 at 2011-01-31 12:10 x
神戸BCお疲れさまでした!

しかし、11時を過ぎるシフトは┐('~`;)┌

おやちゅ食べて、切り替えてくださいまし!(^o^)/
Commented by さんぴん at 2011-01-31 12:21 x
決勝おしかったね。はやく優勝が見たい!
Commented by ワッキー at 2011-01-31 22:56 x
神戸お疲れ様っす

めちゃくちゃ難しいレンコンでしたね…

彩奈江プロのシフト40人でハンディ無しでプラス2人って遅いシフトになるほど荒れてましたね…日曜日があると思いシフト途中で帰ってしまって後悔です。

帰る間際に聞いた、プロのお言葉を信じ関西オープン楽しみにしてます
Commented by まこ at 2011-01-31 23:45 x
初コメントします。応援してます♪頑張って下さい。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム