人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ピザ職人(見習い!?)☆

ピザ職人(見習い!?)☆_d0156990_23551836.jpg

一昨日は神戸ボウリング倶楽部さんで開催された第2回KOBE・BCオープンに出場しました。

準決勝進出を目標にしていましたが、予選落ちとなってしまいました。
ラスト1ゲームの時点で、通過ラインの1つ下の順位だったのですが、最終ゲームで打ち上げることができませんでした。
ローゲームを打ってしまったのが、最後まで響いてしまいました。

自分なりに取り組むべき課題がたくさん見つかったので、2月の公式戦開幕に向けてしっかり調整していきます。

応援してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


神戸はとても寒くて、わずかではありますが雪がちらついていました。
比較的暖かい静岡で育ったので、やはり寒いのは苦手です(>_<)


さて、ピザまわしパーティーというパーティーゲームをみつけました。

ピザーラさんのイタリアーナハンドトスをぐりぐり回しちゃうゲームです。

難しくって予期せぬ方向に飛んでいってしまい、先日せっかくディスプレイしたベアブリックを何度か破壊しかけました(-.-;)

なんとかプレーンの回し方は出来るようになりました。


他にデリバリーという技やハンドトス、マスカルポーネという難易度が高い技などがあります。


頑張って会得したいと思います(*^3^*)/
by pl_sanae_mori | 2011-01-31 23:55 | Comments(34)
Commented by アルティ at 2011-02-01 00:05 x
こんばんは、遠心力でぐるぐるですね。ボールもぐるぐるですね。
Commented by タケ at 2011-02-01 00:35 x
森彩奈江プロ KOBE・BCオープンお疲れさまでしたm(__)m
俺の応援が神戸まで届かなかったかなぁ。

29戦P・LEAGUEも観ました。 もう少しでしたね! 森彩奈江プロが優勝するのを残そうと思って録画したけど残念…。

ピザのゲーム俺も探してこよ~っと。(^-^)
Commented by マイケル at 2011-02-01 00:37 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

予選落ちとは残念な結果だったけど、色々課題が見つかったと思うので、公式戦に合わせてピークを持っていって下さいね!

画像の彩奈江ちゃんの無邪気さ…♪

大好きです(照)
Commented by よし at 2011-02-01 00:43 x
どうやって、撮ってるの?(・・;)いつもより余計に回しております!
Commented by みうら at 2011-02-01 01:13 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)
KBCオープンお疲れ様でした。結果は残念でしたが、色々と目標ができたようですね!開幕戦に向けてしっかり調整してくださいねv(^o^)
昨日は寒かったですね、自分は大阪に居ましたが、大阪でも雪がちらついてましたよ(>.<)
またまた、楽しそうなものを見つけましたね?
少し場所を考えて遊ばないといけないようですね(^-^;
ピザを回しながら登場!!なんて…(^^ゞ
いよいよ2月体調には気をつけて下さいねv(^o^)
Commented by まこ at 2011-02-01 01:44 x
かわいいですね。頑張って会得してください♪
Commented by hideyuki at 2011-02-01 02:02 x
第2回KOBE・BCオープンお疲れさまでしたm(__)m
ローゲームが響いちゃった感じですね。
この結果が公式戦に繋がることろお祈りしてますねっ(^_^)b

ところできのうのP★LEAGUE第29戦、最後の最後まで応援してたんですが、とっても残念でした(__;)
ボクも最近球筋が変わってきたて、10ピンとか3-10スプリットがとっても苦手になってきました(-_-ゞ
3-10は彩奈江プロにも鬼門ですよねぇ。お互い克服したいところですねっ(^_-)

去年は秋に二度のパーフェクトの夢が叶って、あとはP★LEAGUEと公式戦での初優勝が今年の目標ですねっo(^-^)o
心から声援していますので、去年に増していいシーズンにしてくださいねっ!!
Commented by DCAD at 2011-02-01 02:26 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

私が見てたのは5Gで7位でした、明日も見れると帰宅についたのですが・・・。

7Gで前がつかえて待たされたのが集中力を削ぐ事になったのでしょうか?

それとも他の事・・・?ウ・・ ウン(・_・;)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ最後まで見ておけばよかった。

深夜と寒さは彩奈江さんの鬼門?

こういう時期にコンデション作り、大変ですね。

神様が宿題を残して勝利を遠ざけてしまった、のですよ。

ゆっくり自分を振り返るのもいいでしょ。
足りないこと補完するのもまた明日のため。

関西オープン女子までもう3週間ですか、
しっかり準備、できますように。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
Commented by やまもと at 2011-02-01 02:34 x
かなりスプリットに悩まされたような印象でした。
男子プロでも、かなり難しいコンディションに苦しんでましたね。
こういう難しい局面を経験しておくことは、絶対今後の役に立つと思いますよ。

ピザまわしパーティ、どこで手に入れられたんですか?

もしかしたら、指先の繊細な感覚を養うのに効果ありとか・・・
ボウリングに結びつけすぎかな(^_^;)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-01 04:07 x
・・・・・・KOBEおつかれさまでした(・*・)
現地では色々とありがとうございました。m(・凹・)m

いやぁ~~~っ(と言ってもMUTO社長ではない)
しっかし、なんなんだろ。不運としか言いようがないくらいスプリットが多くて
しかもいやらしいカタチが何度も・・・観てるこっちも辛かった。
で、先日地元で出場した某プロチャレで味わった俺っちの状態を彩奈江プロが味わってた気がしました。
そしてこれを観て、俺っちの闘争心が以前より増してきました。
(炎0炎)/
なので久しぶりに9G投げて、己のスキルの向上のため研鑽してみます。
土曜日の結果がそんな状態を生みました。
なので今回の彩奈江プロの成績、決してムダにはなっていませんよ(^念^)
共に“毒素”が抜けるよう頑張りませう!

P.S.ディスク回しも頑張って上達してください!
ちなみに俺っちは、茶碗を使ってホッカホカの“ライスボール”を扱うのが得意です!
いくつか技があるのですが、もし機会ができればお見せしますよ!
(食べることではないですよ・・・)
Commented by じゅん at 2011-02-01 10:29 x
かわいい^^
Commented by りり~ at 2011-02-01 11:04 x
彩奈江ちゃん神戸お疲れ様でした。そうか…予選落ちしてしまいましたか(>_<)次こそは…通過出来るように祈ってますねo(^-^)oPizzaゲームですか…せっかく綺麗に並べて有る熊達にぶつけない用にね~夢中になりすぎて筋肉痛等も気をつけてください~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-01 12:38 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

神戸での承認大会!お疲れ様でしたm(__)m
予選通過できませんでしたか(>_<)次こそは予選通過できることを願ってますo(^o^)o
今月の公式戦に向けてがんばってくださいね♪

ピザ回しもがんばって上達して(^_-)まさか(゜ロ゜)ピザ屋に転職?
『さなえピザ』(*^^*)
Commented by パワーストーン君 at 2011-02-01 12:57 x
お疲れさまです( ̄0 ̄)/


ボコられボコられボコられまくりのパワーストーン君です((((;゜Д゜)))


森ちゃん、最後まで応援出来なかったから、凹んじゃったの?

やっぱり、最後までいれたら、うてたかな?

応援しているので、また会える日は頑張ってくださいねm(__)m
Commented by じょう at 2011-02-01 18:43 x
いい表情だぁ(*^^*) ところで、これはどうやって撮ったの?
Commented by aki at 2011-02-01 20:56 x
いいアングルで撮れてますね~♪
ブレてるのも臨場感があっていいです(*^-')b

森さんはパーフェクトも多くストライク率は高いので、
今後の課題はスペア率でしょうかね^^
もしスペア率が良ければ公式戦で優勝できると思いますし、
Pリーグでも2~3勝はしてると思いますよ(^-^*)

ボウリングの常識にとらわれず、
いろいろ試行錯誤して自分流のボウリングを目指してほしいです。
これからも森さんを応援し続けます(゙ `-´)/
Commented by にしやん at 2011-02-01 22:14 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

神戸での承認大会お疲れ様でした。

予選通過できなかったのは残念です(;_;)
開幕戦までまだ時間があるので、課題を克服してくださいね(^_^)

パーティーゲーム、面白そうですね♪

マスターできたら、本物のピザに挑戦してみたらどうですか?
Commented by クリス at 2011-02-01 22:51 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
承認大会お疲れ様でした。
寒いなか大変だったと思います。
風邪引いてませんか?
なぜか?
自分が承認大会の日から風邪でダウンしてたから。
パワーと一緒にウイルス飛ばしてたかと。。。
んな事はないか(-_-;)
むしろパワー出てなかったみたい(=_=;)
ごめんなさい。

公式戦までの課題が見つかったのなら良しですね。
ん??
彩奈江さんスゴい!!
なぜか?
ピザくるくるは難しいから!
そしてよく見ると…、
トッピングがされているピザをくるくるしてるように見えるから!!
静岡の名物が増えるのか。
店を出すときはアルバイトさせて下さいm(_ _)m

あ、くまさん達は気をつけてね。
Commented by 茨城のT.S at 2011-02-01 23:22 x
こんばんは。神戸オープンでは大変残念でありましたが、
公式戦初戦が肝心だとおもいますので悔いのないように
戦ってください。
Commented by いっぽんざくら at 2011-02-02 00:21 x
彩奈江プロが
おつくりになる
ピザ
おいしいですよね

肉じゃがも
たべてみたいです
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-02 06:52 x
〔御報告〕
昨日9G投げました。
「ぃいやぁぁぁ~~~」ヨ(炎0炎)E
俺っちに“ナチュラルボーンマスター”が降臨! したのか!?
球が思い通りに走る走る!!
いつもの「1号・改」も“師匠”直伝の「2号」も!!
間違いなく、ここ3、4年で最高の出来!! <(^念^)>
おまけに、狙ってもいないのに神戸で見ていただいた“MAX記録”を+0.4更新(^念^;)アンラマ
いきなり研鑽できたみたい。 これを持続しないと。
これもひとえに彩奈江プロのお陰です!!
ほんとうにありがとうございました
(って言われると、ウレシイ気分になるでしょ!?)
※実話ですから
Commented by ゆっち at 2011-02-02 09:13 x
お疲れ様でした♪2月の公式戦開幕は悔いの残らないように 投げきって下さい(`∇´ゞ
彩奈江さんいつもあと一歩ですよね(;∇;)公式戦もPリーグも(笑)すぐ花咲くと思いますのでこれからも夢や希望を与え続けて下さいましな(≧∇≦)
ピザ回し会得して得意料理をピザにしてみてはいかがですか!?( ̄∀ ̄)笑☆
Commented by けんちゃん at 2011-02-02 11:54 x
彩奈江ちゃんお疲れっす('∇`)けんちゃんですっ!大会後ろで見守ってたよ(^-^)見てて思ったけど、かなりレーンコンディション難しかったよねー( ̄O ̄)仕方ないよ(^_-)また気持ちを切り替えて、次の関西OP頑張っていきまっしょい(^o^)v!ピザ回し面白そうやな~(^q^)それ極めたらひょっとしたらボウリングにいい効果あるかもよ(⌒0⌒)/(笑)
Commented by テンガロン和 at 2011-02-02 17:52 x
これ☆おしぼりでも、同じようにクルクル回せるんですよぉ~出来ると、夜のお店で役立つらしいです( ̄∀ ̄)→ねっ、kusaさん!
Commented by あっき~ at 2011-02-03 13:56 x
森プロこんにちわ(^_-)
KBC大会お疲れ様でした!!
ピザは本物の生地じゃないですよね!?
あまり夢中になりすぎてせっかく部屋の模様替えしたのにめちゃくちゃにしないでくださいね(笑)
Commented by かず at 2011-02-03 22:05 x
森プロ、こんばんは(^O^)

ピザですか・・・


僕は肉じゃがの方が好きです(*^o^*)(笑)

土曜日のチャレンジマッチ参加させていただきます!(*^o^*)
また会えるのが楽しみです(*^o^*)

Pリーグ29戦の森プロにあやかって黄色を着ようかな(*^o^*)
Commented by かべちゃん at 2011-02-04 15:03 x
彩奈江プロ、こんにちは(^_^)v
BCオープン、お疲れ様でした!!
ピザのパーティーゲームがあるんですね!?写メ見ると上手にクルクル回してるように見えますが彩奈江プロはピザ回し、センスあるんじゃないですか??(*^o^*)
明日は半田GBで真実プロとのチャレンジですね!!
2シフト共、参加しますのでよろしくお願いします(^_^)v
Commented by s561214 at 2011-02-04 23:48
うーん…ピザ回し面白そう(*^_^*)

私は不器用なので自信はありません(^^;)

さて、土曜日は半田グランドでチャレンジですねぇ☆

1ゲームは200upが出せるように頑張ります!

一緒に投げられるのを楽しみにしています(^-^)

YOSSY
Commented by しんちゃん at 2011-02-05 03:46 x
ピザをまわしてるって、ピザがやけに茶色っぽいのが変ですね
普通はピザまわしするピザは白いんですけど。。。新種のピザかな
チャレがんばってください
Commented by とがしま at 2011-02-05 09:29 x
今日のチャレンジ20時にでます。お願いします。
Commented by まいちゃん at 2011-02-05 15:24 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by うおちゃん at 2011-02-06 02:07 x
半田グランドボウルでのチャレンジご苦労様でした。
20時のシフトでは1ゲーム目から同じボックスで投げられたので
楽しくボウリングが出来ました。
またチャレンジでお会いしたら同じボックスで投げれたらいいな。
(*^_^*)
Commented by 三つの国です at 2011-02-06 05:16 x
ピザ職人なかなか似合ってますよ。2/5 昨日サイン二度も、シールも何枚もありがとうございました。S53年の同い年だったので親近感がありました。色々ありがとうございました(*^^*)
Commented by かず at 2011-02-06 19:32 x
森プロ、こんばんは(^O^)

昨日のチャレンジマッチおつかれさまでした(-^〇^-)

ゲーム中ボックスが離れてるにもかかわらず声をかけてもらえてすごく嬉しかったです(*^o^*)

自分自身久しぶりにストライクが続くボウリングができてまずまずのスコアでした(-^〇^-)

都合で夜の部は行けませんでしたがまたチャレンジマッチなどでご一緒できたらと思いますm(_ _)m

黄色を着たのがよかったのかなぁ(*^o^*)(笑)


ではまた会えるのを楽しみにしています(*^o^*)

おつかれさまでした(-^〇^-)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム